スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズン!!ズズン!!

2009年06月11日 06:05

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_4923.jpg

昨日、「おぱんちゅがない!」とクレームが入りましたので・・・
一応おぱんちゅ・・・・・・・寸前を(笑)
あら、これじゃあますますじらされてクレーム来るかしらあ~(≧▽≦)

NEC_4932.jpg
みんな、おぱんちゅしゅきねえ~・・・
あたちはおかあとんのおぱんちゅすがたなんてもうみあきたわ!!


まあ、おかあとんのぱんちゅ一丁姿はぱんちゅにお肉がドーンと乗ってて
美しくないからねぇ~、おっほほほほほほ。

こうして正面から見るとぽぽさん、ちょっと魚っぽいわね。

NEC_4936.jpg

梅雨入りして、若干肌寒かった昨日、ぽぽさんももっふりしてました。
寒いと眠くなるのかしら?
分かるわよ~、おかあとんも冬はほとんど眠いからね~。

でも、どこを見てるのかしら・・・何が見えるのよ~?((((;゚Д゚))))

NEC_4951.jpg

ねむねむが終了するとおもむろにナデナデの請求に
とりかかります。

ぐいぐいと近寄ってくるぽぽさん。

NEC_4952.jpg
さあ!!このあたまをなでなしゃいよ!!!

げぼくは逆らうことが出来ず・・・
延々と、本当に延々とナデり続けましたとさ。
おかげで録画してあった番組全部見れましたわ~(笑)

NEC_4944.jpg

さ、最初の写真で欲求不満に陥った方のために改めておぱんちゅを。
またアホ面さらしておぱんちゅラッチになって撮りましたわい。
どうも私の好みとしてはこうして見えそで見えないような、
若干見えてるような、そんなのが好みっぽいですわね~♪ふふふふふ。


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    Re: ズン!!ズズン!!

    4枚目と5枚目のぽぽちゃん
    まんまるで可愛い~v-238

    こんなまんまる姿で「あたまをなでなしゃ~いっ」って迫られたら
    喜んでなでなでしちゃいます
    しかし録画してあった番組全部見ている間なでなでとわ(笑)
    ぽぽちゃん、途中で寝てません?

  2. ワタシ | URL | -

    Re: ズン!!ズズン!!

    うおっー!
    ズイズイとにじり寄ってくる赤い頭が目にはいらんか~!!
    まんまるでかわいいぽぽさんですが、
    いつになく迫力を感じます。
    いい写真ですね!

    ところで、ちょびうささんはどのような番組を録画しているんでしょう?
    ちょっと興味があります。
    先日、美容院に行って、美容師さんに「Mr.Brain見てますか?おもしろいですよね~」って言われて石になったワタシです。だからやじうましか見てないんだってば!!ワタシにデジタル放送は必要ないみたいです。

  3. morimegane | URL | -

    お邪魔致しますm(_ _)m

    はじめましてe-466
    いつも楽しく拝見させていただいておりますe-446
    今日は素晴らしいおぱんちゅにお目にかかれたので
    思わずコメントさせていただきましたe-349

    「おぱんちゅ」はちょびうささん発だったのですねe-339
    さくら師範経由でいつも使わせていただいておりますv-436

    ぽぽさんのナデナデ要求スタイルが可愛くてたまりましぇんe-349
    うちの子達は、こんな嬉しい事をしてくれませんから・・・e-259憧れですe-420
    ぽぽさん夢に出てきてナデナデ要求スタイルをお願い致しますe-466
    はっe-329初コメなのに気持ち悪かったですよねe-350すみませんe-452

    また遊びに来させていただきますe-466

    おぱんちゅe-349ごちそう様でしたv-421

  4. お掃除おばさん | URL | -

    Re: ズン!!ズズン!!

    どんなにナデナデされても満足しない女、ぽぽ様。かっくいー!!
    録画番組って1時間じゃないと想像されますが、おちょびさんの指のそのタコはもしやナデダコv-15!まさに奴隷と女王様ですね~。おぱんちゅはありがたくいただきます。

  5. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    Re: ズン!!ズズン!!

    おお、おぱんちゅ!!寸前写真もいいですねー。
    やっぱぽぽさんのおぱんちゅは格別です。

    ここが最近「掻いてくれ」モードです。
    すぐ手に頭を突っ込んできて嬉しいですね。さくらも掻いてます。

    よその鳥さんのおぱんちゅは良く見える・・・。「隣の芝生は青い」と似てるでしょうか・・・。違うか。

  6. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: ズン!!ズズン!!

    録画番組見てるあいだ指導ないのかぽぽ様!?
    常になんか映画流してるけど見てないわたくし・・・。

    いや~そうか、みえそでみえないほうが
    そそられるっちゅーコトあるわね。
    わたしゃどどーん!!!!とどあっぷスキだな。
    真っ向勝負!てカンジで(違)

    ところでミニオペの保険、降りた!えがった!
    カテーテル使用したオペだと出ないんだそうだけど、
    瘤切除手術なら出るんだって。
    ア○ラックすばらし~。対応早いしすぐ降りたよー!
    病院の診断書のが遅かったわ。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ふふふ~、ぽぽはナデナデを要求する時はもっふもふになって、ちっぽをブルブル~と
    わんこのように振るんですよ!

    よく、コザクラがぶわ!ってふくらむのは
    怒ってる時、って言いますが・・・
    嬉しい時もふくらむのかしら?と
    思ったりします・・・。
    まさか怒りながらなでられてるのかしら?(笑)

    え~、このナデナデの間にドラマ1本と1時間のバラエティーを見ました(笑)
    まあ、若干早送りしましたけどね~。
    でも、ぽぽをなでてるときくらいじゃないと
    なかなかテレビを見ないのでちょうどいいのかも?
    もちろん、女王は寝たりしませんよ~。
    時々指導を入れながら首をくるくる回したり
    身体の位置を変えてなでられております~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    コザクラ印籠ですよ(笑)
    いやでも目に入ります。

    こうなったらひれ伏してお気の済むまで
    なでるしかございませ~ん。

    私が録画する番組ですか・・・
    とりあえず、今回は珍しくドラマを2本見ているので(ザ・クイズショウとアイシテル)
    それと・・・ロンドンハーツ、ぷっすま・・・

    なんかおつむが知れてしまうような内容ですね・・・。
    基本ドラマはあまりありません。
    というか、数年ぶりに見たな~って感じです。
    でも、2時間物のサスペンスとかは意外に好きだったりします(笑)

    キムタクとか、今風の人が出てるのは基本的にあんまり見ません・・・
    だって、みんな同じ顔に見えるんだもの~。

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    Re: ズン!!ズズン!!

    ズン!ズズン!!ズン!ズンドコe-343ぽ・ぽ・パンe-343
    欲求不満が来ましたよ~v-30e-330
    一枚目のおぱんちゅで、イカサマヤロ~とe-455叫んでしまいましたが
    最後の一枚もあるしぃ~、今回はこらえてあげるわぁ~
    チラリズムが一番の刺激だわね~e-266
    あれ?昨日まではまともだったはずなのにねぇ。まぁいいか。
    私は今日もまともだわよ。ホホホホホ。

    まん丸ぽぽちゃん可愛いなぁ~♪
    キリっとしたコザクラも好きだけど、ずんぐりむっくりなのは
    も~っと好きe-266

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeさんへ~

    ようこそいらっしゃいました、この
    変態の元祖、スプラッターブログへ(笑)

    舌なめずりしてお待ち申しておりました~。
    おぱんちゅ・・・多分、私が言いだしっぺのような・・・
    というか、そんな変態チックなことは
    私しかいわなさそうな気がするんですけどね(笑)

    morimeganeさんのところのコザさんは
    あまえんぼ~じゃないんですねえ。
    うちは1人っ子で甘やかして育ててしまった故にこんなことに・・・(笑)

    え、ぽぽに夢に出てきて欲しい?
    それは多分、目覚めたら指にルビーが
    いくつも出来てる覚悟が必要ですよ~(笑)
    もちろん、それはナデナデのお礼ですから
    遠慮なくお受け取りくださいねえ~♪うふふふふ~。

    気持ち悪くなんかないっすよ~、
    うちはどんなひとでもウエルカム!
    エブリバデーカモーン!!
    でもぽぽはカモーンポーズは禁止~!
    という姿勢です(笑)

    おぱんちゅ・・・
    コザクラ界にどんどん浸透していくことを
    楽しみにしております~(≧▽≦)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~~

    おぱんちゅ代はげんきちゃんの年俸からいただきますね~。

    あ、それともif相談を無料にしてもらおうかしら~。
    (そもそも有料だったのか?)

    そうです、ナデダコ~ナタデココ~。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    ウズラさんところは今んとこ、ここさんとさくらちゃんは夫婦として成立はしてないけども、一応男女ともいて、両方がそれなりに
    いい子ってのが~羨ましい~。

    それはウズラさんの人望なのか、おとうちゃんのフェロモンなのか?(笑)

    大人しい子をカキカキしてみたい・・・

    よそのおぱんちゅはよく見える・・・
    なんか分かります。
    特にシュッとしたおぱんちゅはカッコいいですわ~。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    意外にカキカキの間は指導はあまり入らね~んだな。
    割とよそ見してるほうがうまく出来てるっぽいぞ~。

    で、今度はドドーンとドアップか~い。
    中身見えちゃうわ~!!(≧▽≦)

    ミニオペ~、保険おりるんかい!
    つうか私は8000円だったさかいに~
    保険・・・つってもね・・・って思いつきもしなかったわ。
    あんな巨大なものを取り除いたってのに~。
    良く思い出してみたら、私多分先生に
    「これがとれたんですよ~」って
    見せられたような・・・気がするぞ~。
    最近は首のホクロもとりたい気が。
    まあ、会ってもなくてもいいようなもんだけどさ~。

    しかし私のオペんときはさ~、
    ほんとに万が一だけど、悪性の可能性も
    なきにしもあらずだったのに~、
    「悪性のときは電話しますね~!」と
    お気楽~。
    まあ、私も悪性とは思っちゃいなかったけどさ~、気にする人だったらどうすんのさ、って感じよ(笑)

    あ~・・・っていうか今日は私なんでか
    お腹がピーピー。なぜだ~~~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    んまあ、さくらさん、お下品よ、
    イカサマヤローだなんてえ~。

    と、上品ぶってみました(笑)

    絶対最初の写真でさくたんが
    「なんじゃこれ~!」とぴぴたんばりに
    ムキー!!となるのを想像して、敢えて
    最初に持ってきてみました~、ひひひ。

    私はやっぱコザクラはもっふもふぉに
    限るわ!!
    そのままゴロンゴロンと転がしたくなるくらいにふくらんだ子が好きよ~!
    あ、でも病気でふくらんだ子はNO~~!!
    あと、怒りで膨らんでるのも・・・若干・・・NO~!(笑)

    私、今日は変なもの拾い食いした覚えはないのにお腹が痛いの~。
    寝てる間にぽぽになんか口に入れられたのかしら・・・ケージから??(笑)

    ああ、もう早くね~ようっと。

    (まだ7時前だぞ~)

  15. ぐり | URL | -

    なぜかワタシさん同様にちょびうさしゃんが
    見ている番組が気になりました(笑)
    わたしも仕事柄ドラマっていうものが
    まったく見れません。。。

    ちなみにバラエティーも。。。
    見るとしたらドロドロの昼ドラか
    ワイドショーです(笑)

    もうそろそろ素手でいける感じが
    するんだけど、どうですか??
    ルビー増えちゃうかな??

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    あんれま、なんでみなさん、私の見てる番組に興味が・・・?

    変態がどんなものを見るか?

    ってのがポインツなのかしら~(笑)
    録画してる番組がないときは東証指数とか
    見てます~。
    超淡々としてんだけど、
    「へ~、ここはなんで値上がりしたんだろう~」とか「うわ~、激減じゃん!」とか
    見てると結構面白い(笑)

    手袋なしかあ・・・
    でも昨日もルビーもらったし、
    彼女にとって素手は軍手とは多分、
    全く別物なんだと思うのよね~(ー"ー )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/810-53535339
この記事へのトラックバック



