スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさまああ~!!

2009年05月06日 09:35

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぬわ~~んっと、今朝もはよからマンソンを覆っていた
ネットがはずされました!
もうすぐ足場も解体されます!!
久々に直接外が見えました!!
部屋が明るい~~。

リビングのほうもはずれたので、
無事にぽぽを連れて早速ひなたぼっこ♪

NEC_4309.jpg

久しぶりだよね~、ひなたぼっこ~。
随分長いこと、このおうちは闇の中に閉ざされていたのよ。
(大げさ)
なんか、ぽぽも薄ら笑いを浮かべているような・・・?

NEC_4307.jpg
おひさま、ひしゃしぶりね

お日様の下では、ぽぽのお顔の赤さも一層際立ちますね~。
おぱんちゅ干しもすればよかったのにぃ(笑)

そういえば、ぽぽはキャリーに入れても
天井にはりつくってことが
ありません。
だいたいは大人しく止まり木に止まっているか、
あわ~ほをしゃりしゃりと食ってます。

NEC_4314.jpg

まだ、足場の鉄骨が見えてますね~。
これも明日から撤去していくそうです。
またはずす時はうるさいでしょうけど、それも
ちょっとの辛抱です。

ぽぽは本当にスタイルがいいなあ~♪

NEC_4312.jpg
だって、ぽぽはもでるだもん

そうだったわねえ、じゃあ、おかあたんはデブタレでも
なれるかしらね~( ̄Д ̄;)

NEC_4313.jpg
ぷぷっ、それがおにあいよ~!!

・・・笑うんじゃね~!!(ー"ー )
娘にバカにされるおかあたん・・・。

いいんだけどねっ、別にっ!!

そういえば、昨日超~~~早出で、帰ってきてひっくり返ってたら
ぽぽはしばらくは1人遊びをしてました。
睡魔に襲われつつほげえ~っとしてたら、
しばらくしてぽぽが胸の上に乗ってきました。
ずんずん寄って来ます。
ああ、あごを噛まれる・・・uたんとこのばあばみたいになるのか?
と思いつつそれでもじっとしてると・・・
突如胸がじんわりとあったかくなりました。

んん??と思わず起き上がると、一発やらかしてくれてました。
これで目が覚めたおかあたん、
それを見計らっていたかのように、ナデナデの催促。

・・・あ~、1人遊びに飽きたってわけね。
おかあたんを起こしに来たのね。
生きてるか確認ってことですか~~??

ちゃんとある程度は1人でも遊び、でも、
おかあたんもいちおう必要としてくれることにちょっぴり
嬉しく思ったおかあたんでした(笑)


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    おおうっ!!!

    朝からキュ~トなぽぽちゃんの連続写真!
    ぽぽちゃんは本当に可愛いですねぇv-344v-344v-344

    3枚目と4枚目がプッちゃんに似てる!
    ・・・と、どうしてもプッちゃんに似てるぽぽちゃんを
    探してしまいます(笑)

    昨日は早朝からお仕事お疲れ様でした
    頭痛も治まって良かったですね
    私もお天気が崩れる数日前が一番辛いです
    ちょびうささんと同じで雨が降るとすっきり良くなります

    おかあたんの生死を確認しに来たぽぽちゃん
    胸の上にうんP~ですかぁ(爆)
    それは飛び起きますよね
    でもおかあたんと遊びたくてそばに来るぽぽちゃんは
    やっぱりあまえんぼさんだわ~v-398

    外装工事やっと終了ですか
    足場解体の時はかなりな音が出るようです
    びびり~なおじたんが心配ですv-356
    でもきっとアッと言う間に終わるんでしょうね
    ぽぽちゃん、これからはひなたぼっこできるね、良かったね

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    お♪

    今日のぽぽ姫はキリリッ!として
    びぢん度MAXだわ~ん♪
    お部屋が明るくなって良かった!
    ぽぽさんも美容と健康のため日光浴しなきゃネ!

    あらら?ずんずん寄って来て顎にガブリじゃないのね?
    思わず期待してしまったー。
    ウチのば~ばとオソロかと!(笑)

    最後の写真、思いっ切り笑ってる!嘲笑!?
    そんな顔すると、おかあたんのドM魂が燃え上がってしまうわ♪

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ぷぷねねさん・・・
    温泉、またダメになっちゃったのですか???

    プッちゃんにやっぱ似てますよね~。
    色が違うだけで~。
    あっ、性別も違うか(笑)

    ぽぽはお澄ましをするとプッちゃん顔になるようです。
    でも、自分がびぢんだからって
    おかあたんをあざ笑うんです~(ー"ー )

    ホントに久しぶりのひなたぼっこでした。
    ぽぽも充分お日様を浴びれたと思いますよ~。
    これで緑も鮮やかになるといいんだけど♪
    (野菜じゃないってか)

    ちなみにぽぽは今日も起こしにきましたよ~!

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    うっふっふ・・・
    昨日はガブをしなかったぽぽさんですが~、
    今日はついに起こすときにガブしましたよ~(笑)
    ま、手加減してくれましたけどね~。
    ってか、手加減知ってるんなら指でも
    手加減してくれ~~って思うんだけど、
    そこはドSとドMの関係だから
    しょうがないのかしら(≧▽≦)

    ピピ姫ばあばはそういえば、
    なんであご噛まれたのよ~(笑)
    やっぱ寝てたの??

    最後のぽぽ、ぜ~~~ったい嘲笑してるよね?
    あざ笑われるとまた・・・
    おぱんちゅ触りまくってやるぞ~~!!(笑)ぐへへへ。

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    ば~ばは起きてたのに…

    噛まれたの!
    なんかねえ、ピピちゃんは、私といる時、
    他の人を噛むの(汗)。マジ噛みで!
    私には加減してくれるんだけど……
    で、私がいない時は、ここまでは噛まない。
    ピピちゃんなりに考えがあるんだろうけど、
    困ったわ~。
    ドMだったら歓喜の瞬間なのだけど~(爆)。
    あ、今日はガブされたのね?
    おめでとう~♪って、どんだけHENNTAI?(笑)
    私の後ろにエロコメが来そうな気がするー(汗)。
    すぐに取ってね~~~!!!

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    えぇぇぇぇーーーー!

    上のuちゃんのコメントの後には書きにくいよ~(汗)
    私、エロコメじゃないですからぁぁぁぁ!!!!
    でも「真ん中もっこり水曜日」。おば様最高e-420

    おぉ~。久しぶりにお天道様にご挨拶だったのねv-278
    おめめがしゅてきねぇーv-344
    あら?おぱんちゅ干しはしないの?おんにゃのこはおぱんちゅも
    カラッと干しとかないと!
    それとも、ぽぽちゃんは勝負ぱんちゅを密かに持ってるとかe-413

    生死の確認してくれるなんて、出来た娘だわねe-349
    うんPまで・・・。でもトドメの一撃ガブよりはいいけどね~。
    お口にドポンっじゃなくって良かったわねぇ。ウヒヒヒっ。

    しかし、今日のぽぽちゃんは色っぽいわv-344

  7. ぐり | URL | -

    今日はかわいいよりびぢんなのね~
    毎日ちがった表情を見せるなんて
    さすがにモデルさんね!!

    そろそろ工事終了ですか??
    そりゃよかったよかった。
    ところでぷぷねねさん、2回も旅行が
    のびちゃったんですか??
    今度こそ無事にいけるといいですねって
    またまた人のブログで情報収集(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    えええ~、ばあばは起きてて噛まれたの??
    ピピちゃまはuたん以外にはマジ噛みって・・・なんでよ~!!(笑)
    でも、それもちょっと嬉しいような。

    うちは私以外にはほんの少し、
    手心加えてるような。
    多分ほんの少しだけど(笑)

    で、次のコメント・・・
    エロコメ・・・ならぬシスターズでしたわ!!(≧▽≦)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    ある意味、uたんのあとにはぴったし!の
    タイミングねえ~(笑)

    おばさまは・・・もうあの感性をぜひ
    生で味わってみたい、そんな気がするわっ。

    ぽぽはなかなかおぱんちゅ干ししないのよね~。
    もったいつけてるのかしら?
    し、勝負パンツ??
    そんなん隠し持ってるのか??
    えへへへへえ~、それならそれで見たいわあ~!!

    どうやら、生死の確認は
    ぽぽのマイブームになったようよ・・・
    寝てるとしばらくしてから
    起こしに来るもの~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    あははは、ここで情報収集すると
    だんだんとおぱんちゅ情報ばかりを
    集めてしまうようになるかもよ~(笑)

    ぽぽさんはさまざまな顔をもっています。
    もでるだから~(笑)
    でも、ちぇっちゃんにはかなわないです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/774-5a9e3104
この記事へのトラックバック



