
--年--月--日 --:--


とりあえず・・・

2009年05月22日 07:55

NEC_4575.jpg

発熱外来に電話したら
心当たりがなければ大丈夫でしょ~、と
超軽い返事。

えっそうなん??

でも関西とか京都とか、
接触なしで感染してるやん??

・・・まあ、発熱外来の人が断言するならいいけどさ~。
私は責任持たないしぃ?

そういえば、私の年齢も聞かなかったわね~。
声からして女子高生とは思えなかったのかしら?

高知でも高校生のバレーボールの試合が
関西からも来てやってたらしいけど~・・・

まあ、じょしこ~せ~じゃ~ないんで~、
大丈夫なのかしら。
身体がバッキバキに痛いのですが、

はて、一応病院に行くべしか・・・
どうしよ~か悩んでおります。

こんな時期に普通のインフルなんてまずかからないような
気がするから寝てりゃ~治るかな~。

昨日はぽぽに
「おかあたん、おうちにいるのにどうちてあしょんでくれないの?」
と責められ辛かったです・・・。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: とりあえず・・・

    えーその程度の対応なんだ。
    もっとしつこくあれやこれや聞かれて、挙句、白い防護服を着た連中がやってきて連れ去られるのかと思った。

    早く楽になるように祈ってますね。
    最近は季節はずれのインフルエンザあるみたいですよ。

    ぽぽさんも、もうちょっとの辛抱です。

  2. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: とりあえず・・・

    よそ様のとこで拝見したんだけど
    獣医さんに新型インフルの事を尋ねたら
    新型はA型なので人から鳥さんにうつったという報告も
    今はないし、うつるなら野鳥が沢山死んでいるだろうから
    現段階では可能性は低いそうな。

    で、体力、免疫力が下がってる場合は
    誰だってかかる可能性があると思う。
    ちょびやん身体は丈夫、とはいいがたいし・・・。
    インフルでなくても風邪をこじらせてるかもだし
    病院に1度まず電話して症状を伝えて
    指示を仰いでから行くべし!

    そんで寝て、食って、安静にだぞ。

  3. 雛姫 | URL | -

    Re: とりあえず・・・

    大丈夫? なんていう対応なのから?
    家にも若干一匹、病院先延ばしして、今偉い目に
    あってるヤツがいるから、ちょびたんは早めに病院に
    いって欲しいです。マスクしていけば、迷惑にならないだろうし、
    大体発熱外来がそんな対応なら、普通の病院に出向くしかないよね。
    ひどくないうちに、早め早めの病院は本当に大切だと身にしみたよ。

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    みなさまへ~~~

    どもども、ご心配ありがとうです。
    だいぶ体調も回復してきた模様なので
    (多分・・・基本、平熱が高い人なのでいまいちわからんが・・・)
    まあ、明日は仕事行ってみようと思います。

    ちなみに、単なる風邪ならもったいないので
    とりあえず、もうちょい様子をみてみますわ~。

    それにしても、先週の身体の痛みは
    恐らくはこの体調不良を示唆していたような。
    あれからは憑き物が落ちたようにラク。
    ただ、左手の肘が妙に痺れているのが
    謎・・・??(笑)

    完璧復活したら地道に整体に通おう~っと、
    と、改めて思いましたわ~。

    あ、どうせ月曜日に心療内科あるし!!
    (いちお内科だしな!!)
    おお~、解決解決♪

    ちゅうことで、明日からは通常営業、
    がんばりまっす!!

    ・・・肘・・・誰かピンってしたやろ~?
    ずっと痺れてるぅぅぅぅ~((((;゚Д゚))))

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/

    ほとんど復活したんだって?
    でも咳出るのに仕事大丈夫かい?
    まぁ、発熱センターの人が大丈夫だって言うんならねぇ~。
    ちょびたんが元気じゃないと
    おぱんちゅ見ても気分が乗らないわ~!
    でも、せっかくのおぱんちゅだから有難く頂戴します。
    念のため病院は行くべしっ!

  6. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    Re: とりあえず・・・

    は、発熱外来に嫌われた??
    センターの対応が悪いとは言わないけどさ、店頭でのマスクは売り切れだの病院では診察拒否だのメディアでは今回の感染をあおるだけあおって、しまいにゃ石原都知事さんなんか『騒ぎすぎ』ときたもんだ。セルフ感染チェックキットでも販売すればいいのにね(おっと、コレで特許取ったら大当たりかも!!)
    お疲れに心当たりがあれば安静第一よ。ささ、早くおやすみなさい。

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    ホッ♪

    回復して来たのね♪
    でも無理しないでね!
    消化のいいもの食べて、
    ぽぽたんのおぱんちゅを拝んで、
    しっかり睡眠をとってね!
    具合悪いのに、おぱんちゅ画像を
    アップして頂けるなんて!感激!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/790-10d2b07e
この記事へのトラックバック



