スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょうど1年前・・・くらい~♪

2009年06月26日 06:45

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



NEC_5464.jpg

いつものように、ぽぽポケでキレキレちう~のぽぽさん。

NEC_5461.jpg

しかし、よ~く見ると、あんよがでろ~~となっておりますよぉ~~~。
ほっとんど力の入ってなさそうな・・・
リラックスしてるんですなあ~。
そのうち、ぽぽポケの中でごろ~んってひっくり返って寝てくれたら面白いのにな~♪

NEC_5468.jpg

熱心にお手入れちうのところ、ぐいぐいと寄ってみました。
きれ~な二重のめめですな。
ほっぺももふっもふ♪

NEC_5474.jpg

キレキレが終わったところで遊びに出かけます。
おかあたんの布団にて・・・一発かまし、
ぼへ~~~~。

NEC_5475.jpg

おかあたんの布団の足元に移動。
このとき、おかあたんも密かに布団でゴロゴロしていたので
足を狙われるのかとドキドキ~~。
つうか、なんてぐちゃぐちゃな布団(笑)

NEC_5477.jpg

そして、洗濯カゴならぬ小物入れ、しかしいたずらされるので
結局何も入れれてない小物入れをひっくり返して中に入って
遊んでました。
何が楽しいんだよ~~~???

NEC_5484.jpg

さて、昨日はおぱんちゅがないと、
文句を言われたので、ぽぽさんを指乗せしてる間に
ちょろっと頂き♪

NEC_0834.jpg

しかしですなあ~、365カレンダーに登録する写真を物色してるうちに
去年の夏のものを発見。
去年も私は変態だったことを如実に
物語るものが・・・。
この写真の前後もローアングルからおぱんちゅばっかり
狙ってる写真の連続でございました(笑)

・・・さすがにおぱんちゅは365に登録させてくんないだろ~な~。
おぱんちゅ見て、「あ、これはだれだれちゃんだ!!」って
分かったら・・・かなりの変態ですな(笑)

NEC_0855.jpg

更に、これは股間からはみ毛??
ワキってるわ、しゅぱっちゅはぴっちりだわ、
なんかすごいぽぽさんです~(笑)

NEC_0853_20090625202954.jpg

で、そのころ、恐らく初めてくらいに一瞬腕に乗ったであろうぽぽさん。
リラックスのかけらもありませんね~(≧▽≦)
「間違って乗っちゃった!!どうちらたいいの??」
って顔してますけどぉ~。
足が~~超内股ですけど~!!(笑)

今じゃ、用事なくても突然胸にビターってくっついてきますけどね~。
来年の今頃はどんなぽぽさんなのかしらね~。


コメント

  1. 応援ウズラ | URL | -

    はみ毛おぱんちゅー!!

    困ったもんだ(笑)
    ぽぽさんも完璧すぎですよ。はみ毛おぱんちゅなんて。

    布団はどこのうちも使ってるときはぐちゃぐちゃでさぁ。

    しかし、ぽぽさんは可愛らしいですなぁ。
    さくらにがぶられて傷心なんで、ぽぽさんで癒されてます。

    こんなにかむことないのになぁ・・・。

  2. ワタシ | URL | -

    去年の夏はカメラが違う?のでしょうか。
    写真の色の感じが違いますね。
    最後の腕に乗ってる写真、ちょびうささんの動揺が写真に出まくりですね 笑。
    カレンダーかぁ。カレンダー業界はすでに来年に向けて活動してるんですよね。前へ前へ・・・。

    ちょびうささんのベッドコーナー、なんかいいなー落ち着けそう。ワタシのベッドは頭のとこだけ壁にくっついているんです。だから布団は左右足元どこにでもふっとんでいきます。そしてたまにワタシもガクンってなったりします。

    こっちも暑くなりました。会社に着くと全身だくだくです。で、1時間後は体が冷える・・・さ・さ・さむい!!社内で半そでは辛いです!大失敗!!
    昼休みにカーティガンでも買ってこようかな?

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ぽぽ様、はみ出す情熱ブラボーでございますe-116
    お?初めての挑戦のぽぽ様は少々放心顔で・・・きっとおちょびさんも同じ顔してるはずo┤*´Д`*├o ・・・
    ところででございますよ、おちょびさんはいつも早朝スタートで感心いたします。なぜ早朝からキーが打てる!?謎多きオッサンe-116
    365カレンダー、はみ毛スタイルのお嬢さんでも賛成でございます。

  4. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    いや、おぱんちゅでも載るだろ、かわいいし。
    多分さー、どなたも好きだと思うわ、ちり丸見え。
    ・・・おぱんちゅカレンダーっていうのもいいわね・・・。
    365日毎日ひたすらおぱんちゅ写真のみ!
    どこかで企画してくんないかしら~。

    一瞬乗ったぽぽ様、あんよが浮いてるよーだよー!

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    いやぁ~e-330ななみが助けてくれって言うからさ
    助けに行ったら、詐欺だったわ~。
    おっさん、また若い女にハメられてしも~たわe-445

    今更ジロー、去年のおぱんちゅも新鮮じゃないe-446
    365日カレンダーおぱんちゅもアリだと思うけど。
    おぱんちゅは禁止ですってなんて書いてないしさ~。
    是非おぱんちゅで行ってみよーe-420
    その隣にゲラっ写真持ってくからさ~

    超内股ぽぽちゃん、おちっこ我慢しちゃ膀胱炎になっちゃうよ(´・艸・`)
    股間のハミ毛も気をつけなきゃ駄目よ~
    ぽぽちゃんもついにヘアー解禁かぁe-442
    あ・・・ヘアーの前にすでに具がポロリだったわね(*>艸<)イヤン

  6. u | URL | 0TeLZ4IU

    んもおぉぉぉぉ~!

    さくらちゃんは、ほんっとにシモの話が好きねぇv-12
    最近、とくに炸裂しているわ~e-350
    あ!私もこの記事読みながら、
    「おぱんちゅカレンダー」を作ってくれぇe-415って思ったわe-116
    最後のぽぽたんの表情、笑えるーe-257
    顔面がチョー緊張してるよぉ~e-348

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ウズラさんへ~

    なかなかこのころからぽぽは
    サービス精神旺盛だったのですね~(笑)

    さくらちゃんも・・・そのうち・・・むふ。
    え?ガブられた?
    女の子はガブってるくらいでちょうどです。
    ガブらなくなったらむしろ不安です。
    可愛い子ならガブっても・・・
    痛くて涙がちょちょぎれるけど(笑)、
    でも許しちゃいます、いえ、感謝してしまいます~、げぼくなのでe-116

    きっと、噛めば噛むほど美しくなるのですよ。
    お楽しみに~~~(*´o`*)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    いいえ~、携帯を変えてないので
    カメラも同じです~。
    ああ、もっといいカメラつきで
    テレビの見れる携帯が欲しい・・・。
    電話として、またはメールすることもほとんどなく、はっきり言って携帯持ってる意味もあんまりないのですが、
    地デジになったらテレビがないので、
    携帯で見れたら・・・とか思ってます。
    録画も出来るしね~。←なんてしょぼい。

    この写っているのは足元なんですよ。
    頭のほうはぐっちゃぐちゃです。
    なぜなら私は睡眠中に必ず水分が欲しくなる人なので、テーブル的なものが必要なのです。
    夜中にコップ1杯は飲んでますね~。
    鼻呼吸が出来ないせいかも知れません。

    うちの会社は寒いほどエアコンつけません。
    常に暑い暑い。
    たまにあまりにも暑いので、私は更年期で、
    もしかしてこれはホットフラッシュか?
    ・・・と思ったりします。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~

    あら~、おばさま、私も結構はみだしてますのよ・・・えっ、何がって、そんなことは言えませんわ~e-116

    そう、このときはぽぽもガチガチで
    「どうしましょう・・・」って感じだし、
    私も「動いたらぽぽがどっかいってしまう!!」とお互い固まっておりました(笑)

    私の仕事は朝早いのですよ・・・
    非常に・・・。
    冬などは暗いうちに家を出なければなりません。
    もう、そんな生活が長いので、休みの日でも
    あまり朝寝しなくなってしまいました。
    せいぜい8時までですね~・・・って充分か(笑)
    その代わり寝るのも早い。
    9時には布団に入りたいですね。
    今日は明日休みなのでとくべちゅですよ~。

    私はあけっぴろげのようでいて、
    実は性別も不明な?ミステリアスなオッサンでございますe-116

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    なんと!!
    おぱんちゅカレンダー!!

    変態シスターズで企画すっか?
    応募者はいるのか??
    限られた数名のインコで使いまわしおぱんちゅカレンダーになったりして・・・( ̄Д ̄;)

    このときのぽぽ、別に腕に乗る気で
    乗ってきたはずじゃないから、
    足もしっかりと握ってないのよね。

    今はがっつり腕の上で踏ん張って
    まったりと腹をくっつけてくるけどさあ~。
    あんよ裏があったかくてねえ~・・・
    まったりよぉぉぉぉ。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    ええ~、ななみちゃん、詐欺だったのぉ~~??
    オレオレ詐欺ならぬ、助けて詐欺なのね?
    女子にモテモテのさくたん、気をつけてえ~~~(≧▽≦)

    ぽぽは既にというか、去年既にヘアー解禁してたようよ(笑)
    去年はまだおかあたんがストップかけてたんだけどね~。
    今年は意外に変態e-116が増えてきたんで載せてみたわあ~。

    ヘアーにゲラッ、なんか変なカレンダーだわ・・・e-116

    そのうち、30人くらい変態が集合したら、
    打ち合わせの上、どっかの月を変態ズでうめつくして、その月は変な写真ばっかりにしてみたりして(笑)
    365の人が「な、なぜ・・・?」みたいなさ~(笑)

    で、私はぴぴちゃんの悪玉菌が喉にきて、
    喉いた~なの~。
    抗生物質じゃないとなおんないからなあ~。
    でも病院行っても薬もらえればいいのに
    診察代取られるのがやなのよね~。ちっ。

    ・・・ま、まさか。
    先日変態風邪e-116を引いてた人がいたわよね??
    ・・・まさか・・?e-116

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    しょうがないわよ、さくたん、
    今日もひっかけたギャルに騙されたらしいわよ~。
    うっぷんばらしにシモの話に走っちゃうのよ、きっと(笑)

    おぱんちゅカレンダー・・・
    意外に要望が多いじゃ~ん。
    どっかに企画を持ちかけてみたりして~♪

    ・・・もちろん、変態e-116と思われることは覚悟のうえで~♪(笑)

    ぽぽ、今じゃ~私の腕の上でねんねこするくらいなのに~。
    このときは意を決して乗ってきたのかしら。

    最近はなにもなくても肩にガシッて
    乗ってきて、顔見てくるのよ~。
    ああ、可愛らしいわ~。怖いけどね~(笑)

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    んまあぁぁぁぁ~!

    ちょびたんったら、変態風邪が再発したのねe-116
    お大事にねーーーe-466
    ううう……
    次は、さくらちゃんか私か……v-441
    いやよおぉぉぉ~v-12

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    何その変態風邪のループe-445ゲラっe-116
    えっ?次は・・・あたち?v-442
    uちゃんお先にどうぞ~・・・((((( ^-)_◎悪玉
    お大事にね~v-282
    ぴ~先生の予約取っとこうか~e-277

  15. ぷぷねね | URL | -

    ふふふ

    ラストのぽぽちゃん
    本当に動揺しているみたいですねぇ(笑)
    ちょびうささんもオロオロされていたんですか
    何でも初めての時ってドッキドキですよね
    今では甘えん坊~のぽぽちゃんが普通なんですものねe-266

    ちょびうささんはベッドなんですか
    いいなぁ
    うちはずっとお布団です
    部屋が狭くて部屋数も少ないのでどうしてもお布団になってしまいます
    ベッドは憧れです
    ベッドの上を探索するぽぽちゃん、可愛いですね~
    プッちゃんは布団の中で遊ぶのがすきです
    毎朝、少しの時間、一緒にもぐりっこして遊んでます

  16. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんおはようございますe-466
    昨日はPCが立ち上がらず、旦那に直してもらい
    今やっと来ることができましたe-351
    むふふふっe-446姉さんの変態暦は長いんですねぇ~e-451
    股間からはみ毛e-349うひょうひょぉ~e-415
    ぽぽ様大サービスですなぁe-420
    あぁe-343今夜ねむれるかしらっe-446

    姉さん変態風邪e-448でしょうかe-330
    まぁ、ぴー大先生に診ていただいたほうがよろしいですわよっe-461
    変態画像禁止って言われちゃうと思いますけどe-284
    うふっe-413姉さん我慢できるかしらっe-3
    栄養しっかりとってゆっくりお休み下さいねe-466
    姉さん早く復活して下さいよぉぉぉぉぉぉぉっe-459

  17. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    そうなのよぉ~~
    e-116変態風邪がああ~~~
    喉が痛くて困るわ。

    ラッキーなことに今日と明日は休みだから
    その間に治ってくれるといいけど~。

    え、次はさくたんね?
    じゃあそっち方面に向いて咳でもして
    ウイルスを飛ばしておこう~っとv-29

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    ゲラってるばやいじゃないわよ~ん。
    次はさくたんらしいからあ~、
    覚悟しといてねぇ~。
    週明けあたり、喉が痛くなるかもよぉ~。
    ゲラッe-116

    ぴーしぇんしぇは変態画像見ちゃダメって
    言うらしいから~、診察は遠慮します~v-40

  19. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ぽぽが初めて腕に乗ったとき・・・
    つまりは大人になってから初めて?
    直接肌にぽぽの体温を感じたわけで、
    ほんっとにピキーン!と
    固まっちゃいましたよ~。
    今のあまえんぼ~ぽぽからは考えられないけど、
    当時は全然私のそばには寄らなかったんですよね~。
    好きなように遊んで、せいぜいパソコンのモニタの上に乗ってくるくらい。
    触ろうとするとすぐ逃げる。
    そんな関係でした。

    私の布団は厳密にはベッドというか、
    マットレスの上に布団を敷いてます。
    ベッドだと寝相が悪くて転がり落ちるし、
    布団も落とすし、と言って、
    私の部屋は布団を敷いたりしまったりするスペースもないし、で、こんな状態です。

    プッちゃんとお布団探索~~!!
    いいなあ~。
    プッちゃんはそんなときは噛まないのかしら?
    ぽぽだったらもれなく「布団の中の噛めるもの探索」になっちゃいますよ~!(笑)

  20. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    えええ~、今度はi-217が変態菌e-116に侵されたのぉ~??
    ウイルスバスターでも駆逐できない強力な菌だからねえ~。
    e-116やん家にはいっぱいウイルスありそうだしぃ~~(≧▽≦)ゲラッe-116

    ぽぽのはみ毛にみんなコーフンしてくれて嬉しいわあ~。うふふふふふ・・・
    じゃあ、私のも・・・

    ・・・18歳以上だから画像は大丈夫なのかしら~(笑)
    あ~ら、18歳以上どころか18歳の倍じゃな~い♪おほほほほほっ。

    栄養はお腹の脂肪の中にたくさん蓄えてるから大丈夫よぉぉぉ~~e-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/825-a1bd0951
この記事へのトラックバック



