スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腹立ち

2009年05月14日 05:29

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


むき~~~!!

[広告] VPS

おかあたんにイケナイ動画(ある意味イケてないな・・・)を
勝手に公開されたぽぽさん、
昨日は怒り狂ってました(◎_◎;)

壁紙をかたっぱしから食い散らし、
あっちを補修すればこっちを剥し、
もう、部屋はボロボロです。

あげく・・・暴力行為です(笑)

おそろし~ですよ~(笑)

NEC_4437.jpg
うるしゃい!!おかあたんのせいでしょ!!

きゃ~~!!
怒ってます怒ってます!!

でもでも~、おかあたん、なんでかここ数日、
猛烈に背中が痛くて~、もうすぐ死にそうだから~、
優しくしてよ~。

NEC_4417.jpg
じゃあ、なでたらやしゃしくしてあげてもいいけどっ

意外に簡単なのですねぇ~。

NEC_4440.jpg

はいはい~、うりうり~。
あ、うり様ではありません。
なでなで~。

NEC_4442.jpg
むふ~、しょこよ、しょこ!

結局いつものオチなのでした。

しかし、背中痛・・・
湿布を貼っても痛み止めを飲んでもどうしよ~もありませぬ。
ストレッチとかやわ~いのをしてるけど、
多分背中が凝りコリなんでしょうねえ。

背中から首の後ろ、あげく頭痛にきてグッタリでやんす。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: 腹立ち

    ちょびうささん、背中の具合はいかがでしょうか?
    なんか背中って怖くないですか。
    原因ってわかってるんでしょうか?
    背中からくる頭痛・・・想像しただけでブルブル!

    小さいぽぽさんが阿修羅のごとく怒り猛っていますね。
    おそろしやー。
    でも、うりうり(?)されてるときのかわゆい顔
    たまりませんね~。
    こんな顔されたら、なんでも許しちゃいますよね。

    今週は今日で燃料切れ・・・もう働けない・・・
    と思っていたらまだ木曜日でしたね。
    今週はなぜか土曜日も出勤日。
    寝たい。ただただ思う存分寝たい・・・

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    Re: 腹立ち

    ぽぽたん荒れてまんなぁ。。。
    まぁアノ映像が流出してしまったからしょうがないか(^^;
    最近、朝が来るのが早いから
    うりまろが早起きするのと部屋が明るすぎて早朝に目覚めてしまうので体調最悪なのぉ。
    出来れば暗室で寝たいアタシ。
    本州とかの雨戸が羨ましいわぁ。
    ちなみに北海道には雨戸の文化はありません(多分)

    背中の痛み、胃とかから来てまへんか?
    蒼おいちゃんにフミフミしてもらったらいかが(^m^)

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 腹立ち

    女王様、ご乱心ですわね~。
    そりゃ~気持ちも分かるよ~。
    全世界に発信だもんねe-263
    もし自分のフリフリダンスが公開されたら・・・
    まぁ体を張った笑いです!って言い通すしかないよね~。
    ぽぽちゃんも、ここは割り切ってこれからも活躍して欲しいわ。
    それがぽぽちゃんの宿命なんですもの。
    変○げぼくとその友達と出逢ったばっかりに・・・

    壁紙はブームなのかしら?
    うちは角っこが被害にあってるんだけど
    なにか対策考えないとな。どうせすぐ攻略されるけどe-263

    背中痛大丈夫ですか~?
    私は日々、白鳥の湖ダンスをしてるので肩こりも背中もコッたことが
    ないんですが・・・。
    よく、呼吸無しで喋り続けた後に一気に息を吸い込むと
    空気が肺(だっけな?)に入り込むクセが付いてて
    胸と背中の激痛に悩まされてました。
    明日の犬養毅の命日は穏やかに過ごせますよう祈っております。

  4. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    Re: 腹立ち

    あー、背中の痛み・・・、私はあまりひどいのにはなったことがないかな・・・。

    ぬるめのお風呂につかってもだめでしょうか。
    首が凝って頭痛ならしょっちゅうですが。

    ぽぽちゃん、おかあたんに優しくね。
    あなたの大切なひとなのよ。

  5. ぐり | URL | -

    いけない動画見ちゃったよ~
    ぽぽたん☆ 実はにこも私の手でたまに
    やっとります(笑)
    体が大きいので、なんかごつごつした
    骨みたいなのがあたってこそぐったい
    です。

    背中の痛み大丈夫ですか??
    腰痛や肩こりなどまったく経験のない
    わたしは周りからすごい人だと言われて
    おります。
    くれぐれも無理しないでくださいね。

  6. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    悪いこと言わねーから、診てもらいな。

    ねー、ねー、帯状疱疹ではないか?
    普通にコリ痛なら・・・痛み止めで痛みが止まらないのは怖いので医療機関に相談なさってね、以前自分流マッサージをしたらもっとひどくなって首を下にさげて肩をイカらせて持ち上げてる姿勢しかできなくなった事がありましたよ。
    昨日のぽぽ様のお秘密、自分の頭の上でやられると結構オツなんですよねー。
    おばちゃん、おちょびさんが心配よ。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    昨日、整体に行って来ましたよ~。
    整形に行っても首吊られたりするだけで
    解決にならない気がして・・・

    通勤道の途中にあるところにあるんで
    行ってみたら、背中にゴリゴリが
    ありますね~って。
    しゅ、腫瘍!?ではなく・・・
    筋肉が張ってるって言うんですかね?
    元々頚椎ヘルニアもちなので
    そこをかばってなりがちだそうで。
    整体って安いんですね~。

    整形外科に行ったらやれ、レントゲンだ、
    リハビリだって何千円も取られますからねぇ。
    それを考えたらびっくりでした。
    しばらく続けて通おうと思ってます~。

    ワタシさんは燃料切れですか~。
    よこぷんぴ~に燃料をいただいてわ?(笑)
    今週は土曜日も出勤なのですか。
    私も土曜日出勤ですよ。
    (もっとも私は週末が休みとは限らないけど)
    私は整体で燃料をなんとか蓄積したいと思います・・・←そういう目的じゃないはず・・・?

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    そうそう、朝明るくなるのが早いから、
    かなり早くからキャーキャー言うのよね。
    休みの日もゆっくり寝かせてもらえない・・・。
    私は明け方トイレに目が覚めたりしたら
    とりあえずカバーを開けておきますわよ。
    明るくなったら勝手に起きてね、的に(笑)

    ちなみに私は部屋が明るかろうが眠ければどうあっても寝れる人なのでそれは大丈夫なんだけどね~(笑)

    北海道って雨戸なかったっけ?
    やっぱ台風がないからかしら。
    その代わりこっちには二重窓もなかなか
    ないけどね~。
    1人暮らしで1階だったりすると雨戸は
    結構重宝だけどね~。

    背中さ~、おじたんに踏み踏みしてもらおうと思ったら、爪だしやがんの。
    いで~よっ!!って感じですわ。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    そうよねえ、こうなったらぽぽも一緒にHENTAIになるしかないよね!
    だって、じょしなのに腰振ってるからいけないのよぉ~。

    壁紙は、うちは古いから壁紙の継ぎ目がペロってはげてきて、そこを狙われてるのよ。
    早く貼らなくっちゃ、と思いつつ面倒。

    っていうか、白鳥の湖ダンスってなによ?
    動画披露希望!!ハァハァ(笑)

    ホント、昨日は大きく息を吸うだけで背中が痛くてまいっちんぐだったわ~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    結局背中も後頭部へ続いているので
    頭痛に繋がるそうです。

    もう、凝り固まってしまっているので、
    一旦ほぐさないとダメだねぇ、と言われました。
    柔らかく、しなやかな筋肉を作るのが一番と言われましたよ。

    ぽぽは大事な人と思ってくれてるかしらねぇ~?(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    えええ~、凝った事ない??
    確かに私もパソコンつつくようになるまでは
    肩こりとか、わかんなかったかも・・・。

    元々姿勢はいいほうだけど、
    なんせ運動不足。
    血の巡りが悪いと色んな不都合が
    身体に起こるみたいですねぇ~。

    にこりんってば、お笑い系かと思いきや、
    そんなことを・・・!!
    でもチェリーちゃんがそんなの撮られたら
    ものすごく怒りそうです(笑)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~

    おお~、帯状疱疹は昔やったのですよ~。
    結局、あまりの痛さに整体に行きましただ。
    整形はあんま役に立たないような気がしまして~。

    したらば、頚椎ヘルニアをかばっていての
    背中の凝りらしいっすよぉ~。
    しかも、背中の筋肉って、ちゃんと背骨から左右に分かれてついていて、
    先生に左利きであることまで見抜かれちゃいました。
    そしてなんと、うちのお父ちゃんが同じところに通ってるらしいと言うことも知ってびっくり~。
    しばらく通って、痛みがなくなったら
    軽い運動をしたらいいといわれましたよ~。
    お奨めは「真面目に」ラジオ体操だそうです。
    筋肉は伸ばすだけじゃなくて縮めてあげなきゃいけないそうで・・・。
    びっくらこでした。
    色々質問攻めにしてしまいました(笑)
    整形はレントゲンとって異常なしとかありとか、それで終わっちゃいますからねぇ~。
    整体は思いのほかいいもんだと思いましたわっ。

    ぽぽさんのフリフリ、私のおハゲの上でやられたらちぃと困りますわね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/782-7beda324
この記事へのトラックバック



