スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐうたらですか~?

2009年06月14日 09:36

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5066.jpg
おかあたん、さいきん、じゅいぶんへんたいにみがきがかかったわね!!
いふいふそうだんしつにでんわしてみたけど、らちがあかないわ!!


ん~、そうね。でも変態でもいいこともあるのよ~ん。
っていうか、そんなドアップで訴えるほどのことかしら~?ほほほほ。

NEC_5079.jpg
しゃっしゃとせんたくでもしなしゃいよ!!ぐうたらしてばっかりで~!!

すいませんが・・・そのカゴじゃ~、おかあとんのデカパン1つくらいしか
入りませんで。

NEC_5083.jpg
しょうがないわね、ぽけでぽーじゅとってあげるから~、
ぽぽをとりなさいよ!


それは毎日やっておりますが・・・
つうか、ぽぽポケでそのポージングはなかなかすごいですね。
女王、若干鼻の穴がお見えですが。

あと、できれば、ここに群がる変態ーズのために
おぱんちゅなどを撮らせていただけるとありがたいのですが・・・。

NEC_5075.jpg
きょうのきぶんじゃ~ここまでねっ!!

でたっ、MMCMおぱんちゅ!!
この写真を撮っている時、おかあとんのクチはパカーと
餌を待つツバメの雛のように開いてしまいます。
そのうち爆弾をくらうかもしれませぬなあ~(笑)

昨日は朝から夕方までずっと中休みを入れつつ
外に出してもらったぽぽさん。

今朝は・・・寝坊させてよ~、と寝てますと
それはそれはすごい声で抗議しておりますた。

NEC_5069.jpg

最近、女王は肩によく乗ります。
でも微妙に怖いっす~。
おかあたん、そっちかわの耳にはピアスが3ちゅもついてるからさ~
食いちぎらないでね~♪


コメント

  1. morimegane | URL | -

    ここに群がる変態ーズ???
    あぁぁぁぁ~あの方達の事ねっe-77

    ところで、おかあとんのデカパン半端ない大きさなのねe-317まぁe-116といい勝負だわっe-349

    ぽぽちゃん、MMCMお○んちゅぢゃ、あの変態ーズの皆様は
    欲求不満に陥ってしまわれますわよっe-282

    次回配布のお○んちゅはぜひパックリでっe-415て、
    あの変態ーズの皆様はお考えになるんぢゃないかしらぁ~e-348たぶん・・・e-351

    それからおかあたんに4つめの穴プレジェントをよろしくねe-374大き目の穴がいいみたいでちゅわよっe-461

  2. ばっけ | URL | -

    なに、なに、なに~!!!
    1枚めのぽぽたん、いつにも増して、
    かわいい、かわいすぎる~☆
    こりは、たらぼに見せられないわ。
    すぐに、西へ向けて、飛んでっちゃいそうだもの~

    肩にのっかってるんだ~
    うちも、ぼへら~ってしていると、
    急に、ハイテンションになって、耳をがぶ~っ!
    予想してないタイミングでやってくるんで、
    痛い、痛い、痛いっ!
    ちょびたんも、きをつけて。
    耳にルビーのピアス、いただかないように☆

  3. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    うん、ばっけさんとおんなじ!!
    この1枚目のぽぽ様~~~~~~
    すんげかわいー&キレー!

    こりゃぼっちゃんならずとも皆一目惚れだわ~
    お見合い写真これでキマリだねー。

    耳ガブー!
    ぽぽ様だったらこえ~~~(笑)
    さちゅんこで練習してみっか?いだ!で終わるぞ~。

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    キイイィィィー!!!

    見えないわー!MMCMなんてイヤよぉーv-40
    ハッ!いきなりおぱんちゅに食いつくなんて、
    ちょびたんの思うツボだわーv-12
    あ、ホント、1枚目のお顔超カワイイe-415
    正統派アイドル顔ねe-343
    ぽぽたんが乗ってる洗濯カゴ(笑)も妙に可愛いわe-446
    ちょびたんのデカパン何色~v-361

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeさんへ~

    あ~ら、なにをおとぼけになっていらっしゃるの?
    e-116さんももちろん、その一員でいらっしゃるのよ!

    おかあとんはデカパンはんぱないわよ~、
    おっほほほほ。
    でもこれは~、カゴがちっちゃいのよっ!!e-269

    で、やっぱり変態シスターズの1員はすでに
    欲求不満を訴えてますわね~(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    あらっ、じゃあ是非ぼっちゃまに見せて、
    西へ飛んできて~!!
    すぐに同じケージに入れてあげるわよぉ~~~v-238
    す~ぐにひなっぴ誕生~なんてなりそうねえ~・・・うっとり。
    た~ちゃんとぽぽの子だったら、
    デコはどっちの色になるんだろうね?
    中間色?
    ああ~、ぼっちゃまににた優しい子がいいわ~。

    ・・・おっと、妄想に走ってしまったわ(笑)

    ぽぽは、肩に飛んでくるようになったけど、
    (呼んでもこないけどね~)
    乗ってもなんだか落ち着かないみたい。
    みょ~にそわそわして・・・・。
    でも、今日はキレキレしてたりしたから
    少しづつ慣れてくれるかな~。
    ゆくゆくは肩でねんねこしてくれるのが
    夢よぉ~。
    でも私動けないわねぇ~(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    あっら~、見合い写真?
    世のだんすぃはぽぽにぞっこんラヴになっちゃうかいな?←妄想暴走。

    でも・・・でも、ぽぽは
    たらぼっちゃまがいるしぃ~。
    でも若いよもよももいるしぃ~。
    困ったわ~♪

    ま、おかあとんには誰一人いないけどなっ!(≧▽≦)

    さちゅやんやったら「いだっ」で終わるのか~?ホンモノのピアッシングとおんなじやな~。
    ぽぽだったら「ギャアアアアア~~~!!イダイイダイイダイ~~~!!た~す~け~て~~~!!」だな、うむ。

    そういえば、ほ~やんはオペのあと、
    痛みに悶絶することはなかったんかい?
    私のところ、会社の人に紹介してもらったけど、その人も痛み止めくれなかったらしくて、
    「痛くて悶絶したよね~!!」という話でいつも盛り上がっておる~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    きゃ~~!!変態が暴れてるわあ~!!(≧▽≦)
    ピピ姫のおぱんちゅもみたいわね、そういえばさ~。
    ぐふふ、どんなおぱんちゅかしらあ~。

    ぽぽが乗ってる洗濯カゴっぽいの、可愛いでそ?100均で見つけたのだ~。
    色ち買いしちゃったわ~。結構便利~。
    (つか私の買い物は100均ばかり??)

    ぽぽはこんな母親がいてもお見合いできるかしら・・・?

    え、アタクシのデカパン?
    もちろんスケスケパンよぉ~、うっふんv-207

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    変態シスターズ?
    あぁ・・・一番に喰いついて来てるe-116さんのことね・・・。
    何?私?私は小さめおぱんちゅがしゅきよ。
    ぽぽちゃんのおぱんちゅが撮れない時は、
    ちょびたんのデカパン写真でもよろしくってよ。

    ありゃ。ぽぽちゃん肩に飛んできてくれるのね♪
    うちの王女様もよく肩にいらっしゃるのよ。
    耳も首筋もガブガブしてくれるし、肩でぴーと喧嘩までして
    トバッチリ受けるわe-263
    ぽぽちゃんe-266おかあたんのお耳をハミハミしたら
    ハァハァ言いながら喜んでくれるわよ~。
    赤い大きなピアスが欲しいって、言ってたような気がするよ~e-458
    ピアスの穴にクチバシの先が命中すると痛いんだな。これが。
    あっ。これもおかあたんがして欲しいって言ってたよ~。
    ぽぽちゃん、ちゃんとメモしておくのよ~グフフフフ~。

  10. お掃除おばさん | URL | -

    鼻フックに目つぶしくらっても何事もない下僕ですか~、ぽぽ様も大変ね。
    今度は違う種類の相談をお待ちしてるわね。


    一枚目のぽぽ様は色、ツヤ、ポーズみんなOKですね~、OK牧場!!
    とても可愛いので+500点!!

  11. ワタシ | URL | -

    今日のぽぽさん、真正面顔が美しいですね。
    真正面顔が笑えるインコが多い中で、ここまで真正面顔がサマになるのはぽぽさんくらいでっせ~。

    ちょびうささんのカメラの腕もかなりあがってきているようですね。さすがパンチラ狙いのカメラ小僧・・・あ、こりゃもうモロパンか☆

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    ぶぶっ、そうね、なんだかんだで一番に
    喰らいついてきてるわよね~(笑)

    え、アテクシのデカパンでもよろしいの?
    これがお好きだとなると、相当~~~変態度があがるわよ~。
    生半可な変態じゃ~太刀打ちできないほどマニアックよ!(笑)
    なんせデカパンの上に段バラドーン!だもの~。
    ほほほほほほ~。

    えっ?ああ、別に着用写真じゃなくても可?(笑)

    へえ~、ピアスホールにクチバシヒットすると痛いんだ~。(普通にヒットしても痛いだろ)
    だいたいいつもつけっぱなしだから知らんかったわ。
    開けてくれるんなら今度は思いっきりガブして
    軟骨あたりに開けてくれないかしらねぇ~。
    もう、私の薄幸な耳たぶには開けるところがないのよねえ~。
    ああ、軟骨っていたそう~。
    でもその痛さが・・・良さそう・・・v-10

    大きいルビー、さくたんがくれてもぜんっぜんいいわよぉ~~?(≧▽≦)

    ああ、でも肩でぴーぴぴが喧嘩して
    とばっちり・・・受けてみたいハァハァv-41

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~~

    あら?今日はおばさまじゃなくてガッツ石松さんがいらしてくれたのかしら?

    石松さんのおっしゃることだから
    いまいち不安だけど、500点プラスされたわ!!

    これで二等辺三角形の呼び出しはパスできるかしら~(笑)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    そ、そういえば・・・。

    ぽぽって、正面から見ても
    あんまり笑える顔じゃないわ~。

    怒ってるのかしら?いつもおぱんちゅ撮られて??ひ~え~。

    モロパン狙うためならえ~んやこら。
    腕を褒められましたが、いつも携帯のカメラ・・・しかも超少ない画素数・・・
    (携帯のデザイン重視したため)
    ま~、ある程度以上になると画素数は問題じゃないと言うけども、多分、他の携帯に比べても少ない画素数だと思うんだな~。

    ええ加減デジカメ買えや~とも思うのですが・・・。

    ま、この場合は腕より指を褒めるべきかもしれません。
    なんせズームしたらたちまち汚くなるゆえ、
    寄った写真は全て接写モード。
    すなわち、かなりの確率で指が犠牲になっていると言う事でございます(笑)

  15. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    こんにちは。

    む~っ、ぽぽさんのおぱんちゅがあるべきところに無粋な横棒が。
    「ここにおぱんちゅがーっ」と透視光線強化版で横棒を破壊しようかと思いましたが我慢しましょう。(どんな能力、持ってるんじゃ)

    ここは変態の花園となりつつありますが、ストッパーかけなくていいんですか?

    今日のぽぽさんの写真は80年代アイドルのようです。可愛くて、ぶりっ子(死語)

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    変態の花園・・・(笑)
    いやっ、ウズラさんもかなり・・・
    えっ違うの??

    なんと、透視光線で止まり木を
    破壊できるとは~!!(≧▽≦)

    まあ~、私自身が変態なので、
    しょうがないのでしょうねえ・・・

    ぽぽは見てるだけならとて~も
    可愛いですよね~!!
    いやっ実物もとっても可愛いけど・・・
    けど、可愛くて、痛い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/813-2234a784
この記事へのトラックバック



