スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねむいのね~。

2009年04月27日 05:21

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


昨日は全国的に寒かったようですね~。
そして世間はゴールデンウィークなのですねぇ。
羨ましい限りです。

NEC_4168.jpg

ぽぽさんも寒いのかしら、あんよをぎゅっぎゅしてます。
でも・・・しまいきれてないですよ、あんよ見えてます(笑)
それにモフりすぎですよぉ~。
ぽぽは眠くなると2倍くらいにふくらんじゃいます。
そんなにふくらまなくてもさ~・・・ってくらい(笑)
目が覚めるといきなりふつ~のコザクラに戻ります。

まあ、でも・・・
以前は私の前で目を閉じることなんかなかったし・・・
ましてやあんよぎゅっぎゅなんてしなかったしね。

それだけ・・・げぼくとして認めてもらったってことでしょうね。

NEC_4157.jpg

あ~あ、こざだるまになって寝てしまいました。
平和な顔して・・・

NEC_4152.jpg

ちょっとちょっと、口がお間抜けにあいちゃってます!!
モデルなんだから~、寝てるときもバッチシ決めてくださいなあ。

NEC_4149.jpg

そうそう、あなたはおぱんちゅモデル・・・

っていつからよ!(笑)


さてさて・・・
めでたく?この変態ブログの2万ヒットを踏まれた
ぷぷねねさんから喜びの写真をいただきました。

2009042600270000.jpg

アーモンドアイが超~~~~プリチーなプッちゃんです。
可愛くて食っちゃいたいですな!!
このプッちゃんに手厳しいことを言われたいです!←何故?
なんか、このお写真も密やかに笑ってますよ!!
きっと何かこの変態に言いたいことがあるのでわ??

うふ~~なんでも言ってよね、プッちゃま!!

あ~、しかし最近壊れ方が激しいわ~、私。
大丈夫かしら?(*ーー*)うーん
ま、大丈夫でしょう・・・多分♪

そして、そんな私に果敢にもついてくる変態シスターズは増殖中!!
ふっふっふっふ・・・。変態カテ・・・欲しいわね(笑)

そして、私のブログには確実にエロコメが増えております~。
マメに消しておりますけども(笑)
何かにきっと引っかかっているのだろうかと思うと、
若干笑えるものがあります。むふふふ。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: ねむいのね~。

    プッちゃんだ~。
    写真を見てすぐわかりました。やっぱり特徴は目ですね。
    このアーモンドアイはプッちゃんのチャームポイント。

    ちなみにワタシもアーモンドアイです(うそ)。


    いやー先週はですね・・・といきなり暴露話を開始。
    今日なんかさむいな~なんて思っていたら
    会社でさらに寒い話が・・・夏のボーナス無し

    一応まで「無しかもしんない」話ってことなんですが
    あの会社が前もって言うってことは、
    これから売り上げが倍伸びても、無しなんだろうなと(笑)

    それを聞いた途端、頭がくらくら~っとして
    寝込みました、ホントに。
    家で寝てばかりいるので、チコにうざがられました。

    まーそんなこんなの先週でありました。
    今週からGW突入。
    気温もあがりそうだし、気分もあがりそうです。

  2. ポチ | URL | -

    Re: ねむいのね~。

    プっちゃん可愛いー(*・∀・*)
    アーモンドなお目目に吸い込まれそうだわ~(*´ω`)
    このかわゆさ、ぽぽたんに強敵現る?!^^
    ちょびたん、最近壊れること多いの~?^^春だからかな?(笑)
    記事で「変態」って連呼してるからエロコメにヒットするのかしら^^;
    認証制にしたらどうかな~私エロコメが入るとすっごい頭に来て貧血起こしそうになるよ( ̄ω ̄lll

  3. u | URL | 0TeLZ4IU

    あら♪

    プッちゃん、相変わらずの美形っぷり!
    クールビューティだわ~。ポーズも完璧!
    え?手厳しいことを言われたいの?
    「げぼくの分際でっ!!」とか?
    あ、こんなもんじゃ物足りないわねぇ?(爆)

    ぽぽさんは、もっふりウトウトね~。
    ケージ画像を探しながら、過去記事改めて読んだけど、
    ぽぽさん、随分フレンドリーになったよね♪
    これから、もっともっとだネ♪

    ルビーもいっぱい見たわ!!(喜)

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    どすこいっ!

    あ~んe-266ぽぽちゃんもどすこいになってる♪
    お目目閉じてねんねしてる姿が何とも可愛いらしいe-349
    思わず昨日のぴぴを思い出して目頭が熱くなってきたわe-259
    おぱんちゅモデルとは、これまたド変態を喜ばせるお仕事をしてらっしゃる!
    うちのももっと変態鳥にならないかしら・・・e-413

    プっちゃん可愛らしいお顔e-349
    お目目がセクシィーだわ。痛そうなくちばしもステキe-420
    こんな目でガブされた日には、鼻血が出ちゃいそうだわねe-442

    エロコメうちは、一時のことを考えれば減ったわよ。
    多分まともだから、来ないのねe-420
    違うのは よく湧いてるけど~。
    結構楽しいわっe-343ムフフフフ・・・

    今日はちょいとお出かけしてきたのよ。
    寒かった~e-330半そでの人もいたけど
    私、長袖でもサブイボが立ちまくりだったわe-263

    さて、お嬢と遊んでくるわe-78
    いや、遊んでもらってきます・・・

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ほんとにプッちゃんはエビバデキュートです。
    (意味不明)
    流し目にせくすぃさを感じます。

    アーモンドアイってなんかこう、
    アイドルっぽい感じですよねぇ~。

    おお、いきなり暴露話(笑)
    太字で書くほど衝撃的な
    夏のボーナスナシ・・・

    いかほど頂いていたのか不明ですので(当たり前だが)ダメージの程も不明ですが
    いや、ちょっとでもないとなると
    ダメージはでかいですよねぇ。
    それで寝込んでいたのですか・・・(笑)

    私は気温が上がると気分は下がります。
    あ、いつも下がっているのか・・・
    いやでもテンションは高いのか・・・
    良く分からん人間です。

    ただ、今日は仕事で失敗をやらかしてます。
    ばれるかどうかは不明ですが・・・
    ばれませんように・・・(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    プッちゃんはだんすぃなので
    ぽぽとは違うのよ~~ん!!
    と、こじつけてみる(笑)

    ぽぽのおぱんちゅを見てると
    あまりのカワイさにどんどん
    ぶっ壊れていくの。
    破壊力はくちばしだけじゃなかったわ(笑)
    人格も破壊されちゃう~♪

    そうそう、おちりとかおぱんちゅとか
    変態とか満載だからね~。
    認証制はコメントする人がめんどくさいと思うのね~。
    私がお返事する時も入れなくちゃいけないわけだしぃ。
    ま、エロコメも楽しんじゃうって感じかしらね~。
    変態ブログだから許してやるぜ~、
    削除はするけど~、って感じ。

    エロコメはいんだけどね、
    仕事で訳の分からん客を相手にしてる時は
    一瞬にして血圧が上がるの分かるよ~!!
    頭に血が上りすぎてふぅ~~ってくらくらしちゃうくらい。
    私が高血圧の人だったら間違いなくあれ
    倒れるよ~!!そのくらい腹立つ!!
    でも、キレる訳には行かないから
    慇懃無礼にキレてやってる。
    顔が見えないと人間ってホント
    勝手なこと言うんだよね。
    わたしゃコンピューターじゃねんだよっ!!
    くそぼけっ!!とか思ってる~。
    きっとこの仕事についてから
    頭の血管相当数切れてると思うよ(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    う~ん、げぼくの分際で!!
    くらいじゃ甘いわね~、もっと痛いところをつかれたいわ~。
    「この三段腹っ!!」とか?(T_T)

    あら~ん、過去記事読んでくれたのね~。
    ちょうど去年の今頃はバタバタしていたわ~。
    思いだしたくもないくらい~。

    でも、ぽぽは、toumotoさんに出会ったとき、
    そして初めて同じコザクラのおともらちに
    会ってからグンと変わった気がするの~。
    なんせtoumotoさんは神だから~、
    きっと「あら?いちゅものげぼくみたいに
    びびらないわね?」と思ったに違いないわ。

    ルビーはたいがい、産出されたら
    報告してるから~、たくさんみれて
    嬉しかったでしょ~(笑)
    これからもどんどん産出するわよん♪

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    ふふっ、今日も変態シスターズ揃い踏みね♪
    プッちゃまの涼しげなアーモンドアイにみちゅめられながらガブー!!といっぱつ喰らいたいわね~。
    うふ、どんな感じでルビーが産出されるかしら~。
    でも、プッちゃんはそこまでしないかしらね?

    んで・・・
    さくらたんのところは、
    多分エロコメ以上だから・・・こなくなったんじゃないのぉ~~~?(≧▽≦)
    うちも目指せ!エロコメ以上!!
    ってどんなんじゃ~!!
    そのうち、げぼくのおぱんちゅも載ったりとか?(笑)
    みんな見て食欲減退、ダイエットにぴったり~!!

    ま、さくらたんところはエロコメ以上に
    楽しい餌が今いるもんね~。
    いいなあ~~。
    面白いよね、いじりがいがあって~(笑)

    今日は寒かったわね~。ぽぽのヒーターも
    つけてあげたわ~。
    私も短いズボンで寒い寒いと言ってたら
    母ちゃんに長ズボン履け!!と
    怒られたよぉ~。←いつまでも子ども。

  9. ぷぷねね | URL | -

    あらあらあらあら!!!

    ぽぽちゃん
    1枚目の写真にクラッv-347ときてしまいました~
    もっふもふの上にあんよがぎゅっぎゅv-344
    左あんよのグ~が可愛い~~~e-266

    お目目を閉じたコザダルマ・・・うちでは絶対に見られません
    プッちゃんはあんまりモフモフにならなくて
    まして目を閉じて眠るなんて絶対にしてくれません
    「まだすべてをゆるしてましぇんよ~」って感じなのでしょうか・・・クスンv-406

    ぽぽちゃんにしてはめずらしいお口半開き
    でもとってもセクスィ~に見えますよんv-352
    チェリーちゃんといい勝負でわi-175

    そしてお約束のぽぽちゃんの可愛いおぱんちゅショット~
    ・・・と喜んでいましたらv-237
    あらあらあらあら!!!
    プッちゃんではないですか~
    ちょびうささん、ありがとうございます、さっそくプッちゃんを載せて下さって
    プッちゃんは隣で照れています「チィィィe-266
    ぽぽポケで遊ぶ写真が撮れましたら送ってもいいですかv-361
    ぽぽちゃんみたいに激しく楽しく遊んでくれたらいいなぁ



  10. ぐり | URL | -

    こざさるま。。。笑
    たしかにコロコロですこと。
    モデルさんもたまには油断をしちゃう
    のね♪

    プッちゃんだわ。
    ぷぷねね家のかわいこちゃん☆
    プッちゃんもノーマルですよね。
    同じノーマルちゃんなのに、なぜか
    全然違う。。。
    ぽぽ姫は女王だからかな??
    プッちゃんのアーモンドアイなんだか
    憧れる☆

  11. Toumoto | URL | odhe05w2

    2万とんで452

    ちょっと5000kmほど遠くへうっとり旅に出ていたのですが
    ルビーコンゴウインコをみて、ポポさんを思い出しておりました(笑)
    噛姫にもまた会いに行きたいところです(^Θ^)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    そうですね~、プッちゃんは人前では寝たりしなさそうな、そんなクールなタイプに見えます。
    でも、いずれそんなプッちゃんがふと気を抜いた瞬間が見れるはずです・・・多分。
    その時の喜びったらもう大変なもんです♪

    ああ~、プッちゃんがねんねこしてる
    お顔もきっと可愛いんでしょうね~♪

    プッちゃんはアイドルですからね~、
    みんな可愛いって虜になっちゃってますね~!!
    早くぽぽポケで遊んでくれるといいですね~。
    楽しいおもちゃなんかをとりつけると
    遊びやすいかもしれません~。

    うちも最初はおもちゃのつもりは
    全然なくて、自分の収納用に使っていたのですが、
    いつの間にやら入り込んでいるので、
    やむを得ず、「ぽぽポケ」となった次第です(笑)

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    うふふ・・・こざだるま。
    ころんころんです。
    でも、おかあたんと違って
    おデブじゃないのよ~。

    プッちゃんの雰囲気が違うのは
    クールビューティーなのと、
    ノーマルとはちょっと違う、
    「シナモン」というカラーのせいかも?

    プッちゃんの目元、ほんとに
    魅力的ですよね~。
    私も初めて見たときから虜です♪

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    toumotoさんへ~

    5000km???
    地理感覚の乏しい私にはどのくらいの
    距離なのかちっとも想像付きませんが
    海外なのでしょうか。

    ルビーといえばぽぽ。
    きっとたくさんの方がそう思ってくれているんでしょうね~。
    幸せなことです。(そうなのか??)

    高速道路もお安くなりました。
    また噛姫を調教しにきてやってください。
    toumotoさんに抱っこされたら
    全然大人しくなったぽぽは衝撃でしたね~。
    今はたまに暴れる時に思わず素手抱っこするときもあります。食われてますけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/765-e2594e64
この記事へのトラックバック



