スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かれいしゅう?

2009年06月07日 10:06

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4873.jpg

昨日は高知も暑かったですわ~。
でも、それ以外は雨で梅雨入りも近いか?という気がします。

暑いせいか、ぽぽさんも窓際でキャッキャ遊んでました。

ついでに、水浴びもいかが?ってなことで、
お風呂を用意いたしました。

NEC_4869.jpg

1人じゃつまんないだろ~から、
おかあたんもあんよだけ、お邪魔しようかしら?
2人で女子風呂よ♪
うふふふふ~~~♪

NEC_4872.jpg
くさっ!!((((;゚Д゚))))

えええ~~!!

くさいって・・・言われました( ̄Д ̄;)

その後、猛烈に突進してきたので
慌てて逃げたおかあたんでした~(笑)
混浴する時はキレキレしてからじゃないと
怒られそうです。

NEC_4865.jpg
おかあたんってば・・・かれいしゅうがひどいわ!!

な~~んですって~~??
若いと思って~、ひどいわっ!!

しかし・・・まるで加齢臭のひどいオッサンかと思うのは
夜、ナイターを見ながら晩酌をグビグビしてる時ですかねぇ~・・・
しかも、「へえ~~~っくしょい!」とくしゃみなんかしたら完璧♪

NEC_4868.jpg
このしとは・・・おかあたんなのかしら?おとうたんなのかしら?
ま、どっちにしろ、げぼくってことでいいわね。


ま~多分、おとうたんに限りなく近いと思うわよ~ん。


コメント

  1. ばっけ | URL | -

    Re: かれいしゅう?

    か、か、か・・・かれいしゅう?(爆)
    女のひともするって言うからね・・・
    ヒトゴトじゃない?^^;

    うちは、ほっとんど水浴びしないから、
    一緒に入ってあげたら、するのかしら・・・?
    って、水風呂に入る勇気はないけどね~

    ふふ、そうね、げぼくは性別関係ないもの(笑)

    昨日、病院に行ったときは、雨も降ってて寒かったんだけどね・・・
    今日は、おてんさまばっちり~♪
    暑くなると元気になるよね・・・
    反対に、ばっけは元気なくなるorz
    暑いの苦手!

    最後の2枚、別鳥みたいだよね^^

  2. お掃除おばさん | URL | -

    Re: かれいしゅう?

    おかあトン?
    おかーたんみたいな・・・オトンみたいな・・・。姿がおかーたんで臭がオトン。上半身がおかーたんで下半身がオトン(志茂田影樹?)、前から見たらおかーたんで後ろから見たらオトン・・・私も同類でございますかしら、おほほほ・・・。

  3. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: かれいしゅう?

    昨日マジ暑かったぜー。紫外線あたりまくったからか
    湿疹出たわ。かゆい。
    しかしクサそーな足ではないわね。
    ・・・
    (自分の足を見る)

    ああキタネー足っっ!おっさんとかおばはんを越えて
    老人のようじゃ(笑)

    ぽぽ様、おかあたんは一人二役でげぼくだよ~ん。

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: かれいしゅう?

    今日もあちぃですわねv-278
    地球外生物になりそうだわぁ~
    ほぉほぉ、ちょびたんは「おかあトン」なのねe-77
    見た感じは綺麗なあんよなのに・・・加齢臭とは、ぽぽ様も言うわね。
    加藤茶みたいなくしゃみする私も実は加齢臭がするのかしら。
    まぁ熟女ふぇろもんむんむんでもいいじゃないe-442

    窓辺のぽぽちゃん、ちょっぴり笑みを浮かべて楽しそうなお顔ねe-78
    最後のもふもふも可愛い~♪でも顔がアイドルぽぽちゃんじゃない気が・・・
    我が家だったらきっと横に「どすこい」って書かれてるわe-257
    あっ!ぴぴは今日やっと願いが叶ってハミハミしてもらってたよ~。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    ばっけたんはきっとかれいしゅうなんてしないわよ~。
    なんかこう、たらぼっちゃまと
    綺麗~な生活を送ってるイメージだもの。
    テレビも綺麗だしさ~。←すごくばっけ家のテレビのでかさにインパクトを感じている人(笑)

    ぽぽはお風呂の時はそばで褒め称えなきゃいけないので、
    返り水をしこたま浴びて、一緒に入ったかのごとくよ~。

    私は暑いのも寒いの嫌いね・・・
    でもちょうどいいと寝てばっかりで・・・
    困ったわ~(笑)

    あ、でも高知はほとんど「ちょうどいい」はなくて、「暑い!!」か「寒い!!」しかないのよ~ん。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~~

    なんとなく・・・おかあ豚、つまりはブタさんかいな、と思ってしまいましたわ~。
    まあ、非常にビンゴな事実なので
    今後はおかあ豚として生きていきます!(笑)

    おばさまもおかあたんとおとんが入り混じりなのね。
    ともにおかあトンとして生きていきましょう~!そして変態として!(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    NO~~!紫外線なんか当たったらしばらくだるくなっちゃうわ~。
    (ひ弱すぎ・・・)

    老人のような足って!!(≧▽≦)
    老人斑でもでとるのか??

    私は色が白いのだけが唯一の利点らしく、
    こうして遠めに見ると普通にオンナノヒトの足に見えるのが助かるところね。
    でも、ぽぽは誤魔化せなかったわ~、おっほほほほほ。

  8. ワタシ | URL | -

    Re: かれいしゅう?

    あははは
    ぽぽさん、そんなにくさがらなくても 笑。
    まるで目にしみてるかのようなリアクションに、思わず大笑いしてしまいました。
    でもね、ぽぽさん・・・

    足の臭さに性別も年齢も関係ありません!


    ん?これってフォローになってない?

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    地球外生物になるためには
    あのタイトスーツを着ていただかなければね!(笑)
    脇がしまらなくなるのよね?あのスーツ!!(≧▽≦)

    宇宙旅行できたら感想を教えてね!(笑)

    そういえば・・・
    会社でも普通におやぢくしゃみをする私。
    会社で「昨日さ~、テレビ見てて、加藤茶のくしゃみみて~、あ!ちょびちゃんと一緒!って思い出しちゃった~!!」って言われたのよね。
    笑うべし・・・なのよね?でもそのしと、
    すご~~く真面目な顔で言うから~、
    ちょっと反応に困っちゃったわ(笑)

    私も写真にいたずら書きしてみたいけど、
    やり方がわかんね~だ。
    分かってたらそら~、かなりさくたんとこと
    コラボるっしょ~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ワタシさん・・・
    なんだかファジーなフォローをありがとうございます(笑)

    そういいきるところを見るとさては・・・?(≧▽≦)
    ぽぽっ、ワタシさんのあんよも嗅いでこい~~(笑)

    しかし、この変な混浴(?)は危険が伴うのでありました・・・(笑)
    カメラを構えていても襲ってくるたび
    フレームアウトして恐ろしいことこの上なしでしたわ~。

  11. ぷぷねね | URL | -

    うひゃひゃひゃひゃ~

    ちょびうささんの足めがけて突進するぽぽちゃん
    おかしくって大笑いですよーっ(爆)

    ぽぽちゃん
    おかあたんの足は綺麗にペディキュアされていて
    とっても女性らしい素敵な足ですよ~v-353

    ぽぽちゃんが水浴びしている時
    ちょびうささんはぽぽちゃんを褒めたたえるんですかv-362
    わっわっi-175
    どんな言葉で褒めたたえるのか教えて下さ~いe-420
    ちなみにうちも「水浴びの歌」なるものがあります
    絶対に隣の部屋に漏れ聞こえていると思います
    あ~恥ずかしいe-350

  12. ぐり | URL | -

    かれい臭って自分ではわからないって
    いうし。。。なんだか心配になってきた(笑
    でもちょびうさしゃんは綺麗な
    足だから大丈夫ですよ~。

    おじたん臭いのはうちのクッキー
    です。 なんとか水浴びさせないと
    やばいです。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    おお、今度は夜にご登場のぷぷねねさん~。
    ほんとに謎に満ちています~(笑)

    おかあトンは足に色を塗って誤魔化しているけど、
    きっとオッサンのにほひがぷんぷんしているんですよ~!!
    だからぽぽさんがあんな顔になっちゃうのです!(笑)

    プッちゃんの水浴びの歌!!
    そりゃ~是非聞きたいですねぇ~♪
    うちはひたすら
    「みじゅあびじょうじゅね~!!」
    「ぽぽきれきれね~!!」
    「わ~、ぽぽしゅごいね~!!みじゅあびきれきれ~」
    と訳分からんことをひたすら言い続けます。

    そしたら気分が乗る・・・らしいですわよ(≧▽≦)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    あら~ん、ここにもかれいしゅうに
    ドキリとするしとが~!!(笑)

    ってゆ~か~・・・
    クッキーちゃん、オッサン臭いの?
    あんな可愛い顔して~(笑)
    そのギャップにまた萌えそうだわ~!!
    そういう役割はにこりんかと思ってたけど、
    にこりんって結構水浴びしてるよね~。
    意外に(?)女らしいのね~♪
    チェリーちゃんはパパのために
    毎日キレキレしてるし~(*´o`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/806-bd8dd990
この記事へのトラックバック



