スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつも変わらず。

2009年05月02日 07:33

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


昨日は、朝一からガーガーやってましたが、
午後は静かになりまして、
少し落ち着きました~。

はて、今日はどうなのか・・・。
平安は今のところ、日曜日しかありません~。

NEC_4246.jpg

ああっ、こちらにも危険がっ!!
どうしてインコってな~、キートップをはがしたがるのでしょう。
誰か研究して欲しいものです(笑)

NEC_4244.jpg
さあ~ねえ?ほんのうでしょ、ほんのう。

そういわれるとこっちはなんも言えませんわねぇ~。
それにしてもよく曲がるお首ですね。


おぜうさんは、工事など一切お構いなく、
やりたい放題。
でも、変にストレスためられるよりは全然いいですね。

工事でイライラストレスをためるのはおかあたんだけで
充分ですから~。

NEC_4184.jpg
そうでしょ?ぽぽがたのしければいいの~!!

まったくその通りでございますよ。

NEC_4180.jpg
だからなでなさいよ~!!

お言葉を返すようですが、
毎日撫でてますけど~??

毎日、同じことの繰り返しのおかあたんとぽぽ(笑)
ゴムキャッチボールも日課です。

ああ、そんなどうでもいいことが
幸せな日々ですな。


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    おっきなお目目~

    ぽぽちゃんはどこから見ても大きなお目目が目立ちますねぇv-353
    本当に可愛い~v-359

    ちょびうささんに甘えて頭撫で撫でしてもらっているぽぽちゃん
    見ているだけでこちらも幸せになっちゃいますi-178

    「どうでもいいことが幸せな日々」
    本当にそうですよねぇ
    昨日の続きが今日もできて
    今日の続きが明日もあって・・・
    決して当たり前ではないんだなって思います
    そしてこんなに可愛い素敵なパートナーにめぐり合えて
    本当に本当にありがとうって思っちゃいます

    そうよ、ぽぽちゃん
    ぽぽちゃんが楽しければ
    おかあたんも私たちも幸せなんですv-346

    ぽぽちゃんにご報告v-364
    プッちゃんがぽぽポケで遊んでいます
    写真とお礼をおかあたんにメールしたので
    後で見せてもらって下さいね~

  2. ぷぷねね | URL | -

    すみませ~ん

    上のコメントの2行目i-184i-184
    「本当に可愛い~」の後になぜだかv-359マークになっていますが
    本当はv-344の間違いですv-356
    怖いですよね、可愛いとほめておきながらv-359なんて
    ぽぽちゃんの美しさに怒りと嫉妬をあらわにしたようでv-356

    失礼致しましたv-436

  3. ワタシ | URL | -

    Re: いつも変わらず。

    ぽぽさんはいつもしあわせそうですよね。
    いつもと変わらない日常が一番しあわせ。
    ぽぽさんにとっては平日もGWも一緒なんですね。

    あーほのぼのしたぁ~。

    ワタシは今夜から出発です。
    チコはお留守番部隊のリーダーです☆
    打ち上げ花火をセットしていくので
    遊びにいってあげてくださいな♪

  4. ばっけ | URL | -

    Re: いつも変わらず。

    ホント、そう思う。
    この頃、いろいろと悲しいできごとがあって、
    1年前のたらぼのことを思い出して、
    しみじみ感じるよ・・・
    毎日、「おはよ~」って言えることのありがたみ。

    だから、無限かきかきも、ガブリも、全然平気♪
    あ、手が疲れるし、痛いけどさっ!!

    ホントに、ぽぽたん、ちょびたん(の手)との2ショットが
    多くなったよね~
    そう感じられるだけで、ばっけも幸せなのだ~^^

    明日は、工事休み?
    ゆっくりしてね・・・おじたんも(笑)
    ばっけは、明日から帰省っす~☆

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: いつも変わらず。

    いつも変わらず・・・
    うん。これが一番幸せ~だよね。
    当たり前な日常も、こうして毎日元気でいてくれるからこそ。
    ガブも愛情v-344
    言葉は話せないけど、励ましてくれたり元気をくれたり
    一緒に楽しんだり笑ったり・・・
    こんな素敵な家族を下さった神様に感謝ですe-420

    そう言えば、よくキートップをはがすって他のブログでも見るけど
    なぜかうちのは二人ともしないのよ。
    なんでだろ~。ちょっと不思議です。
    首傾げぽぽちゃん可愛いねぇ~v-344
    ぽぽちゃんはホント、毎日楽しそうだわe-349
    ちょびたんに出逢えて、ぽぽちゃんも幸せなんだろうね。

    明日は工事お休みなのかな~。
    ちょびたんのイライラが爆発する前に早く終わりますようにe-343

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    あははは、ほんとに可愛い~!!って
    怒られたらぽぽにガブられますよ~(笑)
    っていうか、私自身が絵文字って
    全然使わないので、あんま気にしてないんですけどね~。
    目が悪いので、ちっこい顔の絵文字とか、
    表情がいまいち見えにくかったりします。

    ぽぽはほんとにナデナデが好きな子になりました。
    最初、全然私に寄り付かなかったことを考えると夢のようです。

    ぽぽを見ていると毎日幸せな気分になれます。
    存在するだけで人を幸せに出来るなんて
    すごいですよね~。

    プッちゃまの丸秘映像・・・
    明日公開しちゃいますねぇ~(≧▽≦)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうです、ぽぽには週末も祝日も平日も同じなのです。
    いつだって同じ毎日なのです。

    でも、それが少しでも幸せなら
    私も幸せなのです。

    例えガブ子でも、ぽぽにとって
    それが楽しいのならいいんです。

    ワタシさんはいよいよ行ってしまうのですねぇ~~~。
    あちこちの渋滞情報を目にします。
    気をつけて行って来てくださいね~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    んっ?ばっけたん、なんか悲しいことがあったの??

    た~ちゃんの出来事はびっくりだったけど・・・
    でも、本当にた~ちゃんが元気になってくれてよかった・・・。
    た~ちゃんはたまには?いたじゅらも
    するけど、だいたいいい子じゃない~♪
    あ、ぽぽもいい子よ、いい子。
    ちょいとやんちゃなだけでね~(笑)

    ばっけたんも帰省・・・とゆ~ことはっ!!
    だいしゅきなだいしゅきな・・・
    はっちく~~~~んに会うのね??
    もう見てないかもだけど、
    一杯写真撮ってきてくれるかなあ~、
    楽しみだなあ~。
    はっちく~~~ん!!
    会いたいわあ~♪未だにお行儀よく
    ねんねこしてるのかな~(*´o`*)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    そうだよね、ガブも愛情~~♪
    さくらたんとこは2人いるから
    いろんな愛情表現が見られるね~。

    って、さくらたん、「子育てが忙しい~」
    って・・・お子ちゃまいたの???

    ぽぽはさ、こういっちゃなんだけど、
    あのお店で最後の残りの子だったのよ。
    よく飼育本では色んな子を見比べて
    健康そうな子をお迎えするのがベスト、
    って書いてるのにさ、なんも考えずに
    この子だ~って連れて帰ってさ~・・・
    でも、確かに病気っ子だったけども、
    だけど間違いなく私のためにいたんだなあ、
    って思うんだ~。
    ガブに耐えてくれるげぼくを待ってたのね(笑)

    こんなびぢんになるなんて思わなかったわ~。

  10. ぐり | URL | -

    なんでもないようなことが~♪
    幸せだったとおもうぅ~♪って
    とらぶりゅーを歌ってみました(笑)
    子供たちが元気なら毎日幸せですよね。

    ワタシさんお出かけなんですね。
    ばっけしゃんは帰省か~
    なんてまたまたちょびうさしゃんの
    ブログに書き込むわたし。。。
    ちょびうさしゃんのブログって
    とっても居心地がよい~。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    そうそ、本当に当たり前のような
    幸せって失ってから気が付くものなのですよね。

    私は多分、一般的に女性が辿るであろう
    幸せな道は辿れなかったけれど、
    今、母ちゃんとぽぽとおじたんがいる生活は幸せなんだと思うのよ。

    ぐりしゃんってばここで
    みんなの動向チェックね(笑)
    みんなお出かけよぉ~。
    私は岩のごとく動かないから
    居心地いいでしょ~(笑)

    そうね、なんとなくここって
    みんながつぶやいて言ったり、
    たまりばみたいになったり、
    ちょっと面白いブログよね~。

    でもそんな風に思ってもらえると是幸いだわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/770-d31d6c51
この記事へのトラックバック



