スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いたずら好き。

2009年06月02日 06:41

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4739.jpg

なんでしょうね~、いたずらっぽいお顔をして、
何をする気ですか?

NEC_4741.jpg

・・・やっぱりなんかかじってるわね!!
こりゃ!!

この後は下の壁紙もかじってました( ̄Д ̄;)
まったく・・・壁紙は勘弁して欲しいですよ~、
変な接着剤とかついてそうだし・・・・
困ったチャンです。
怒るとすぐ離れるものの、懲りずに戻ってきます。

大人しいと思ったらだいたいいたずらちう・・・。

NEC_4747.jpg

・・・かと思えば、突如、ケージから取り出した玉ちゃんを
発見して温め出しました!!(笑)
前の日は全く興味なしだったのに~。

なんか、外であっためてる姿は・・・ちょっと面白かったですわ。
でも、やっぱママなのねえ・・・。

NEC_4748.jpg

こりは私の最近の梅酒~。
お休みの前の日は大体飲んで寝ます。
やっぱりお酒飲んで寝ると熟睡できていいですね~。
朝まで目が覚めないって言うのはいいもんです。

NEC_4752.jpg

さて、ぷぷねねさんのリクエストにお応えして~。
マニキュア、ぽぽ色っていうより、
プッちゃんカラーでした~。
なので、爪を見るとプッちゃんを思い浮かべてしまいます(*´o`*)

NEC_4755.jpg

そして、ピアス~。
一応、頭を想定して上を赤、下にみろりを持ってきて、
ついでにコザクラピアスもしてみました(笑)

こっちの耳は耳の付け根の巨大ほくろをオペで取ったほうですが
まったく傷が分からなくなってますねぇ。
すごいわ~。触るとまだ分かりますけどね。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: いたずら好き。

    うお!耳がコザクラづくし!!
    下のコザクラぶらぶらピアスは結構しっかりしてそうですが、重くないですか?

    昨日の続きなのですが、ちゃぱつ=茶髪。

    今から数年前、当時のワタシの上司は人事担当でして、新入社員の面接なんかも担当していました。彼が「今は髪を茶色くしてることをちゃばつ(chabatsu)ってゆーんですよね。あれはいけませんねーちゃばつはいけません・・・」って言ってるのを聞いて笑いを必死にこらえていたことを思い出しました。

    そうそう、茶髪(ちゃぱつ)って今度辞書に載るかもしれないって、テレビで言っていました。なんだ、まだ辞書にはのってないんだって逆に驚いたんですけど。

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    Re: いたずら好き。

    きゃあ☆彡
    外で玉ちゃん温めてるぅぅ(@▽@)
    すんごい新鮮でカワイすぎだわ=3

    ピアスいいわねぇ。
    アタシも耳が弱くなければやりたいけど
    貴金属強盗が2羽いるからさぁ・・・

    爪のいろ、まろりあんカラーにしてみようかしら♪
    うり様カラーは地味すぎるからね(^^;

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: いたずら好き。

    ちょびたん最近面白いおともらちが多いねぇ♪
    うふっ。のりたまさんだってe-257

    そうそう、大人しく遊んでるな~って思ってたら
    いたずらしてるよね~。困ったちゃんだわe-263

    ぽぽちゃん、お外でお玉ちゃん温めてる!
    ケージから出したら興味なくなるのかと思ってたら
    母性が強いのかしら?でも、ぽぽボインじゃないのね・・・残念。

    ちょびたん、爪がコンパクトで可愛いわねe-266
    指も綺麗だし~ハァハァ。
    中指にちょっと笑っちゃいました。
    花ごよみ・・・ドラッグストアで売ってました~。色がたくさんあって
    可愛いよ~♪

  4. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    Re: いたずら好き。

    なんと、おんもでたまごをあっためるとわ!
    「あたためましゅがなにか?」ってなお顔で(笑)
    なんかちょっとオトナなカンジになったな~、ぽぽ様。

    コザクラピアス、やっぱかわえ~!
    耳傷跡わかんないわね、ホント!
    じー・・・(とピアス見てたり)
    あと、マニキュアの色よか深爪をじー・・・。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    うほほ、コザクラカラーとコザクラピアス。
    コザピアスは重そうに見えて超軽いです。
    プラスチックみたいなもんなんで・・・
    でも、私はピアスつけっぱなし派なので
    あんまりつけないですね~。

    よく女性が朝、ジュエリーを選んだり
    服に合わせて・・・なんてのがありますけど、
    私はそういうことは一切ないですね。
    そういうときのためにだいたい服もアクセサリーも無難な色になっております(笑)

    茶batsu・・・(笑)
    なんで、batsuになるんでしょうかねえ・・・。

    辞書にはもう当然載ってると私も思ってましたよ。そういう私は超ロングでプリンヘアーですが、プリンの度合いが変です(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    よこぷんぴ~ちってば呪術師はいるわ、
    貴金属強盗はいるわ、大変ね(笑)

    私も金属には弱いんだけど~、
    プラチナとチタンだけだから
    なんとかしのげているわ。

    ぽぽはあまり肩に乗らないから
    その辺も助かってるわね~。

    まるりあんカラーだと、メロンみたいだわね~・・・ふふふ。
    でも、うり様カラーでグラデにしても
    シックで素敵かもよぉ~~。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    えへ~、最近ちょっとおともらちが増えてきて嬉しいの♪ちんぽこりんとかさ~。←まだ言ってるし。
    でも~、のりたまは名前はオモローだけど、
    内容がつまんないわね!
    玉の輿のお誘いとかないのかしら?

    ぽぽは結構長いこと玉ちゃんあっためてたけど・・・でも今日はほとんど
    興味ナッシング。
    もうお腹に玉がないのかな~?
    だから母性も打ち切りとか?

    つ、つめ・・・
    深爪がすきなのよぉぉぉぉぉ。
    伸ばせないタイプなの、アタシ。
    よっていつでもコンパクト(T_T)
    そしてなんでこんな中指なのに右手を写すんだろう?と思ったら私は左利き、左でシャッターを押すからだったわ(笑)

    指はもう、結構ガッサガサのシッワシワなのよ~ん。白さだけがとりえかしらねぇ・・・。

    そして・・・ついにさくたんのターゲットは
    ワタクシに??ハァハァされちゃったわ!!
    どうしましょ~~ハァハァ。
    ちんぽこりんに相談しなきゃ~(笑)

    こっちのド田舎なドラッグストアにゃ~
    そんなしゃれた名前のネイルは
    なかったべさ~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    おお、コメしてて大丈夫なんか~??

    ぽぽ、超当たり前でしょな顔して
    鎮座してたべ~。
    えらい静かだな~とか思って探したら
    ちんまり座ってるし(笑)

    まあええかと放置してると
    時々甘えにやってきて、また戻ってた~。

    耳の傷跡、ほんま綺麗だわ。
    ちなみに深爪はこれは全然普通のほうよ。
    ひどいときは載せられないくらいひどいわ~♪でもその痛みがまたいいのよね~。いひ。

  9. ばっけ | URL | -

    Re: いたずら好き。

    あ~、このグリーン、キレイね~
    これなら、自分の手を見ても、ぎょっとはならないわ^^
    今度、ばっけも、この色探してみる~♪

    ちょびたん、髪の毛、アップにしているの?
    コザクラピアス、会社にしていったら、どんな反応なんだろ?
    ついに、ちょびたん、ぽぽたんがかわいすぎて、つれてきちゃったのぉ~
    って感じかしらね~(笑)

    おしょとでも、ちゃんとあっためるんだ。
    このお顔、ホント、ママの顔だものね。
    ママって、美しいわ☆
    その前のいたずらっこぽぽたんとは別鳥みたいだもん!!

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    のりたまさん?

    やっぱりちんぽこりんよネe-272
    1度は無視した外玉(笑)を、また温めるなんて!
    母性やねぇ~e-349
    マニキュア、涼しげでイイ感じ!
    中指は笑っちゃったけど。
    あらら?さくらちゃんがちょびたんに
    ハァハァしてるーe-447
    やっぱりあの疑惑は真実だったのだわv-10
    おお~!ピアスもぽぽたんコーディネート!
    いいねいいねーe-328e-328e-328

  11. ぷぷねね | URL | -

    おっ!

    1枚目のぽぽちゃん
    ちょっとた~ちゃんに似てるv-237

    謎の時刻に現れるぷぷねねです(笑)

    ちょびうささん
    ネイル、と~っても綺麗なきみろり色ですねぇv-238
    これは間違いなくプッちゃんカラーですよ
    ふふふ
    次のネイルに変わるまで
    ちょびうささんの手にいつもプッちゃんがいるんだ~
    私もこのカラー探してみようかしらん

    そしてっ!!!!!
    ぽぽちゃんカラーのハートのピアスとコザクラ・ピアス
    とってもとっても素敵です~v-238v-238v-238
    耳にはぽぽちゃん、指にはプッちゃん
    いいなぁ、素敵だなぁ、羨ましいですよ~







  12. ぐり | URL | -

    おお~

    かわいいピアス☆
    これで待ちですれちがっても
    すぐにちょびうさしゃんって
    気付きますね。
    ピアスにマニキュアにルビー痕(笑)

    ぽぽ姫もう玉ちゃん辞めるんだぞ~

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    そ~ね~、綺麗な落ち着いた色よ。
    ま、言い換えれば若干ババくさいともいうかもだけど~、きっとばっけたんには似合う気がする♪おしゃれさんだと思うもん、オッサンの私とは違って~♪

    髪の毛はね~、ピアス撮るために
    まとめてるだけだよ~ん。
    ホントはアップにしたいけど、
    ハゲのせいでなかなか難しい・・・し、
    それなのに他の部分の髪の毛の量は多いわ長いわでたちまち頭痛になること間違いなしよ~。
    ・・・っていうか、この年でアップとなると
    結構考えないとイタイ人になっちゃうしね~。

    このピアスしていったこと、あるはず。
    多分ね~、私がぽぽバカ(?)なことは
    知れ渡ってるから、ゲラゲラ笑われた後、
    「良く探すね~!!」って感心されると思うわ(笑)

    ぽぽの母性・・・しゅばらしいよね~。
    たらぼっちゃま、父性はあるかちら?(笑)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    そうそう、やっぱりちんぽこりんよね~!!
    のりたまはつまんないわ!もっと
    捻りをいれたエロコメにしてくれなきゃ~
    食いつけないわねぇ。

    マニキュアさ~、自分で結構気にいってたのに、
    会社にいってふと見るとお局が同じ色の
    シャツ着てて思いっきりテンション下がったわ~(笑)

    ピアスはこのコーデーネートにしてると
    どえらい疲れそうだわ(笑)
    普段はもっとプティなピアスを並べてるからね~。
    穴が5つもあるとコーデーネートにもさすがに悩むわよ(笑)

    さくたんは、いくらぴーぴぴがあんな関係だからって・・・
    私にもハァハァしてくるとは・・・
    嬉しいわ~♪←やっぱ変態?(笑)
    さくたんにもハァハァしなくちゃだわね!!
    ぐへへへへへへ。

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    おお、いつもは朝早い登場が多い
    ぷぷねねさんが今度は夜!!
    やは~り謎のぷぷねねさん!

    ぽぽは何かを狙ってるようなお顔の時、
    プッちゃんに似るような気がします~♪

    このネイル、1度塗りだと薄くって
    何色だかわかりゃしない、って感じなのですよ~。
    重ねているうちに色が出てきて、
    「おおお~、プッちゃんだ~!!」と思いましたね~。
    これがネイルサロンとかなら間違いなく絵を描いてもらうところですね(笑)

    ・・・え?自分で書くとプッちゃんどころか、
    鳥と認識されるかも怪しいです(笑)

    ぷぷねねさんはピアスあけてましたっけ?
    この、ペリドットなんかは結構プッちゃんカラーですよね~♪
    18金が付けられる人なら結構手頃価格で
    手に入るから羨ましいのです・・・
    私は一応台はプラチナじゃないとダメな人なので、その中で激安を探しております(笑)

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    うふふ、私とだったら、
    まず、レスポの鳥柄のバッグを抱えてるし~、
    手は傷だらけだし~、待ち合わせには迷わないわね(笑)
    あ、目印的には「オンナだけどオッサン」が
    一番分かりやすいわよ!!
    本当はハゲで探してもらうといいんだけど、
    さすがに私も礼儀として街中ではハゲは隠してるからね~(笑)

    ぽぽのお腹はだいぶ締まってきたから、
    玉ちゃん、終わりになりそう・・・かな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/801-db6c20cd
この記事へのトラックバック



