スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でーとしたの!

2009年06月13日 08:48

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5026.jpg

昨日はお天気がよかったせいか、ぽぽさんは窓際で
過ごしていました。
・・・そして、外の鳥たちに喧嘩売ってました(笑)

なのに、カメラを向けるともっふりしてカワイコぶってましたよ~ん。

NEC_5027.jpg
あら、あなただあれ?

さて、血統書つきの貴族の出(いつからだ?)のちゃぱりばさん。
貴族なのに、ぽぽのいたずら防止用にここに立っていただいております、スミマセン・・・。

そんなちゃぱりばさんに気がつきました。
NEC_5028.jpg
ぽぽのふぁん?しょうがないからちょびっとだけでーとしてあげてもいいわよ。

高飛車な態度で2ショットになったぽぽさん。
彼女に警戒心と言うものはなさそうですねえ・・・
まあ、強いしねぇ(笑)

NEC_5034.jpg
・・・なんかさあ~、あなたちゅまんないわね。たいくちゅなおとこはきらいよっ。
なでなでもしてくんないし!


なんか、ぽぽさん、どえらいおブス顔になってますよっ!!

ちゃぱりばさんは寡黙でダンディなだけなのに、
ぽぽさんのお気に召さなかったようです。
ぽぽにアタックしたいだんすぃのみなさん、そこんとこよろしく。

NEC_5003.jpg

昨日はあっちかったので、ぽぽさん、
くしゃくなるのを恐れて熱心にみじゅあびをしておりました。
珍しく濡れたところを捕獲したので(笑)、
濡れおぱんちゅを~~!!

もちろん、写真を撮る前にふんがふんがクッサーを堪能しましたとも!

NEC_5043.jpg

おまけ・・・
おじたんの毛でフェルトを作り?おじたん人形を作りました。
今回は作り方を見ながらなのと、初めてなのとで
若干・・・いびつだし、おめめの材料がなかったので
テキトーなんだけど・・(じゃあ作るなよって?)
なんか可愛くて~♪
実物のおじたんよりかかな~り可愛いわね~(笑)
今度はちゃんと髭とかもつけてみたいわ~!


コメント

  1. セイロン高橋 | URL | mQop/nM.

    車で4Pやってきたwww

    お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

    http://k1v.au-au-a.net/a9it.html

  2. ぷぷねね | URL | -

    きゃ~!!!

    ちょびうささん
    さっそくぽぽちゃんとちゃぱりばさんのツーショット
    アップして下さりどうもありがとうございますv-411

    こうして並ぶととってもお似合いなお二人v-344
    ・・・と思っていたのですが
    ぽぽちゃん、ちゃぱりばさんがちゅまんないんですか~v-405
    う~ん、ぽぽちゃんのハートを射止めるのは難しいですね(笑)

    ぽぽちゃんのウェットなおぱんちゅも素敵~v-353
    お歌を歌っているような1枚目の写真が今日のお気に入りですv-238
    ぽぽちゃんは目力があるので表情が本当に豊か

    びっくりしたのが
    おじたんの毛で作ったというフェルト人形v-363
    本物の毛って事ですよねv-361
    わ~~~すっごいですねーーーっっっ
    すっごく可愛いぃぃぃi-178
    ちょびうささん、すごいですねぇ

  3. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    Re: でーとしたの!

    こちらでは、はじめまして♪

    ぽぽちゃんとちゃぱりばさんの2ショット
    とっても可愛いですね~
    悪戯しないなんて、ぽぽちゃまさすがです^^
    家なら、即お目目を攻撃したり
    ウマ乗りになったりしそうです^^;

    フェルトのお人形もとっても可愛いです♪

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    ここにもいる!!!

    セイロン高橋さんが!!!
    さっき、さくらちゃんのところにもいたよねe-454
    気を利かせてくれたのかしら?(笑)
    これでe-116さんのところにも来てたら完璧!
    わぁ~お!
    mayumiさんまでいらっしゃってるーe-451
    この変態スプラッタブログに~v-12
    ちょびたん、失礼のないようにネe-348
    おじたん人形、メッチャ可愛いよぉーv-10

  5. morimegane | URL | -

    わぁぁぁぁっ!!!!!

    可愛いアイドルぽぽちゃんでも
    あんなお顔になる時が・・・e-451
    我が家の子達はしょっちゅうブサイク顔ですがっe-442

    ぽぽちゃん濡れパンありがとうe-349
    今晩いい夢見れそうよe-446

    ちょびうさ姉さんスゴォ~イe-451
    おじたん人形めちゃめちゃラブリ~ぢゃないですかぁ~e-415尊敬しちゃいましゅe-349
    それから、セイロン高橋を呼んで来るところが姉さんのe-271ですねぇ~e-349リスペクト姉さんですよっe-455

    u師匠あおらないで下さいましぃ・・・e-446
    e-116のブログなんてぇ、
    セイロンさんがいらっしゃるには普通すぎて・・・e-350
    うふっe-468

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ちょ~どいい具合にぽぽさんとちゃぱりばさんの2ショットが撮れたんでしめしめ・・・と載せちゃいました♪

    そう、でもぽぽさんは・・・
    寡黙な男性はお好みじゃないようです。
    なかなか女王の心を射止めるのは難しいですね。

    最初の写真、言われて見れば
    歌うたってるみたいですねぇ~。
    ちょっと表情がおぼこい感じ。

    ぽぽに「目力があるって言われてるよ~!」と報告しておきましたv-238

    ・・・もちろん、クチバシ力も大有りですが(笑)

    おじたん人形は、おじたんの毛を集めておいて(また?)作ってみたのです~。
    というか、そういう本があったので、
    立ち読みして・・・(≧▽≦)
    簡単だけど、それだけに難しい感じです。

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    この順番で登場したくないんですがe-263

    セイロン高橋・・・お主ここへも来たのかe-2

    あら?ぽぽちゃんはどんなお顔でもブス顔じゃないわよ~
    うちのぶちゃいくP氏と比べれば、大丈夫よe-446
    それから、うちにはだんすぃ~は居ないけど・・・
    ぐふふふっ。レズ鳥がぽぽちゃんを狙ってるわよe-413

    濡れぱんちゅご馳走様です。踏ん張ったあんよの筋がしゅてきだわよ。

    おじたん指人形可愛い~e-349
    おじたんのお毛毛なの?匂うとおじたんの香りがするの?

    ねぇねぇ~。またFC2おかしいよね~。
    最新記事が01/01とかになってるし~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    mayumiさんへ~

    おっと~、また新たに御訪問者が
    いらしてくださり大歓迎です。

    若干(かなり?)怪しげな雰囲気の漂うブログではありますが・・・
    きのせいですからねっ、気のせい!!(笑)

    せっかくぽぽがいい子だとお褒め頂いたのですが、既についていたタグを噛み千切ったあとなので、満足しているんだと・・・思われます(T_T)
    いたずらは女王として欠かせないそうです。

    フェルトはとりあえず初めてだったので、
    これからちょいちょいと仲間を増やしてやろ~と思っています♪

  9. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    Re: でーとしたの!

    あら!よもちゃんとでーとしたのかと思ったら!
    ちゃぱりばさんとだったのか~。
    ・・・ホントにちゅまんないわねアナタ!ってお顔(笑)

    昨日のおぱんちゅよか今日のほーがより見えてるわね♪
    濡れせくすぃ~もー中まで見せんかーい!

    おじたんの毛も集めてんのか@@
    すげいなー、ちょびやんやれば出来るコなのねー!
    ホットケーキも焼けるし~←あれはマジべっくり

    おばはんカレンダーで当り?が出たけど
    だからってどーなるわけでもないのねーん( ̄△ ̄;

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    そうなのよ~、さくたんところで、
    セイロン高橋さん、うちにも来ないかなあ~って書いて、自分のブログに戻ってきたら、
    もうおいでになってたわ!!(笑)
    これってどういう基準で送ってんのかしらねぇ?
    エロコメってなんか無作為に送るらしいとか聞いたけど、これは明らかに違うわよね?

    まさかififおばさまが気を利かせて?
    ・・・な訳ないか~(笑)

    mayumiさんはどうも変態ではいらっしゃらないようだから、なるべくノーマルにお返事したけど、あれで大丈夫かしら、uたん?
    もう、まともと変態の境界線がいまいち分からないのよね~(≧▽≦)

    おじたん人形・・・実物よりも好評でんな(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeさんへ~

    ほっほ、うちはモデルだからブス顔はな~かなか見せてくれないのですよ~。
    特にカメラ構えるとまずポーズポーズ♪
    どうしてこんな自意識過剰になっちゃったのかしら~。

    だけど、女王は、眠い時にたまに
    ひなっぴ鳴きすんのよ~v-319
    そこが可愛いところなんだけど~。

    セイロン高橋さん・・・
    まさか来るとは思わなかったわ!!
    さくたんとの共通点を見出されたのかしら・・・?
    あら、共通点ならレズって点で・・・e-116とさくたんのほうが~(笑)

    おじたん人形・・・思いのほか好評でびっくりです。丸裸に刈って量産して売るか?(笑)ひひひひひ~e-251

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    いやいや、変態大御所のさくたんで揃い踏み~♪豪華メンバーだわ~(笑)
    あ、セイロン高橋もいれてあげようかしらね?(笑)
    ってかセイロンって、紅茶でも好きなのかしら?私はコーヒー派だから気が合わないかも~(笑)

    しかしあんよのスジまでみてるとはさすがね・・・。

    おじたん人形はホンモノのおじたんの毛なのよ~。でも作成途中で洗剤水に入れるからにほひはあまりないかもねえ~。
    てか多分くっちゃいわ~、おじたんは~!!

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    そういえば、よもっちとデートしてもう半年ねぇ~。
    そろそろ再会させてあげたいわ~。
    あら、でもよもよもんち覚えてるかしら?(笑)

    ちゃぱりばさんは緊張で?硬直してるし、おしゃべりもしてくんないし、ぽぽには
    退屈なお相手だったようで。
    実に不満げな顔にウケちゃったわ~!!

    スケパン・・・中も見せる?見せちゃう?
    そんなことしたら私が怒られて指もってかれちゃうわ~!!

    おじたんの毛・・・集めてるわい。
    最初はまるめてボールにして、
    「これなんかに出来そうだねえ~」って
    思ってたんだけど、フェルトに出来るって本で見て~、作ってみた。

    つうか何でホットケーキでそんなに驚くのさあ~、たいがいの人は作れるだろ~!!

    ・・・あ~、明日ホットケーキ作ろっかな~。(ふいに思い出すヤツ)

    おばカレ、当たりってパウエルのやつやろ~?
    あれ野球知らん人にはさっぱりなやつやろなあ~(笑)

  14. u | URL | 0TeLZ4IU

    大丈夫よぉ~♪

    でも、mayumiさんも境界線を踏み越えつつあるような気が……
    ああ!私が失礼なことを~v-12
    今朝は出勤前だったから、若干あせっていて、
    タイトルを「で、どーしたの」って認識してたーe-351
    おまけにセイロンさんとmayumiさんに気を取られ、
    本文をよく読んでいなかったーe-447
    失礼しましたっe-466
    あ、そっかそっか、ぽぽたんがちゃぱりばさんとデートか!
    滅茶苦茶、退屈そうな女王様ねーe-350春日になってるe-440
    おお!おじたんの毛でフェルトを作ったってv-362
    しゅ、しゅご~いe-451どうやって作るのーv-361

  15. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    セッッ・・!!!

    (爆)セイロン高橋って!!

    何ですか~おもろすぎですこのブログ!(あれ?ちょっと違う?
    いやぁ、笑わせてもらいました~~。
    皆様セイロン高橋に絡みすぎですよっっ!(笑

    そしておじたんの毛でフェルト?!かわいいっっv-238v-238
    すごい器用なんですね~!
    ジャマだとばかり思っていた抜け毛がこんなにかわいく変身するとゎ・・
    我が家の動物の毛もかき集めるので、作って下さい~v-10←自分で作れ
    ものすごい量あるから、実物大とか作れそうです(爆


    セイロンさん~うちにも来て下さい~~o(´_ _`)ov-344

  16. ぐり | URL | -

    セイロン高橋さん、うちにはお見えに
    なってませんわ。 せくしーではこない
    のかしら。
    やはり「おぱんちゅ」??

    って普通エロコメってすぐに削除
    するのにみんなにいじられてセイロン
    さん、きっと来たこと後悔してるだろーなー(笑)

    おじたんの人形かわいい☆

  17. ワタシ | URL | -

    おお、ちゃぱりばさんとデートですか!

    写真だけ見てると、ぽぽさん目がイキイキとして、とっても嬉しそう。
    コメントを読むと女王様まるだしですが 笑。
    なんだかんだいって、楽しかったのではないでしょうか?

    ぽぽさんがブルブルってふくらむと、ぬいぐるみみたい・・・かわゆす・・・おもちゃやさんのぬいぐるみコーナーみたいになってますね☆


  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    ちょっとぉ~私に失礼のないようにって
    言いながらuたんが失言なんて~、ずるいわ~(笑)

    私もタイトルを自分で見て、
    「んん?」って思ったから見間違える人
    いるだろうな~って思ってたわっ!!

    女王はデートしてあげたから春日になってんのよ!
    でも退屈な男だったからぶちゃいくになっちゃったのよね~。
    春日みたいに変な男ならきっと大喜びだったと思うわ~(≧▽≦)

    フェルトは・・・
    説明が難しいわっ!っていうか
    私も結構適当なのよっv-12

  19. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ○れもんまま○さんへ~

    いっや~、私も以前はエロコメントは
    単にうざいだけでさっさと削除、IP拒否~、
    ってやってたんですけどねえ~、
    変態のおともらちが増えてからなんだか
    ネタになるようになっちゃって~♪

    (自分がネタにしてんだろってな話ですが・・・)

    ○れもんまま○さんちは、じっ、じつぶつだいにできるほど毛があるんですか~??
    つ~か、作り方は適当すぎるほど簡単なので~、作ってとりまにで売ったら売れるかもですよ~!!

    ・・・私もここでこっしょり売ろうかしら?(笑)

  20. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    セイロンさん・・・
    なぜセイロンというお名前を思いついたのかしらねぇ~。

    変態になってみて、
    今まで迷惑でしかなかったエロコメが
    こんなに楽しいものになったわ~(笑)
    いつも、ナイスなエロコメを待っているのよ~。

    ぐりしゃんところはほのぼのだもの~。
    チェリーちゃまのせくしーは正統派だからねえ~。
    あどけない抹茶ちゃんとお笑い系の3人娘、
    これじゃ~、エロコメも・・・ノックアウトよ!!

    ・・・うちがどんだけ変態なのか??って気もするけど~♪

    おじたん人形、なんだかすごい褒められて
    ちょっとびっくり~!!

  21. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そうなんですよ~、あっさりとちゃぱりばさんとデートしてあげたみたいなのです。

    えっ、イキイキしてる?

    ・・・ぢつは好きなのかしら???( ̄Д ̄;)
    女王は天邪鬼だから~、好きなのに嫌いとか言ってるのかしら??

    でもあんなぶちゃいくな顔してるし~。

    コザクラがふくらむとほ~~んとに
    ふっくふくで可愛いですよねぇ~。
    ただ、ぽぽ人形は電気式でもれなく
    素早い動きでガブしま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/812-73df8615
この記事へのトラックバック



