スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクロバティーーーック!

2009年04月30日 06:57

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4216.jpg

お嬢さん、パソコンのモニタにかぶせてあるタオルをガジガジ。
でも、おかあたんに怒られるかも・・・と、思いつつなので
こうして覗いて様子を伺いながら(笑)
最初は「やめてよぉ~」って言ってたけど、
もういいわ~と放置。
そのうち我が家のタオルは端っこがボロボロのばっかりになるのでわ?

・・・まあ、なるべくぼろいタオル使ってるからいいんだけどさ。
こうして覗かれると許してしまう~~~。

NEC_4214.jpg

続いては、モニタの上でぼけらったしてる
ぽぽさんに手を差し出したらば、撫でろ撫でろ~。
ちょっと手を引いてみたら、
それでもグイグイと頭押し付けてきます!
落ちますよ~、と思いつつとりあえず撫でる。

NEC_4208.jpg

体勢が大変だから下りておいでよ、
と手を引っ込めようとすると、
「もっとなでなさいよ!」と引き止められる。

NEC_4213.jpg

そして更にアクロバティックに・・・。
怪人二重面相のように変幻自在、風のようなアイツです。
(例えが古すぎ・・・)

NEC_4221.jpg

変態シスターズもろもろのおぱんちゅファンへのショットも欠かせませんな。
最近はだいぶん警戒が厳しくなってまいりました。

しか~し、げぼくパパラッチは今日も狙いますよ~!!

今日で4月も終わり・・・。
1年の三分の一が終わりですねぇ。

あ~あ、年をとると1年が早いでございますよ。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: アクロバティーーーック!

    すでに気分はGWなワタシであります。
    といっても今日はこれからフツーに仕事行くんですけどね。
    もしかしたら、今が一番楽しいのかもしれません。

    女王さま、一応げぼくのゴキゲンを伺ってるんですね。
    ひょっこりと出したお顔がかわいらしいです。
    こーゆーしぐさがどんなけかわいいかわかってないんでしょうね。

    ところで、このGW、ワタクシ遠征する予定でおります。
    えっと、目的地は・・・チコ生誕の地・・・

    といっても、アフリカではありません。
    静岡です。
    静岡なんか遠くて、もしかしたら一生行けないかも・・・
    と思っていたのですが、世の中何が起こるかわかりません。
    ありがとう高速全線1,000!

    といったところであります。


  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: アクロバティーーーック!

    4月って、今日までだったのねーーーe-350
    と、ちょびたんに教えられ慌てて月末で失効する楽天ポイントで
    お買い物してきましたe-263
    世間はGWなのかしら?私はゴロゴロ…
    でも、これが憧れだったのe-420
    GWと言えば大渋滞、11年間毎年泣かされてきたわっ!
    今年は成人して初めてお仕事無しで過ごすのe-349
    幸せだわーーーーー!

    一枚目のぽぽちゃん、様子見しながらガジガジ可愛いねぇe-266
    こうやって見ると、やっぱりコザクラちゃんてくちばしデカイよな~
    しかし、おぱんちゅパパラッチ毎日いい仕事してますなe-413
    「クリップ!おめぇ~邪魔なんだよっ!」と言いたい所ですが
    今日のところは、コレで我慢しときます。
    人間とは何と欲深い生き物…
    チラリズム如きでは、だんだんと満たされなくなってくるなんて。
    あっ、でも私の趣味は仏像鑑賞・神社仏閣巡りです。
    私生活はいたってマジメでございます。

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    いいなあ・・・しかし何故静岡。
    私は高速道路は車がぼろすぎて
    スピードが出せないので無理と思います(笑)

    ワタシさんのところから
    静岡までがどのくらい遠いのか、
    さっぱり検討もつかない私です。
    なんせ、陸の孤島に住んでますゆえ・・・(笑)
    どこへ行くにも山を越えねえと行けねえだ。

    ゴールデンウィークは私は
    別に関係なくシフトどおりに仕事ですね~。
    と言って普通に休みだったとしても
    ゴーーーーーロゴロするだけでしょうけど~。

    ぽぽは楽しいかもしれませんね(笑)
    でも、今工事がピークにうるさいので
    ずっと家にいたら間違いなく気が狂います。

    今日もぽぽ女王の美しい顔を見て
    なんとか正気を保ちました( ̄Д ̄;)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    いいなあ・・・
    私もずっとおうちにいたいなあ~。
    でもそしたら、私は服に着替えることなく、
    1日中パジャマでいそうだからダメだわ~。

    さくらたんも楽天を愛用してんのね!
    私の周りではあんまりいないのよ~、
    楽天でお買い物する人って~。
    私も超微妙なポイントが余ってて、
    やば~い・・・。
    でもそのまま失効するのももったいないし、
    って思いっきり楽天の作戦にハマってるし~。
    でも、同じ本を買うのでも、そこらの本屋で買うならポイントがつく楽天で、とか
    なんでもそういう計算になっちゃうのよね~。
    急がないものは楽天で、みたいな。

    ああ、そうか、渋滞ってなんで?と
    思ったけど、お仕事柄渋滞はスケジュールが狂うから大変だよねきっと~。

    なんでやめちゃったのさ~、もったいないな~。
    続けてたらこっちで会えたかもなのにぃ~。

    神社、仏閣めぐり・・・・
    悪くはない・・・が、ふと、
    大仏さまのおぱんちゅってどうなってるのかちら・・・とさくらたんが覗き込んでる姿を思わず想像してしまったわ~(笑)

    私の私生活は至ってオッサンでございます。
    ナイターを見ながら酔ってもないのに
    怒号を飛ばすのでした。

    ・・・そして疲れて寝るのです。
    朝はとても早い・・・

    あっ、オッサンってより、おじいちゃんかも( ̄Д ̄;)

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    あら♪

    ひょっこり顔を覗かせるぽぽたん、可愛いよ~♪
    今日はカワイコちゃん路線ですか?(笑)
    んまぁ~。ナデナデ要求はホントに羨ましいわぁ。
    ピピちゃんも2歳位になったら、お外でナデナデとか
    ネムネムとかしてくれるかな~?
    ぽぽたんはいつ頃から、ナデナデ要求するようになったの?
    お!おぱんちゅGET!!(喜)
    はっ!またHENTAIにシフトしそうだわ(汗)。

    実は私も、仏像とか神社仏閣とか大好きなのよ♪
    あ、さくらちゃんみたいに詳しくはないけど、
    一日中いても飽きないわー。
    あと、ヨガとアロマテラピーも長きに渡りLOVEなのよ♪
    すごくノーマルでしょ?
    あ、反動でアブになっちゃったのかしら~(激汗)。

    私、楽天のカモになってる気がするー(笑)。
    ポイント、余らないよ。むしろ足りない!
    ビジョンももちろん楽天よ♪
    あ!ちょびたんと全く同じ猫足テーブル使ってる!
    楽天よ♪(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    そういえば、ピピ姫はいくちゅだっけ~?
    まだあどけないお顔のように見えるけど~。

    ぽぽもそうね~、2歳くらいから若干、
    ほんとに若干落ち着いてきた・・・かも?
    でも、ルビーに対する本能は変わらないみたいですが・・・(笑)

    でも、フレンドリーにはなってきたわね~。

    uたんもさくらたんも・・・
    HENTAIにシフトするんじゃなくてさ~、
    普段「普通の人っぽく」シフトしてるんでしょぉ~~~??(笑)
    あ、私はそれすらも放棄してるかもぉ(笑)

    アロマね~・・・
    私、くちゃいのダメなのよ~。
    好きな人にはいいにほひなんだろうけどさ・・・
    せいぜい、せっけんのにほひと
    シャンプー、リンスのにほひ、コザのにほひ、
    このくらいが限度ね~。
    香水とか花の匂いとかダメだわ~。
    ヨガは・・・面白そうだけど、続かないわね~。←根気ナシ。

    私が長きに渡り好きなもの・・・
    クルマ?野球?
    ・・・オッサンか、やはり。
    天然石ブレスとかも好きかな~。
    (唯一オンナっぽい?)
    化粧もおしゃれも興味ないし・・・。

    楽天はこの数年、どっぷりハマってるわね!
    それまではヤフ○クだったんだけどね~。
    ポイント、基本余らないんだけど、
    期限付きのが月末辺りにふいに入るじゃん?
    あれが使い道に困るのよね~。

    今年の夏はHOEIに浮気しちゃうかもよぉ~。ふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/768-a6824124
この記事へのトラックバック



