スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母の腹

2009年05月26日 09:54

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4621.jpg

出産後のぽぽさんのお腹。
一応、玉ちゃんを抱っこしてるので
お腹の羽が乱れてますね。

そろそろストレス解消もしたいだろ~と出してあげると、
おやちゅ食べて、飛び回って、あまえんぼ~してさっさと
帰って行きました~(笑)
それなりに玉ちゃんのことも気になるようです。

NEC_4624.jpg

でも、おもちゃの破壊をして、巣材を持って帰るのも
忘れてませんよ~(笑)

NEC_4631.jpg

でも、そんなん腰に挿して痛くないんですかねぇ~?
必死に草団子となって頑張っております!!

NEC_4636.jpg

そして、ワタクシは、新たに手に入れた梅酒を昨夜飲んで、
酔わなかったのだけど、眠くなって早々に寝てしまいました~(笑)
酒飲むと熟睡できますなあ~。
これはちょ~~~甘くて、晩酌には向いてないですね~、はい。
ほとんど黒糖味で酒ってよりジュースです。


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    ふふふ

    ぽぽちゃん、元気そうで良かったですv-410
    ぽぽちゃん、ひっくりかえっておぽんぽ見せられても
    笑顔を忘れないなんてさすがはモデル・インコ(笑)

    黒糖味の梅酒e-343
    美味しそうですね~
    梅酒、大好きですe-266
    と言ってもアルコールが体に合わないのでほとんど飲めませんが
    梅酒もビールも日本酒も味は大好きです


  2. ワタシ | URL | -

    Re: 母の腹

    おじたん、おたんじょうびおめでとうございます。
    と、内容と全く関係ないコメントをいれてみる、ふっふっふ・・・。

    今日は「ブログ村」がメンテナンスだそうです。
    ワタシはいつも「ブログ村」から色んなブログに飛んでいくので
    ココがメンテ中だと、クリッピングされたインコのように
    自由に飛びまわることができません。
    不便です。

    ぽぽさんけなげにがんばっていますね~。

    おや、ちょびうささん梅酒飲めるんですか?
    梅酒って強くないですか?
    むかーしむかし、バイト前にちょっと口にしたら
    バイトを休むハメになってしまったことがあります。
    それいらい梅酒には要注意なワタシであります。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 母の腹

    ぽぽちゃん、元気そうだね~。
    産後のぽんぽんとおぱんちゅまで見せてくれるなんて♪
    お玉ちゃんは1つで終了?なんとなくまだ妊婦なお腹な感じもするけど。
    インコの足の関節んところって可愛いよね~
    曲げたときにほんのりピンク色で♪

    黒糖味の梅酒ってどんなんだろう?
    ところで、西條鶴の梅酒ってどんなだった?
    私は、ばぁちゃんが作る梅酒が一番好きです~。
    おちゅまみには酒盗が最高です♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    黒糖梅酒はひじょ~~に甘くて
    アルコールが苦手な私でも
    グビッグビ飲めます。全然酔いませんよ~。
    本格的な梅酒ではないような気はしますけどね~。

    ぽぽはにんぷでも母でも
    モデルの心は忘れないそうです。
    すでにオッサンになりさがった私からすると
    素晴らしい心構えですね~(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    あはは、ありがとうございます(笑)
    朝はぼけら~っとしていて
    すっかりおじたんの記事を書くことを
    忘れてしまってました。

    おじたんは誕生日なのに
    いつもにもまして眠そうでした。
    4歳にして老化現象か?(笑)

    私も今朝、自分の記事をアップしてから
    あれ・・・ぶろぐ村、つかえない~って
    気がつきました。
    不便ですよね~。
    まあ、私はだいたいのところは
    パソコンのお気に入りに一応入れているからいいですけど・・・。

    梅酒はすご~~~く薄く割って飲んでますよ(笑)3杯くらい飲んだらもうおねむです。
    普通に飲んだら即死ですよ~!!

    基本、アルコールは全然駄目になってしまった私です。
    昔は・・・結構あれやこれや飲んで・・・
    オホホなこともありましたが。
    もはや飲めないオッサンです。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    あら、さくたんはあれ飲んでなかったの~?
    あれはね、正統派!!って感じの梅酒だったわよ。
    とりあえず、届いた時にすぐ開けてグビって
    ストレートで飲んでみたわ(笑)
    あ・・・でも普通に飲むときはサイダーとかで割るわよ。

    ぽぽはどうやら第二弾がお腹にあるみたい。
    困ったわねぇ。

    さくたんの萌えポインツ、関節~!!
    新たに発見だわ(笑)
    というか、そもそも鳥自体に萌えるよねえ~ハァハァ。←酔っ払い気味(笑)

  7. ばっけ | URL | -

    Re: 母の腹

    乱れたぽんぽこりんのお羽に、
    ぽぽたんの母性をしっかり感じたわ~!!

    今は、おかあたんに甘えんぼも少しだけなのね。
    この感じだと、
    もうちょっと、母モードは続くのかしら?
    けなげだね。
    母は、神々しいわ☆

    眠れないときに少しのお酒っていいよね~
    黒糖味の梅酒なんて、身体にもよさげだしね。
    ばっけも、今度探してみようかな^^

  8. ぐり | URL | -

    蒼おじにゃん☆
    お誕生日おめでとう~
    ってワタシさんのブログから情報を
    仕入れてきました。

    まだ若いのにその貫禄☆
    ご立派です。

    これからも元気にブログに登場してね。

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    お~☆

    ニギニギで笑顔って、しゅごい!!
    余裕だねー♪
    ウチの子は怒ってカマキリみたいな顔になっちゃう!(爆)

    むむむ、第二弾が?
    ぽぽたんもやっぱり飛行機になっちゃう?
    最近、いきなりご懐妊っていう印象があるけど。
    ピピちゃんは飛行機になってる割には、
    ギリギリセーフだけど、ドキドキもんだわ。
    ハァハァ……←完全しらふ

    えっ!?おじたん、4歳???
    お、大人っぽく見えるよ~(笑)。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    おじたんにも「おら~誕生日だから飲めよ~」と梅酒を鼻に持って行ってみましたが逃げられましたわ~(笑)←当たり前。

    この梅酒は楽天にあるのよ~。
    でも、お酒が飲める人にはなんじゃこりゃってくらい甘いかもね。
    ちゃんとした梅酒が好きな人には梅酒じゃない!!って思われるかも。
    でもこのお店、色んな果実酒があって、
    飲めないくせにあれこれ欲しくなるんだ~(笑)

    どうやらぽんぽこお嬢はまた腹にいちもつ
    隠し持ってますぜ~。
    だいたい、2つか3つ産んで
    しばらくあっためるのが最近のブームみたいだからねぇ~・・・。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    うふふふ・・・
    書くのを忘れて、ワタシさんのところで
    急いで書いてみた私です(笑)

    おじたん・・・
    メタボだけど元気なのよね。
    だけど、オッサンっぽいのは私を見習ってるのかしら??

    いつもいつも、だらしない格好してるか、
    あほなことやってるか、
    飯を請求しているか・・・。

    だけどたまに可愛いこともします(笑)
    そんなおじたん、今後もよろしく☆

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    大丈夫、uたんはしらふでもHENTAIだからあ~♪
    ぽぽの発情パターンは、紙を欲しがりだし・・・隠すと、ありとあらゆるものを齧り・・・なにをどうあっても巣材にしようとして夢中になるのね~。
    壁紙もはがす(いたずらじゃないのよ)し、
    タオルもほぐすし、もうなんでもあり。
    カーテンも破っちゃうしね。

    だから仕方なく紙を差し上げて・・・
    飛行機はあんまりしないけど、
    ふとケージをみると1人で飛行機しながら
    回ってることもあるわねえ~。
    あと、なぜかスリスリ(笑)
    で、骨盤の開き具合を見ていると
    「あ~、今回はもう止められない・・・」
    って思うって感じかしらね。
    でも、去年はもっと頻繁に産んでたから、
    今年はマシなほうかな?
    徐々に減ってくれるといいんだけどさ~。
    ピピ姫はまだ出産経験はないの?

    おじたん、2歳くらいのころから
    ずっと貫禄には自信あるのよ(笑)
    あ、私もあるわよ~、ハァハァ。←なんか違う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/794-bab10c04
この記事へのトラックバック



