スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラフル鈴カステラ

2009年05月19日 08:22

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


ずんどこインフルやってきてますな。
もはや国内パンデミック??
まだこっちではマスクしてる人もほとんどいないし、
売り切れてもないですねぇ~。
そんな私は鎮痛剤ばっかり買ってますが(笑)


NEC_4504.jpg

さて、カラフルな鈴カステラが見えますよ~。
ちょんまり隠れてるおつもりでしょうか?

NEC_4510.jpg

しかし、大好きな軍手を見るや否や、急いで出てきます~(笑)
喜びで頭がもっふもふ。
コザクラは怒ったらふくらむっていうけど、
喜んでももっふもふになるような気がする。

・・・まさかぢつは怒ってます??

NEC_4511.jpg

発情気味のここんところは
喉の辺りをナデナデするとオエオエしようとします。
いやっ、アナタ女子なんでオエオエはいいっす!!
紙きりだけで上等ですのよ!!

NEC_4517.jpg

で、最終的にはこのポーズに落ち着くのよね~。

NEC_4501.jpg

一応おかあたんの腕に乗ってみて、
お顔をジロジロ覗き込んでいます。
眉間はもう噛まないで~(笑)
たまにすっごい見るときがあるんですが、
なんでなのかしら・・・
「ぶさいわね・・・」とか思ってんのかしら・・・。

おかあたんは昨日必死こいて
壁紙の補修をしたのに、またあら捜しをしようとしてます!
もう勘弁してください!!

今日帰って来たらもっかい補強しておこう・・・
わたしゃすっかり大工ですよ。

そういえば、整体の先生に
オードリーの春日の姿勢は理想的だと言われましたの。
だから私も今日からあんな感じで行こうと思います(笑)

「ちょびのここ、あいてます!」
・・・でも、誰も入れるつもりもないんですが(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: カラフル鈴カステラ

    ぽぽさんの「落ち着くポーズ」、チコも同じポーズよくします。
    三角テント、そしてワタシのお洋服のえりぐりにて
    この姿勢よくしています。
    落ち着くんでしょうね。

    色鮮やかな鈴カステラかわいいな~。
    でも、虫の世界だったら、触れてはいけない色ですよね。
    色鮮やかな虫ってポイズン系が多いってゆーじゃないですか。
    インコはみな色鮮やか、毒もってるわけじゃないのに・・・
    「色で魅了して、毒で刺す!」

    はっ!
    なんか似てるとこあるかも!


  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: カラフル鈴カステラ

    おっ、4枚目のぽぽちゃん可愛い♪
    オエオエもするなんて、多才ね~。
    頭がもふもふなぽぽちゃん、目がウットリしてる~
    気持ちいいときって、もっふもふになるよね!
    その中に指を突っ込むのがなんとも快感。
    そして、自分が眠たくなる・・・。
    春日ポーズ頑張っとる?
    私は姿勢がいいのよ~。体操してたし~
    マナー研修で鍛えられたおかげで・・・いつも胸張ってます。
    ちょびたんの「ココ」にぴぴが入りたいと言っております。
    出来ればぽぽちゃんと二人でちょびたんの胸でもふもふしたいと。
    ゾクゾクっと、たまに仰け反るほどのご指導で
    姿勢がよくなること間違いなし!いかかが?
    今日はおぱんちゅなくってガッカリだよ・・・。

  3. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    Re: カラフル鈴カステラ

    ぽぽ印の鈴カステラはナニ味なのかしらねぇ。
    スイカ味かしら(^m^)
    壁紙かじっちゃうのねん。
    ダメよぉ、ぽぽたん壁紙とか糊には悪いものが含まれてるときもあるからねぇ。
    チックハウチュ症候群になっちゃうわよ=3

    春日の姿勢がいいんですって?
    じゃあ明日から偉そうに会社の廊下を闊歩しようかしら。
    皆さ~ん☆よこぷんのここ開いてます♪ってか(爆)
    手を入れるともれなくガブリされますが・・・
    というオチがつくわね(^^;

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    お誕生日おめでとう~(遅くて失礼!)

    遅ればせながら、お誕生日おめでとう~、私からの熱い(暑い?)キッスを受け取ってくださいませ。
    ぽぽちゃん、ナイスポーズ!かわいいわね~、ウチのコたちはあまり見せてくれないぽーずですわ。
    おちょびさん、今日から背中にハンガー入れとくか。

  5. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: カラフル鈴カステラ

    わーなんかだいじょぶかな、と心配だ。
    いや、こっちから送ってっからさ(汗)
    私もあるじもダイジョブだから菌は混入してないと
    思うんだが・・・。多分( ̄△ ̄;

    こっち今スゲーぞ。歩いてる人の半分くらいはマスクしてる。
    そんな中わたくし病院行き~の散髪し~の。
    来週オペだべー(笑)って1時間くらいですむらしーよ。
    保険降りないくらいの手術代らしい・・・と聞いて
    やめよかな、とか思ったり(- -)


  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    えりぐりかあ~~~、いいなあ~。
    私もそんなところに入れてまったりしてみたいです。

    ぽぽの色・・・
    きのこでもキケンな色合いですね(笑)
    でもある意味、ぽぽは・・・
    ちゃんとキケンを示しているのかも?(≧▽≦)
    触れたら危険、って♪
    ああ、それでも触れてしまう毒の味(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    昨日は色々とおもちろかったわね(笑)

    春日ポーズやストレッチ、
    頑張ってるけど・・・
    なかなかね~。頑固な背中痛よ。
    背筋は結構あるほうだと思ってるんだけどさ~。
    体操って?新体操?普通(?)の体操?

    ぴぴちゃんが私の「ここ」に??
    ぴぴぽぽであんなことやこんなことを
    してくれそうね~(笑)
    ただ、血まみれになりそうだけど~♪

    最後の1行に大うけだよ!!(≧▽≦)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    スイカ味の鈴カステラ・・・って
    まずそうね(笑)
    グルメなよこぷんぴ~にぜひ
    試食してみていただきたいわ~。

    うちは古いから余計壁紙は
    怖いのよぉ~~。
    でも、なんとか日曜大工なみに
    あれやこれやで対策をたてたわ・・・
    まあ、いつまでもつか、だけどね~。

    うふふ、よこぷんぴ~も一緒に
    春日闊歩をしましょうよぉ~。
    でも私は春日をしなくっても普段から偉そうみたいだけど~( ̄Д ̄;)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~

    せ、背中にハンガー??
    ハンガー・・・クリーニング屋で
    くれる程度のやつなら
    私のお肉であっさりと曲がっちゃいますわ(笑)

    おばさまの所の子どもたちは
    そのまま自然体でめっさ可愛いじゃないですか~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    だいじょうびさっ、私高校生じゃないから
    感染しな~い!!

    ・・・って50代も感染してたか~。

    命の母を飲んでるから大丈夫!!
    (どういう根拠だ?)


    で。
    オペってオペってなになに??
    なんの??
    前言ってたやつか??

    オペもピンキリだしのぅ・・・
    でも術後の痛み止めはもらっとけよ~。
    わたしゃ、「うん、大丈夫だから~」に
    騙されて痛さに悶絶したからなあ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/787-61a16639
この記事へのトラックバック



