スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとは心配?

2009年06月28日 09:09

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5490.jpg

昨日・・・頭がさいこ~ちょ~に痛くて・・・
布団に横たわっていると、視線を痛いほど感じます。
ちょうど寝た状態で、上を見上げると、こういう感じ。

ぽぽがガン見しております・・・。

NEC_5494.jpg

仕方ないので、私は寝たままで失礼、と
とりあえず出して差し上げました。
寝てる私を見下ろしております。

NEC_5496.jpg

おもむろに私の枕もとの上にやってきて、
覗き込みます。
一応心配してくれてるのかしらねぇ~??

NEC_5498.jpg

サービスなのか、おぱんちゅをドーン!!と
見せてくれました(笑)
だけど、この位置関係だと爆弾投下の際には
間違いなく被害に遭いそうです(≧▽≦)

NEC_5495.jpg

その後も布団の隣の窓にいたりと、ちょっとは
気になる様子でした~。

でも、結局は・・・

NEC_5522.jpg

ナデナデする羽目になるのです。
ちょっと起き上がると嬉しそうに
ついてきて見上げるので、「しょうがないなあ~」と
しばしナデナデ。
もはやカイカイ関係なしに、甘えたいんでしょうね~。

NEC_5511.jpg

満足して眠くなってました。
どうでもいんですが、このぽぽさんって、
思いっきり裾広がりな気がするんですけど・・・
Aラインっていうか(笑)
まるでスカートをはいているかのようですよ~。


で、昨日、ばっけたんが先日オカイモノしてたショップさんで
密かに購入してたのが届きました~。

NEC_5531.jpg

鳩?でもコザクラっぽいシルエットにも見えるしぃ。
ちょっと金具を変えて使おうかな~と思ってまふ。
ばっけたんみたいに色々は買わなかった買えなかったんですけど~、
でもおまけもつけていただきました♪

NEC_5530.jpg

ちゃ~んと鳥さんがついてるストラップ~♪
可愛い~!!
ばっけたん、素敵なお店を紹介してくれてありがとうね♪(〃▽〃)

さて、寝るか・・・。


コメント

  1. u | URL | 0TeLZ4IU

    キャッホー!

    1番乗りだじょ~e-446キャッキャッe-328
    ……って、はじゃいでるバヤイぢゃないかしらe-268
    今日の調子はどぉ~v-361回復してるv-361
    ぽぽ姫も心配しているわよ~e-440
    すごいAラインスカートだ!!!(爆)

    おお!アクセサリー、しゅてき~e-266
    ストラップもメッチャいいねーe-343
    私も買おうかなe-454

    ピピちゃんはずっと48~9gだったのよe-351
    お迎え直後でも47gあったわ。
    短期間に減っちゃったからオロオロよーe-452
    ん?私の悪玉菌のせいv-361v-361v-361
    ニャによぉ~んv-441

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おまけのストラップが好みだわ!と、人の感情を逆なでしてみるおばさん。
    おちょびさんの更新時間が早い秘密がわかったので、朝刊を読むごとく最初にココにたどり着く今日この頃。
    ずいぶんe-116にやられてるようですので今日はそそくさとオイトマいたしますわ。
    お大事になさってね。(アイツe-116強え~な)

  3. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    うぉ~い、だいじょうぶかー。
    カゼ?夏バテ?
    頭痛はどーにもこーにもなぁ。
    薬飲んで寝るしかないし。

    ぽぽ様も心配だわな~。
    頭痛で寝てるのは
    見慣れてるかもだけど( ̄△ ̄;

    ばっけさんとこでこないだ拝見したけど
    ちょびやんも購入したんやねー。
    アクセ付けないから俺は買わないけど
    ・・・
    ってかアクセが似合わねーのよね!あはははは!
    あ、グラサンは別だけど。
    ・・・グラサンよ、メガネじゃなくってよめがね。

  4. ばっけ | URL | -

    まあ!!
    ちょびたんも買ったのね~^^
    あのあと、鳥さんのアクセが売れたと聞いてたのよ。
    ・・・ちょびたんだった(笑)

    留め金のところも、鳥になっているのがいいね♪
    かわゆい☆

    ぽぽたんのおニューケージは、ブルーだったのね~
    なんとなく勝手にピンクを想像してたからさ・・・^^;
    でも、ブルーもちょびたんの好きな色だもんね☆
    ぽぽポケもブルーだし^^

    ちょびたん、早く治るといいね~
    ぽぽたんもあしょびたくてうずうずしてるはず。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    あっら~、一番乗りおめでと~!!
    お祝いにウイルスをあげるわ~、ゲホッゲホッ!!

    もうダメねぇ~、年をとると
    微妙な状態から完全復活までに時間が掛かるわ~。
    つうか「今日はどこも具合悪くない!!」って
    日がほとんどない気もするけどさ~。

    つうか、さくたん、今日更新してないしぃ~、コメもないけど、パソコンが本格的にやられちゃったのかしらね~??
    ウイルス侮りがたし・・・
    怖いわ~~!

    ピピちゃん、体重減少の理由はなんなのよ?
    具合が悪くて?
    換羽のせいとかじゃなくて??
    いきなり放鳥禁止なの~??
    なんだか謎だわ~。
    でもお大事にねぇ~!!

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~

    あらっ、私もおまけのストラップ、超~~お気に入りよぉぉぉぉぉ。
    びっくりしちゃったもの~。

    ショップ083でもなんかおまけあるのかしら(笑)

    ウイルスは人間のみならず、
    あちこちのパソコンや、コザクラ飼いの
    方へどんどん蔓延していってるようですよ~。
    おばさまも気をつけてっ!!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    なんだかわかんないけど、喉が痛くて頭が痛くて・・・熱は計ってないけど・・・
    (熱があったらその気になってしまうから~)
    身体も痛くてさ~。
    でも、風邪っぴき多いみたいだから
    季節的な風邪かしらね??
    昼夜で温度差が結構あるし。
    窓全開は早かったのかも。

    私はアクセくらいつけね~とオンナに見えないかもだからさあ~。
    いや、最近はだんすぃもつけてる・・・
    が、そんな若くイケてるだんすぃには
    見えないだろうしなっ!!

    ただ、夏はネックレスは暑くてクビにへばりつくからあんましないけどなあ~。
    耳ものが多いかも~。
    とはいえ、夏はやっぱりピアスもアレルギー起こしやすいんだが・・・
    (変なところでデリケート)
    ま、これはアレンジして使ってもよさそうだし~♪むふふふ。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    うふふふ~、なんだ、バレてたのね~。
    鳥さんアクセ売れてたって~(笑)
    これはなんか可愛くて~、
    ホントはばっけたんみたいにいっぱい欲しかったけどさ♪

    ケージ、そう~、色で悩んだの~!!
    ぽぽがみろりだからみろりにするか、
    いっそ白にするか。
    いやピンク・・・


    ・・・で、今まで通り、HOEIっぽい
    水色に落ち着いたのでした(笑)

    ぽぽはおかあたんの具合にはお構いなく、
    出せだせ圧力をかけてきて、遊んでるわ~。
    おかあたんは寝転んでるけどね~( ̄Д ̄;)

  9. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんおこんばんはe-466
    まだまだウイルスが猛威をふるっているご様子e-263
    e-116もかなり時間かかったから・・・姉さんも極力安静に努めて下さいねe-466
    ぽぽ様姉さんを心配なさってるんですねe-420なんか感動e-259
    Aラインスカートもよくお似合いでいらっしゃるわぁ~e-446
    ぽぽ様のためにも早く復活できますようにe-459

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    理由は……

    「uたん依存症」っつうかe-330
    3週間前から、完全に私と二人暮しになってさ、
    ひとりでお留守番の時間が圧倒的に増えて、
    環境の変化にまだ対応出来てないみたいe-351
    かまって貰えなくても誰かしら人間がいる環境だったから。
    飛び回って体力消耗するのを阻止しつつ、なるべく食べてもらう…って感じ。
    ピピちゃんは、元々あまり食いしん坊じゃないから困ってますe-452

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    おこんばんはぁはぁ~はぁぁぁぁ~

    どうもPCが調子悪くってe-116
    フリーズするわ、シマシマなるわ・・・ふぅ~
    なんかマズイ地雷でも踏んだのかしらe-268
    ですが!何とかなりました。さすがワタクシe-420
    なので、ちょびたんも早くウィルスやっつけて元気になってね~e-271
    Aラインスカートめくらせてぇぇ~e-413
    疲れた!寝るわ!おやすみe-445

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    あら~、そういえばやんは
    もうすっかり回復したのかしら??
    やっぱりウイルスを私に飛ばしたから治ったのかしら~??(笑)

    しかし年を取ると単なる風邪も回復が遅いわ~。
    傷とかもなかなか治らなくなってくるわ、跡になるわ。
    オッサンにはなるもんじゃないわね。

    って思い出したけど、ブログ、旦那様も見てんの~~~??
    いやだわ~~!!私ってば超恥ずかしいコメント残しまくりじゃないのぉぉぉぉ。
    あっ、私だけじゃないからいっか~♪

    そういう問題じゃね~か。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    うわ~・・・やっぱりそうなっちゃうのね~。
    ぽぽも1人でいることがもし増えたりしたら・・・そうなるのかしら・・・。

    ピピ姫も食にあんま興味ないのね~。
    ぽぽもよぉ~。
    これ見せたら躾できる!くらいの
    お好みのものがないからさ~。

    ピピ姫、早く環境に慣れてくれるといいわね~。毛引きとかありませんよ~に!!

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    あっら~、今日はおこんばんハァハァじゃなくてため息なのねぇ~。
    パソダイブ怪しいのね。
    ウイルスのせいよぉぉぉぉ~。
    旦那様が詳しいらしいから
    ぴぴちゃんのガブリのお礼でもって
    来て直してもらうしかないわねっ(笑)

    さくたん、ノートだっけ??
    私はノートの液晶がそれこそシマシマになってしまって、でも本体は動いてるから、
    ノートを本体にして、モニタとキーボードを別に買って繋いで、なんとか・・・よ。
    やっぱ本体が壊れてないと買い替えるのも
    もったいない気がしてねぇ~。
    それにこうするといざノートがいかれても、
    今度は本体を買うだけでいいからラクだし?

    ま、パソ関係のあれこれはホント疲れるよねえ~。
    お疲れちゃ~ん。

  15. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    こないだのウイルスは完全にやっつけてたの・・・たぶん。。
    なのに今下してるわぁ・・・。1時間に8回トイレ行ってるわぁ!
    先週から下の子がお腹ゆるかったんだけど土曜からちょっとひどくなってて今日は学校休み。
    上の子は今朝4時に下して・・・でもその後元気だから学校行ったけど・・・。
    そして9時e-116もきちまったぁ~e-16
    もうe-207に立てこもりよっe-350
    今はe-207通いながらコメント書いてるわァァァe-257
    旦那に聞いたら旦那も会社のe-207に立てこもってるそうよっe-286
    姉さんもお腹に来てるのよねぇe-263辛いですわねっ
    e-259
    これも変態ウイルスの仕業なのかしら?イヤだわっe-447

    ブログ旦那も時々見てるよぉ~e-320
    みんな恐ろしく変態やなって言ってたよぉe-446

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    ぬぁ~~にぃ~~~??
    私もお腹ピーピー気味なんだけどぉぉぉぉ~、それまで菌だったのぉ~?

    e-207からなんか念を送ってるでしょぉぉぉ~~?
    だんなと一緒にぃ~(笑)

    あ~でも私はそんなにひどくはないんだったわ。
    つか、私ヤクをすぐ飲む人だから~、
    そのせいかも~。

    マイケルの死因が薬物依存だったかもしれんとかなんとか言われだして、
    ひぃ~い、私も思いっきり鎮痛剤依存なんですけどもぉ~、って思って~、
    まあ、あんな麻薬ではないふつ~の薬だけどさ~・・・怖いわあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/827-60a6afe4
この記事へのトラックバック



