スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕返しでっか?

2009年05月31日 06:53

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4717.jpg

3つの玉ちゃんを抱え、だいぶお疲れ気味のぽぽさん。
そろそろ・・・撤去してみましょうか~。
ちょっとお腹がまだ怪しいけど、そのときはまたベッドを
戻すと言う事で、
ベッドを撤去してみました。

昨日、朝抱っこした時にぽぽさん、あんよの力が
弱かったんですよね~。
やっぱ抱卵するとパワー使うんだなあ~と思って、
ちょっと休憩。このまま終焉すればなお良しです。

NEC_4721.jpg

ためしに遊び場にベッドを置いてみたけど、
まったく興味を示さないのは何故なのかしらねぇ?
つい今まで抱っこしてた玉ちゃんがいると言うのに~。

でも、昨夜は久しぶりにゆっくり眠れたんじゃないかしら?

NEC_4719.jpg

ちょっと手持ち無沙汰なところもありますが・・・
早く玉モードは忘れて、今までのぽぽさんにお戻りなさいな~。

NEC_4723.jpg

しかああ~~~し!!
ベッドをとりあげた仕返しか、お水を取り替えようとしたその手に
ガブリギュム~~!!捻りつき!!
いっだ~~~~~い!!
久々に噛まれてる最中に「いたいいたいいたい~~~」と
言ってしまうくらい痛かった・・・なかなか離してくれないし。

そしてこりゃ結構深いと睨んだとおり、
大量ルビーでやんす。
もはやルビーの形状もとどめておりません。

NEC_4725.jpg

後ろのティッシュが出血の多さを物語りますなあ・・・。
捻りのおかげで神経も痺れております~。
だからさあ~、指の甲側にしてよって言ってるじゃ~~ん!

今回は傷パワーパッドにお世話になることに。
バンドエイドじゃ無理そうですわ~。

久々にスプラッターブログらしい感じね♪

NEC_4727.jpg

そして、ワタシさんにお願いしている、お馬さんの命名。
なんとつくのでしょうね~、楽しみです。

はあ~、今日行ったら明日は休みだ~!!
あ~だるいわ~。


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: 仕返しでっか?

    おぉぉぉ~久々の特大ルビ~e-420
    まとめてくれたのですか?てな位に、しゅばらしいガブだったのね~♪
    スッポン捻りは、ぎゅ~んと痛いよね~。
    今朝、ぴぴは手首の血管ばっかり狙って来てました・・・
    私殺されるの?
    ちょびたんもお大事に~。

    ベットが無くなったから仕返しなのかな~?
    ちゃんと母性があるんだねぇ。
    それとも無断で妊婦おぱんちゅ公開した腹いせか?
    このままお玉終了してくれたらいいね~。
    明日はお休みなのね!頑張っておぱんちゅ盗撮しておくれ~♪

  2. ワタシ | URL | -

    Re: 仕返しでっか?

    太字の文うお!流血じゃないですか!あいたたた~・・・

    肉食系女子、ここにあり!!

    チコはよく噛み付いてきますが、とても出血はしそうにありません。痛いは痛いですけどね。純草食系ですから。

    お馬さん!カワイイ!!
    わが家の諸葛さんと似てるけど、同じブランドなのかな?

    レッツ命名!


    ちゃぱりば


    ちょびうささんちのちゃぱりばさん♪
    どうでしょう?


  3. ぷぷねね | URL | -

    あららららーっ!!!

    久しぶりの大物ルビーではないですかーっv-356
    これはかなり痛いですよね
    ちょびうささん、お仕事に響きませんかv-361
    あ、でも明日はお休みですね
    ぽぽちゃんと一日まったりできるといいですねv-344

    「ちゃばりば」さん、可愛い~e-266
    お顔も可愛いし名前も可愛いe-287v-352
    やっぱり女の子かな~

    おぴ~さんの所のぽぽちゃん
    素敵な写真ですね
    さすがはモデル・インコのぽぽちゃん
    うっとり眺めちゃいました


  4. お掃除おばさん | URL | -

    Re: 仕返しでっか?

    オフィスちんぽこりん?(読まなくてもいいか・・・)
    ぽぽ様の玉ちゃん撤去とともにボインちゃんもなくなっちゃうのねー。またね、郁恵ちゃん!!そしてナイスな洗礼を受けましたね~、普通は抱卵中にそのようになりそうなんですがね。
    ウマ、春うららのウマがあったなそういえば。でも引退したからマスクをはずしてあげたら普通のウマの顔してた、当然ですが。

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    オフィスちんぽこりん?

    キャッ!おばさまにつられて読んじゃったv-12
    私とおばさまが並んでるのもかなり濃ゆいかしら?
    ひゃー!ルビー通り越してたいへんなことにv-12
    やはりお玉を撤去した仕返し?
    ぽぽたん、まだボイ~ンでいたかったのかなぁ?
    ボイ~ンe-343
    e-266ハァハァe-266

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    ちょっと!ちょっとちょっと!(古)
    うちにもついにインパクト大の
    エロコメが来たわよ!!
    貴重だからしばらくおいといたら
    ま~、皆様の食いつきのよいこと!!(笑)
    つうか私もかなり笑えるわ・・・。

    なんかさ~、普通エロコメとか来たら
    ムカつくもんだけど、
    最近は待ち遠しいのよね~。
    さくちゃんなんかあれこれお誘い受けてるし?(笑)
    私なんか報告だけかよっ!食事には誘ってくれね~のか?って感じぃ。

    さくちゃん・・・ついにぴぴちゃんに
    命まで狙われてるのね・・・
    そいつは大変だわ!
    でも・・・ぴーぴぴの2人の世界を
    作り上げるために・・・邪魔者は消せ?(笑)

    ・・・ある日更新が途絶えたら
    ぴぴちゃんにやられたと思うことにするわ(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    いつも思うのですが、きっと
    チコさんがたらぼっちゃまのガブとか
    チミなんて私にはどうってことないんだろうな~って・・・。
    というか、2人にぽぽのガブ捻りを味わってみて欲しいです(笑)
    私でも悲鳴あげます~。

    お馬さん「ちゃばりば」ですね!
    言われて見るとそんな気がしてきました。
    これからは進入禁止地域にはちゃばりば君(ちゃん?)に頑張ってもらうこととします!!

    ちなみにこれはシュタイフ製です。
    掌より少しでかいくらいで1万くらいしましたよ~!あ、頂き物ですけどね(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    私にとってはぷぷねねさんの登場時刻が謎でたまりません(笑)
    たまに朝早いときもあるし・・・
    夜のときもあるし・・・
    謎なぷぷねねさん♪

    このガブ傷は仕事に差し支えました(笑)
    バンドエイド1枚だけ貼っていったのですが
    タイピングしてたら響く響く。
    急いで重ね貼りをして急場をしのぎました。

    ぷぷねねさんからみると
    ちゃばりばさんは女の子に見えるのですね~。
    じゃあ、女の子で。←単純だな。

    おぴ~さんはぽぽをしゅばらしく
    撮ってくれてすっごい感謝ですね。
    ぽんぽんちゃんみたいにべったりと甘えたところなんかをいずれ撮ってくれたら・・・
    しかしぽぽがおぴ~さんにうっとり甘えるところが想像できない・・・(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~~

    さすがおばさま、食いつきますわね!(笑)
    こういうのが届いた時、携帯からすぐに削除も出来るのですが、敢えておいておきましたらば、いや~、皆様の食いつきのよさに
    おいといてよかったと思う次第です(笑)

    っていうかいったいどんなオフィスだよ!
    と突っ込みたいす(笑)

    春ウララはいちじどえらい人気でしたよね~。
    現地の人間としては結構しらけておりましたが。
    元々馬大好きな人なのですけど・・・
    あの子はあんなに人に囲まれるのは
    多分好きなタイプじゃないような気がしました。
    ほっといてやればいいのに・・・
    でも、競馬場の運営のためにも
    必要なことなんでしょうけどね~・・・。

    普通の馬になって、幸せになってくれてればいいな~と思いますね。
    多分あの子も結構・・・ガブ系ではないかと
    密かに予想しております(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    いやっ、キミはつられたのではなく、
    確信犯だろ(笑)
    オフィスちんぽこりん・・・
    踊るぽんぽこりんのパクリか?(笑)
    このオフィスにはどうやら男性しか入社できなさそうね・・・・( ̄Д ̄;)

    ぽぽはボイーンでいたかったみたいで、
    ベッド撤収したのに今朝また産んでた!!
    でもベッドがないので玉ちゃんには一切
    興味なし、みたいだったので、そ知らぬ顔して取り上げてみたわ~。ほほほ。
    おかあたんのボイーンをあげるからさ~、我慢してよね~e-283

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/799-63e26b69
この記事へのトラックバック



