スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こらあ~~~~!!

2009年04月25日 07:09

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


昨日はかあちゃんのバースデーでした。
プレゼントとは別に、密かにかあちゃんの好きなものを
こっしょり手配しておりました・・・。

NEC_4116.jpg

青いバラ~!!
ずぅ~~~~~っと昔からかあちゃんは青いバラって
いいよねえ~って言ってたのですよね~。
喜んでもらえてよかったです。

ぽぽとおじたんは「元気でいることがプレゼント!」
・・・じゃあ、いまんところ毎日プレゼントもらってるねえ~♪

NEC_4118.jpg

あ、私はぽぽにいつもプレゼントもらってるしぃ、
これはバンドエイドの上から齧られたのよねぇ。
バンドエイドももっとちゃんとしたのにしないと
簡単に食い破られるわ~。←ちなみにこのくらいは痛みレベル1くらいかしら。

NEC_4117.jpg

そして・・・さくらたん、ごめんね・・・。
ぽぽが~、テントを落としてると思ったら、
こんな破壊を!!!
ちゃんと直して使うねぇ~。まったく、困った子です。
テントの使い方、間違ってます!!(ー"ー )

NEC_4108.jpg
なんのことかちら~

とぼけてもダメですよ!!

NEC_4085.jpg
さくらたん、ごめんね。でも・・・ぽぽ、かじるのしゅきなの。

・・・謝りつつ弁解するなあ~!!

NEC_4087.jpg
それより、はやくなでてよ~

わあ~、それより、ってなんだこら~!!

ごめんね、さくらたん~~!!

困った女王です・・・。
はあ~、やれやれ。

そして・・・来月はおじたんと私が1つ年をとってしまうぅぅぅぅぅ。
きっと、ぽぽからお祝いに巨大なルビーをいただけるんだろうなあ~♪
ふふふふ・・・。



コメント

  1. ポチ | URL | -

    え?青いバラってあるの?初めて見た~(*・∀・*)
    すごーくキレイだね^^ちょびたん親孝行だね~
    私は母の日くらいしか贈り物しないんだよー^^;
    痛みレベル1。。。何段階まであるのかしら(・∀・;
    せめてレベル3くらいまでにしてあげてよ~ぽぽたん^^;


  2. こざくら☆さくら | URL | -

    しゃちゅがぽぽ様♪

    そこを破壊するとは考えてなかったわ~。
    しゃちゅがですっ!
    うんうん。その位やらなきゃ!だってぽぽ様だもん♪
    何やっても可愛いから許してあげるわよ~。
    多分ね、今度は上の縫い合わせたところをカジカジしてね…
    頭を突っ込むスペースを確保してね、上からも魅惑の三角地帯に突入して行くから(笑)
    とりあえず紐はテントの中から通してみるかね?
    いや、ぽぽ様にはプラスチックのチェーンとかがいいかもね。
    軍手の上でカキカキしてもらってるぽぽちゃん可愛いわ♪

    うちは最近痛みレベル低めの設定でチマチマ攻撃してくれてるよ♪
    痛さレベルMaxは、乳○捻り噛みかな~。
    ぽぽちゃんは絆創膏も突き破るのね。痛そうだな。
    うちも手袋突き破るから指サックでもしようかと思う。
    てか、ぴーのくちばしが既に伸びたみたいなんですが…

    青いバラって高いんだよね?でもすんごい綺麗だわ。
    母の日が近いことをまた思い出しました。忘れないうちに何か用意せねば…。
    ちょびたんは来月お誕生日なのねφ(°ー°)ホォホォ

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    青いバラはねぇ~、結構むか~しから
    実在したかは分からないけど・・・
    かあちゃんは好きだって言ってたのね~。
    かなあ~~り昔よぉ~。

    最近は開発されたって聞いたけどね。
    で、なんでか分かんないけど
    楽天でふと見つけて、「おおう!!」と
    思ったのよ~。

    うちはさ、私も家にいるし、
    お互いそんなにお友達とかダンナ(かあちゃんには一応いるから)に
    ぷれじぇんともらったりがないから、
    お誕生日、母の日、くりしゅます、
    なんかはお互いプレゼントするかな~。
    でも、かあちゃんはともかく、
    私があげるものなんて、ほんとに
    お手頃なものしかないのよ(T_T)

    ぽぽさんはね~、ガブがいちゅもプレゼントだから、きっと私の誕生日には
    マックス10レベルのルビーをくれるに違いないわっ!!(笑)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    うんうん、多分ぽぽは吊るすところを
    プラスチックなりなんなりにしないと
    普通の紐じゃダメなのね~。
    う~む~。
    なんなんだこいちゅは~。

    まいっちんぐよぉ。
    ったく、これからどんだけ破壊するのやら・・・。

    って、ふと思ったのだけども、
    ぽぽポケ、下の段1つ切って、
    ケージに設置したら、中で寝るかしら~。
    今までありえなかった発想だわ!!(笑)
    でもそれじゃ今までと一緒だし・・・

    あ~~~~、テントで寝てるとこ
    みたいのにぃぃぃぃぃぃ。

    ・・・親のエゴなのかしら。
    やっぱ、お外寝から慣らして
    いくべきなのかもねえ。
    う~ん。

    うちも、ちょい前にクチバシ出血したとゆ~のに、もうざっくり伸びてま~。
    あうあう。
    しかも彼女はいつも笑顔でガップシ手加減な~~し。
    レベルは単なる結果でしかないわねぇ。
    彼女の気分次第・・・。

    乳○は今のところしかとガードしてるけど、
    真夏が怖いわ、真夏があ~~。
    うっかり裸で昼寝した暁にゃ~~。

    青いバラも大量に買えば高いと思ふ。
    同じ金額出しても、赤いバラにすれば
    青よりは大量に買えると思うけどね・・・
    ま、こんな小さなブーケで
    喜んでいただきました。

    わたしゃ~、丑年のおうし座・・・
    ホルスタイン系でございます。
    口癖は「も~~~!!」ですわよ。←激寒。

    犬養毅が死んだ日に私は生まれたのだ・・・
    西暦は違うけど。(当たり前)

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    きれいだわぁ~☆

    青いバラ、赤いルビー♪
    ああ、何故かルビーと打ちたくなる私(笑)。

    ちょびたん、親孝行だなぁー。
    プレゼントに花まで付けるなんて!
    プレゼント交換っていいなー。羨ましい!
    母にプレゼントしても、私にはくれないわ(泣)。

    ぽぽさん、早くもテントを破壊!(笑)
    でも本体が無事で良かった(笑)。
    噛姫なのに意外とささやかよね?
    ふふふ、ウチにももうすぐ届くのよん♪

    丑年、おうし座、B型ね?
    も~~~!!って(笑&寒)。
    私は亥年、さそり座、AB型。
    なんか怖い取り合わせよねー。
    カラオケの十八番は「蠍座の女」よ。←極寒

  6. ばっけ | URL | -

    Re: こらあ~~~~!!

    お母様、お誕生日おめでとうございますっ!!
    青いバラ・・・これ、生花?!
    数年前までは幻の・・・とかだったような。
    ここまでしっかりブルーのバラがあるんだね・・・
    すっごいキレイ☆

    あらら、ぽぽたん、壊しちゃったの~?!
    みんな、待ち望んでたおネンネ姿、披露する前に(笑)
    しかも、とぼけっぷりが、なんともかわええ!

    なでてよ~のふんばりあんよに萌えるばっけでした!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    いんや、わたしゃ親孝行ではないぞよ~。
    なんせ、親からしてみりゃ~、子が幸せになるのが1番の親孝行だべ??
    それを考えると私はものすごく親不孝な娘さ~。
    安物で誤魔化しているだけなのさ。
    ふっ・・・
    (なぜカッコつける???)

    uたんはHENTAIと打ちたくなったり、
    ルビーと打ちたくなったり、
    かなり重症化してきてるわねえ。
    こりゃそのうちリーダーを奪われるやもしれぬ・・・(≧▽≦)

    テント破壊は発見が早かったからコレで済んだけど・・・発見が遅ければ、
    本体も破壊されていたかも知れぬ。
    恐ろしい災害だ!!

    そう、血液型はB!!
    しかし、B型の人間は何故か、
    自分の血液型に誇りを持っている人が多い!
    もちろん私もね~。
    この、変な人なところが我ながら好きさ。
    血液型取扱書とかゆ~本も一番に
    B型だったからね~!!いひひっ。

    でもさ・・・蠍座のABはなかなかすごいわ!
    カラオケの十八番はちょっと・・・(寒)
    ああ、ちなみに私の十八番は高校野球の
    「栄冠は君に輝く」よ!
    だいたいドン引きされるけどねっ!(≧▽≦)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    全く、きちんとごめんなしゃいも出来ないなんて~、困った女王だわ~。

    なでてよ~、の足、良く見たら
    結構アクロバティックに前に出してるよね!(笑)
    もんぺも超ワイドパンツになってるし~。
    こんな甘すぎる親だからいけないのね~。

    バラは生花よ~。
    私はお花には全然興味がなくて、
    花の名前もまったく分からないの~。
    (メジャーなのは知ってるけど)
    だから、きっと男の人に花束とか貰っても
    別に感激しないタイプね~。
    あっ、誰もくれないから心配イラないんだけどね~(≧▽≦)
    ばっけたんなら綺麗に生けてくれるのかしら♪
    私なんか、花をもらうことがあっても、
    そのままかあちゃんに「花貰った~、はい」
    って渡すだけ~(笑)
    もし自分でやるなら多分そのまま瓶に
    ズボ!!だわね、うん。

    そして、ぽぽはこんな時間なのに
    ゴソゴソ・・・寝てないのかしら??
    おかあたんがまだ起きてるからかな。

    早く寝ないと・・・(◎_◎;)

  9. ぷぷねね | URL | -

    綺麗!

    こんなに綺麗な青いバラがあるんですねぇ!
    初めて知りました。
    私は青が一番好きな色なので写真を見てびっくりしました!!!

    ぽぽちゃん、ワイドパンツ~(爆)
    いやっ!本当に見事なワイドパンツですねぇ
    しかも体が半分に折れるなんてなんてやわらかいんでしょう

    ぽぽちゃん
    テントインの姿、楽しみに待ってますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/763-596b5dca
この記事へのトラックバック



