スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


許可を得ぬまま・・・(笑)

2009年05月13日 09:23

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


きゃ~~!

[広告] VPS

た、多分、だんすぃママなら大変見慣れた光景かと・・・

でも!!
女王のぽぽがこんなイケナイことをするなんて~、
しかもあなたはじょし!!女子なのですよぉぉぉぉ。
れっきと玉ちゃんまで産んだ女子でわはないですか~。

なぜに・・・
まさか、穏やかなだんすぃに密かに憧れるおかあたんのため?(笑)

NEC_4418.jpg
みたわねっ??かくちどりしたわね??

いや、結構堂々としてましたけど・・・?

NEC_4411.jpg
いや~ん、はじゅかしいわっ!!なんてことしゅるのよ!!

いや~、それならせめてこっそりとやってくれませんかねえ~。
ぷぷぷぷいいながら嬉しそ~にやってましたけどぉ~?(笑)

ま、おぱんちゅで挽回をはかってくだせ~。

NEC_4422.jpg
しどいわ、おかあたん・・・ぽぽのあんな姿態を全国に晒すなんて・・・

あれ?落ち込んじゃった?
大丈夫よぉ~、あんなぽぽもみんな大ウケしてみてくれるはずだから~(≧▽≦)

NEC_4421.jpg

ちなみに・・・
ぽぽさん、お昼過ぎから遊び、いたずらしたりあまえんぼ~したりして、
お疲れになると・・・
ここで寝ます。
眠たいな・・・でも帰りたくないの・・・
という葛藤の表れか、おうちの入り口で寝てます(笑)
ぽっけあたりで寝るときは昼寝くらいですけど、
ここで寝るときは結構まぢ眠い時です。

ここで気が済んだら、夜ねんねこになります~。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: 許可を得ぬまま・・・(笑)

    そういえば、このところ玉子モードになってないですね。
    ぽぽさん、落ち着きのある大人の女になったのかな?
    なんて思っていたら・・・

    ひゃー見てしまいました!
    たしかに見慣れた光景ではあるのですが・・・
    女の子もするんですね。
    ちなみにチコは飛行機のポーズはしませんよ。

    ああ、ワタシもいたずらしたりあまえんぼしたりして
    もっふり眠る生活してみたいもんです。
    平和そうだ~。

  2. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: 許可を得ぬまま・・・(笑)

    ぽぽ様がオカマに@@

    なんか当たり心地のよい体勢は・・・とか
    思いつつスリスリしてらっさるとこが初々しい。

    もびたん、ズリズリでゴシゴシなんだけど・・・。
    フィニッシュもふんっ!ってするんだけど・・・。
    (何もでね~が)

  3. u | URL | 0TeLZ4IU

    WOW!!!

    ぽぽさ~~~ん!!!
    イケナイわ~!赤面だわ~!顔から火が出そうよ~!
    ああ!いきなりハイテンションになってる私!
    今の時点で浮いてるわー。恥ずかしい(激汗)。
    肩身が狭いわー。さくらちゃん、早く来て!!

    軍手の中身がカラだったのにはビックリ!
    まさに軍手LOVEなのねぇ……
    くるくる位置を変えながらのスリスリ。
    嬉しそうネ♪ 男の子より冷静なのかな?

    ええっ!?もびたんはズリズリでゴシゴシ?
    フィニッシューーー???
    わ、わたくし、実はもびたんが大好きなのですぅ♪
    イメージがあぁぁぁ!と思いつつ、
    動画が見たい!とか思う私……悲しい性……
    ダメダメ!全国のもびたんファンがショックを受けるわ!
    あれ?ぽぽさんファンは、ショック…受けない…かな?
    私、大ウケしてしまいましたが~(笑)。

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ふぉ~

    新人コメンテーターのこざさくです!
    uしぇんぱいの後にコメントさせていただきます!

    おぉ~色が変わるタイトル分かりました!
    必至にブログ村のバナーでやってましたe-330

    ほぉ~。ぽぽちゃんも両刀使いかぁ~。
    腰の振りがいいじゃない~♪HGもびっくりね(古い)。
    しかもカラの軍手かいなっ!
    ぴーさんも長い間男子だと思ってました。
    だって、腰振りが上手なんだもん。
    最近では、飛行機になってぴぴに相手にされないと
    フリフリしてらっしゃいますが・・・
    欲求不満なのでしょうか?
    イケナイ映像まで全国に流出した上に、おぱんちゅまでアップで
    さらされてしまったぽぽ女王様♪
    きっと、またアフォな方々が検索でココを見ることでしょう。
    そのうち、おば様んとこみたいにスカウトされるかもよ!
    でも、ぽぽちゃんの場合は宇宙飛行士じゃなくて
    おぱんちゅグラビアアイドリかしら~^^

    で、ぽぽちゃんスッキリしたの?
    私はぽぽちゃんの裏びでおで何かこう、悶々としたものが
    スッキリいたしましたわ~。ハァハァ。
    (香ばしいワードをたくさん詰め込んでみました♪)

  5. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    Re: 許可を得ぬまま・・・(笑)

    おー、ぽぽちゃんやってるねー。

    こことはどことなく違いますね。途中でまわったりしないし。
    ここはもっと腰を落ち着けて尻尾フリフリします。

    軍手、空なんですか。あたりが悪くないんだろーか。
    さくらもするようになるでしょうねー。

  6. ポチ | URL | -

    Re: 許可を得ぬまま・・・(笑)

    ガビーン!!!(*・0・*;
    こ、こりは恥ずかしいかも!(*ノω\*)
    男子のスリスリはよく見かけるけど、女子もすりすりするのね~^^;
    しかもおかーしゃんの手の上かと思ったら、放置してある軍手の上っていうのが可笑しかった^^ぷぷ
    そんなにスリスリするとおちりから火が出ちゃうよ~^^
    動画、ぴーちゃんといっしょに見ちゃった^^えへへ

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうなんですよね~、なんでか
    玉ちゃん、忘れてしまったようです。
    男性ホルモンでも出始めたかしら??

    ってそれは私や~~ん。

    だんすぃの紛らわしい行動は紙きりですねえ。
    さすがにかも~んはしないみたいですが。

    ワタシさんがあまえんぼ~したり
    いたずらしたりしてもっふり眠る・・・
    なんかイメージじゃないっすよぉ(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    まあさ、女子もするらすぃってのは
    分かってたけどさ~・・・
    おまいは男かっ!!
    って突っ込みたかったよ~。

    むぉびってば・・・
    あんな母性たっぷりなのに
    フィニッシュまで??
    ちゃっくんなら分かるんだが・・・(笑)

    下で激しく興奮してる方がおいでますぞ~!!

    しかしズリズリでゴシゴシ・・・
    さすが女子、やることはダイナミック!(≧▽≦)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    ついに外人化しちゃったわよぉ~、この反応!!(笑)

    ちょぉっとぉぉぉ、むぉびたんと比べて
    ぽぽがウケ狙いって~!!
    ・・・まあ、否めないが(笑)
    親に似てどっかシリアスになりきれない
    娘なのよ~。

    夢中になったら軍手の中身がいようが
    いまいがどうでもいいらすぃ。
    あたしの存在っていったい・・・。
    軍手さえあればいいのね・・・。

    結構長い間熱心にやってたわ。
    そして私も熱心に見つめちゃったわ~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    さすが新人さくたん、順序を心得てるわっ(笑)

    ぴーちゃんもスリスリうまいのねぇ~。
    腰振りをぽぽに伝授してもらおうかしらね~。
    そして私も一緒に腰振るか~。
    (なんのためだい)

    ぽぽ・・・欲求不満なのかしら?
    私じゃダメなのかしら?
    ・・・って別に何もしてないんだけどぉ。

    またアフォコメがくるかしら?
    ってか完全に変なブログだわよ、ここ。

    ぽぽにも変なリンク依頼くるかなあ~。
    でもさ、ぽぽの場合、ヌードは出来ないのよね~。ヘアヌードしかさ~。
    (エロコメ自分誘導?)
    あれ、でも人間もそうか・・・


    ・・・やばい、路線がずれすぎっ!( ̄Д ̄;)

    さくたん、ぽぽの裏びでおですっきりしていただけてよかったわん♪うふふふふん♪

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    さくらちゃんは一応ここさんがいるからねえ~・・・いざとなったら襲うとか?(笑)

    ぽぽはどうあっても相手がいないのでねえ~。
    軍手は私が放置してトイレとか行って、
    帰ってくるとぷぷぷぷしてたりします。
    私が好きなのか、軍手が好きなのか・・・
    悩ましいところです。

    ここさんのスリスリを動画で見たいもんですねぇ(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    ね~、ポチしゃんとぴーちゃんみたいな
    おっとり系には刺激強いよねえ(笑)

    えっ、ぴーちゃんと一緒に見たの~??
    ぴーちゃん、ますますぽぽにドン引きしちゃうわね~( ̄Д ̄;)

    せめておかあたんのおてての上ならまだしも
    空っぽの軍手の上なんて・・・
    おかあたん、空しすぎるわ~。

    ぽぽのおちりから火が出たら・・・いしょいでみじゅあび用のお水をぶっかけないといけないわねえ~(笑)

    ああ、ぽぽは深窓の令嬢から
    どんどん遠ざかっていくわ~(◎_◎;)

  13. ばっけ | URL | -

    Re: 許可を得ぬまま・・・(笑)

    むふ~^^
    こりは、どうあっても、ぽぽたんの許可は
    おりなかったでしょう・・・な。
    つか、途中で、おこらりてたし~
    「おかーたん、見ないでよっ!!」って感じかも。

    ばっけも、途中、軍手が空軍手じゃないことに
    超うけたわよ~^^

    あはは・・・
    見慣れた光景だけどね。
    たらぼのは、もっと派手よ(笑)
    縦フリだもん!
    この前、デジカメで撮ってたら、画面からはみ出たし・・・orz
    放送禁止、門外不出よ~。きゃ~。

  14. よ○ぷん | URL | PpnGp4/Y

    Re: 許可を得ぬまま・・・(笑)

    実は(あ、今回は匿名でお願いします)
    我が家の○り様もスリスリするんですのよぉ。
    まさにあんな感じ・・・相手は何だと思う?
    なななんと!
    アタシの後頭部なのよぉ。
    頭頂部でもやるけど、後頭部だと捕獲されずらいのを
    自覚しているからかもしれないわ。
    アタシの髪の毛に反応しているような・・・
    あぁ、あとはエルモンのあんよが相手の時もあるわねぇ。
    女子にも抑えきれない衝動があるのかしら。
    ちょびぷん、くれぐれも他の人にはバレないように
    お願いしますねぇ。

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    あはは、そうそう途中で怒られたわ!!
    でもさ~、人のテーブルの上で堂々と
    やってるんだも~ん。しょうがないじゃんねえ。

    やっぱ、だんすぃのはもっと派手にやるのね~。
    ちょっとホンモノを見たくなってきたわよ、た~ちゃ~~~ん!!
    放送禁止って~!!ますます見たくなっちゃうわね~(笑)
    スリスリはするわ、部屋の壁紙をハデに食い散らかすわ・・・どっちかにしてほしいわ~。

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこ○んぴ~へ~

    分かったわ、匿名で!(なってね~っつの)
    う○様は後頭部っ??
    私の場合、ハゲてるからハゲしく困るわね~。

    女子にもスリスリ願望があるとしたらさ~、
    かも~んはするわ、スリスリするわ、
    欲望が旺盛ってことなのかしら??
    いや~だ~~!!(笑)

    それにしても、よ○こぷんぴ~の
    髪の毛で、ってよっぽどボリューミーなのかしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/781-1af6c6ed
この記事へのトラックバック



