スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は二重?

2009年06月21日 06:38

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5323.jpg

お嬢さん、よぉ~く見てみると二重??
おかあとんは奥二重、はれぼったいまぶたなのに
なぜむすめのぽぽさんが二重なのよぉぉぉぉぉ~~!!

そういうぽぽさん、またしてもツンツクツノツノの日々。
いつまで続くのやら・・・。
エンドレスにナデナデして、フケまみれ~~!!

NEC_5330.jpg

最近ぽぽはテーブルの上のものを次から次へと落とすことに
ハマっていて、なんでも落とされます。
おかあとんもいちお、阻止行動に出ておりますが・・・
だいたい威嚇されてひぃ~と引き下がります(笑)

NEC_5276.jpg

カイカイ~、カユカユ~。
やっぱ換羽って痒いのかしら?
なんでちゃ~んと自分でほぐすのかなあ・・・
そりゃ本能なんだろうけど・・・すごいわねえ。
ま、ちゃっかり人を利用したりするけどさ(笑)
でも、気持ち良さそうだわ~。

NEC_5334.jpg

お顔回りはやはり人任せ~。
今、クチバシ回りで、もっふ~したときにパカーっとひらくところに
目立つ筆毛が2本・・・
気になってたまりましぇん。
ほぐほぐしてもなかなかほぐれない頑固者~!!
ああ~、気になるきになる・・・。

NEC_5325.jpg
あんまりおぱんちゅがないと、しょろしょろへんたいさんたちはよっきゅうふまんなのかちら?

そうみたいよぉ~、お熱出しちゃった人もいるくらい
アイドル顔も可愛いけど~、おぱんちゅもみたいらしいわよ(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    二重まぶたのぽぽさん、めずらしいですね。
    ちょっと変わるだけで別鳥のように見えちゃうから不思議です。
    人間だと、疲れると目が二重とか三重とかになりますよね。ぽぽさん、まさかおつかれさんでしょうか?

    カイカイといえば、ワタシもカイカイです。
    またこの季節になって、鼻が何かに反応しております。鼻からノド、さらに耳にかけてなんとなくむずがゆくて、できることなら、鼻から耳に紐を通して、ごしごしとかいてしまいたいくらいです。
    あーカイカイ!

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    なに?自分のe-116ウイルスにやられちゃったのe-116さん?フン通貨でもお見舞金として置いてこようと思ってます。
    そういう私もe-116ウイルスがどんどん暴れて参りましてひどい目にあってる最中でございます。
    ぽぽ様おかあとんに似ない二重でよかったわね、はれぼったい奥二重インコさんだったらちょっと迫力でてそれはそれでよかったかしら。
    今年の換羽はやけに長い気がするんだけど・・・気のせい?
    私も換羽で腕毛とスネ毛と指毛が綺麗になって欲しいモンです(換毛って言うの?e-116

  3. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    ぎ、ぎぶみー・・・おぱんちゅ・・・。

    鳥さんの二重って意識したことがないです。どうなのかな?
    ウズさんを見てみようとしたけど、せわしなく動いていてわかりません。

    まつげはあることもありますが。

    ぽぽポケはぽぽさんのメイク室なのでしょうか。

  4. ばっけ | URL | -

    うちも、ただいま、薄毛ちう(^^;
    薄毛時につきものの、鼻穴がむきっと見えてるわ~
    アタマは、自分でかきかきできない1人っこは、
    時間がかかるのよね~
    首のとことか、つんつくつんいっぱいで、
    怒らりながら、ほぐしてるの~、あ~、たのし♪

    最後のぽぽたんの見上げ顔にノックダウンよ~☆
    この表情に一番弱いのよ~~~
    最近、ちょっとお見合い写真系が多いんじゃな~い!?
    ま、まさか、カニだから、いやだってんじゃ・・・orz

  5. 雛姫 | URL | -

    お久しぶり~

    ちょびたん、こんにちは。あんまりネットをあけることが
    なくなってまって、まとめて可愛いぽぽたんを見せてもらいました。
    元気でよかった^^ 家の子達も皆元気だよ♪ また来るね^^

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ぽぽが疲れるとしたら遊び疲れくらいしか
    思いつきませんね~(笑)
    ふだんは目をかっぴらいてて二重をみせてくれないのかもしれません~。

    私は間違っても目が二重になったりはしないです・・・疲れても(T_T)
    でも、二重にあわなそうなのでいいんです。

    今年の花粉?はなんかしつこいです。
    私は特に会社に行くとひどいです。
    エアコンつけはじめなんかは
    埃っぽいのか鼻むずむずです。
    結構周囲の人も「今年はいつまでも鼻がおかしい」といってますねぇ~。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~

    e-116さんは自分のウイルスで
    お熱が出てしまったようですよ~。
    大変です。

    ぜひフン通貨を頭の上にどっさりおいてきてあげてくださいe-116

    で、おばさま、無駄毛が換羽すると
    しばらくして腕やら足から筆毛生えますよ、
    いいんですの~?(笑)
    そして、カイカイが終わると、りっぱに新しい毛が・・・e-116

    私はオッサンだからもう、無駄毛はどうでもよくなりました。
    最近では「私ってオンナでいる意味あるのかしら?」という疑問ももってますのよ~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ウズラさんへ~

    あら、既に禁断症状が出ている方がっ!!
    明日にはお見せしないと、ウズラさんが
    倒れてしまいますわねっ!!(笑)

    ぽぽポケはそうですね~・・・
    メイク室にもなり、仮眠室にもなり、
    そう、楽屋ですね、楽屋!!

    ・・・で、いつも楽屋での姿を撮られてるぽぽって(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    そうよね~、思うけど、換羽って、毎回きっちりおんなじじゃないような気がするのよ。
    今回はメインはバデー、とか、今回は頭!とか。
    もちろん、ある程度は万遍ないと思うんだけど、今回頭周りがすごくってさ~・・・
    デコなんか、毎日にょきってツノツノがあって・・・
    え、まさかぽぽ、鬼?(笑)
    あご回りをほぐすのが大変。
    ガブガブしたがるのを押さえてナデナデ~、
    やりすぎると怒られるし~。
    で、頭系の換羽はもれなく鼻の穴が見え子になるよね!!
    ぽぽさんもしょっちゅう穴が見えて、
    私がなんとかセットして隠してます~(笑)
    女の子だからねぇ~。

    最後の、私もお気に入り!!
    超~~いい子っぽいでしょ??
    なんか、「あたちガブなんかしないこでしゅ」って言ってそうな?(笑)

    えっ、お見合い写真じゃないわよ~、
    たらばっちゃんがカニでも・・・
    ぽぽの気持ちは変わらないはずよ!!

    私の気持ちは・・・ちょっと「おいしそう・・・」
    ・・・・ウソよ~~~!!(笑)
    でも、あれは思わずブログみて吹いちゃったわね!!

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    姐さん~

    姐さん~~~、元気してるの??
    だんなさまは快方に向かわれてるの???
    すご~~く心配よ!!

    お子ちゃまたちは元気なのね~?
    永遠ちゃんも元気?

    落ち着いたらまたブログ始めてね~。

    また、暇があったらなんでも書いていってよね♪
    みんなによろしくね~(〃▽〃)

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    二重~ぴぴちゃんがたまになってる(笑)
    私が疲れると三重になるのと同じなのかしら?
    もしくはお目目パッチリ作戦で男を落とそうと・・・にやっe-446

    ツンツクツノツノなかなか治まらんね~。
    綺麗になったと思ってたらまたまたツノツノだし。
    ぴ~ちゃんの頭はまだ2ミリ位の、生えたてツノツノがい~っぱいe-268
    おば様の換毛!ぷっ。出来れば皮膚が新しくなればいいのに・・・
    一年に一度でいいから、筆毛の膜に全身覆われて、ぴーぴぴにハミハミしてもらいたいe-78
    なんかドMっぽいな・・・e-263

    e-116しゃんは、変玉菌が暴れてるみたいだけど大丈夫かしらね~
    戻ってきたらパワーアップしてるのかしらe-116
    それとも変なおともらちばっかりで知恵熱が出ちゃったのかちらe-445

  12. ぷぷねね | URL | -

    私も!!!

    私も皆さまと同じく
    ラストのぽぽちゃんにノックアウトされちゃいました~v-10

    ぽぽちゃん、いつもは美人系ですが
    このぽぽちゃんは思いっきりキュ~トですねぇ
    正統派清純モデルとでも言いましょうか
    う~ん、ぜひぜひプッちゃんのお嫁さんにv-344
    ってた~ちゃんとばっけさんに怒られちゃいますね(汗)

    コザクラって寄り目っぽい時に二重になってませんか?
    そんな気がします
    プッちゃんはつり目~なので二重になったのを見たことがありません

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    多分さ~、人間のばやい、目がおっきい人、
    もしくは細い人が疲れたときに目が三重になるような気がする~。
    奥二重じゃ~三重になりようがないもん。

    ぽぽは~、おめめぱっちりにしなくても
    男はざっくざくふってくるの!

    って言ってます~(笑)

    頭のツンツクたまらんよね~!!
    でも短すぎてほぐそうにもほぐせな~い!!
    つうか、あご回りがすごいことになってて
    もうめちゃめちゃ気になる!!

    ぴ~ちゃん、ぴぴちゃん、へたくちょでいいからぽぽをほぐほぐしてやってよ~。
    私、夢でもぽぽを撫でて「わあ~、でっかい筒が取れた!」とかって言ってたりするし~(笑)どんだけ気になってんだか。

    e-116たん、おとなしいわね・・・
    (あたりまえか)
    やっぱりe-116菌って強力なのねぇ~・・・ってまさか新フルだったりとか??

    早く復活してくんないと、イジリー相手がいなくてさみしいわあ~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ふふ、ぷぷねねさんはぜ~ったい最後の顔、好きだろうなって思ってました♪
    プッちゃんはこのぽぽ見て惚れちゃうかしら?
    たらばちゃんと取り合いになるわね~。

    プッちゃんはより目だから二重にならない・・・(笑)
    そうなんだ~。
    でも、プッちゃんは涼しげなアーモンドアイが
    魅力だからねぇ~・・・
    ぽぽじゃなくて、ちょびおばちゃんじゃ~だめかしら、プッちゃ~~~ん!!
    (イヤに決まっとるべ)

  15. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんおこんにちはe-466
    変玉金が大暴れしてて・・・辛いe-116ですe-263
    なのになのにぃぃぃっe-2なんでe-262
    なんでおぱんちゅ写真がないのぉぉぉぉぉぉぉぉっe-282
    ぜぇーっぜぇーっe-330ふぅ~疲れたぁ~e-447

    だめだっ・・・e-259おぱんちゅがないと力がでないぃぃぃっe-286
    変パンマンe-390新しいおぱんちゅよぉ~e-287
    それぇぇぇぇっe-348って

    やって・・・e-459

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    ちょっとちょっとぉ~~
    だいぶ壊れてるわね~!(笑)

    変・・・玉金??玉金??
    や~だあ~もう!!e-116
    具合が悪い時は人間の本性が出るのねぇ(笑)

    しかも変パンマンって・・・なによ~??(笑)
    やだわやだわ~~、変態菌e-116
    今度はどう移っていくのかしら??

    あっちこさんのスケパンでも拝みなさいよぉ~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/820-5fd85c7c
この記事へのトラックバック



