スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


およいだの?

2009年04月26日 00:05

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


うふふふ・・・

ぢつは、先日、ばあばがいちごを買ってきまして、
そのパックをぽぽのお風呂にいんじゃないかしら~と、
置いておいたのです。

で、昨日デビューさせてみたのですが。
最初は、片あんよを入れて、深さにびっくり。
どうしよ~、と片あんよ入れては考え、考え。

ついにドボンと入ったはいいけど、
やっぱ深い~~!!とすぐ出る。
この繰り返しをして、
やっと浸かりました。

なんかあ~、入れ物が透明だから、
丸見えなのねぇ。
で、なんか泳いでるっぽいというか、溺れてるっぽいというか?
でもでも~、羽根を開いてジャボジャボみじゅあびして~、
何回か入ってました!!

・・・え、写真??
すんません、あまりのカワイさに撮るの忘れました( ̄Д ̄;)
でもでもプカプカ~とあんよが泳いでて
めっさ可愛い!!

うふぉ~~!!←興奮しすぎ。

NEC_4130.jpg

というわけでして、お腹が若干湿っております。
部屋は芳しいにほひでいっぱいです。
そして、何故かいつも最後まで濡れている鼻の穴です。
なんでなんだろう??

NEC_4119.jpg
それはないしょね・・・

えっ、なんで??

NEC_4120.jpg
ぽぽにもわかんないからよ

な~~~んだ。

ってか、最近、この向こうむきハマりバージョンもお気に入りのようです。
ただ、これだと、こっちに爆弾が投下されるんですよね~。

NEC_4124.jpg
こうしたってばくだんはそっちにいくわよ

この場合はおぱんちゅ特典でオッケーですよ。

NEC_4126.jpg

しかし、すごい足をおっぴろげですな。

私は耳の穴が5つもあるので、ピアスがたくさん欲しい人なのですが、
そのくせアレルギー持ちでプラチナ台じゃないと
つけらんないという、めんどくせ~体質です。

あったかく(暑く?)なってきたせいか、明るい色の
ピアス欲しい~と、ぽぽの腹の色を見ながら思いました。
意外に地味なピアスしか持ってないのでした。
オバマホールもそろそろ安定してきたかな~。
(注:オバマホールは、オバマ氏が就任した記念に開けたピアスホールです)


   ・・・ウソです。ただ単にその日に開けたのでオバマホールと名づけました。



NEC_4133.jpg
おかあたん・・・これもぴんくよ

いいのよ、布団なんて寝れりゃ~なんでも。
何色だってかまやしないわ~。
昔は自分の部屋のインテリアにも色々コダワリがあったけど、
最近はどうせ爆弾で汚れるんだし、もうどうでもいいわ~って
感じです。

っていうかね、ぽぽさん、その布団結構長いこと干してないのね。
花粉が終わったら干そうと思ってるうちに
工事でお外を変なシートで覆われたから布団干せないの。
くっさ~なお布団かもよ~。

・・ま、寝れればいいんだけどさ。
同じくっさ~なら、ぽぽ臭のほうがいいわね~。
超安眠間違いなし。
あ、でもなぜか激痛でうなされるかも?(笑)


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぽぽ・・・

    ぽぽ…ぽぽ…ぽぽちゃん…可愛いよe-266
    (あら絵文字が使えるようになったのねっ)
    おぱんちゅ見に来たら更新されててなんだか得した気分e-349
    わたくひ、また疫病神にとり付かれておりますv-40

    それより!やはし、高知と言えばいちご。いちごと言えば西島園芸団地!
    高知のインコの水浴びはいちごパックではないといけませぬなっ!

    是非お次はお写真。いや動画をお願いします。
    透明なのね…言わなくても分かってくれるわよね…
    下からのアングルもお忘れなきようにe-413

    そう言われてみれば鼻の穴って最後まで濡れてるね。
    鼻の穴にお水入っとんのかね?
    いや、そこが可愛いって分かってるのかも。

    お布団がぽぽ臭なら、また素晴しき発想!
    おまけにふわ毛のお布団だったらe-420
    起きたらお布団がルビー色だったりして。

    お布団の上のぽぽちゃんぬいぐるみみたいで可愛い♪

    ちょびたんは犬養毅の命日が誕生日なのね。
    それは結構覚えやすい。515ね。多分。
    うちの母は金正日の誕生日…わたくひはダイアナの命日…。
    国際色豊かな家庭だわ。

  2. ぷぷねね | URL | -

    うふふ

    ぽぽちゃんのふかふかおなかとおぱんちゅが見られて
    私ご機嫌ですv-238v-238v-223

    いちごパックがぽぽちゃんのお風呂になったんですか
    その中でぽぽちゃん、お風呂したんですかーっv-10
    それはもう目が離せませんよねi-237
    う~ん見たいですぅ
    ちょびうささん、ぜひぜひ動画アップお願い致しますv-421
    コザクラ・トワレのお布団
    安眠間違いなしですね(笑)
    ひなたぼっこの後の香り・お風呂の後の香り、なんて選べたりして

    ちょびうささん
    2万ヒットのプレゼント届きました~v-25
    かかかかか可愛すぎですぅぅぅv-352
    ううう~自慢したいっv-398
    本当に本当にどうもありがとうございますv-436
    プッちゃんも感謝の言葉を述べています「チ~チ~チ~」v-521
    大切に大切に致しますねv-344

    トップページ、さらに素敵になりましたねぇ
    コメントのコザクラちゃんが可愛くってびっくりです!!!

  3. ぷぷねね | URL | -

    訂正

    i-184i-184「コメント」ではなくて
    「カウント」のコザクラちゃんですv-356
    失礼致しました
    遅くまで仕事をしていたので頭がボ~ッとしているようですi-183

  4. ワタシ | URL | -

    Re: およいだの?

    おお、寒さに凍えている間にスキンが変わってますね!
    間違って違うブログに飛んできたのでわ?とハラハラしました。

    中身は通常通りで安心安心。

    いちごの入れ物って、透明プラスチックのやつですよね。
    あれ、結構大きくないですか?
    あの大きさで水浴びするなんて、ぽぽさんすげー。
    温泉気分?

    チコなら近づけませんよ、絶対。

    いやー寒いです。
    今日もやっとベッドの中から抜け出ました。
    寒いので、今日は暖かいところに逃げ込むことにしました。
    チコはヒーターがあるから、お留守番です 笑。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    おひょひょ、西島園芸団地!さすがご存知~。
    以前はすぐ近くに住んでたんだけどね~。
    もう長いこと行ってない・・・

    高知といえばいちごなの?
    どっちかというとピーマンのイメージなんだけど・・・それかかつを。

    すけすけ風呂って結構こ~~ふんするわよぉ。
    ぴーぴぴでもやってごらんなさいよぉ~(笑)
    (変な提案だわ・・・)
    たいがいの写真は撮る私でも
    このときばかりはほわあ~ってなって
    写真撮り忘れちゃったもの。

    うちはみんな覚えやすい誕生日。
    かあちゃんは424、いも~と(生きてんのかしら・・・)は123。

    っていうか、私たちはいずれも命日なのね( ̄Д ̄;)
    どうせなら犬養毅よりダイアナのほうがいいかも・・・
    (そういう問題?)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    最近、以前にもましてぽぽのおぱんちゅを
    おっかけるてるような気がします(笑)
    ぽぽに
    「もっとおぱんちゅ見せてよっ!!
     おかあたん、おぱんちゅすきなんだからさあ~!!」
    と要求してますが、無視されてます~。

    ま、要求自体が変といえば変なのですが・・・
    一応、「おかあたんのおぱんちゅもみせてあげるから!!」と持ちかけたのですが、
    お断りされました・・・
    まあ、みたかないわな・・・ふっ。

    いちごパック風呂、なかなかのもんです。
    本当にお風呂に入っているみたいで
    可愛い・・・でも、もうちょっと
    大きいほうが羽ばたきやすいかなあ~
    って気もしますけどね♪
    そのうち泳いだりして~(笑)

    ホント、私は香水は苦手で
    全くつけないのですが、
    コザクラ・トワレが万一発売されたら
    必ず買いますね!!
    ぼっこの後のにほひ、みじゅあび後のにほひ、
    両方大人買いします!!
    ・・・ただし、忠実に再現してもらわないと
    かなりクサクサになりそうですね。
    ってゆ~か・・・インコ好きな人以外には
    悪臭だったりして( ̄Д ̄;)
    「あの人なんか臭いよね~」とか
    言われたり??
    ああ~、でもコザクラ・トワレ欲しいな~。

    なんか、このブログに移転してきてから
    全然模様替えしてなかったので、
    ちょっと夏っぽくしてみました♪
    コザクラのカウンターも見つけて、
    ウキウキです。

    そして・・・
    プッちゃんのお言葉、ちゃんと受け取りましたよぉ~~~。
    可愛いお顔でおばちゃんをもっといたぶってちょうだい!!
    (あっ・・・つい、変態モードに・・・)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    あれ、ここは違うブログですよ、どちら様ですか?

    な~んちゃって(笑)←寒い演出だな・・・

    いちごパック・・・
    大きいと言えば大きいかなあ~。
    大きいと言うより深いですね!
    (満タン入れるからですが)
    でも、びびらずドブンと入るぽぽは
    すごいです。強い女です。

    ほんとにお風呂っぽくていい感じです。
    でも薄手なので、いつか食い破って
    ダム決壊、となりそうな予感が
    しないでもないです・・・。

    チコさん、このお風呂広いですけど、
    混浴はいかがあ~??

    ・・・ますますびびりそうですね。

    そういえば北海道は雪とか?
    そんな寒いの?ってびっくりですよぉ。
    半そでを出したばかりなのに~。

    どうなっているんだ~。

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    すけすけ風呂……(微笑)

    ああ~。いかぁ~ん!
    またこのような言葉に反応してしまった……
    も、もしかして私、釣られたのかしらー(爆)。
    ああ、ちょび管理人様の思うツボでございます。
    いや、思ってなくても自らダ~イブ♪

    すけすけ風呂の写真も動画も見たいー!!!
    心の叫びでございますぅ~♪♪♪

    P.S.下からのアングルをネ☆

  9. ばっけ | URL | -

    Re: およいだの?

    ほえ~v-12
    いちごパックに満タンのお水~
    そりは、確かに泳げるわ。
    ・・・って、インコって泳げるの?!
    ぽぽかき・・・一生懸命、バタバタしてたのかな。
    顔は、慌てないのが、女王の基本ね、白鳥のように☆

    すけすけ風呂・・・ばっけも見たいわ~←へんたい(爆)

    コザクラアロマで、眠りにつけたら、
    いい夢見られそうだよね。
    さすがに、寝るときは一緒にってワケにはいかないから、
    やっぱり、香水の発売を願うばかりね~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    ふふふ・・・これから「su」と打ったら
    次には「ke」と打たなきゃならない気分になるはずよ!!(笑)
    い~~ひひひひ。

    いやいや私が釣ったのではなく、
    もれなくHENTAIはひっかかるように
    なっております~^m^

    しかし、下からアングル・・・
    ガラステーブルじゃないと
    難しいわねぇ~。
    どうしたもんか、思案ちうよっ。
    下からアングルの要望が多くて大変だわ~(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    そうね~、泳ぐって言っても、
    一応中に入って、ほげ~って
    しばらくは立ってたのよ。
    でも、そのうち歩き出して~、
    おお、なんか浮力で~、ちょっとあんよが
    軽いわ~、みたいな感じで
    ちょっと泳いでる風になってたの!!
    だからちゃんと泳げるのかは・・なじょね。

    今回は初めてだったから、
    女王も中に入ってお腹辺りを濡らして、
    ちょっとバサバサ~ってしてみた程度ね。
    そのうち全身びっしょり~なバスタイムに
    なるかしら?と思うと楽しみなのよぉ。
    こりから暑くなるしね☆

    た~ちゃんも一緒に入らな~い??うっふん。

    そうだわ、ばっけたんもHENTAIだったから~、HENTAI4姉妹だわ~。
    ・・・というか、コザクラ親には
    変態が多いのかも~(笑)
    あ、私は元々かも~♪

    コザクラアロマ、完璧に出来たら
    相当しゅばらしぃ~けど、下手したら
    めっちゃ臭そう・・・(笑)
    作り手の腕が問われるわね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/764-f1c0effa
この記事へのトラックバック



