スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下から後ろから♪

2009年06月24日 07:26

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5398.jpg
みなしゃん、こんにちわ~

おっと、機嫌良さそうにご挨拶なんかしてますよ。
何故か大股開きで(笑)

NEC_5405.jpg

おばさまがたくさんいらっしゃるお子達のおもちゃ作りで
コマネチを痛めてしまったそうで

おもちゃを使用しているぽぽをお見せいたしましょう。
乗ってるのは青いチェーン。100均の自動車用品コーナーにあったものです。
もっと長いのもあり。
ぽぽはこれをブランコとしてぶら下がったり齧ってみたり(さすがに破壊は無理)
色々楽しんでいます。なんてことはないのですが結構人気です。
ちなみにじょしこーせーもこれをネックレスとして使っているとかいないとか。
後ろのマンチボールのおもちゃは頂き物♪
貴重品?なのが分かるのか、ぽぽもちょっとづつ破壊してます。
ボールの合間には紙紐が結んであり、これをハミハミするのもお好きです。
このおもちゃを吊っているのが100均で買った、なんちゅうの?
子供の頃に使っていたようなプラのカラフルな繋いで遊ぶやつ。
これは舌触りがいいらしいっすよ。
適度にボコボコしてるんで~。
しかも知恵の輪のように時々外れるのがいいらしいです。

で、右の板を繋いだヤツ・・・
買ったものでぽぽがそっこ~破壊したので
リメイクしたら見事不評。
無視の見本です、ええ
私もこれをなんとか生き返らせなければ・・・・。

NEC_5403.jpg
おばさま、ぽぽのおもちゃはこんなかんじですので、よろしければさんこうになさってくだしゃい

三つ指ついてご挨拶!??
なんかおしとやかですわね~~???

でも、おばさまのおうちはね~、ぽぽと違ってな感じの子が
多くていらっしゃるから~、お好みポインツが違うかもね。
ま、また100均に行かれた場合の参考にでも~。

NEC_5402.jpg
さっ、こうほうかつどうはおわったからなでなでね!!

広報・・・ってうちの商品ではないんですけどね、ぽぽさん(笑)
一仕事ごとにナデナデ請求ですか~。

NEC_5409.jpg

ナデナデをひとしきり受けたらおやちゅ~~。
そんなぽぽを後ろから狙い撮り。
なかなかいいあんよが撮れてます~~(*´o`*)

NEC_5395.jpg

そしてもはやワンパターンなおぱんちゅショット。
ここにいるときはなかなか警戒して同じポーズでしか撮れません。
でも、遊んでいるとつい、警戒を一瞬忘れて
こうしておぱんちゅを晒してしまうぽぽさんなのです~(笑)

NEC_5407.jpg

しかし!!
念願の「下から覗き見ショット」が出来ました!!
うほぉ~~、こうなると私の変態度もかなり・・・・
ふふふふふ・・・。

NEC_5421.jpg
みなしゃま、ごまんぞくいただけたかちら?ではごきげんよ~!!

おまけ~。
採れたてのほかほかルビーですよぉ~~!!
uたんもいずれもらうのよぉぉぉぉぉ~

NEC_5423.jpg

オゾン層破壊


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    おっ!
    一枚目のショットいただきで~すe-51
    やっぱりモデルインコ・ぽぽちゃんは可愛いですねぇ
    大きなお目目、すらりと伸びた美しいあんよ、つやつやのお肌
    どれをとってもうらやましいかぎりです(笑)

    今日は貴重なローアングル・おぱんちゅですね~
    ぽぽちゃん、無防備(笑)

    ぽぽちゃん、楽しそうなおもちゃがたくさんあって嬉しいですねv-352
    でもママのリメイクおもちゃも楽しそうよ
    チェーンのブランコ、とっても素敵です
    私もプッちゃんに買ってあげようかなi-179

  2. ワタシ | URL | -

    今日のぽぽさんはお行儀がよいですね。
    三つ指ついてご挨拶する写真はとってもかわいいですね。軍手に頭をおしつけてセルフカキカキしてるように見えなくもないですが 笑。

    うおー出血してますねー。その辺りって簡単に血がでるところですよね。狙いどころがわかってるんでしょうか?この力でクビとか背中とかガブーっていくことはないんでしょうか?
    うちはチミがみ被害が多発してんですが、手の届かないところでやるんですよ。悪賢いですよねー。なので「チコがきたー!とって!!とって!!」ってことになります。チコはハチかアブか?といった感じです 笑。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    パイィ乙さん、初めましてe-446
    ち んち んは不景気知らずかぁ~。
    ちょびたんまた変わったおともらちe-116が出来たのねe-449

    使ってる絵文字が全部e-116(笑)
    マンチボールのおもちゃ、3種類買ったんだけどスルーされてるe-263
    齧り紙が付いたやつは紙だけガジガジってたけど。
    うちも貴重品だと分かってるのかしら・・・壁紙の方が貴重なんですがe-263
    飛燕ちゃんのベロ見た?すんげぇ~長かったよ!

    今日はおぱんちゅが2枚もe-116ハァハァe-442
    ちょっぴり中身もe-266
    小鳥のスケぱん喫茶出来ればいいな~
    上を見上げると透明板越しにおぱんちゅいっぱいe-413
    アホ顔で眺めるマニア・・・いいと思わない?

    ぽぽポケでカキカキされてる顔可愛いね~♪

    ルビー、栗みたいだわね。
    ピピちゃんが早く「かじり態隊e-116」に入隊しますようにe-116

  4. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    このあたり、昨日だったかに私も久々皮がブチッて音して
    食われたけどもびたん。
    血が出ないわ・・・私ホントに皮膚だけは強いわ・・・。

    なんちゅーかもうルビーがおまけな存在に(笑)
    おぱんちゅか、おぱんちゅメインなのかーー!
    ま、それもアリ。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ホント、ぽぽは私が捨ててしまった女らしさをみ~んな持っていて、おまけに若い♪(笑)

    ・・・そして強い(≧▽≦)

    ぽぽはおもちゃは何故か安物がお好き。
    おかあたんの懐具合をよく御存知で・・・
    というところなのかもしれませんね~。
    でも、案外どうでもいいようなものがお好きですね。
    「ええ~、そんなもん楽しい?」みたいな。
    プッちゃんはおもちゃは怖がらないのかしら?
    100均はおもちゃの宝庫ですよ~。
    とてもインコのおもちゃとは思えないものを
    「これをあ~してこ~したらイケる???」
    などなど想像しておもちゃにしてしまう私です(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    さすがワタシさん。
    付き合いが長いだけあってよく御存知で(笑)
    これは三つ指ではなく、単にセルフカキカキでございます。
    こうして自分で好きなところに頭突っ込んできますが、変なところに頭を突っ込んでくると撫でてあげたくとも「そこは指が動かないよ~!」ということもあり・・・

    チコさん、害虫扱いみたいじゃないですか~(笑)
    チミ噛み・・・血が出ないだけいいような。
    傷になると沁みて痛いんですよね~。
    あと神経に近いとうずきますし~。
    今のところこのくらいの力で噛むのは
    指と腕くらいでクビはまだです。
    というか、クビはかなり私も警戒してますんで(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    さくたんってばお行儀いいわね~。
    ちゃんとご挨拶しちゃって~、ってあら、
    ぽぽとおんなじね♪

    不景気知らずなんて羨ましいわよねぇ~。
    儲かったら分けて欲しいわ♪

    私は元々絵文字は使わないので、
    使うのはe-116に限定されるわね~、ほほほ。
    出すのがめんどいんだけど~。

    小鳥のスケパン喫茶~!!
    上ばっかり見てたら飲み物は飲めないわね(笑)
    あと、お掃除係がいて、頻繁に床を拭いてくれないと
    爆弾で肝心のおぱんちゅが見えなくなる・・・ということもありそうね~・・・・

    ・・・って超妄想してるし!!(≧▽≦)

    今日のルビーはマロンカットってとこかしら?
    ピピ姫はいつになったら「かじり態隊e-116」に入ってくれるかしらねぇ~。
    ルビー初心者のuたんを私たちが色々指導してあげなきゃだわね♪あ~楽しみぃ~♪うふふふ。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    そもそも、ルビーの段階で若干変態っぽいかな~とか思ってたんだけどぉ~、
    ルビーに異様に反応する人が若干1名出てきてから段々・・・変態に拍車がかかってきたような?(笑)

    ぽぽの美しさをアピールしつつ、
    変態もアピール(?)
    なんだか変なブログだわね・・・。

    エロコメさえもウエルカムなブログ・・・。

    大昔の真面目な「私の可愛いインコよぉ~」的なブログはいったいどこへいってしまったのか・・・(笑)

    えっ、もともとない?
    そうでした~、やっぱ変態の素地があったから~、普通にはなりきれないわ~(・e・)

    むぉびが噛むの??ええ~、ちゃっくんじゃなくてえ~?
    なんかイメージじゃないわあ。
    ルビーが出ないのはむぉびが手加減してくれてるんじゃないの??
    ぽぽさんはなんせ日夜クチバシをゾーリゾーリと研いで鋭利にしてるし~、私も寝起きで超油断してたからざっくりいっちゃったわ~。

  9. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんのお友達?不景気知らずのパイィ乙さんだっけ??
    きっと今日のタイトルに釣られていらっしゃったのねe-440
    姉さんったらたくさんお友達がいらっしゃるのねe-415
    今日はいろんなアングルからぽぽ様を拝めて嬉しゅうございましたe-349

    それにしても・・・下から後ろからなんて・・・いやぁ~んっe-449



  10. 応援ウズラ | URL | -

    どうも、変態1号です。

    格子からのおぱんちゅショットなかなか。
    「なでて」のぽぽさんもそそります。

    おもちゃ、、、なかなか難しいですよね。100均はよく行くけどオリジナリティに欠けるので「これがおもちゃになるかな」とか思いつかないです。

    今日はウーパーを連れて通院~。白点病でしたー。

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    畑中葉子です

    そうか~、ぽぽ様はちんこe-116触らせるだけでおこずかい稼げるのか~ってついてなかったわよね?ぽぽ様には。
    全面的にぽぽ様のフィールドを披露して頂けて嬉しゅうございます。私もコマネチを痛めぬよう快適フィールド作りに励まなければ・・・と、燃え尽きてしまったおばさんが言う。ええ、大変参考になりましてよ、ありがとねおちょびさんe-247とぽぽ様e-78
    おっちょびさんてば~下から撮るなんて・・・・バブル期の新宿にそんなお店があったわねe-116

  12. ばっけ | URL | -

    今日は、ばっけも、ガップリやらりたわ~
    ・・・って言っても、ルビーはいただけなかったけど。
    手のひらの親指の下のぷっくりしたところ。
    し~っかり、2つくちばし跡が残ってましたわ。
    ばっけも、皮膚強いのかな。

    スレンダーぽぽたんのむちむちあんよがええわ~^^
    やせこちゃんでも、あんよとかぽんぽことか
    むちむちポイントあるよね~・・・萌え♪

    ぽぽたん、マンチボールは、いまいちだったかな(笑)
    うちは、相変わらず、鈴と闘ってるよ~

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    後ろから前から♪

    どうぞv-10
    あらぁ~!おばさまに先を越されたわーv-12

    まあ!ち○ち○は不景気知らずなのネe-343
    今後の参考にさせて頂くわe-116

    きゃうんe-455おぱんちゅ二連発e-319
    e-116ハァハァe-116
    うふふ~e-273さくらちゃんは絶対に具に反応すると思ったわe-440
    お見通しよっe-277

    キャー!イヤよーe-447
    こんなに大きなルビーはいらないわよぉーe-330
    それにピピちゃん、今日はガブらなかったのよーe-264
    その分、明日ハッスルしちゃうかも~e-465

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    深く考えずにつけたけど、タイトルが
    ちょっとヤヴァかったのね~~んe-116

    でも、おかげで新しいおともらちも
    増えたわ~(笑)
    仲良くしてあげてね~♪

    ぽぽさんってばこの日はサービス精神が
    旺盛だったみたいよ~ん。
    むふっ。

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ウズラさんへ~

    なかなかこうして、本人の知らぬ間に・・・
    というのもオツでしょう~?

    100均・・・う~ん・・・
    私もオリジナリティはかな~りないほうですが・・・
    ぽぽの嗜好をある程度把握してきたってことかもしれませんねえ。
    と、いいつつリメイクおもちゃには
    見向きもされてないんですが(笑)

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~

    おばさま、いえ葉子様e-116
    ぽぽにはナニはついてないのですよ。
    ですから不景気です。残念。

    なんなら私についてればぴったりだったんですけどね~、ホントのオッサンになれるし~。

    ぽぽさんのフィールドはあちこちにあります。
    問題点といたしましては、そこここに
    タオルをしいておかねば爆弾でえらいこっちゃになるということです。
    よって、100均では数枚セットになったやっすいタオルも購入ですのよ。

    コマネチお大事にねぇ~e-116

  17. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    親指の付け根~っていうと、あの丘になってるとこ??
    あそこも痛いわね~。
    ってそういえば私も昨日小指側の丘を噛まれたわ~。
    さすがにここら辺は皮膚が厚いのか
    血は出ないけどね。

    それにしてもたらぼっちゃまがガブー、なんてどうしたのかしら?虫の居所が悪かったのかしら?

    た~ちゃんもあんよはむっちり派だもんね♪
    ぽぽもしっかり鍛えたむちむちあんよよぉ~~~。
    なんせ、ぶら下がって遊んだりするの大好きだから鍛えられるのね。
    ちなみにぽぽはにぎころされて
    お腹をふんがふんがされてるときは
    なんだか大人しいのよ~、しばらくは(笑)
    なんか呆然としてるって言うか?
    「しばらく」経つと我に帰って腹筋を使って鼻を噛みにくるけどね~(≧▽≦)

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    パイィ乙さんは不景気知らずみたいで
    羨ましいわ~。
    今度ぽぽのご飯でもおごってくれないかしらね~(笑)

    さくたんの変態度e-116、さすが
    uたんはお見通しねっ。
    このブログはどこまで変態になっていくのかしら~。
    行き着く先はどこぉ~~??

    ルビー、これは通常サイズよ、つ・う・じょ・う♪
    でかいのになると雪崩になって形を保てないくらいなんだからあ~♪
    ピピ姫~~~頑張ってガブに修行をつむのよ!!
    早くuたんをドMに目覚めさせてあげて~~♪e-116

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/823-fc8f3b0a
この記事へのトラックバック



