スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


活動的?

2009年05月17日 07:50

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


今朝・・・
ぽぽに「おはよう」の挨拶のために抱っこをして・・・
お腹のにほひをふんがふんがかいでいたら、
眉間をかまれました。
まさに眉間にシワがよるとはこのことです。(違)

NEC_4473.jpg

寸止めおぱんちゅ~。
見えそで見えないというのがいいですねえ~(笑)
どうでもいいですが、昨夜夢でブログがエロコメだらけになる・・・というのを
見ました。
別に私はエロコメ自体は苦痛じゃないけどめんどいっちゃめんどいですな。
エロコメだらけってのは笑えましたけど~!(≧▽≦)

NEC_4478.jpg

どうもスケスケ風呂はお気に召さないらしくて
皿に戻せとの要求。
お風呂を準備いたしますと、しばし眺めております。

NEC_4477.jpg

そして、おもむろにあんよをつけてからじゃぶ~!!
おかあたんはいつも顔に飛沫を浴びながら
微笑んで(?)見つめております。

NEC_4485.jpg

そのあとはいたずらターイム!!
おかあたんが脱ぎ散らかしたパジャマのタグをはみはみはみ・・・。

NEC_4484.jpg

角度を変えてはみはみはみ・・・

NEC_4483.jpg

なんとしてもはみはみはみ~!!

結局千切れなかったようですけどね(笑)

毎日こうしてアップしていて思ったのですが、
最近ぽぽさんはもっふりしないし、あんま寝ないですね~。
やっぱ暑くなってきたからかな~。
生き物ってその点正直ですねぇ。

ちゃんと季節が変わると活動的になるのね。
あら~、じゃあおかあたんはやっぱり地球外生物だわ。
いつだって非活動的だもの(笑)

それにしても、昔はおかあたんの布団には何故か絶対近寄りませんでした。
私が布団で寝そべっているとまず寄って来なかったのですが・・・
最近はお布団で遊んでることも結構ありますね~。

一体どういう気分の変化なんでしょうね?
謎にまみれた女王です。


・・・最後に図体はでかいけど、肝っ玉は小さいおじたんです。

NEC_4436.jpg

おじたんはこの色なので写すのがかなり難しいっす~。


コメント

  1. 応援ウズラ | URL | -

    Re: 活動的?

    おぱんちゅ、チラ見せ、やっほーv
    ぽぽさんのおぱんちゅは格別です。女王様のおぱんちゅですからね!

    「命の母」っていいのでしょうか?ちょっと気になります。
    使用レポート、聞きたいなぁ。

    さくらが凶暴モードになって我が家は大変です。どーにか対策せねば。
    やっぱり巣箱はいけないのかなぁ。

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 活動的?

    なんだなんだ!おぱんちゅも寸止め?
    スケ風呂も封印?
    その政策には賛成できません!
    しゅとらいきするわよ!
    夢にまでエロコメを見るとは・・・
    おとついだっけな?ちょびたんのブログを深夜に覗いたとき
    エロコメ発見してなんだか嬉しくなりました♪
    うちはお昼に毎日来るようです。

    コザクラが何か一生懸命になってはみはみしてるときの顔
    正面からみると面白いよね~。
    ぽぽちゃん、寄り目チックで可愛いぞ。

    おじたん、貫禄あるね~。お手手で花持ってるみたいだにゃ~。

  3. ばっけ | URL | -

    Re: 活動的?

    今日のぽぽたん、いつもにまして、めめがでっかいね~^^
    やぱ、あったかくなって、しゅっとしてるから、
    スレンダーバデーが強調されているのかな?

    あったかくなると、活動的になるよね~
    それと比例して、こっちは動きたくなくなるけれど。
    あ、寒くても動きたくなくなるか~(^^;
    いずれにしても、インコたんたちの季節だよね~

    おじたん、ちゃーんとカメラ目線がいいわ~☆

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらぁ~?

    眉間にルビーじゃないのー!?
    インド人みたいでしゅてきなのにぃ~。
    なぬ?おぱんちゅも寸止め???
    ええっ!?スケスケ風呂を拒否ですと?
    なに!なに!このオアズケの連発は!!!
    エロメール送るわよっ♪
    最近、あまりエロコメを目撃しないなぁ。
    以前はよく私の背後にへばりついていたのに!
    私のコメント、マジメすぎるかしら……(悩)
    今日のぽぽさんは、全部笑顔だねぇ♪
    ご機嫌なのかな?

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    うふふ、ウズラさんもおぱんちゅラヴになってきましたね~!!
    あら?さくらちゃんのおぱんちゅはまだ見てないような??
    是非是非披露していただきたいですね~(≧▽≦)

    「命の母」は非常に気になりますよね~。
    養命酒と並んで気になっていたものです。
    飲んでみてまだ数日・・・
    ちょ~ど月の使者が近いこともあり、
    正確な感想になるかは分かりませんが、
    なんとなく仕事中、いつもより穏やかなような??
    身体的にはまだ特に実感するようなことはないですけども・・・
    漢方系なので、即効性はないかもしれません。

    さくらちゃん、巣箱がずっとあると
    いつでも産んでオッケー状態なので、
    やはり「守るものがある女は強い」
    状態なのじゃないでしょうかね。

    うちはぽぽ、独身と言うこともあり、
    巣箱なんてとんでもね~、という
    感じなんですけどね。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    スケスケ風呂は思いっきり羽が伸ばせないからイヤみたいよ~。
    もっとデカイスケ風呂があればいいんだろうけどねぇ~。

    さくたんところもかな~りエロコメくるじゃんよ~(笑)
    いつも発見してはニヤリとしてるわよ!!
    結構内容を吟味しちゃったりしてさ。

    インコって一生懸命になると
    より目になるよね~。
    子供の頃、一生懸命より目の練習をしたことを思い出すわ。←なぜだったのだろう。

    おじたん、言われてみれば確かに・・・。
    しかし私はおじたんと結構ギャーコラ
    喧嘩したり?、対等に遊んでおります・・・
    精神年齢いくつだ?(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    そう、インコたちの季節・・・
    すなわち、発情の季節~~~!!
    お嬢様ももれなく骨盤が開いております!!
    これがパチンコ台の釘ならよかったのに!!
    (パチンコしないけど・・・)

    た~ちゃん、なにごともないといいけど・・・。
    命の母を飲みながら応援するわ!!

    おじたんはぢつは、なかなかカメラ目線をしないのよ・・・
    わざと視線はずすくらい・・
    なので、かあにゃんが色々と気を引いてこっち向かせてるのでした~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    そうなのよ、さくたんところには
    マメにエロコメ入るのにさ~、
    うちは段々減ってきて・・・
    まさか、エロコメさえもついてこれない
    変態っぷりってこと??

    確かにぽぽさん、笑顔だわねぇ~。
    多分、あれこれいたずらした後だから
    機嫌がいいのよぉ~。
    私は後始末に追われてるけどさあ~。
    ああ、今日も部屋の補修をしなければだわ( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/785-be81289d
この記事へのトラックバック



