スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフだったのよ!

2009年06月22日 05:21

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


昨日・・・おかあとんは仕事でしたが、
ぽぽさんはオフだったそうです。
(勝手に)

NEC_5350.jpg
くあ~っ、ねむいねむい!!もでるのしごとははーどだからねえ~!!

ぽぽさん・・・オフだからと言ってそんなアホズラは・・・ヤヴァいんでは??

NEC_5354.jpg
ああ・・・ねむねむ・・・

あの~、人の話聞いてます??

NEC_5352.jpg
なんかいった?  どすこい。

そんな姿晒したら、ぽぽのファンが減りますよ!!
それにたらばっちゃん(笑)にも嫌われるよ!!

NEC_5357.jpg
でも・・・ねむいんだもん・・・・しょうがないじゃない・・・
みんなおぱんちゅみしぇればいちころでしょ?


さあ~ねえ~?
それはどうでしょう。
たらばっちゃんはもっと品のある女の子がいいかもよ?

しかも、羽がぐっちゃぐちゃのままですよ!!
お手入れしてくださいな!途中で寝ないでください!!

NEC_5348.jpg
あ~~~うるさいげぼくねっ!!


ひぃぃぃぃっ、怒った~!!こわこわ・・・。


・・・その後、なんてこた~ない、おかあとんが寝てしまいました(笑)
たかじんのそこまで言って委員会を見ていたはずが~、終わってた~。

ぽぽさんもおねむなのでおうちへお帰りいただいて~、
今日はこれで終了、と思っていたら、
なんかうるさくガタガタしてる・・・
ふとみると、水入れで無理やり水浴びしてます!!(笑)
こういうことしないタイプなのに珍しい・・・
そこまで水浴びしたかったのか??

急いで入浴準備をして~、御入浴いただきました。
すでに若干濡れていたので部屋の中は
かぐわしいかほりで充満しておりました(笑)

やっぱ、暑くなってくるとインコも水浴びはしょっちゅうしたいもんなのかねえ~?
湿度が高すぎるせいなのか?
フケがいっぱいでてるから?(笑)

なんか最近請求頻度が高い気がします。

で、かなりしっかりと浴びてました。

NEC_5362.jpg
ふう、しゃっぱり。これでめがさめたわ!!

・・・いえ、もう夜になるので寝てくださって構いませんことよ。

じゃ、そろそろ・・・変態ーズのために、とっておきを。

NEC_5367.jpg

濡れおぱんちゅ~!!エビちっぽつき♪

水浴び後って、乾かすために結構あちこちの羽根をたら~んとさせてますよね~。
メインの羽も若干たら~ん。
エビちっぽもぴら~ん。

この後、いいにほひを堪能いたしました(*´o`*)


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    夏だから?

    ラストのぽぽちゃんの濡れおぱんちゅ
    私にはビキニ姿に見えちゃいますe-413
    撮影のため海から上がったモデルさんのビキニ姿e-266

    今日のぽぽちゃん
    ぽぽポケが映っていなかったら
    「あれ、他のブログのコザクラちゃん??」と思ってしまいそうな
    なんともすごいお顔ですね~(笑)
    でもこんな無防備なぽぽチャンを見ていると
    ちょびうささんとの信頼関係の素晴らしさをしみじみ感じますv-353

    「あ~~~うるさいげぼくねっ!!」
    このお顔!!!ぽぽちゃんにしかできないお顔ーっ(爆)
    大好きですv-347

    最後に・・・
    ちょびうささんの起床時間ていったい何時なんですかv-362
    ちょびうささんもワタシさんもものすごい早起きですよね
    見習わなくてわv-356

  2. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    足の裏とおぱんちゅ

    おや、いつもとはちょっと趣の違うおぱんちゅ・・・。
    個人的にはぬれてることもいいですが、立派な足の裏がツボです。

    おかあとん、御仕事お疲れ様です。
    「たかじん」はしゃべくり具合が眠気を誘うのかな・・・。

  3. ワタシ | URL | -

    びじんのぽぽさんも素敵ですが、こんなぽぽさんも大好きです。
    昨日は心身共にオフだったんですね~。
    もふーっとリラックスしてますね。

    ワタシも昨日はオフで一日中ベッドにころがってマンガ読んでいました。
    チコも税所はキャー言ってましたが、その後は比較的おとなしくしていました。
    「こいつずっといる気か?うぜー」とか思っていたのかもしれません。

    ああ、寝ても寝ても寝足りないものですねぇ・・・

  4. ぐり | URL | -

    モデルも息抜きが必要なのね~
    無理やり水浴びしてたって
    とこがなんだかかわいいぽぽ姫☆

    ちょびうさしゃんも委員会みてるんですか~
    私実は大好きなんです☆あの番組
    毎週欠かさずみてるんです~
    でも見ながら寝てしまうってパターンも
    多くて、ほんとに好きなのか?って
    感じです。

  5. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんお仕事ご苦労様e-374
    オフのぽぽさん・・・
    なんだか自分を見ているようだわぁぁっe-350

    あれっ・・・これはっe-329

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっe-349
    待ってましたよっe-349
    ぬれパン!しかも豪華なエビ尻尾付きe-446
    これでe-116も完全復活出来そうだわぁe-415
    ぽぽ様ありがとうe-466

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    個人的に、オフのぽぽちゃん好きかもe-343
    5枚目の写真のベロの裏筋と下瞼がたまらんわ~e-349
    しかしやはり、ぽぽ様はモデルですのでプライベートな部分は隠しとかないと
    事務所に解雇されちゃいますわよ・・・。
    失業した際には、オフィスぶちゃいくで引き取りますがe-263
    ご本人様とちょび様のプライドが許さないわねe-263
    まぁ~どうしてもって言うならいつでも受け入れるからね~

    濡れぱんもしゅてきだけど、足の裏がいいわ~団子虫が伸びたみたい。
    e-116しゃんは、ぴー大先生から変態画像見るの禁止されてるのにe-116

    たかじん見ながら私も熟睡してました~。
    最初から最後まで寝ずに見たことあるんだろうかe-445

  7. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    これよ!この大きさでどどーん、これがいいのよーー!!
    もっと接近したらなおよし。でへでへ。
    も~にほひよか具の方観察する事が多くてねー(汗)

    こ、ここでも言われるたらばっちゃん(笑)
    かにーーーー!!いやあアレには確かにウケたわ!
    ぽぽ様、かにたらばっちゃんとのお子は一体どんな子がー!?

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    んま~、ぽぽったらビキニ!ですか!
    私なんて、幼児のころしか着たことないですよ~。
    今着たら下のやつは完全に肉に埋もれて
    はいてない??と思われて通報されそうです!!
    それ以前に泳げなかった!(笑)

    ぽぽはどんどん無防備になりますよね~。
    今日も「おおおお~!!」って
    出来事がありましたよ~ん。
    明日の記事でご報告。うふふ。

    ぽぽが怒るとかあちゃんより怖いです。
    少なくともかあちゃんがガブしないしぃ。

    えっと、私の起床時間?
    5時少し前ですよ~ん。
    まだ民放はほとんどやってなくて、
    テレビのオンタイマーは国営放送です~(笑)
    起きてすぐブログチェック~、お返事、
    今日の記事アップ、なんかですね。
    そりからご飯食べて~、身支度して・・・

    私の仕事はシフト制で時間がまちまちなので、早い日は6時半くらいには家を出ます。

    お休みの日は7~8時まで寝ちゃいますよ!!
    でも、もう若い頃みたいに昼まで寝る、とかは出来ないですねぇ・・・。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ウズラさんへ~

    私も、この足の裏はなかなかいいなあ~、と
    密かに思っていたのですよ。
    なかなかこうは綺麗に開いてくれないので
    ある意味貴重かもしれません。

    以前は濡れてる時は絶対に近寄ってこなかったぽぽさん。
    最近は近くでキレキレしてくれるようになったので、も~かぐわしいことこの上なし。
    さらに時々捕まってくれるので、
    こうしておぱんちゅも・・・むふふ。

    しかし、たかじんを見つつ寝る人、
    多いんですね~。
    番組自体は結構過激なのに~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    オフだからってリラックスしすぎなぽぽさんですよ~。
    ワタシさんと一緒だったら2人でさぞや
    ま~~~ったりしてたかもしれません。

    とはいえ、私も仕事から帰ったら
    ま~~~ったりと寝てるわけですけど(笑)

    私はどうもホルモンの関係で、
    月に何日か猛烈に眠い時があるようです。
    それに雨がくわわるとかなり強烈です。

    今日は憂鬱な月曜日。
    ワタシさんもまた、
    「ああ~月曜~」とか思っているのかしら(笑)

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    いつもいばってあれこれやらすくせに、
    ひっそりと水入れに無理やり頭やらお腹を
    突っ込もうとしているぽぽはちょいと
    いじらしかったですよ~!!

    「待ってなさいよぉ~、すぐ持ってくるから!!」と甘やかしてしまう私です。

    委員会はなかなか過激で面白いんですよね~・・・
    なのになんでか寝てしまう。
    議題によってはつまんないときもありますけど~。
    基本的に議員が議論してるのとか、
    ヒートアップしてるのをニヤニヤしてみるのが好きな人なので、国会中継とかも大好きです。ふふふ。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    まあ、e-116さんってば、
    こんなにいつもボサボサでよれよれで
    大あくびなの~~?
    そのお口から変態菌を撒き散らしてるのね?

    お子様たちは・・・e-116菌にやられてないのか心配だわね。
    まあ、旦那様は大人だしぃ、外で変態にならなければ大丈夫と思うけどさ~(笑)

    豪華尻尾つきぬれパンでe-116さん、
    早く復帰して変態ぶりを見せてくれなきゃ困りますわ~♪e-116

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    出たよ、べろの裏菌とかマニアックな人が~~~!!(笑)

    ぽぽはメイクがうまいので
    ぶちゃいくには入らないそうですよ~(笑)
    おかあとんはオッサンなのでいつも
    ノーメイクです。
    「大人になったら・・・」って思いながら
    化粧する時を逸し、もはや一生化粧なんてしないんだろうなと最近思うわ・・・。
    せいぜい、何かかしこまった席に紅を差すくらいかしら。
    しかもかしこまった席なんてここんとこないし??

    この足の裏、綺麗に撮れてるよね~♪
    (私としては)
    だいたい丸められることが多いから
    ちょっとラッキー♪
    この足をしょっちゅうベロベロ舐めてる私(笑)
    爪がベロに引っかかる感じがまたいいのよ~!!e-116ハァハァe-116

    たかじん居眠りこき派、ここにも!
    ちなみにうちのかあちゃんも寝とりましたわい。
    なんでしょうかなあ~、あれはジャスミンティーのごとく眠りを誘うのか??
    争う声が逆に心地委員だろうか・・・。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    ほほほほ~やんまでがついに
    変態菌に侵されてしまったあああああ~~(笑)

    ああ、私がマクロ撮影?とか
    出来るカメラを手にしたときが怖いわねぇ・・・
    マニアックすぎるブログで本当に
    変態しかこなくなるかも・・・。
    やっぱ、これ以上のアップが出来ない携帯のカメラどまりが安全なのか?(笑)

    たらばっちゃん、じっちゃんと呼ばれないだけよかったのか・・・(笑)
    かに・・・まあ、豪華系だからかろうじて良し?
    今度もし、別の病院に行くことがあったとして、受付にぽぽの本名「蒲公英」と
    書いたら果たして受付の人は読めるのか?(笑)
    そして、読めなくて「なんと読むのでしょうか?」ときかれて「ガブ姫です」と答えたら・・・ぶぶぶぶっ。

    ・・・あっ、また妄想に走ってしまったわ。
    ばっけたんとたらばちゃんが次回行った時がちょいと楽しみね~。
    ついでにクリプトもいなくなってるといいけど~!!

  15. u | URL | 0TeLZ4IU

    きゃっほぅ~♪

    濡れおぱんちゅv-10e-116ハァハァe-116
    今日は大サービスなのねぇ~e-328
    ガン見してしまったわe-343
    それにしても今日のぽぽ姫は油断ぶっこいてますなぁe-454
    でもミョーに好きよぉーe-456e-266
    ちょっと違う人になってるけどv-363(笑)

    たらぼっちゃまは、ナントe-195さんにされちゃったのネe-446
    おっとりさんのだんすぃ~にアe-415e-415e-415e-415

    今日もピピちゃんにマジ噛みされたのよぉe-259
    スッポンよ!スッポンv-12
    まだ未遂だけど、近々きっと頂いてしまう~e-447
    私はドMじゃないから、ルビーはいらないのですが……e-351

  16. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    変態の変態による変態のための。。。

    ナイス濡れおぱんちゅ♪
    ってヒドイ表現よねぇ(^^;
    なんだか、ぽぽたんの乱れフェイスって
    珍しくない?
    スーパーモデルもたまには息抜きしたいのかしらね(^▽^)
    モフってる姿もキリリとした姿も美しいわよぉ。
    でも美白ならうちの生徒会長は負けないわ!
    あ、給食早食いも負けてない生徒もおります(爆)

  17. ばっけ | URL | -

    ひょえ~
    こんなとこで、アホさらしてるし~
    ↑もう充分にさらしてるし、
    ついでに言うと、ばっけのせいでもないけど~(^^;

    次行ったら・・・?
    もう1回、たらばだったら、言うわよっ!!!
    でも、もっとおもしろいネタだったら、お持ち帰り~♪
    次は1ヵ月後だけどね~

    ほほ~
    アイドリぽぽたんのオフショット。
    なかなかこりは貴重なんではないか~いっ!?
    ちょっと、どすこいはいってるし(笑)
    あ、でも、ばっけおばさんはしゅきよ~☆
    むれむれおぱんちゅは、もっとしゅきよ~☆☆☆

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    んま~、みんな濡れパンに大興奮ね!(笑)
    ちょ~~ガン見したのね??

    ぽぽってば昨日はなんかおちりが
    むずがゆかったんじゃないかしら?
    遠隔操作で熱い視線を感じて~(笑)

    たらぼっちゃまは高級蟹にへんし~~ん!!よ(笑)
    だけど、いつもおだやかでかわい~だんすぃはいいわよね~!!
    じょすぃは激しすぎて・・・
    そこがいいんだけどもぉ~e-116ハァハァe-116
    でもだんすぃの穏やかさにまったりんこしてみたい・・・。
    ぜいたくだわね~、ほほほほほ。

    で、ピピ姫にスッポン?えっ、スッポンポン??
    や~だあ~♪
    噛まれなれたらドMになるのよ。
    私だって最初は違ったもの。
    あの、クチバシのさきにドMの素が入ってるのよ~、ぐふふふふふ~。
    かも~んドMの世界へ~e-116

  19. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    そうよぉ~、ぽぽの乱れフェイスは
    事務所で押さえてるからさ~(笑)
    でも、なんでか流出しちゃったのよ~。

    美白ではとうていかなわないわよ~、
    なんてったって、対照的に赤なんだもの~(笑)
    紅白で勝負ねっ!←何の??

    給食係・・・どうあっても勝てませんわ!!
    カラスさえも震え上がらせるまるりあん、
    ぽぽなんて・・・
    ましてや早食い・・・恐るべしまるりあん!(笑)

  20. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    うふふ~、たらばっちゃん、
    でもオモローな間違われ方でよかったじゃん♪
    (よかったのか??)
    でも、どなたかが「山の幸が海の幸に・・・」
    って言ってたのに超ウケたよ!!
    どっちにしろ食べ物だったか!!みたいな。

    今度は「高足ぼちゃん・・・」
    無理があるなあ~・・・
    ちょっとワクワク♪
    変な名前で呼ばれてきょとん、とする
    ぼっちゃまを思わず想像しちゃうわ~。

    オフショットのぽぽは~
    ぼっちゃまには見せちゃダメよぉ~~。
    嫌われたら大ショック受けちゃうわ。
    ぼっちゃまにはいつも綺麗なぽぽを
    見ていて欲しいのよぉ~~(*´o`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/821-76976c1e
この記事へのトラックバック



