スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3つめスタンバイ~!

2009年05月28日 06:24

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4680.jpg

昨日新たに出産をしたぽぽさん、
例によって出産日は放鳥はお休みです。
でも、甘えたがるので、
すこ~しだけ抱っこしたり・・・ついでに
お腹のチェック。
あら~・・・3つめスタンバイ?

NEC_4684.jpg

ママになってもあまえんぼ~。
なんなんでしょうね(笑)
甘えるだんなしゃまがいないからしょうがないのかな。

NEC_4658.jpg

やっぱ、身軽なころのぽぽさん、楽しそうだしぃ、
早く玉ちゃんは終わりにしようねぇ~。

NEC_4650.jpg
やだやだやだ!!

ひぃぃぃぃ、ぽぽさん、顔がなくなってますぜ!!


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    3個目ですかっ!!!

    ぽぽちゃん、3個目おなかにあるんですか
    お玉ちゃんが早く終わってくれるといいですね
    ・・・って私たちは思っているのに
    ぽぽちゃんはお顔がなくなるほど「やだやだやだ!!」ですかっ(爆)
    ものすごくぶんぶんお顔振ってますね(笑)
    インコちゃんのこういう瞬間の写真てどういうふうに撮るんですかv-361
    こんなうっとり顔のもふもふで甘えられたらたまりませんねぇ

    3枚目のぽぽちゃん、ちょっと男の子顔ですよね
    プッちゃんに似てる~
    嬉し~~~v-315



    ぽぽちゃんがあまえんぼなのは
    おかあたんが大好きだからなんですよ~e-415

  2. ワタシ | URL | -

    Re: 3つめスタンバイ~!


    やだやだやだ!が、とってもかわいいぽぽさん。
    ママになってもおかあたんのまえではこどもだもんね。
    あまえんぼうなのもしかたないですね。

    なんかひらがなばっかりですね、このコメント(お、かたかな!)

    なんだかんだいって女の子は大変ですね。
    そーいえば、昨日の夜ひさしぶりにチコがすりすりしたね。
    だけど途中でやめてしまいました。
    顔に戸惑いの表情が見られたのは気のせいでしょうか?
    インコの発情は不思議がいっぱいですね。

    今日は天気がよくて暑いくらいなんだけど
    鼻が止まっています・・・
    いよいよおわるのか?
    おわったのか??


  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 3つめスタンバイ~!

    3つめスタンバイですか・・・。
    でもさ、ぽぽちゃん最近ガブ子っぽくなくなってるよねぇ。
    お玉産んでも、おかあたんに甘えたがるなんてビックリ!
    スーパーガブ子になるのかと思ってましたわ。
    やっぱり、ちょびたんはぽぽちゃんに愛されてるのね♪

    キャリーに居るぽぽちゃん、お目目がくりくりになって
    羽のフィット感とワキの具合がちょっぴり地球外生物みたいで可愛い♪

    コザちゃんが、頭ブルブルさせてる写真て好きだわ~。

    3つ目もスポッと産まれますように♪

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    このやだやだ~~、はたまたま撮れた、
    本当はボツ写真です~・・・(笑)
    でも、面白かったので使ってみました。

    3枚目はお澄まししてちょっと
    プッちゃん顔になってますね!!
    お日様を浴びて、シュッとなってるんでしょうねえ~。
    今は必死で玉ちゃんを抱っこしてますが、
    おかあたんにも抱っこをせがみます(笑)
    ママなんだか子どもなんだか。

    あ、私も人のこと言えないわ~(×_×;)

    私が好きだから甘えてるのかしら・・・
    くれぐれも「なめられて」なければいいんですけどね~(笑)
    もう充分なめられてる気もしますけど~(≧▽≦)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    今日はひらがなにこってみたのですね、
    わたしさん(笑)

    しかし、こんだけ頭振って
    脳震盪になったり、頭痛くなったりしないんだろうか・・・と
    後から思いました(笑)
    私だったらイチコロですけどね。

    そちらはいい天気なのですね。
    こっちは朝からどんよりしていたかと思うと雨でした。
    なので、びみょ~~な頭痛が続いています。

    そうだ、ワタシさん、頭痛にはマグネシウムがいいらしいって知ってます?
    偏頭痛の発作中の人はマグネシウムの値が下がっている人が多いそうです。
    現代人はマグネシウムの摂取量がかなり減っているそうですよ。
    実際、医療現場でもマグネシウムの注射?をすると痛みが軽減したりするそうです。
    ということで、お手軽、コンビニにもある、
    有名なメーカーのカルシウム/マグというやつを飲んでみています。

    コレで少しはマシになるといいなあ~・・・。
    あ、鼻水は無理でしょうけど・・・
    でも、季節になって薬で押さえ込むより、
    漢方とかで長期的にみるほうがいいのかなあ~って最近思ったりします。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    そうなのよね、普通、ママになると
    女子って凶暴度があがるもんだけど、
    ぽぽはあんまり・・・
    おうちに手を入れても
    「ちょうどいいわなでなさいよ!」って
    感じでナデナデを要求するしね~。
    なんなんでしょ。

    確かに最近噛まれなくなったわ~・・・
    ルビー激減!!大変だわっ。
    よけ方がうまくなってしまったのかも?
    いや、ぽぽが甘えんぼ~になってきたってのもあるわね・・・。

    キャリーのワキワキを見逃さないとは
    さすがフェチ!!脱帽だわね!

    3つめもそろそろ・・・のはず。
    だいたいは3つ産んで終わるパターンが多いから、終わったら元気に遊んで欲しいわね~!!おぱんちゅ全開で♪ハァハァ(笑)

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらっ!

    キャリーのぽぽたん、超かわええのぉ~♪
    ホント!からだがちょっと地球外生物に!
    私の大好物だわっ☆☆☆
    そっかー、ママでも甘えんぼなのね。
    普通、ガブガブが酷くなるって聞くもんね?
    これ以上ガブになったらルビーでは済まない
    大惨事になっちゃう!!(汗)
    基本、かな~りの甘えんぼなんだねぇ♪
    こういうタイミングでtoumotoさんとか
    よもよもが登場したらどうなっちゃうんだろ!?
    超スーパー甘えんぼ?(笑)
    見てみたいな~♪ ハァハァ。←無理やり
    風邪引いちゃったよぉ~ん。
    ちょびたんも気をつけてネ!
    お玉、終了するといいね!
    ピピちゃん、まだ産んだことないのよん。
    まさかだんすぃ~?(笑)

  8. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    Re: 3つめスタンバイ~!

     容疑者顔のぽぽ様、無事に安産なさってそして早く忘れてくれると良いですわね。で、なんで発情、出産中に甘えてくれるのかのぅ。私の家のメンバーでは考えられません、お腹にタマゴがあったって新幹線のごとく突っ走って攻撃されますもん。
     私も頭痛持ちでございましてその上フン詰まりなものですから、そういう意味でマグネシウムをたくさん処方されましたが(風邪で診察してもらったのに便秘改善の薬が2週間分出てた)倍量飲んでも出が良くない。きっと全身に自分の毒素が回ってる気がする今日この頃。

  9. ぐり | URL | -

    ぽぽ姫~チェリーちゃんを目指しているなら
    最後のお写真はいけませんことよ~
    撮られた写真はすべてチェックして
    削除させなければ(笑)

    なんか甘えてるぽぽ姫をみて
    物足りなさを感じてるなんて
    わたしってM??

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    あら~、この状況でtoumoto師匠やよもよもりんに会うと・・・
    突如「あたちは女王だったわ!!」と思い出していばりんぼ~に戻ったりして(笑)

    uたん、ホントに風邪~~??
    新フルじゃないのぉぉ~~?(笑)

    ピピ姫ってばまだ産んでないの~?
    ぽぽさんは6ヶ月で既に出産を経験しちゃったわよ(笑)おませさんだわ~。

    多分、抱えるのがめんどうなので3つくらいで
    終了するはずなのよね~。
    あの子に4つは無理よ~(笑)

    早く自由の身になって
    地球外生物にもなって欲しいわ☆

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~~

    容疑者顔?と考えて・・・モザイクねっ?と
    思いついて笑ってしまったわ!(笑)

    新幹線のごとく走るとは!!
    遅刻しそうな時には乗せて行って欲しいですね~♪

    あら、マグネシウムって糞詰まりにもいいんですか??
    私はあまりならないので意識してなかったですわ~。
    と言って頭痛に即効性があるわけでもなさそうなので、なんとなく飲んでみてるって感じですかねぇ~。
    でも、風邪で行ったのに・・・なぜ?(笑)
    糞詰まりのせいで風邪引いたとか?

    あまり毒素が回ってサタンにならないように要注意ですわよ。

  12. ちょびうさ | URL | IuunuETE

    ぐりしゃんへ~

    あらまっ、チェリーちゃんはそこまでするのね・・・ぽぽはまだまだだわ!!
    だっておかあたんがブログを書く時、
    それはぽぽが寝てるときだもの~(笑)

    ホント、最近のぽぽは妙に穏やかよね~。
    いつかしっぺ返しがきそうで怖いんだけど~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/796-24365c17
この記事へのトラックバック



