スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妊婦は破壊よ!!

2009年05月24日 07:15

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


破壊!!

[広告] VPS

ばっけたんからのプリゼント、ちょ~~~気に入ったぽぽさん。
妊婦にも関わらず、ものすごい攻撃ぶりです。

NEC_4614.jpg

この、たくましい太もも!!
ぽっこりお腹!おかあたんとおそろいよ!もっともおかあたんは
にんぷじゃないけど~~!!(≧▽≦)

NEC_4615.jpg

片あんよだけで捕まってまでも
しがみつきたい!!

というか、微妙に高さが届かない感じなので
余計燃えてました・・・
(あとで片方はずしてあしょびやすくしたけど)

NEC_4610.jpg

そして、発情のせいで、猛烈に羽が抜けているぽぽさん。
なんだか色が薄くなった?(笑)

しばらく1人で遊ぶと、甘えにきます。
最近すごいのは、
ちょっと離れたところから
「ぽぽ、はい!おいで!」
というと、軍手の上に飛んでくるんですよね~(*´o`*)
なんということでしょう??

・・・ま、10センチくらいしか離れてないけどさ(笑)
しか~~も!!
私に背中を向けてナデナデをしてる時に、
こっしょりと背中のにほひをかいだり出来ちゃうのだ!!
以前ならもっと殺気だっていて、
恐ろしくてそんなこと出来なかったけどね~。

いや~、成長ってすごい!!(笑)
愛が伝わっていってるのかしら・・・(*´o`*)

NEC_4611.jpg

この、べったりとした甘えっぷり。
ほんとに・・・昔は考えられなかったわ~。

NEC_4616.jpg

最後の〆は「にんぷのでかぱんちゅ」です~(笑)


コメント

  1. ばっけ | URL | -

    Re: 妊婦は破壊よ!!

    むぉ~
    おりゃ~
    とぉ~
    ・・・などなど、ぽぽたんの動画にあわせて、
    1人で、アテレコしていたばっけです(笑)

    いちゅの間に、ぽんぽこりーんにお玉様~!!
    けど、このむっちむちのもんぺに超萌えてしまったのよ~
    おもちゃも気に入ってくれて、嬉しいわ♪
    おもちゃであしょんだあとは、
    ちゃんと、おかあたんに甘えんぼなのね~^^
    そりゃ、愛は伝わってるわ~
    ちょびたんの愛も、ぽぽたんの愛も、
    びしばし、ブログを通して伝わってくるもの☆

    でかぱんちゅ・・・
    お玉しゃん、安産で、しゅっきりおぱんちゅになるように
    お祈りしてるからね・・・ぽぽたん♪

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 妊婦は破壊よ!!

    うひょ~楽しそうだ♪
    昨日早速注文しました~!
    あのお店うちの実家の超至近距離でした(笑)
    ぽぽちゃんのどっぷりんこなポンポン!出産間近なのかしら?
    そして爪先立ちのシャバダバした足がたまらんね~。
    おぱんちゅ、お腹大きいと見えにくいね・・・。無念なり。
    お玉ちゃんが安産でしゅるっと出てきますように♪
    動画見ながら、ぴぴもおぱんちゅ丸見えで戦うのかしら?
    と思うとハァハァです。

    ぽぽちゃん甘えん坊だよね~。
    最近ルビーの話題もないし、もしかしたらぴぴがぽぽちゃんの
    毒素いただいたかもね・・・。

    ちょびたんの愛も、ぽぽちゃんの愛も日々濃厚なものになってる様子で
    見ていて微笑ましいですe-266
    私は片思いでDV受けながらもヘコたれず生きて行きます。。。

    ぽぽちゃん、でかぱんちゅ早く脱いでね~♪

  3. かや | URL | CKae1eNo

    Re: 妊婦は破壊よ!!

    わ、ぽぽさんの、もんぺとつま先!!
    どーしてもカジカジしたい、しゃかりきな様子がたまりましぇ~ん。
    2回リピしてしまいました。

    ぽぽさん、無事にお玉時期を乗り切りますように!

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    無事に今日出産したわ!!
    でも・・・若干難産ぽかったのかなあ~?

    た~ちゃんのあしょび方に比べたら
    ぽぽはハンパね~でしょ(笑)
    どうあってもガブってやる~!!
    うおりゃ~!!
    って感じ。
    ふんばる太もももんぺがうひひひひ・・って
    おいしそう♪むふふふ。
    当然寄って撮っちゃったわ~♪

    さあ、玉ちゃん、今回はどのくらいで
    打ち止めになるんだろ~( ̄Д ̄;)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    まぢで~、超近所?
    送料軽減のため、「取りにいきま~す!」
    なんて言ったりして♪

    ぴーぴぴもおぱんちゅ丸出し、
    もんぺむきむきで戦うわよぉ~~、きっと!!
    女子には最適のおもちゃね!!(笑)
    横でハァハァしてるさくたんを想像して私も笑っちゃうわ~、オホホホホホ!!

    DVね~、ちょっと前まで
    ぽぽもDVだよ~!とか言ってたのになあ~。
    でも、そうやって言ってると、
    思い出したようにガブするから黙っとこ・・・(笑)
    玉ちゃんも「最近産まないわ~」って言ってた矢先だったし・・・
    きっとぽぽはこのブログ見てるに違いない!(笑)

    出産は立会いだったわ!!
    たかじんのそこまで言って委員会を
    みたい~!と思ってたのにケロリと忘れて
    一緒にいきんじゃったわ!

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    かやさんへ~

    ふふ、このギリギリのつま先立ち!!
    そこまでしてもガジりたい!!
    それがまた萌えるわあ~(笑)
    もんぺは立派よね~。

    あ、私のも立派だけどさ・・・(ー"ー )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/793-3a3e3c98
この記事へのトラックバック



