スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに黒酢・・・?

2009年05月18日 06:27

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4493.jpg

どうにもこうにも、何かを齧りたくてたまらないぽぽさん。
壁紙にまで手を、いやくちばしを出してきたので、
やむを得ず、紙を与えました。
なるべく健康に気を使い、黒酢のチラシで・・・(関係ないって?)

NEC_4494.jpg

普段はまったく紙を与えないぽぽさん、
紙きりはうまいけど、挿すのは下手。
1本挿すと1本落ちる。
てな感じでぜ~~んぜん腰飾りになってないのでした(笑)

しかも、面白いので、
腰に挿したまま必死にガジガジやってるぽぽの
背後からこそ~~っとおかあたんが抜いているのです(笑)
なので振り向いたらない!!
・・・ということにも気が付かず、また挿しているぽぽ。
この遊びはデンジャラスで結構燃えます(笑)

NEC_0639_20090517182852.jpg

とゆ~わけで、普通の状態のぽぽさんがじぇんじぇんありません。
過去の写真を懐かしく振り返っておりました。
すると、ぴーさんがよくやっている、
「あたまのてっぺんだけ濡れてる」ぽぽを発見しました!!
去年の夏くらいのだと思うけど・・・
あら、どうやってやったのかしら??
不思議だわ~。

NEC_0753_20090517182852.jpg

そして、超お気に入りのショット。
ありがた~いお地蔵ぽぽ。
今日も拝んでおきましょう~(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: ついに黒酢・・・?

    うわーん、また月曜日がきたよー(病気)

    あ、ぽぽ地蔵様!!
    今日とゆー日を無事にすごせますように!パン☆パン
    ありがたいっす・・・

    せっかく挿した紙をこっそり抜かれてるぽぽさん
    なんだかかわいい・・・見てみたいです。
    さらに、抜いてるのを見つかったらどうなるんでしょう。
    そっちも見てみたいです。

    玉ネギと黒酢ですか。
    体によさそうですね。
    実は玉ネギ苦手です、えへへ。

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    Re: ついに黒酢・・・?

    なむなむ~☆彡
    地蔵ぽぽたんを拝ませていただいたわ♪
    とうとう紙きり解禁したのねん。
    うちはまろりあんにだけ解禁しているわよぉ。
    なぜかまろりあんは紙きり=発情って感じじゃないみたいだからね。
    最近じゃ紙を与えてもアタシが端っこを持ってたりしないと
    興味わかないみたいでさぁ。
    一緒に遊びたい心に火がついててアタシはメロメロよ~ん。
    うり様には内緒でやらせてるんだけどね。
    ぽぽたん頭だけ濡れてるとより
    真っ赤っかになってるわねっ=3
    焼酎飲みすぎたオッサンの鼻みたい(爆)

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: ついに黒酢・・・?

    今日はいいお天気だ~気分がいい~e-343
    我が家も紙切り解禁ですわよっ!
    そしてコソーっと背後から抜いております。
    たまに落ちたのをズボっと挿してあげると吠えますわ~。
    (こんなデンジャラスなことは勿論ぴ~ちゃんにしか出来ません!)
    ぽぽちゃんは、ピザに続いて今度は黒酢のイメージキャラクター狙い?

    なぜにぴーちゃんがここに?と思ったらぽぽちゃん♪
    しゅてきなヘアーね!膨らみ具合がぴーちゃんだ(笑)
    しかし、なぜに頭のてっぺんだけなんだろう・・・
    あんだけよく見るのに、現場は未だ見た事がない。
    ちょびたん、観察して謎を解いてくだしゃい!

    地蔵ぽぽ様・・・
    「あたちの願いを聞いて下さいませ。
     あたちは、あなた様のおぱんちゅが見たいのでございます。
     そして、是非ともスケ風呂に入って全国のおぱんちゅファンを
     萌え死にさせて下さい(-∧-)ナムー。」

     

  4. ポチ | URL | -

    Re: ついに黒酢・・・?

    たはは^^ぽぽたんの背中の紙をそーっと抜いて、ぽぽたんが振り向いたらない!って可笑しい~(^○^)
    ぽぽたん「おかちいわねぇ、さっき挿したはずなのに。。(・◇・? 」なーんて思いながらがんばってるんだろうね^^ぷぷ

    お地蔵ぽぽたま♪
    宝くじ1等が当たりますように。。(*・人・*)ナムー

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    うふふ、毎週月曜日になると
    憂鬱になるワタシさん・・・

    その点私は休みが不定期なので
    いつも憂鬱ともいえます(笑)

    どうでしょう、ぽぽ地蔵は願いをかなえて
    無事に過ごせましたでしょうか?

    それとも、ぽぽらしくはチャめちゃにしてくれたかしら・・・(笑)

    ぽぽは自分で挿しても抜けてることが多いんです。
    まさにぬけたやつですが・・・(笑)
    なので、抜かれても気が付きません。
    狙われていることには気が付きますが
    それ以上にガジガジに夢中になって
    いたちごっこです・・・
    それが面白くてたまりません♪

    ワタシさんってば~、たまねぎもだめ~、
    ニンジンもだめ~、ってカレーはジャガイモと肉しか入れれないじゃないですか~。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    ぽぽはよっぱになるとどうなるか、
    よこぷんぴ~の気分を試してみたかったのかもねぇ~・・・ってこれ随分昔の写真だけど(笑)

    まるりあんの発情って・・・
    どういうきっかけなのかしらね?
    本能?(笑)
    ぽぽも紙をあげたから、ってより、
    発情してどうしようもないから解禁、
    って感じだしね。壁紙破壊されるからさ~。

    まるりあんにガブられないようにしつつ
    うり様に内緒で遊ぶよこぷんぴ~・・・(笑)
    きっとニヤニヤしてんでしょ~ね~(≧▽≦)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    う~ん、黒酢のイメージギャルになっても
    あんま嬉しくないわね~。
    まあ、健康にはいいからいいか(笑)
    最近、命の母を飲みだしてから一層、
    養命酒とかそういうやつに興味津々なのよ。
    もうすっかり気分は更年期♪

    さくたんのお願い事・・・
    さすがHENTAIだわ!!(笑)
    スケ風呂って~!!
    そういうホテルにさ~、スケトイレがあったことがあるのよね~!!
    どうやって用を足すんじゃ??
    と非常に困ったことがあるわ。

    まあ、相手がさ~、そ~ゆ~相手ならいいけど、
    そんな間柄でもなかったし余計困ったものよ。ああ懐かしい(笑)

    さくたんはいちゅか、ぽぽで萌え死しちゃうのかしらねえ~(≧▽≦)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    わお~~~!!
    しゅんごいお願いがきちゃったわ!!
    1等当たったら当然ぽぽにも
    おすそ分け貰うわよ~(笑)

    でもさ、いつも「当たったら~」って
    妄想はエンドレスよね~。
    ぴーちゃんも超豪邸に住まわせてもらっちゃうのかしら~♪

    ぽぽはね~、結構おばかりんのところがあるから、
    なくなってもなくなっても一生懸命やってるわ~。
    でも、おかあたんのやってることに気が付くとウケケケケ!!って怒るけどね(笑)

  9. ばっけ | URL | -

    Re: ついに黒酢・・・?

    あ~ん!!
    ぽぽ地蔵様~☆
    ばっけも、宝くじ当たるのがいいわぁ。
    ・・・んで、一生、働かない(爆)
    おうち買って、鳥さん部屋作りたいわ~♪
    毎日拝んだら、叶うかしら?

    今は、たらぼの健康でも祈っときましょうかね。
    お願いしますぅ、ぽぽ地蔵様~☆

    ほ~せんさんに続き、ぽぽたんも黒酢ね!
    しかも、つけたそばから抜いちゃうって、ちょびた~ん!!
    ・・・で、結局
    おうちにはお持ち帰りしないのね。
    そりはそりで正しいのかもしれないわ^^

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    おほほほ、そうよぉ~、
    お持ち帰りするとおうちが
    大変なことになるので、おかあたんが
    こっしょり引き抜いてます~(笑)

    ばっけたんも宝くじ~~??
    当たったら働かないの~~??(笑)
    私はもうちょっと楽な仕事がいいな~。
    (あるんか?)
    それか無償でなんかするとかね~。
    ずっと家にいたい人なのだけど、
    それすると本当に家から出なくなるから
    無理やりでも家から出る理由を作らないと~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/786-9f58c351
この記事へのトラックバック



