スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


におわれたわ!!

2009年04月29日 08:49

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4178.jpg

ぽぽ爆弾のおかげで、
新しいタオルに変えた場所。
なんか気になるようですね~。
早く慣れてくださいな~。

NEC_4192.jpg

・・・ってそれがしたかったんか~い!!

ぐちゃぐちゃにせんといて~!!
いつも予想外のところに爆弾を落とす、
やんちゃぽぽさんでやんす。

NEC_4188.jpg

ひさしぶりににぎころを撮影~。
この状態でも指をガブガブしております~。
そういえば、結構発情してないぞ~。
なんか怪しいかな?と思っても骨盤はしっかり締まってます。

綺麗なお腹の色ですな~。
おぱんちゅも綺麗です~。
こうやって捕まえてはふんがふんがにほひを嗅ぐ
おかあたんなのでした~(笑)

NEC_4197.jpg
ぽぽのにおい、かいだわね。かいだらただじゃおわらせないわよ

NEC_4199.jpg
はやくなでなさいよ

別になにもしてなくたってなでさせるじゃ~ん(笑)


昨日は工事が相当うるさかったようです。
おじたんはビビり~なので逃げていて、終わった夕方から爆睡してました。
ぽぽはどうしてた~?と休みだった母ちゃんに聞くと、
「負けじとギャーギャー鳴いてた」
・・・だそうです。

強気なところは本当におかあたんにそっくりで( ̄Д ̄;)
で、今日は私が休み~、あら、祝日なのね~、工事お休みかしら♪
と思っていたら、ゴォーゴォー!!・・・
休みじゃないんかい!!

あ~、今日もうるさいんだ~・・・ちっ。


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    ぽぽトワレ

    ぽぽちゃんはどんな香りなんでしょうv-352
    おなかや首の周りってとっても良い香りがしますよね~

    実はプレゼントしていただいたぽぽちゃんの羽
    くんかくんかしようとしたら
    な~んとv-363羽がすっぽりと鼻の穴に入ってしまったんですよぉぉぉv-12
    もちろん吸い込まずに取り出しましたが、あせってしまいました
    貴重な1枚を失う所でした(汗)

    ぽぽちゃん
    今日は一日おかあたんと一緒でいいですねv-398
    たっくさん甘えてカキカキしてもらって
    お礼におぱんちゅ見せてあげてくんかくんかさせてあげてねv-344

    休日なのに工事ですかv-356
    落ち着きませんね
    私は今日はこれから仕事です

  2. ワタシ | URL | -

    Re: におわれたわ!!

    タイトルおもしろいです 笑。
    にんまりしてしまいました。
    におわれるって、フツーありませんからね。

    ワタシはチコをカゴに戻すとき、必ずおなかにチュッチュしてから戻します。そのとき、同時におなかのにおいもくんくん。
    運が悪いと、鼻を足でつかまれます。
    けっこーいたいです。
    ぽぽさんはやりませんか?


  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: におわれたわ!!

    ぽぽちゃんの香り・・・クンクンしてみたいですe-349
    ビニールか、瓶に詰めていただけないでしょうか・・・。
    なんてまたド変態なことをe-263
    普段はノーマルな人間なんですが、ここに来ると突然変異を起こすみたいですe-350

    今朝、ぴぴが水浴びをしたんで「今ならっ!」と思って、
    鼻を近づけてクンクンしてみました。
    すんばらしい香りで、クラクラしてしまいましたわe-330

    今日はぽぽちゃんと濃密なお時間を過ごしてるのかしらe-266
    お休みなのに工事なの?頑張るねぇ~
    それよりも、ちょびたんにもuちゃんにも指毛があるって分かって
    妙に安心しましたe-454
    uちゃん、今度ケージをビジョンにするんだってe-420
    これでますます仲間としての結束力が増すわね・・・ウフフフフッ

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    香りが命です

    やっぱりコザクラさんは香りが命ですね~。わざと濡れた手で掴みますと、湿った部分→少し湿った部分→乾いてる部分、と一回で3種類楽しめるコースをたまに自分に奮発します。手に残る移り香もまた良し!ばっかじゃ~ん。

  5. ポチ | URL | -

    Re: におわれたわ!!

    ぽぽたん、工事に負けずに鳴いてたんだ!(^○^)さすがだね~^^
    インコちゃんは意外と大きい音は平気っぽいよね?
    というか逆にテンション上がるみたいな気もする^^
    すごいかわいいTシャツ見つけたんだよ♪^^
    知ってるかもしれないけどコチラ↓

    http://mygoods.upsold.com/amikoz/product/719878

    タオルや雑貨にもなるみたい^^のび~っとしてるとこがぽぽたんっぽくない?^^

  6. ばっけ | URL | -

    Re: におわれたわ!!

    ひゃっほ~☆
    お休みの夕方に、ぽぽたんのおぱんちゅ^^
    ばっけもくんかくんかして、
    さらに、ぽぽキィーックを鼻にぶちこまれたいわ~
    たまに、ツメがささって、痛いのよね。
    でも、我慢できるわ・・・ぽぽ香水のおかげで酔ってるもの(笑)

    タオル、すーぐ慣れちゃったのね。
    こうやって、中に入っていく姿って新鮮☆
    女のコならでは・・・なのかな。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    私は吸い込むんじゃなくて、思わず
    コメントを読んで吹き出すところでした(笑)
    鼻に入ったって、どんだけにほひかいでたんですか~!!(≧▽≦)
    しかも、鼻に入って、羽根が減るほうの心配か~い!!っていうのが
    すんごいツボだったんですけど(笑)
    普通、自分の鼻を心配するのでわ??

    今日はせっかくのお休みでしたが
    工事の音で、もう少しで
    気が狂うところでした・・・。
    全然まったり出来ず・・・あうう。

    ぷぷねねさんはお仕事だったのですね~。
    今頃はプッちゃまと遊んでるかしら・・・。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そういえば、におわれるって、
    ないですねえ~。
    考えてみたらおじたんのにほひも
    あまりかいだことないかも。

    まあ、毛が鼻に入りそうだから、
    というのもありますけどね。

    私はどっちかというと、
    ぽぽを取り出してくるときに
    チュッチュします。
    放鳥の最中も捕まえたらお腹にチュッチュ
    してます。

    ぽぽは鼻じゃなくて
    クチビルにキックかまします。
    なのでアガガガ・・・ってなります。
    動かれると邪魔なので、
    あんよをパクッと口の中に入れて
    またふんがふんがしております(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    ね、ねえ・・・
    瓶ならまだしも、ビニールに入った
    ぽぽのトワレを嗅いでるところを
    他人に見られたら間違いなく通報されますよ(笑)

    警察で「いや、あのコザクラの匂いを嗅いでただけなんです!!」といったら
    ますます変な人扱いされたりして・・・(笑)

    えっ、普段はドノーマル??
    またまた~、冗談きっついよ~、さくらたん♪
    心配しなくても私は普段からHENTAIだから(≧▽≦)

    これからは「指毛変態シスターズ」にしようかしら・・・
    まったくもって変な集まりみたいだわ!!
    私たち3人が集まったらどうなるのかしら・・・
    怪しい集会みたいになりそうね。
    ついでにコザ達も会わせたらみんな
    ノーマル強気女子でえらいこっちゃになりそうな・・・(笑)

    ・・・工事の騒音でかなりやられて
    妄想度も高くなっております。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    お掃除おばさまへ~

    おばさまのおうちは大所帯ですから
    さぞやいろんなかおりが嗅げそうですね。

    3段階のトワレ・・・
    ぽぽはそんな贅沢をげぼくには
    許してくれないのですよ。
    濡れたが最後、ドビューンと逃げて
    乾くまで触るの禁止です。

    ああ、でも手に残るかほり・・・
    あれは何回も嗅いでしまいますわね~。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    ぽぽは強いわ~。
    私は今日一日、ガーガーゴーゴーという
    工事の掘削の音を聞いてて
    ほんっとに、ノイローゼになるかと思ったよ。
    ぽぽはしれえ~っとご飯食ってたけどさ。

    この音に比べたら部屋の外を
    おっさんがウロウロするくらいなんでもないわね~。

    このサイト知ってる~!!
    前缶バッジを買ったことある!←しょぼい(笑)
    若干お高めだよね~。
    でも、コザクラの絵はかなり忠実・・・。
    絵がうまい人っていいな~って
    つくづく思ったわ。
    今は写真をプリントしてシャツに出来るから
    それでもいいかも~。
    ぽぽがガブりついてるところとか?
    ルビーとか?
    見た人がドン引きしそうなシャツになりそう~(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    うふふ~、お休みの日のおぱんちゅは
    また一味違うでしょ~♪←どう違うのか・・・。

    ばっけたんのおぱんちゅへの思い入れを聞いて、
    こりはますますおぱんちゅ撮影に力を入れねば、と思った次第よ~。

    ぽぽキーックは鼻の穴じゃなくて
    クチビルにブシっと刺さるわよん。
    そんときはあんよもべろべろり~んって
    舐めてあげるのねん。
    なかなか美味よ♪
    さらに酔っちゃうこと間違いなし(笑)

    だんすぃはホント気が弱いよね~。
    工事の音もおじたんはもうビックビクで
    部屋のどっかに隠れちゃうのに
    ぽぽは全然平気。
    一番平気かも・・・
    私はうるさくて頭痛が・・・。

    ホント早く終わって欲しいものよ・・・
    平和が欲しい~。

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    におわれたの!?

    あははー。
    何か、タイトルからしてHENTAIの香りがする~♪
    「お、おぜうさん、どこにおわれたのぉ~?ウヘヘ♪」
    ああー。ダメだわ。ここに来ると壊れ方が激しいわ(汗)。
    私、普段はノーマルな人間だと思われてるのよ。
    でも一部の人にはバレてるみたいなの~(笑)。

    ぽぽ姫の匂い、くんくんしてみたいわー☆
    ぴぴちゃんの匂いしか知らないの。
    おおぅ!おばさまの3段階トワレ法、素晴らしい!
    目からウロコですわ~♪ 実践実践!!(爆)

    さ、今から指毛を抜こうかしら~♪

  14. u | URL | 0TeLZ4IU

    ああっ!


    ウチの子はピピちゃんなのにぴぴちゃんと
    打ってしまったーーー!!!
    ピピちゃんにガブられるぅ~(汗)。

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    ど、どこって・・・それは言えないわねぇ、
    うっふっふっふ・・・。
    (完全に怪しい)

    ここにくるとみんなぶっ壊れちゃうのね~。
    うん、私がそもそもぶっ壊れてるからね~、
    ほほほほほ~。

    また~、さくらたんも「ホントはノーマルなのに~」とか言ってるけど~、
    ノーマルじゃないからバレてるのよぉ~。
    隠す必要なんかないのよぉ~!!
    ノーマルコザクラと暮らしていても
    アブノーマルでいいのよぉ~!!(笑)

    私もさっき指毛ぬいたわ~。
    おっさん並に指毛生えるからさ~。
    っていうかもう、おっさんだからさ~。
    おかげで、あんまりオバサンとは
    言われないのよね~、いいのか悪いのか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/767-a781313c
この記事へのトラックバック



