スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてのちゅぅ~~

2009年05月07日 06:28

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ぽぽさんに、一昨日は爆弾で生死確認をされた
おかあたん。

昨日も・・・野球のデイゲームを見ているうちに・・・
ふわああああ・・・・zzzz・・・・
ぽぽさんもやはり、最初は1人で遊んでいます。

が!!しかし、構って欲しくなると
起こしにきます(笑)
なんかもう、パターンが読めてきたなあ~って感じです。

胸の上にトンって乗ってきて「きたきた・・・今日はどうするのかな?」
と内心ニヤニヤしていました。
爆弾は落ちてこないわねぇ・・・
おっとずんずん顔の方へやってくる!

ついに~、あごをカプ。
しかもですね!
二重あごになってるところをそっと噛むんですよ。
しかも「きゃ!」とか言いながら。
それは私の台詞ですから~!!

でも、もうちょっと様子をみたくて、寝たフリ。

・・・ついに~~~きました!!
禁断のクチビルにぃぃぃぃ。
どうすんのどうすんの??
たらこクチビルで出勤する羽目に??

と思っていたら、すご~~~く優しく
はむっはぁと

と、ちゅーされちゃいました!!!
うををををを!!
感動で飛び起きちゃいました!!
ついにぽぽとちゅーしちゃったぜい。でへへへ。

NEC_4321.jpg
ぽぽはちょっとさぶいぼたったけどね

なんですと?
失礼なあ~、自分からしてきたくせにぃ。

NEC_4323.jpg

ほら、あまえんぼ~。
おかあたんの腕に乗ってきて、見上げてます♪
最近は結構こうして、意味もなくへばりついてきて
そしてどこへともなく飛び去ります(笑)

ま、くっついてきてくれることが嬉しいんですけどね~♪

NEC_4333.jpg


NEC_4326.jpg

相変わらず、軍手ちゃんにベッタベタ~。
以前は軍手相手にもマジ噛みだったのですが、
最近はベロをだしてやさし~く噛んでます。

一体彼女はこの軍手をなんだと思っているんでしょうね~。


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    おめでとうございます~~~

    わ~わ~わ~
    とうとうこの日がやって来たんですねv-315v-315v-315
    しかもぽぽちゃんの方からちょびうささんにちゅっv-347なんて!!!!!
    ご飯を食べているおはしを落としそうになっちゃいましたよ~
    そしてぽぽちゃんの「さぶいぼ」で吹き出しちゃいましたっv-356

    ぽぽちゃんとちょびうささんの距離がまたぐ~~~んと近くなりましたね

    それにしてもぽぽちゃんは本当にあまえんぼさんですねぇ
    しかもあま噛み、ハミハミを心得ている
    ちょっぴりまだ不器用なぽぽちゃんの愛情表現を
    ちょびうささんはちゃ~んと分かってらして
    そしてぽぽちゃんは自分の感情をどんどん上手に表現できるようになってきて
    ・・・なんだかそんな風に感じています

    どの写真を見ても
    「ぽぽはね~おかあたんが大好きなのよ~」ってお声が聞こえて来ますv-352
    ちょびうささんを見上げるぽぽちゃん
    軍手ちゃんをハミハミしているぽぽちゃん
    う~ん、可愛い過ぎます~

    ぽぽちゃんのちゅっちゅといい
    ワタシさんとチコちゃんのちゅっちゅといい
    今日は朝から熱々ラブラブでテンション高くなりますi-184i-184

  2. ワタシ | URL | -

    Re: はじめてのちゅぅ~~

    はじめてのチュ~だったんですね!
    ちょびうささん、うれしそー。
    で、なんでもふってるの?ぽぽさん??
    ちょびうささんが はねおきちゃったからびびった?

    ぽぽさんはネコちゃんタイプ・コザクラですね。
    かまおうとすると逃げて行って、
    ほっとかれると、こっそり寄ってくる。

    でも、コザクラインコはあまえんぼうですよね。
    ぽぽさんも心の中では甘えたくて甘えたくて
    どーしようもないはず!

  3. 雛姫 | URL | -

    Re: はじめてのちゅぅ~~

    お久しぶりでふ~ 
    毎日…というか、時間で変わる自分の気分にほとぼと
    イヤになりつつ、なんとか生きています(^▽^;)

    いあ~ あんまりおめでたいので、一言お祝いを
    いいたくて…♪ 初☆⌒ヽ(*'、^*)chu おめでとー!!
    優しいキスの味は忘れられないでしょ?!
    でもね、求めるとガブッとくることが多いから受身でね(笑)
    それにしても、ぽぽたんが甘噛み! 可愛いな~
    でもちょびたん以外の人にはきっと逃げちゃうか
    ガブするか?!のような気がする^^
    ちょびたんだけのぽぽたんね~♪

     

  4. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    Re: はじめてのちゅぅ~~

    おめでとなりぃ☆彡
    初めてのチューでタラコ唇にされなくてよかったね。
    この連休中、まろりあんも甘えん坊に火がついたのか
    手のひらで超リラックスしてくれたわよぉ。
    もちろん素手で(^▽^)
    でもまだチューをする度胸はないのよね(^^;
    変わりにうり様が毎日のようにチューしてくれます。
    というか口の周りに美味しいものがないかチェックなんだけどさ(爆)

    もうチューなんかされちゃったら、ぽぽりあんの下僕どころか
    愛の奴隷だわね(爆爆

  5. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: はじめてのちゅぅ~~

    おお、おめっとさん!
    そうよね、出逢ってすぐちゅ~、は早すぎよ!
    2年くらいかかるのがいいのよ~!
    もそっとディープになったらたらこと言うより
    着色料(天然血)バリバリの明太子に(笑)

    ところで私はドMと思ってたんだがかなりのSのよーです。
    でも態変じゃないわ。キッパリ。

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: はじめてのちゅぅ~~

    おぉ~おめでとうーーーe-420
    初チュウだったのねe-266
    うちも実は少し前からぴぴがチュウしてくれるのよe-349
    でもたまにガブの血が騒いで、離してくれなくて
    大出血したりなのよe-327
    唇って、エンドレスにルビーが流れるよねぇ。

    ぽぽちゃんも、ぞぞ(さぶいぼ)が立つほどゾクゾクしたのねe-413
    少しずつ大人になって、落ち着いてきてるのかな?
    最近、ちょびたんとぽぽちゃん密着度が増してきてるよね~v-344

    ちょびたんが絵文字を使うなんて!しかもドデカイe-414
    ちょびたんの幸せ具合が痛いほど伝わってくるわ!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    うふふふ~、ホントの初キッスより(笑)
    よっぽど感動的で嬉しかったわ~!!

    おはしは落とさずにすんだのかしら?(≧▽≦)
    ぽぽは自分からちゅーしといて
    さぶいぼなんて失礼ですよねぇ~。

    ぽぽは「おかあたんがだいすきなの~!」
    って言ってますか??
    私は・・・まだまだ自信ないのです(笑)

    最終目標は素手でふれあい、ですけど、
    赤ちゃんのころから軍手相手に
    育ってきたので、ぽぽにとっては
    軍手がおかあたんのてて、って
    意識なのかも・・・と思うと、
    どうしたもんかな~と思います。

    でも、充分あまえっこになってきたので
    私はデレデレです(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そりゃ~もう、嬉しいっすよぉ~。
    当然ガブ!!ってくると思ってたので・・・
    でも、耳とかはちゃんと試し噛み?のように
    そっと噛んでくるので、
    女王も少しは手加減を覚えてきたのかもしれません。

    モフってるのは・・・
    自分でちゅーしときながら
    「おえ~」とか思ってるんじゃないでしょうか( ̄Д ̄;)

    ぽぽはまさしく、追うと逃げる、
    知らん顔すると近寄ってくる、
    そういうタイプです。
    あ、私もですが(笑)

    まさか、ねこっぽいって
    おじたんを見ているから・・・?(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    雛姐さんへ~

    なんだか、毎日の気分の変化が大変そうね・・・。
    私は離脱症状からやっと解放されつつある・・・けど、まだ半分にしただけで、
    なくなったわけじゃないしね。
    これから更に半分にして・・・と
    慎重に減らしていきます。

    私の気分はそうね~、ある意味
    いつも同じなのよね・・・
    ベースとしてはすご~~く低いラインを
    いつも彷徨ってるけど、人前では
    とても明るく元気な人~って感じで振舞って・・・
    演技をしてると思って生活してるわ。
    イライラとか、もうそういうのはないわね~、
    どっちかとゆ~と、人生にもう期待してないって言うか~、絶望してるっていうか?(笑)
    だからあんまあがかないのかも。

    最近ぽぽは、顔を近づけても逃げないのだけど、
    受身ね、受身!分かった!(笑)
    せまっちゃダメなのね~。
    受身なげぼくでがんばるわ。

    他の人には・・・といっても
    ばあばしかいないけど、ばあばには
    妙に愛想はいいけど、きっとガブはするだろうな~(笑)

    うふふ、幸せのちゅーだったわ(*´o`*)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    うふっ、ぽぽもはじめてのちゅーだから
    優しくしてくれたのね♪

    ・・・そのうちたらこになる日も来るのかしら?
    ぽってりせくすぃクチビルってことで
    押し通そうかしら?

    まるりあんが素手でまったりんこ??
    よほどお腹いっぱいだったの?(笑)

    お互い、ガブっ子があまえんぼになると
    メロリンQになっちゃうわよねっ。
    でもさ・・・
    ちょっとだけ、大人になったってことは
    それだけ年をとったってことなのね、
    って複雑な気持ちにもなるのよ・・・
    私が年を取るのはいいんだけどさあ。

    まっ、それもこれも、げぼくであり
    愛の奴隷になってしまったが故ね。
    いや、愛は奴隷よ(笑)

    思わず、グラシェラ・スサーナの
    「サバの女王」が頭の中をぐるぐる
    しちゃったわ~。

    うり様はちゃんと呪いがかかってるか
    チェックしてくれてるのね(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    なんでさ~、なんでいきなりSへ変更?(笑)
    私は人間相手にはドSだなあ~。
    自分自身に対してとぽぽには
    ドM。
    使い分けだわさ~。

    ぽぽとの初ちゅ~は随分時間がかかったわ・・・
    そうね、こうやってじらされるほうが
    愛も燃え上がるってもんよ(笑)
    そして・・・着色料たっぷりの
    たらこでさえも・・・受け入れてしまうのかしら・・・( ̄Д ̄;)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    あんれま~、大出血サービスなのねん。
    クチビルってさ~、いわば血の集まりみたいなもんでそ?
    (すごいアバウトな想像・・・)
    だって赤いもん・・・
    ベロだって噛むと大量出血するしさ~。

    確かに確実にぽぽとのふれあいは
    増してるわね。
    なんせ、触ろうとしても逃げないことが
    多くなったもの。

    ・・・ていうかねえ、絵文字の出し方が
    わかんなくて(笑)
    この、コメントのところはアヒルのやつでそ?
    でも記事投稿のは一体・・・??
    そしてさくらたんが良く使う絵文字で
    すごい謎なのは、「ビキニ」??
    「ハート」??

    さくらたんが「ぞくぞくしたのね」のあとにつけてるやつ~。
    前から「これは・・・ビキニ?」と
    いつも悩んでいたのだ~(笑)

    絵文字はめんどいのでよほどのことがないと
    使わねだ。
    顔文字もワンパターン(笑)
    めんどいっぺさ~。

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    あんれまぁ!!

    あら?ちょっとおばさまチックだったかしら?
    おおおお~♪ちゅぅ~なのねー!初めてなのねー♪
    で、はむっ♪なのねー!?おめでとー!!!
    あごもカプなの?ガブッじゃなくて?(笑)
    「きゃ!」って言うのが滅茶苦茶可笑しいです!
    これは、次の段階がとても楽しみだわ~♪
    あらら?じゃあ、もしかしたら来年の今頃は
    このブログからルビーが消えているのかしらん?(汗)
    なぬ?軍手ちゃんにも甘噛み!?(汗汗)
    おめでとうと言っておいて、うろたえる私!
    ええっ?ぴぴちゃんは、さくらちゃんの唇で
    ルビー製造してるのぉ~?しゅごい~。
    後継者決定かしら?(笑)

  14. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    あんれまぁ!!(本物は誰だ!?)

    なかなか入力出来なかったのが、『すべて選択』をポチッとしたら、出来た。なんだこれ?細かい事は気にしないのでまぁ良しとして、
    キッスはソフトに、お仕置きはハードに♪
    最初の頃は目を閉じて待つのがGOOD,3回目からは見詰め合ってみましょうv-207

  15. ぐり | URL | -

    ちゅ~

    初ちゅ~ おめでとうございます!!
    ここまできたら、素手にぎころも見えて
    きましたね。

    で、ぽぽ姫のさぶいぼってどんな??(笑)

    クッキーはパパが好きすぎてチューを
    通り越して、いつも口の中に頭を
    ねじ込もうとしています(笑)

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    まさしくそれはおばさま風味よっ。

    あくまでも「はむっ」なのよ!!
    ピピ姫ばあばみたいにガブ!と噛まれたんじゃないのよぉぉぉぉぉ。
    うひひひひひ・・・。

    でも・・・でも、きっとルビーは
    消えることはないと思うわよ。
    だってぽぽは闘う女だもの~。
    それに・・・肉食コザクラだからねえ~。

    でも、さくらたんという、かなり
    強力な後継者候補が出来たから~、
    お任せしたいわね(笑)

    だけどさ、このブログからルビーが
    消えたらつまんないような気がするのよねぇ~・・・きっと、ぽぽもモデルだからその辺心得てるんじゃないかしら(≧▽≦)

  17. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~

    なんと、キッスの心得を!!
    3回目からは見詰め合うのですね?
    ・・・・ちょっと恐怖ですがっ(笑)

    そして・・・おばさまの
    パソコンは謎ですわっ。
    すべて選択で入力・・・????
    うん、多分、もうちょっと寝たら治るはず!(笑)

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    うひゃひゃひゃひゃ、
    クッキーちゃんらしいダイナミックさ!
    パパのお口に頭ねじこむなんて~!!
    モテモテのパパは大変ですね~。

    ・・・羨ましいわ~。

    やっぱ、チェリーちゃんは
    パパとのキッスも・・・せくすぃなのでしょうねえ~・・・うっとり~。

    ぽぽは果たして素手にぎころを
    いつか許してくれるのか・・・

    そうね~、不惑の誕生日辺りとか?(笑)

    ぽぽはインコだけに鳥肌はおてのものですよ~(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/775-de178818
この記事へのトラックバック



