スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しぇくし~?

2009年06月09日 06:05

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4900.jpg

今日のぽぽさん、なんだかアンニュイな雰囲気を漂わせていますね~。

NEC_4913.jpg

なのに、手を差し伸べると「なでなでっ!!」と請求のガブリ~(笑)

NEC_4911.jpg

よしっ、じゃあおかあとんのしぺしゃるマッサージをば!!
あまりの気持ちよさにぽぽさん、超セクシーショットを撮られても
お構いなし!
この後も下りてきてナデナデをせがむので、
おかあとんは親指が腱鞘炎になるかと思いましたよ~!!

でもあまりの気持ち良さそうな表情に満足。

NEC_4917.jpg

おっと、いかにもアイドル的、上目遣い!!
おめめくりくりで魅了します!
でもスリーサイズはな・い・しょ♪

NEC_4924.jpg

では、最後におぱんちゅショットでさよ~なり~。

・・・っていうか、おぱんちゅって言葉、密かにインコ界にじわじわと浸透していってますわよね~。
結構ニヤニヤと喜んでいるおかあとんなのでした~。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    Re: しぇくし~?

    うお!今日のぽぽさんはセクシーだったり、かわいかったり・・・人間だったらグラビアアイドル?
    ちょびうささんがウハウハ言いながらカメラ小僧になっていたんだろうなぁ。

    インコ界だけに通用する用語ってありますよね。たとえば、ニギコロ・・・これってインコだけなんでしょうか?他の人に言っても通じません。おぱんちゅも市民権を得る日は近い!ただしインコ界のみ??

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: しぇくし~?

    おかあとんのしぺしゃるマッサージ受けてるぽぽちゃんが
    「あへあへ~」な感じでたまらんですなe-442
    個人的には一枚目の写真がしゅきだわ~♪
    キリっとしたお顔と、どすんってしたあんよのバランスが可愛いわ~

    今日もしゅてきなおぱんちゅねぇe-413
    おぱんちゅの中身が見えそうe-317
    おぱんちゅのお次はギョリレロが浸透しないかしら~?
    ・・・まだ挑戦者が現れないけどe-263

    スリーサイズ教えろぉーーーーーe-455

  3. ぷぷねね | URL | -

    おおう!!!

    チェリーちゃんにひけをとらない
    せくすぃ~なぽぽちゃんではないですかっv-353

    今日のぽぽちゃんの写真は
    どれもお宝級ですね~
    4枚目のぽぽちゃんに胸を打ち抜かれてキュン死状態ですv-347

    そういえば他の動物には
    おぱんちゅって使わないですよね
    あとももひきやもんぺも・・・多分(笑)

  4. お掃除おばさん | URL | -

    Re: しぇくし~?

    そーねぇ、おぱんてぃーとかだとなにかこうギラついたものを連想させてしまうしねー、その中見せてとか言うヤツがでてきそうだしねー、売ってって言われても困るしィ(しつこい)。

    こざくら☆さくらさんがスリーサイズ教えろといってますがアイドルさんのはシークレットでしょうから代わりにワタクシのでも…、末広がりでございます。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    顔立ちがよいと、可愛くもなり、美しくもなり・・・うらやますぃです。

    そういえば、会社にとて~~も可愛い子がいるのです。
    ほんとにモー娘とかにいてもぜんっぜんおかしくないくらい、いやもっと可愛い。

    私はその子にいつもメロメロで
    「○○ちゃ~~ん、今日も可愛いねぇ~」
    「結婚してなかったら・・・ぐふふ」
    (彼女は既婚者でお子さんもいるのだ~)
    「○○ちゃんみたいな彼女が欲しいわ~!!」
    と顔をあわせるたびに言っております。
    変態なのはみんな知っているので
    だれも引きませんのよ、おほほほほほほ。

    でもホントに可愛くて・・・彼女のダンナさんは相当イケメンじゃないと許さないぞ!と勝手に思っております。

    ちなみにぽぽの写真を撮るとき、
    携帯のカメラなのに何故か必ず片目を瞑り
    (普通のカメラなら分かるけど・・・)
    ぽか~とクチを開けている私です。
    多分変な人です。あ、今更か。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    さすが関節マニアだけあって、
    あんよのチェックも見逃さないのねぇ~(笑)
    アヘアヘ顔されるとこっちもヘロヘロ顔になってみておりますだ。
    他人が見たら相当間抜けだと思われるわねぇ。

    ギョリレロ・・・
    なかなかに高等テクゆえ、
    浸透するのには相当時間がかかりそうねえ。

    あ、スリーサイズはおばさまが教えてくれるから~(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    おっ、今日はお昼に登場・・・
    謎の人物、ぷぷねねさんです(笑)

    チェリーちゃんのせくすぃーさには
    多分一生かかっても追いつけないわね~。
    やっぱり、チェリーちゃんはパパさんと
    恋に落ちてるからそこが違うのよね~。
    恋するオンナは美しいわ。

    インコ専門用語はいろいろあれど・・・
    他の動物であるっけ?と考えてみたけど
    思いつきませんでした(笑)
    とゆ~か、私とか命名しすぎなのかも~。

    でもなんかね~、猫とか犬に「おぱんちゅ」っていうとホントに履かせるのがありそうだし~。
    もんぺ、ももひき、あとしゅぱっちゅもありますね~。
    人間のものだけど、主にインコ界で使われ頻度が高いんじゃないかしら~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~~

    あっら~、私のでよければおぱんてーなんか売っちゃうわよ~。
    よれよれでゴム伸びてるけど~(笑)
    (ほんとにオッサンだな)
    でもマニアはそういうのに萌えるんでしょぉ~?
    あ、はいてる人間に問題有りって?
    しょうがない、写真を差し替えておこう(笑)

    おばさまのスリーサイズは末広がり・・・
    じゃあ、私は米寿でいきましょうか(笑)
    ああ、ドラム缶みたいだわ、おほほほ。

  9. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    Re: しぇくし~?

    おぱんちゅー!!

    「セクシーショット」ほんとに色っぽい。「うふんv」とか台詞、つけたりして。
    過労は、そんなひどいものじゃないので大丈夫です。
    あと、ブログ、たまに更新しちゃってて「休んでないじゃん」状態です。

    さくらは妖艶ですよー。あいつはだんだん本性現してます。
    書いて欲しいときは甘嚙みキス。怒ったときはペンチより力強く、がモットーです。

  10. ぐり | URL | -

    しぇくし~とかおぱんちゅとか
    鳥ブログとは思えない用語(笑)

    ちなみにせくしーチェリーちゃんって
    タイトルのときはいつもの2倍は
    アクセスがあります(笑)
    みなさんがっがりして帰っていくのでしょう。 

  11. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    ちょびうささんへ☆

    ちょびうささんこんばんは^^
    この度、とりまに☆のHPにお客様リンクを製作することとなりました。
    Blogをお持ちのお客様のみとなっていますが、愛鳥さんのお写真と共に、Blogのご紹介をする形となっております。
    ご迷惑でなければ、ちょびうささんのBlogも是非ご紹介させていただきたいのですが・・^^
    お手数でなければよろしくお願いいたしますo(´_ _`)o
    その際愛鳥さんのベストショットのお写真をお借りしたいと思っています♪とりまに☆のおもちゃと一緒ならなお嬉しいです(笑)
    お返事お待ちしています^^

    とりまに☆高橋より

    追伸:
    こざくらさんって、クッサー!なんですね(笑)
    水浴びした後はすごい香ばしそうで・・・萌えますv-10v-238
    鳥のニオイってそれぞれですが、モモイロインコはバラのかほりとかなんとか・・
    ぽぽちゃんの羽を一度クンクンしてみたいです~~v-363
    それと、気になっていたんですが、手袋をしてるのはもしかして??
    ガブられちゃうからでしょうかv-362
    たわいもないことですが気になって聞いてみました(笑)

    それと3枚目の写真の半目がかわゆいです~~!
    養子にしたいくらいですっっv-238(コラ

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    あら、ホントだわ~、
    「うっふん~」とかつければよかったわ(笑)
    そしたらアクセス倍増したかもなのにぃ~(≧▽≦)

    過労は大丈夫なんですね。養生してくださいよ~。
    ここさんとさくらちゃんが心配してしまいます。

    基本、コザクラ女子は妖艶系が多いと思います~。
    さくらちゃんはまさしくそのタイプですねぇ~。
    甘えんぼとがぶりんぼをあわせもち、
    そのギャップにハマっていくのですよ・・・
    ぐふふふ・・・そのうち立派な変態になりますよ、ウズラさんも♪むふ。
    ガブリされると痛いけど何か嬉しいみたいな~。
    爪の付け根はまだあの位置だといいですが、
    付け根横断とかされると拷問?ってくらい痛いです。
    爪面積が広がると言うか・・・?
    あと、爪の付け根をえぐられるとかね~。
    でも、こっちかわはまだマシ、指の腹側は
    地獄です・・・でも妙にはまる地獄ですのよ(笑)

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    チェリーちゃんの場合・・・
    純粋にチェリーちゃんファンの多さでアクセスアップも多いような気がしてならない私(笑)
    ホンモノのチェリーちゃんを前にしたら
    あまりのオイロケに鼻血ブ~しそうですもん。
    そしてクッキーちゃんをにぎにぎしながら
    にこりんの面白さに笑い転げる・・・

    ああ、楽しそう~。

    おぱんちゅ、自分のパンツにも言わないですねぇ~。つかそんな可愛いパンツでもないですからねえ~(笑)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ○れもんまま○さんへ~

    まあ~、光栄です!!
    こんな変態スプラッターブログでよろしければぜひぜひ!!
    おもちゃはれもんままさんのところで
    今後もチェックして行きたいと思ってるのでよろしくです~☆
    写真はどれでもお好きなのをお持ちください~。
    おぱんちゅでもいいわよ~(笑)
    (他の人がみたらドン引き~!)

    れもんままさんはコザクラとは生活したことないのですね~。
    ぜひお勧めですよ~。
    でも、女子だった場合、手に負傷すると
    おもちゃ作成に支障が出るやも知れませんねぇ~・・・。

    みじゅあびしたあとはそりゃもう、相当なにほひがただよいますよ~!!
    それをにほってうっとりしてるのが
    コザクラフェチなのです。

    あ~、手袋!!(笑)
    これ、単なる軍手じゃなくて、下に
    皮の手袋もしています。
    二重構造です。それでもがぶられると痛いのですよ~。
    ぽぽは幼少のみぎりは病気をしていて、
    体温を奪うといけないので、軍手をしてお世話をするように、と獣医さんに言われ、
    そのうちにおそらく、ぽぽは軍手が私の手だと認識するようになったのか、素手には攻撃してくるんですよね~。
    なので・・・ですね。
    で、保定したり抱っこしたりする右手だけ、
    手袋はいて、左手は素手です。
    故に私の怪我はだいたい左手なのです~(笑)

    そこまでされても・・・可愛いんですよ~(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/808-41fd0e69
この記事へのトラックバック



