スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何か違う?

2009年04月28日 06:24

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4141.jpg

ぽぽさん、どうしました、首傾げて。
なんかえらい考え込んでますね。

さては昨日のブログに登場した子が誰だろう・・・って
思ってるんでしょ~(笑)

それにしても、おでこの前髪ラインが若干お乱れですよ。
心の乱れですか??

NEC_4170.jpg

あれま、今日は随分大股開きですね~。
またエロコメントがきますよ(笑)
でも、やっぱり何か考えてるようなお顔ですね~。

NEC_4177.jpg

おっ!!
いつもはここでモフるのに
シュッとして、どうしましたか??

ほんとにコザクラの股関節ってどうなってるのかしらね~。

NEC_4173.jpg
おかあたん、ここのたおるがかわってるの。

そりゃ~、あなたがボンボコ爆弾投下するから
お洗濯もしますよ。(ばあばがですけどね~)

この後、ぽぽは下を一生懸命覗き込んでは
おかあたんにおぱんちゅを触られる、をしつこく繰り返していました(笑)

昨日はおかあたんの帰りが少し遅かったので
遊ぶ時間も少なかったです~。
じゃんねん。

それにしても、今日はシュパッチュがすてきな細さね~。

NEC_4164.jpg
ちゃんとまいにちおていれしてるもの。

偉いわね~。
おかあたんなんて、・・・以下自粛(笑)

そして、昨日の朝はおじたんにひっかかれ・・・

NEC_4169.jpg

女王にも・・・。
これもほぼ痛くは無いけど、結構出血が長引き、仕事に行った後も
バンドエイドに血がついていました。

げぼくの栄光は小汚い手でございますわね、ほほほ。


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    違いのわかるぽぽちゃん

    ぽぽちゃん
    タオルが変わっていることに気づくなんてすご~いv-218

    それにしても綺麗な立ち姿勢ですねぇ
    インコちゃんの本に出てくるようなモデル姿勢
    さすがはぽぽちゃん

    インコちゃんがあんよのお手入れをしている姿ってうっとり~しちゃいますv-344
    モフモフしながらうろこあんよをチミチミなめてる?姿、可愛いですよねぇ

    うっ・・・ちょびうささん、痛そうv-356
    上の傷はえぐられちゃいました?
    こういう傷ってなかなか直らないですよね
    でもこの傷を見るたびにぽぽちゃんを思い出せてちょっと幸せかもi-176

  2. ワタシ | URL | -

    Re: 何か違う?


    ぽぽさん、ちょろちょろと楽しそうですね。
    きっと放鳥時間たっぷりなんでしょうね。

    チコは放鳥時間短い方だと思います。
    放鳥中はとにかくまとわりついて離れないので、
    短く濃い放鳥とゆーことで 笑。

    慕ってきてくれるのは嬉しいのですが
    ワタシも生き物ですから(笑)やっぱり動くわけですよ
    そーすると、まとわりついているチコにけがさせてしまいそうで
    コワイんですよね。

    ワタシ、仕事のミスはひた隠しに隠すほうです。
    いつもバレるんじゃないかと常にドキドキしています。
    なので、最近は有給とってません。
    なんてかってゆーと、
    ワタシがいないスキに誰かにミスが見つかると悪いから 笑。
    ちょびうささんの失敗が見つからないことを祈ります。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 何か違う?

    うぅぅ~首傾げてるぽぽちゃん可愛いe-349
    大股開きの何か言いたげなお目目もそそられます。
    あぁ~お家が近かったら、ちょびたんがお仕事の間
    お預かりしたいくらいに、可愛いわe-266
    おぱんちゅを満足するまで眺めてみたい~
    「しょれはお断りでしゅ~」って言われそうだけど・・・

    小鳥の足の裏って、プクプクして好きです。
    お手入れの最中にチロチロ動く舌も好き。
    ほっそりしゅぱっちゅステキだわね~e-420
    ぽぽちゃん、全身しゅぱっちゅもおすすめよん。
    あれを着るとね、宇宙に行ける鳥になれるんだってe-277

    指・・・痛そうだねe-443
    こないだぴーに、親指の爪の生え際をえぐられたんだけど
    くっ付いてきたな~って思ってたら、またやられちゃいました~
    中指も同じくやられました・・・。
    これも栄光なのかしら?としみじみと眺めていたら
    指毛が生えてました。

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    みどりしゅぱっつ

    しゅぱっつが履けるなんて若者よねぇ。
    あ、今はレギンスっていうんだっけ(^^;
    ぽぽりあんの魅力でエロコメ増殖ちぅ?
    うちも掲示板の方にエロ宣伝書き込み多くてやになっちゃうわ。
    うりまろシスターズの魅力のせいかしら。
    決してアタシの魅力でないことは確かなんだけどねぇ。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    この部屋はおかあたんの部屋と言っても
    事実上ぽぽの部屋ですからね~(笑)
    お嬢様のチェックは厳しいのです。
    何か変化があればチェックしまくりです。
    そしてたいがい破壊されます。

    ぽぽがインコの本に出るとき・・・
    「コザクラインコは身体の大きさから
     考えるよりも大変かむ力の強いインコです」
    と私のルビー写真とともに(笑)
    その横で美しく微笑むぽぽ。
    なぜか見た人は良く分からない魅力に惹かれ・・・
    って、実際噛まれて「こんな鳥嫌!」
    ってなっても困るのでそれはダメか~。

    この傷は・・・えぐられたんだったかしら?
    しょっちゅうのことなので
    どういう傷か、すぐ忘れてしまいます。
    でも、大して痛くはないですね。
    痛いのは風呂に入るときです(笑)

    指の甲側はあんまり神経に触れないので
    さほど痛くないのですよ~。
    傷本体の痛みだけですみますけど、
    手の内側、腹側だとなんかびみょ~~~に
    神経に触れてる系の痛みがします~。

    それさえも変態の喜びなんですけどね~(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうですねえ・・・
    こんなに長くなくても、って思うのですが
    報復が怖くて・・・(笑)

    私が家にいると、別の部屋にいても
    呼び戻されます。
    部屋にいるとケージの中でバサバサ羽ばたいて出せアピールをします。

    ・・・結局私が家にいる時間は
    放鳥時間ということになりますね。
    まあ、いいんですけどね、
    うちの場合はあんまりまとわりつきが
    ひどくないので、他のことも出来ますし。

    うちの仕事のミスは、基本、先方から
    言ってこない限りばれないので(笑)、
    言ってきませんように~~!!と
    念を送ってます(笑)
    とりあえず今日はバレてませんでした・・・。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    さくらたんに預けて、
    連れて帰るときにこっそりキャリーの中に
    ぴぴちゃんとか入れられてそ~(笑)
    「あれ、ガブ具合が違うわ?」で気が付くとゆ~。

    顔見たら分かるってか( ̄Д ̄;)

    そおね~、いいわね~、
    ぽぽも同じコザクラ女子といっちょに
    おるしゅばん♪
    相当やかましそうだけど~。

    私は仕事が終わったらさくらたんのところへ
    直行してご飯を頂くの~♪←図々しい。

    つうかもう、一緒に住んじゃえ~(笑)

    ぽぽは・・・そうねえ、おぱんちゅ
    見せてくれるかしらねぇ?
    さくらたんがいいげぼくになれば
    見せてくれるかもよぉ。
    ふふふふっ。
    まあ、指の2本くらいは提供しなきゃだ老けどぉ~~。お返しにたんまりと
    ルビーくれるから大丈夫よ♪

    指毛・・・って!!(笑)
    私もほっとくと指毛ボーボーよぉ~~~。
    HENTAIはやっぱ指毛必須?
    乞うuたん情報だわね!!
    でも、指毛って抜くとちょっと痛くて
    気持ちいいのよねえ~。
    (生粋の変態?)

    指の付け根は出血度が高いよね~。
    しかも結構皮がベローンってむけちゃうし。
    とりあえず指毛は処理しようぜ~。
    あ、ぴーぴぴに抜いてもらえ~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    そうそう、もうしゅぱっちゅは
    古いのよね、レギンスよね。
    でももう覚えられないの。
    タイツとかいわないだけマシかも(笑)

    最終的に「もう、もんぺでいいじゃん!」
    とか言ってしまいそうな自分が怖いわ。
    いずれにしてもレギンスなんて
    足のぶっといラインが出るものには
    縁がないからどうでもいんだけどさっ!!

    よこぷんぴ~のところもエロコメが?
    そりゃうり様の美しさと
    まるりあんのダイナマイトバデーが
    呼んじゃうのよ、仕方ないわね。

    うちはきっと、ぽぽの美しさと
    私の三段腹が呼んでるんだわ~・・・ふっ。

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    指毛?

    オッホホホ~♪
    生えてるわよっ!!!(爆)

    ああ、何故こんなこと告白してしまうの?
    正直過ぎるわ、私ったら!
    で、でも毛深いわけではないのよー!
    ごくごく一般的な無駄毛度よ!
    ホントよ~~~☆

    ああ、記事にコメントするのを忘れるところだったわ!
    ん?前髪ラインの乱れは心の乱れ?
    あらあら~?私の前髪は結構乱れているわ♪
    心の乱れ?いや、私の場合は性格の乱れかも(笑)。
    首かしげのぽぽ姫、可愛いニャー☆
    ホント、ガバッっとしたりシュッとしたり、
    コザクラの股関節は自由自在ね!
    私の股関節も結構イイ線いってるのよ♪

    ああ、どんどんアホがバレてしまうわー(汗)。
    そのうち、エロコメしてたらどうしようー(激汗)。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    ふふふふふ~~~、
    やっぱ指毛生えてるのね!!
    これでHENTAIシスターズは
    更に結束だわ!←どういう結束じゃい(笑)

    ってゆ~か、よっぽど
    薄い人じゃなければ
    指毛って生えてんじゃないの?
    私なんてボーボーよ。(どんだけ?)
    ああ、私は毛深いの。
    ぽぽも毛深いのよね~。

    私の前髪もかなり乱れるわよっ。
    学生の時、服装の乱れは心の乱れとか
    よく言われたけど、
    実際問題どうなのかしらね~。

    股関節、私もかな~り開くわよ!!
    なんせ体型がお相撲さんだからさ~、
    四股踏めないと困るしね!( ̄Д ̄;)

    ・・・最近の増えたエロコメは
    おまいさんかい!(笑)

    しかし私のブログも主語を「ぽぽ」から
    別のものに変えたら結構
    エロブログなのかも・・・((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/766-cc507b8e
この記事へのトラックバック



