スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あまえんぼにもどるの~

2009年06月03日 08:06

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4759.jpg

どうやら・・・多分・・・
玉ちゃんは終了かしら?というぽぽさん。
お腹も骨盤がちょっとづつ締まっていってるような?
油断大敵なんですけどね。

NEC_4761.jpg

そして~、玉ちゃんが終わると、元のあまえんぼ~に戻ります。
放鳥するとすぐに私のところへ飛んできて
やれ撫でろ、やれ抱っこしろ、まったく自由にさせてくれません。
片手でぽぽを抱っこして、胸に抱え、もう片方で用事をする・・・
まるで幼子を抱えたおかあたんですよ(笑)

NEC_4763.jpg

とにかく、こういうポジションが大好きで、
おかあたんに包まれて、時々よそにおでかけして、
でもすぐ戻ってきて・・・。
そんな繰り返し。

NEC_4771.jpg

無理やり降ろして、手を隠してみると、
こうしてかなしそ~に見つめます。
それでも放置しているとシャツを這い上がってきます(笑)
どこまであまえんぼ~なんだ~!!

NEC_4773.jpg
ぽぽ、ひとりっこだからあまえるのはとうぜんなの

おかあたんも妹が生まれるまでは1人っ子だったけど、
あんま記憶にないわ~(笑)


それはそうと~、この間、ダイヤモンドを無料で5000人に配るってので
大騒ぎしてましたね~。
わざわざ関西から来てた人もいたらしいけど、
それなら交通費を使ってそこそこのもん、買えると思うんだけど~。
もっと勉強しろよ~(笑)
0.1キャラットだけでリングは貧相だぞ~。
ピアスならいいけど、もう1ついるしね~。
しかも加工代が高い!!私がよくお願いするところはもっと安いぞ~。

それにしても・・・この会社、「モー物産」かと思っていたわ(笑)ほほほほほ・・・・。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: あまえんぼにもどるの~

    ワタシもあまえんぼになりたいです~。
    あまえんぼになって、ちょびうささんの軍手で頭をかいてもらうのだ~・・・って新しいタイプの変態出現です。

    今日は頭が痛いんですよ。誰でもいいから肩から頭にかけてマッサージしてほしいです。
    夜中おトイレで目が覚めた時も頭痛かった・・・眠くて薬飲むのがいやだったから、そのままベッドに戻ったのですが・・・飲んでおくべきでした~。

    ワタシは末っ子なので、あまえんぼう?いや、そうでもないな。まわりがかわいがってくれて当然とゆー感じで育った気がします。いいんだか、悪いんだか?

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ぐふふふふ・・・新たな変態出現!!
    大歓迎ですよ~。

    いくらでも軍手でナデナデしてあげますよ~ひひひひひ。

    そんなぽぽさんは今日はも~、ずっとへばりつきで甘えてました。
    しばらくは身重でママしてたから
    自分が甘えたいんですよね。
    うんうん、たっぷり甘えな~って
    ずっとカキカキしてましたよ~。

    夜中に頭痛で目が覚める!
    ありますね~、そのときに素早く手を打たないと・・・朝ひどい目に遭いますね。
    高知は今日は天候不良で私も頭痛です。

    最近私の休みの日はたいがい
    悪天候です・・・
    なので身体のあちこちが痛くてたまりません。

    ワタシさんは末っ子だったのか!
    新たな事実を発見。
    私は長女です・・・可愛がられたのか否か。
    よ~分かりません(笑)

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: あまえんぼにもどるの~

    おぱんちゅおぱんちゅv-344
    おぱんちゅぽぽちゃんは甘えん坊ですか~♪いいなぁ~
    私もたまには甘えられてみたいです。
    でも、ちょびたんの軍手に包まれてガブガブしてみたいです。うはっ(。-_-。)

    ダイヤモンド・・・貰えなかった人が逆ギレしてたよね~
    仕事休んで来たのに!とか、バッカじゃねぇの?と思いながら
    ニュース見てたけど、日本人て先着何名様とかに弱いよね。
    私は並ぶのと待つのが大嫌いですが、事件や事故を遠巻きに見るのは好きです。

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    あんれま、さくたんも軍手希望かい。
    しょうがないな~、軍手で包んでやるよ~!
    ガブガブしてもいいけど、ちゃんとくり~みぃよだれをよろしこ!(笑)

    仕事休んで、ってさ~、
    1日働いた分でそのくらいの金稼げるでしょ!!つうか0.1キャラなんてそんなにしなくとも売っとるわい!!モー物産ちゅ~ブランド名がついてるからでしょ!!

    私も並ぶのきら~い。
    待つのもきら~い。
    待ち合わせも遅れられたらさっさと帰るクチ。(事情によるけど)
    「このアタクシを待たせるなんて!!」と
    げぼくの身分でありながら人間相手には厳しいのでした(笑)

    そういえば、東広島市で腐乱死体が見つかったとかあったじゃん?
    一瞬、「ま、まさかさくたん?」とか
    思ったんだけど~、腐乱ってことは
    だいぶ経ってるから違うか~、と
    変な納得の仕方をしちゃったわ(笑)

  5. ぷぷねね | URL | -

    わぁ!!!!!

    ぽぽちゃんてば
    なんてあまえんぼうさんなんでしょうv-344

    片手でだっこv-347
    シャツをはい上がってくるv-362
    くぅ~たまりませんv-364

    おかあたんを見つめる4枚目のぽぽちゃん
    愛情らぶらぶビーム発射してますねv-353
    ちょびうささんとぽぽちゃんの距離が
    ますます縮まって
    ぽぽちゃんがもっとも~っと
    あまえんぼうさんになって
    そして私も幸せのおすそわけを毎日いただいていますe-420

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    うふふ、プッちゃんだって、男の子だから
    だいぶあまえんぼ~でしょう?(笑)

    ぽぽは気まぐれにあまえんぼ~なのですけど、
    その気まぐれ加減がたまりませんね~。

    ただ、甘える時は激しいですよ~、
    さすが女王といった感じですね~(≧▽≦)
    昨日はヘアゴムキャッチボールも
    散々やらされました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/802-a6e98fb0
この記事へのトラックバック



