スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもの・・・姿??

2009年05月12日 06:43

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


最近、ブログのバナーは好きな青でずっと統一です(笑)
(選ぶのがめんどくなったという噂も・・・)

NEC_0147_20090511195446.jpg

さて、またも深窓の令嬢ぽぽ。


・・・・似たようなの最近見たって?
微妙に違います。

さあ?あなたは分かりますか?
わかるはずね~っての!
これは去年のぽぽさんでした~(笑)
ちょうど今の携帯を買い換えたのが1年位前。
ってことで、最初のほうの写真を見ていたら、
同じような写真撮ってるなあ~って
我ながら笑ってしまいました。

NEC_0150_20090511195447.jpg

そして、そのころのおぱんちゅ~~。
去年はもっとポンポコ玉ちゃんを産んでいたので、
おちりがもっさりですねえ~。

NEC_4408.jpg
ぽぽはねんねんうちゅくしくなるのよ。

そうね~、いいわねえ。
おかあたんは年々オッサン化現象が進んでいます。
その気取った足に若干興味を引かれますけど~(笑)

NEC_4400.jpg

あのころと、相変わらず同じぽぽポケにおさまり、
ご機嫌なぽぽさん。
楽しそうでなによりねえ~。

NEC_4398.jpg

あら、上目遣いなんかしちゃって~、可愛いじゃないのよぉ。

でも~、昨日ぽぽさんのイケナイ動画を撮ってしまったので~、
ぽぽさんの許可が下りたら載せますわねぇ~(≧▽≦)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: いつもの・・・姿??

    バナーの上の青いタイトル。
    この上に、なんつーんだっけ?やじるし?を置くと色が変化するのに、最初のころびびっておりました。いい加減もう慣れましたけど。

    ポケットにすっぽりおさまってご機嫌ですね。
    チコもよくポケットのあたりで遊んでますが、中には絶対に入りません。横目でみていると、たまにズルッ!と足を滑らして体がはまりそうになってますが、あわてて出てきます。彼にとっては恐怖なようです。

    昨日のアロマについて。
    ワタシも頭痛持ちで、匂いには敏感だったりします。だけど不思議とあのアロマオイルの香りだけは大丈夫なんですよね。理由はわかりませんが、自然のものだから?

  2. よこぷん | URL | LVvok1FM

    Re: いつもの・・・姿??

    ホントだぁ!
    って今までタイトルの上の色が変わることに
    気づかなかったわっ(@皿@;

    ねぇねぇ、ぽぽたんのイケナイ動画ってナニぃ?
    絶対公開してよねん♪

    あ、アロマオイルはアタシ結構くわしいのよん。
    好きなニホヒなのに今日はあんまり良いニホヒに感じないとき・・・
    それは身体が欲してないともいえるのですよぉ。
    体調によって好みのニホヒが違うのも自然由来の製品だからかもねん。
    ただ化学的に合成されているものもあるので要注意よ☆
    もしニホヒがキツイと思ったら水で薄めてスプレーにすると
    ほんのり香っていいかもよ~ん♪

  3. ポチ | URL | -

    Re: いつもの・・・姿??

    お~♪気づかなかった~!^^
    そういえばちょっとお顔が幼い感じだね(*^^*)
    今はずいぶんオトナっぽいお顔になったね~^^
    フトモモむっちむちだ~(^○^)
    私もね、オバサンになったというよりオジサン化してるって自分で思うよ( ̄∀ ̄;
    これで毎晩晩酌とかしたら完璧にオッサンだわ!
    ちょびたん、ブルーが好きなの?前はピンクが好きだったよね?^^

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: いつもの・・・姿??

    なになに?バナーの上のタイトルにカーソル合わせると色変わるの?
    うちのPCじゃ変わらないんだけど・・・
    インコとかコザクラインコってのが色変わるの?
    いいな~見たいな~e-349

    私の中のぽぽちゃんベストショットはベルに頭突っ込んでる写真~♪
    あの写真可愛くって、思わず初コメしたのを思い出してしみじみ。
    ある程度大人になっても少しずつ顔が変わるものなのね~
    昨日発掘したぴーかぴぴかイマイチ不明な写真見ながら思ったわ。
    ぽぽちゃんとうちのと見ながら思うことは、
    最近フレン鳥ーになってるからか、目が優しくなってるな~ってe-68

    イケナイ動画、公開を強く望みます!ハァハァ!(エロコメ誘発用)

    ところで、100本のバラ、すんごい量でした~e-398
    うちの母さん、生け花教室しとんのよ~。娘こんななのにe-263
    ちなみに、楽○のラッキーくじ何気に引いたら1万ポイント当たりましたe-271

  5. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    Re: いつもの・・・姿??

    おぱんちゅ!おぱんちゅーー!!
    いけない動画って「おぱんちゅ動画」だったら嬉しいです!

    ぽぽさんのおぱんちゅは色っぽいです!

  6. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: いつもの・・・姿??

    いやあ、はっはっは!
    ナニこのおばはん日めくりカレンダーて!

    ぽぽ様のにっこり笑顔の横でコレはーーー!!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ぽぽはいつでもおぱんちゅを私に向けつつ、
    ご機嫌にポケットに入り、
    少しだけ上体を見せるポーズがお気に入りです。

    間違って入ってしまって大慌て、という
    チコさんが想像できますな・・・
    将軍にとってぽっけはものを取り出して
    放り投げるためのものであり、
    間違っても入るところじゃないんでしょ~ね~(笑)

    アロマネタ、意外な盛り上がり?
    私は・・・そうですね~、頭痛持ちだから、
    という以前に「無臭」が基本好きなんでしょうなあ~・・・
    食べ物の匂いは別として。
    でもニンニクの匂いは嫌いです。

    だからお花のにおいも金木犀くらいですかね~、好きなのは。

    そして、インコのにほひ。
    許されるのはこのくらいなのです・・・。
    結構匂いには敏感ですねぇ~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    私も実際たまたまカーソルがタイトルの
    ところに行った時に気が付いたくらいよぉ~。

    アロマは体の調子が分かるのねぇ~・・・
    そりゃ便利だわ。
    でも、どのにほひも嫌な時って
    どういうときなの?

    私はやっぱりインコアロマが一番ねぇ~。
    でも、コザクラの香水をまといたいと
    言ったら、母ちゃんに
    「それは臭いと思うよ」って
    冷静に言われちゃったわあ~ん♪
    いいにほひなのは本人だけで
    周りは大迷惑?(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    私もこれで晩酌が出来れば一人前の
    オッサンよ!!
    でも、飲んでなくても
    アルコールなしの麦飲料(つまりは麦茶)を
    飲んで、野球をテレビで見ながら野次飛ばしてる姿は間違いなくオッサンよぉ。

    ぽぽのいろっぺ~むっちむち太もも、
    おいしそ~でしょ♪
    同じむちむちでも私の太ももは見苦しいわ~ヽ(・_・;)ノ

    ピンクも好きよ~、今も。
    でも、オッサン化しつつある今・・・
    ピンクはいかがなものかとかさ~・・・
    ぽぽのお腰のブルーに惹かれたりとかさ~。

    ってか青って癒しの色だし、
    癒しを求めてるのかもね~( ̄Д ̄;)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    ええ~??
    記事タイトルにカーソル合わせると、
    青が赤に変わるんだけど~、ならない??

    バナーの色は変わらないのよ~。

    ってかさ!!
    楽天ポインツ、1万当たったってア~タ!!
    すごいじゃないのよぉぉぉぉぉ。
    私なんか、たまあ~~~~~に
    1ポインツあたるくらいよ?
    毎日やってるのに(T_T)

    1万当たったら・・・
    何買おう?←取らぬ狸の・・・

    ぽぽのベルかぶり~、確かに
    遡ってみればあれが初コメだったのね!!
    そんなにツボだったとは~!!
    あのころは良くやってたわよ。

    また買ってみようかしら、あのベル。
    かぶるかなあ~??(笑)
    子どもの心を思い出すかしら。
    それにしてもあのころはお互い、
    大人しめのコメントだったわね。

    今じゃ~、エロコメ誘発大会だしぃ?
    HENTAIシスターズだしぃ?(笑)
    困っちゃうわ、ハァハァ。←自分で誘発してどうする。

    最近ではエロコメが入ると「ひっかかったな、バカめ・・」とニヤニヤしておりますわ。
    もちろん、さくらたんところに入っていてもね(笑)

    ってゆ~か、イケナイ動画に期待が高まりすぎだわ~。ぽぽプレッシャー(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    わあああ~、ここにもおぱんちゅ期待論が!(笑)
    ぽぽのおぱんちゅはたまに見せすぎ~な時があるので・・・モザイクが必要なのですよ(笑)
    そのうち、さくらちゃんで分かるはず・・・(≧▽≦)
    イケナイ動画は・・・多分、ウズラさんは
    見飽きた感じかと・・・(◎_◎;)

    おぱんちゅ動画も多分あるはず・・・(なにゆえ?)
    探してみまっせ!!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    いいだろう、これ~~?
    あたしゃにぴったりな感じがしね~かい?(笑)

    たまに当たりがあるらしいぞ~。

  13. ばっけ | URL | -

    Re: いつもの・・・姿??

    なに、なに、なに~?
    一番最後のイケナイ動画にくいついちゃったわよぉ~
    見たひ、見たひ、見たひ~
    どうか、ぽぽたんの許可がおりますように☆

    そう言えば、
    ここのとこ、ぽぽたん、お玉さんのコントロールが
    うまくいってるんじゃない?
    去年はよく妊婦さんになってたもの~^^

    オバハン・・・日めくりカレンダー(笑)
    ほ~せんさんのコメント見て、探しちゃったわ~
    ・・・にしても、すごい顔だわ^^;

    ばっけも、昨日の続き(笑)
    うちは、親子に見えない~???
    うん、確かにね・・・世話が焼けるのは
    ちっさい子供と同じだけど、親友・・・そうかもしれな~い☆
    時々、ちっちゃい弟とか^^;

  14. 雛姫 | URL | -

    Re: いつもの・・・姿??

    おばはんカレンダーで、何があたりなの??
    プププッ (*^m^)o==3

    ぽぽたんのイケイケ画像、みたい~!!
    こっそり載せちゃえばわかんないよ…??
    (なんてヤツだ! 確実にぽぽたんにガブられる^^;)

  15. u | URL | l1HEP1fU

    ハァハァ♪♪♪

    ああ~!イケナイ動画とか言うからつい……
    HENTAIと言われても、否定出来ないわー(汗)。
    え?さくらちゃんってベルぽぽたんで初コメだったの?
    なぁ~んだ、超新人かぁー(笑)。
    いつからこんなんなっちゃったんだろう?
    私も普通の人を演じていたのに~。
    いや、普通よ、今も!
    でも、AB型だから仕方ないの、よ……(遠い目)

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    ふふふふ・・・
    イケナイ動画、どんどん期待が膨らんじゃってるわねぇ~。
    きっと男子母には大して珍しくも無いわよぉ~。

    ただ、ぽぽがやるからイケナイ動画なだけなのよぉ~。


    そうそう、ぽぽは去年よりも玉ちゃん、少ないよね。
    だって去年はしょっちゅうおちうしゃ打ちに行ってたもんねぇ~。
    なんでなのかしら・・・?もうお年頃じゃない?
    なわけないし~。
    おかあたんにも分からない謎のコントロールだわ。

    ばっけたんとた~ちゃん♪
    そうね~、姉ちゃんと弟、ってのも
    ありかもだけど、やっぱ「親友」って
    イメージなのよぉ~~~。
    なんでなんだろ~ね~??

    オバハンカレンダー、
    どこで見つけたのやら・・・
    でも、見た瞬間、「これは・・・私のブログにぴったりだわ!」と思っちゃったわね~(笑)

  17. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    雛姐さんへ~

    カレンダー・・・何があたりなんだろうねえ~(笑)
    まだわかんないけど・・・
    とりあえず、出てくる台詞がいちいちウケる~!!

    ぽぽのイケナイ動画・・・
    なんかもう、載せたらガッカリされそうで
    怖くなってきちゃったわ~( ̄Д ̄;)

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    おっと~、先輩風を吹かせてるわ笑い
    さくらたんはいつのまにやら
    HENTAIシスターズにぐいぐいと
    勢力を伸ばす勢いなのよ!(笑)

    で、uちゃんも、普通の人を演じてただけなのね~(≧▽≦)
    私は最初っから演じてなんかないけどね(笑)

    B型だからあけすけよ~!
    (いや、性格だろ~)
    しかし、私のブログはいつのまにか
    類友がぞろぞろよぉ~(〃▽〃)
    みんなホントはおぱんちゅが大好きなんだから~♪むふふふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/780-adc7e981
この記事へのトラックバック



