スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豪勢~~~!!

2009年05月15日 06:51

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4432.jpg

じゃじゃ~~ん。
さくらたんからのぷれじぇんとがどっちゃりと届きました!!
広島のかほりがいっぱいするぷれじぇんとです!!

NEC_4433.jpg

なかでも、嬉しかったのはこのCD。
デジブック、と言って、本みたいなデジタルの写真集です。
色んなぽぽの写真・・・

そして最後にはちゃんと、ぽぽのおねえたんの「しろたん」の
写真が。
とて~もとても嬉しかったのです~。
ちゃんと、CDもぽぽがプリントしてあって、すっご~い!!と
びっくり。
我が家にもプリンターはあるけども、ほとんどコピー機としてしか
使用しておりません・・・←あまり使い方分からず。

ぽぽにも、ぴーぴぴちゃんのおやちゅをおすそ分けしてもらい、
すごいぷれじぇんとでした!!

さくらたん、ありがとうね♪

NEC_4444.jpg

そして・・・
ぽぽさんがダンボールに喰らいついておりますが・・・

NEC_4450.jpg

その正体はこちら。
とある私の猛烈ファン(笑)が、誕生日に、と送ってくれたのです。
なぜか?もみじ饅頭。でもぢつは大好物。
食べながら、なかに入っているパンフを見て、
「へえ~、こんなに種類があるんだ~」と感心。
さくらたん、熱烈ファンさん(笑)、両名ともに石鹸を贈ってくださったのは
・・・私がそろそろ加齢臭がただようおっさんだからかしら?(笑)
でも、洗顔ソープとボデーソープだったので、ちょうどいいですな。
夏場ですし、お風呂グッズは貴重です。

鳥さんの鍋敷き、当然鍋なんか置けませんゆえ、枕元に飾りました~♪

そんなこんなしている間もぽぽさんは楽しそうにダンボールをガジガジしておりました。

・・・よかったですわね(笑)

NEC_4457.jpg

ぽぽさんからは、うっとり顔をいただきました~。
あ、いつもか(笑)
今日仕事から帰ったらぱんちゅのにほひでも嗅がせていただこうかしらね~♪むふふふ。

NEC_4467.jpg

そして、ばあばからは、ピアス~。
ぽぽカラーのガーネットとペリドットです。

さあ、今日はペリドットをつけて、
仕事帰りに整体へいきましょうかね~(笑)
うう、年寄りじみた誕生日だ~!!

皆様、本当にありがとうございました~~♪


コメント

  1. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    Re: 豪勢~~~!!

    お誕生日おめでときゃりにゃり~♪
    そして今日はぽぽたんがカレンダーを飾ってるのよね。
    ちょびぷんアタシに年齢が1歳近づいたわね♪
    ばぁば様からのプレゼント、ちゃんとちょびぷんのことが
    わかってらっしゃるわよねぇ。
    ぽぽたんカラーのピアスなんてステキよ☆彡
    そのうち・・・
    北海道からすごいものでも送ろうかしらね(^m^)

  2. ワタシ | URL | -

    Re: 豪勢~~~!!

    おたんじょうびおめでとうございます。

    そっか、それで今日はカレンダーがぽぽさんなんだ。
    アールバードカレンダーの話です。
    カレンダーといえば、おばはん日めくり最高です。
    毎回何をほざくか楽しみです♪

    段ボールにくらいつくぽぽさんかっわいー!
    ちょこんと頭とあんよだけのぞいてますね。
    体やわらか~ですね。
    ぽぽさんカラーのピアスいいですね。
    これつけたら左右のお耳にちっさいぽぽさんが
    くっついてるみたいになりますね、きっと。
    間違って、赤赤・緑緑と着用しないように!

  3. ポチ | URL | -

    Re: 豪勢~~~!!

    ちょびたん、お誕生日おめでとう~♪
    (*^-^*)ノ☆*.。*☆*。.*☆
    ぽぽたんのCDすごい!!!これは一生の宝物になるね!
    ダンボールに食らいつくぽぽたん、かわいい~(^○^)ちょびたんのあんよも♪^^
    ぽぽたんからはなにかプレゼントもらった?(*・∀・*)
    ぐりむすさん、ケーキくれるんだね~^^

  4. ぷぷねね | URL | -

    お久しぶりです~

    秋田の山奥から食材の買い出しに降りて来ました

    私も段ボールからちょこんとお顔を出しているぽぽちゃんが
    可愛いぃぃぃv-344
    それとうっとり顔v-352
    こんなお顔されたら一日の疲れも吹っ飛んじゃいますよね
    私も癒されましたよんv-410

    ちょびうささん
    ピアスした耳アップして下さいなi-178
    ぽぽちゃんカラーのピアス
    ラブバードにふさわしくハートの形もとってもキュ~ト
    きっときっとお似合いですよe-415
    私もプッちゃんカラーのグリンのピアスを探しているのですが
    なかなか「これっe-266」といったのに
    巡り会えません

    24日に帰宅予定です
    プッちゃんは友人宅で元気に過ごしているようです
    早く会いたいなぁ

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 豪勢~~~!!

    お誕生日おめでと~v-300
    ウヒヒヒっ!いくちゅになったでちゅかっ!(byぴぴ)
    ぽぽちゃまは、段ボールの先に美味しそうなあんよがあると言うのに
    段ボールに夢中ですな…。
    たまにはあんよにもルビーを差し上げなくてはなりませぬよv-343
    香りもイマイチな石鹸で加齢臭が消えるかしら?
    フフフ。熱烈なファンが誰か分かるわ~e-349
    もみまん、試しに天ぷらにしてみて~♪

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    ありがとやんす。
    そういえばよこぷんぴ~って年上だっけ?
    おほほのほ、私は永遠の18歳。
    高校球児よ(だから何故?)。

    北海道からすごいもの・・・
    ホンモノのクマとか送らないでよ(笑)
    開けたら~、襲われる~、みたいな。
    そんときはぽぽにやっつけてもらうけどさあ~。
    多分おじたんは役に立たないと思うしぃ?

    みろり色の池はいらないわよぉ(笑)
    あ、でも抹茶ジェラートまるりあんなら
    喜んで受け取るわ♪(≧▽≦)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうなんですよ~、ぽぽのお迎え日にしようと思ったら既に埋まっていたので、考えた挙句、私の誕生日にぽぽさんを入れました~。

    オバハン日めくり、サイコーでしょう?
    私にも当てはまることが多々あって
    まぢウケしてしまいます。

    ぽぽは一心不乱にガジガジしていましたよ。
    彼女にとってもいいプレゼントになったようです(笑)

    このピアス、全部つけたらだいぶ派手な耳になりますね~。
    とりあえず、左右色違いでつけております(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    ありがと~~~。
    ぴーちゃんもわる~いお顔見せてくれると
    嬉しいわ~(笑)

    このCDはホント宝物ですよ~。

    あんよもそろそろペディキュア塗らなきゃな
    時期になってきたな~と、素足を見て思ったわ~。
    その前に無駄毛をなんとかせねば(笑)
    オッサンだからねぇ~、困っちゃうわあ~。

    ぽぽ、このショット面白いよね。
    そこまでして喰らいつかなくても、って~。

    グリムズ、なんで私の誕生日知ってんの?って驚いたけど多分最初に登録したんだろうねぇ~。←覚えてない(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    わあ~、ぷぷねねさんだ~。
    すごいタイミングで下りてこられたんですね~、ってか食料の買出しって??
    すごい山奥なんですねぇ。
    ゆっくり出来てますか~??

    ピアスした耳、ぷぷねねさんがお帰りになるころにアップしてみますねえ~。
    プッちゃんカラーのピアスかあ~・・・
    渋いけど綺麗な色、って難しいですね~。
    このペリドットともちょっと違うし~。
    う~ん??
    あら、私も気になってきちゃったわ~(笑)

    プッちゃんはお友達のところで元気してるんですね~、よかった♪
    きっとママに早く会いたいでしょうね~♪
    気をつけて帰ってきてくださいね(*´o`*)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    あ~ら、ぴぴちゃん、おじちゃんはね~、
    還暦よぉ~~。
    (どんだけサバ読むねん、しかもおじちゃんかい!!)

    これから先の季節はぽぽさんにトゥリングを頂く可能性もあるのでかなりドッキドキですなあ~。

    ちょっとぉ~、匿名希望さん、
    バレてる人がいますよ~!!
    まあいっか。
    もみまん、なんとなく天ぷらも想像できるわ~。
    私はやっぱベーシックにこしあんが好きだわ。
    餡は餡でも粒餡はダメな人なのよね~。
    でも世の中、結構こしあんが嫌いって人のほうが多いわよねぇ~。

    ホント、今年は色んなしとたちに
    お祝いしてもらって嬉しいわ。
    還暦でもね~。←まだ言ってる(笑)

  11. u | URL | 0TeLZ4IU

    おじたん、おめでとう♪

    って、ピピちゃんが言ってるよ!(笑)
    「ぽぽたん、あんよをガブちてみてね~♪」だと!
    ウチなら確実に足指にルビーを頂く状況だわ!(汗)
    箱に喰らいつくぽぽさん可愛い!あんよキュッ☆
    まあ!デジ写真集、しゅばらしいわ~♪
    見たいわ!さくらちゃんのところで見れるの?
    あら?もみじ饅頭!匿名希望さんも広島のお方?
    あっ!分かった!さくらちゃんが2つ送ったのね?
    まさに「さくら」ね!?(爆)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    えへ、ありがと~、おじたんでやんす(笑)
    あんよガブより、ダンボールに夢中になってしまったようですわ~。
    しかも放送禁止かと思い、敢えて撮影しなかたけど、うんぴ1発かましてるのよ~、興奮のあまり(笑)

    デジ写真集・・・見れるのかしら??
    もみ饅、さくらたんの・・・さくらが
    送ってくれたみたいよ(笑)
    やっぱノーマルが一番ね♪

    36歳のおじたんは
    「オバハン日めくり」を地で行くような
    生活を心がけるわ!(笑)

  13. ばっけ | URL | -

    Re: 豪勢~~~!!

    おぉ、よかった。間に合った~^^

    ちょびたん、お誕生日おめでとう☆

    ばっけのブログで、ぽぽたんとたらぼが
    競演しているよ・・・今日限定だけど(笑)

    ぽぽたんの写真集・・・すごいわ~♪
    見ながら、でれでれするちょびたんの顔が思い浮かぶわ~、むふふ。
    ぽぽたんがおネンネしてからも、楽しめるね~
    ひょっとして、おぱんちゅショット満載なのかしら←気になる(爆)

    おぱんちゅのプレゼントはいただいたのかしら?
    まさか、ルビーではないよね(笑)

  14. ぐり | URL | -

    間に合った♪

    お誕生日おめでとうごさいます♪
    急いで会社からかえって来ました☆

    ぽぽ姫の写真集みたい~
    モデルだからすべてベストショット
    なんですよね。
    モデルの顔をしていないオフショット
    もあるのかな??

    もちろんおぱんちゅもありますよね(笑)

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    うふふふ~、ぽぽはルビーをくれようとしたけど、場所が悪くてルビーには至らなかったわ~、残念!!
    でも相変わらずのあまえんぼ~してくれたし、
    壁紙もガジガジ剥いでくれたわ!!
    (それってプレゼント??)

    あら、写真集・・・
    おぱんちゅは気にしてなかったけど・・・
    多分普通の美しいお顔だったような・・・?
    今度ぱんちゅオンリーの写真集作って
    売り出したいわね!!(笑)

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    もはや、ぽぽ=おぱんちゅなのねえ~(笑)
    (ってそう仕向けた本人)
    ぐりしゃんはお仕事が遅くまでで
    大変ね~・・
    私は晩御飯食べたら眠くなっちゃう人だから、
    そんなお仕事してたら仕事中に寝ちゃいそうだわ~。

    チェリーちゃんのせくすぃ写真集も
    欲しいわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/783-2b8fd1be
この記事へのトラックバック



