スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゅっきりよ!!

2009年05月08日 06:20

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4340.jpg

あらま~、昨日はがっつり軍手に食いついてるぽぽさんです。
まだまだ、ガブインコの座は譲れないといったところなのでしょうか。

・・・いや、譲ってもおかあたんは文句言わないけど(笑)

NEC_4345.jpg

しかし、ガブりつつも段々甘えモードに。
そこがたまらんのですわ~(≧▽≦)

NEC_4336.jpg

ナデナデをたっぷり堪能したあとはお遊びに出かけました~。
そして、サービスにおぱんちゅをちらり♪

NEC_4349.jpg
みなしゃん、みてみて~!!

NEC_4356.jpg
まどのそとの「あしば」がなくなったの!!これでしゅっきりよぉ。
ぽぽのおぱんちゅをのぞきにくるやつもいないの。
あんしんだわ~~。やっと「こうじ」からかいほうされたのよ!!


そうなのです!!
昨日仕事から帰ってみたら、足場がなくなっていました~。
なんか、ないのが今度は違和感なのですが、
これでカーテン全開!!
・・・したら汚かった~( ̄Д ̄;)
今度雨が降ったら窓を綺麗にしないと~。

ぽぽがここで遊ぶの好きなので、掃除しないと
遊ばせてあげられません。

やれやれ~、やっと終わった~。
長かった工事のグチにお付き合いいただいた皆様、
ありがとうございました~~。


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    軍手にガブッ!している時はちょっとつり目っぽいのに
    甘えモードになるとうっとりウルウルお目目になってますね~v-353
    この表情の豊かさがたまりませんv-344

    相変わらずぽぽちゃんは綺麗なおぱんちゅですことe-266
    プッちゃんはなぜかいつも乱れているんですよねぇ
    換羽のせいもあるのでしょうか?
    まだまだ羽がワサワサと抜けています
    毎日、宝探しのように抜けた綺麗な羽を見つけては喜んでいますe-420

    工事、無事に終わって良かったですねー
    結構長かったですよね
    ふふふ
    ぽぽちゃんのおぱんちゅをのぞきに来るのは
    工事の人だけではなくてこのブログを見ている私たちもですよん

  2. ポチ | URL | -

    Re: しゅっきりよ!!

    え~~~?工事の人、ぽぽたんのおぱんちゅを覗きにきてたの?!(笑)
    油断も隙もあったもんじゃないねぇ^^
    これでやーっとパジャマで堂々とゴロゴロできるね!よかったねー^^
    ちょびたんちの窓のサン(漢字が分からない^^;)キレイにしてある~ピカピカ^^
    こないだグリムスに鯉のぼりが泳いでたね^^

  3. ワタシ | URL | -

    Re: しゅっきりよ!!

    「こうじ」からかいほうされたのよ

    ・・・一瞬「こうじ」とゆー男の人かと思っちゃいました。
    そうなると意味が全然違ってきますよね 笑。
    「こうじ」足場組んでまでストーキング・・・怖い。

    ところで何の工事だったんでしたっけ?
    外壁?

    ぽぽさんなでなで大好きですね~。
    チコは最近なでなでさせてくれません。
    甘えてくるんですけど・・・
    なんか死に物狂いって感じなんですよね 笑。
    甘えるのに必死って、どんな心境なんだろう?


  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ぽぽは、こうやっていつも、ガブリしたかと
    思ったら、すんご~~いラヴリーな顔で
    おかあたんを翻弄するのです。
    ぽぽと恋愛をしたら喜びと絶望をいったり来たりしそうです・・・大変そう(笑)

    プッちゃんはトヤってるんですか~。
    ぽぽはだいぶ前にトヤ終了しました!
    なのでおぱんちゅも綺麗になりましたけど、
    いちじはおぱんちゅもスケスケになって
    やばかったんですよ~(笑)

    プッちゃんはだんすぃだからおぱんちゅなんて細かいことにはこだわらない!のかもしれませんね~。
    カッコいいわ~。

    ぽぽは、ブログを見に来てくれる方は
    おぱんちゅを見てもいいけど、
    「こうじ」は見ちゃいけないらしいです(笑)
    「こうじ」がぽぽのおぱんちゅを見たりしたら、仕返しにおかあたんのおぱんちゅを
    見せてやらなきゃいけません!
    きっと気持ち悪くなって失神してしまいますから・・・(≧▽≦)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    そうなの!!この工事はぢつは
    ぽぽのおぱんちゅ覗き計画だったのよ!

    (妄想爆走ちう~~~)

    しかし、工事の人たちも色んな家を見るともなしに見てきたでしょうけど・・・
    私たちはインパクトに残るほど変だったかどうかが気になるところです(笑)

    なんせ、私は背中を向けているので、
    工事の人たちからは頭のおハゲも
    丸見えなんだと思うんだよね~。
    そこまで見えてないかもしれないけど~、

    窓の桟(こういう字らしい)は
    急いで昨日拭いたのよぉ~。
    ぽぽがうろちょろするから、とりあえず
    出来る範囲でね~。
    夏にはここはいつもピカピカ♪
    なぜならぽぽがここで過ごす時間が多いから
    おかあたんは必死で掃除をするの~(笑)

    でも、一冬ほっとくとどえらい汚くなるよね~、こういうとこ。
    あ~やだやだわ~。ほほほほ・・・。

    グリムズ、私も「おお、こいのぼり!!」
    ってびっくりしたよん。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そういえば・・・
    昔、ちょっと変な男の子で「こうじ」ってこがいました・・・
    私も子どもでしたけど・・・。

    そう、今までわれわれを悩ましていた「こうじ」はぢつはぽぽを狙ったストーキング男だったのですよ!
    足場を組んで・・すごい根性です(笑)

    ぽぽは甘える時は勢いいいけど、
    撫でて欲しいのか噛みたいのか、
    分からん時があります(笑)
    はみはみもあまえんぼ~のうちなのかもしれませんけどね~。
    どっちよ?って思うときが。

    チコさんも必死で甘えてくるんですか。
    いちじのゲロブームのころに比べたら
    天国ですね~♪

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    おぱんちゅスケスケ~!?

    はっ!!!あああああぁぁぁーーー!!!
    ちょびたんの罠にハマってしまったわ~(激汗)。
    ああ、どうしよう!私のコメントが、また
    エロコメを誘発してしまうー!
    来る~♪きっと来る~♪♪
    うふふ!ぽぽさまのおぱんちゅGET!
    今日はガブッてしつつも甘えん坊で、ちょびたんの理想形?(笑)
    「こうじ」終了良かったねぇ!これで油断全開の生活が出来るネ♪
    いや、思わず油断しちゃってて、
    すでにおかあたんのおぱんちゅを
    「こうじ」に見せちゃっていたのでは~?(爆)
    今日は、次の次にエロコメが来る気がする~。
    取ってねー☆

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    エロコメじゃなくってよっ!

    あらっ、嫌だわ・・・またuちゃんの後かしら・・・e-263
    そんな、来る~♪きっと来る~♪なんて・・・v-39
    で、来たわよっ!

    ぽぽちゃまへ。
    ガブインコのじゃ(座)は、ぴぴがいただくでちゅ~
    ぽぽちゃまは、あんちんちて(安心して)甘えん坊になってくだしゃい!

    ・・・と、ぴぴが申しております。

    「みなしゃん、みてみて~」に異様に反応する私。
    おぉ~、しゅっきりしたね~e-420
    やっぱり小鳥には青空がお似合いだわよね。
    しかし、ぽぽちゃんのおぱんちゅを覗きまくってた「こうじ」とやら
    許せん奴じゃねっe-442
    見たんなら窓枠に500円玉くらい置いてけって感じよね~。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    ふふふふ・・・
    スケスケおぱんちゅに食いつくとは
    さすがね~~!!
    もう立派なHENTAIよぉ~(笑)

    おかあたんは最後のほうは
    めんどくさくって、カーテンも閉めずに
    素っ裸になって着替えたりしてたわあ~。
    でも、見たら気分が悪くなって
    足場から落ちてたかもしんないわよ~。

    で、uたんのあとにエロコメ・・・
    エロコメなのかしら?これ(笑)
    いつものHENTAIシスターズの
    揃い踏みになりましたわよ♪

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    まあ~、いつもuたんにおびき寄せられるように
    さくらたんがやってくるわ(笑)
    これじゃ~さくらたんがエロコメじゃん♪

    ぴぴちゃんがガブインコの座を頂く??
    それは~、ぽぽがライバル心むき出して
    「やっぱぽぽもガブインコになるわっ」
    ってなっちゃうわあ~ん(笑)

    ぽぽのおぱんちゅ~、見ると1回500円~(笑)
    じゃあ、このブログ閲覧者も寄付してくれないとぉ~(≧▽≦)
    「ぽぽおぱんちゅ基金」でも作ろうかしら?(笑)
    ・・・寄付金の使用目的は何になるのかしら?( ̄Д ̄;)
    おぱんちゅの手入れ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/776-9a8268c3
この記事へのトラックバック



