スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のび~~~る!!

2009年07月01日 05:43

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5610.jpg

今日のぽぽさんはお澄ましショットです~。
だいぶツノツノ減ってきたなあ~。
でも、ナデナデ要求はツノツノとはあんまり関係ないようですね~(笑)

NEC_5597.jpg

今では、ナデナデはおかあたんとぽぽの愛の証のようになってます(・e・)
このうっとり顔をおかあたんもうっとりとニヤニヤ眺めております♪

NEC_5607.jpg

そしておかあたんの指の上でまったり~。
この状態でぽぽのにほひを嗅いでも最近は怒られません!!
鼻をガブられないようにドキドキしながら嗅ぐのですが、
じぃぃぃぃ~~っとガン見されてます。
狙われてるのかもしれないけどぉ~~。

NEC_5605.jpg

でも、指に乗っていても、ほかに気になるものがあると
こんなにクビをにょぉぉぉぉ~~んと伸ばします。
どんだけ伸ばすんだよ!これじゃあ首長さん用タイトスーツが
必要じゃない~(笑)

NEC_5599.jpg

で、ちらパンじゃ不満だと文句が出ましたので
下から堂々と撮ってみました(笑)

NEC_5601.jpg

~~~、こりで満足か~(笑)
やっぱそのうち、「おぱんちゅ」ってカテゴリー作ってもらわないと
いけないかしらねえ~(≧▽≦)
意外にたくさんいたりして~!!


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    おはようございます

    謎の時間に出没しますぷぷねねです

    なんて!
    昨日はひどい頭痛でシャワーも浴びずに早々に寝てしまいました
    それで早朝、汗をかいて気持ち悪くて目が覚めたので朝シャンしました(笑)

    お澄ましのモデル顔のぽぽちゃんも
    おかあたんになでなでされてうっとり~のぽぽちゃんも
    3枚目の大きなお目目のぽぽちゃんも
    どれも頭痛を癒してくれますv-353

    う~ん
    こんなに綺麗なお目目のぽぽちゃんにガン見されてみたいですねぇ
    くんかくんかしても嫌がらないなんて
    やっぱりぽぽちゃんはちょびうささんが大好きなんですねe-266
    私もぽぽちゃんの羽を持っているから
    また嗅いでみようかな~
    でもまた吸い込んじゃったら大変ですからね~

    昨日のぽぽちゃんの羽繕いで
    やっぱり釘付けになったのが綺麗なブルーの羽
    プッちゃんはブルーというよりは
    それはそれは薄いグリンかかったブルーの色が
    少しだけ腰にあります
    ぽぽちゃんのはっきりくっきり鮮やかカラーに比べると
    やっぱり地味ですね(笑)

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ご注文ありがとうございます。後ほど採寸に伺います。
    鳥さんは案外首も伸びれば足も伸びるのよねー、のびのび選手権では最長何cmの記録が出るかしら?伸びた姿勢で5秒静止ルールで。
    今日もぽぽ様は瞳が輝いておりますなぁ、カキカキは気持ちいいかい?最近私もやってますよ~羽交い絞めカキカキ。両人差し指が噛まれ跡でパンパンに膨らんどりますが。イタクナ~イ!

  3. ワタシ | URL | -

    お昼休みから戻ったら上司がいない!ラッキー!!と思ったら「来た!」・・・えー。
    そんな午後をすごしています。

    もしかして、ちょびうささんは今日はお休みですか?

    ワタシの会社は繁華街にあります。今日からバーゲンが始まったので、昼休み外に出たら、雨にもかかわらず大勢の人が出ていました。
    なので、もしかしてちょびうささんも今日お休みでどちらかにお買いものでも行かれたかな?なんて思ったもので。

    内容と全く関係なくてスイマセン。
    のびたぽぽさん細いです。別鳥です。とフツーに言ってみる 笑。

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    タイトスーツは首長さん用じゃないと、普通サイズだと
    伸ばした時にお股のあたりにパックリ穴が開いちゃうわよね。
    今日は大雨なの~。なんだか体も頭も重いわ~。
    最初のおぱんちゅ写真のちょびたんの指が
    今にも秘部をいじりそうでハァハァだわe-442
    ちょびたんのブログカテゴリにまずは「おぱんちゅ」追加を。

    ちょっと!あなたたちe-283e-116は、変態画像禁止でしょe-62

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    おお~~~、今日は早起きですね!
    と思ったらな~んとダウンされてたのですね。
    コザクラママズが次々とダウンしているので
    お気をつけください・・・次は
    お腹を下すかもしれませんよぉ~。
    (そりゃ私だわ)

    みてるだけのぽぽさんは非常に癒されるのですが、
    多分ぷぷねねさんももしかして経験あるのでは・・・
    出してあげられないときにちょ~~~
    ガン見して「だして~~!」とアピールされる・・・。
    まさにそういった感じでした。
    さらに頭が痛いときにものっすごいご機嫌でギャッピギャッピ雄叫びをあげる・・・。

    いいんですよ・・・いいんだけど響くよぉぉぉ(笑)
    ま、もう慣れましたけどね。

    ぽぽは私が近寄ってもあんまり
    威嚇してこなくなりましたねぇ~。
    いい傾向かもしれません(≧▽≦)

    コザクラはアフリカにいて・・・
    こんな原色が保護色になるんでしょうかねえ~??
    それとも色で威嚇してるんでしょうか。
    なんとも不思議です。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~

    くれぐれも、ぽぽのサイズは「ボン・キュッ・ボン」でお願いします。
    あ、あたしゃ~「ボン・ボボン・ボン」です。
    ドラえもんと同じくらいかしらねぇ(笑)

    ノビノビ選手権はとてもコザクラ向きですけど、5秒ルールを一体誰が守れるのかが
    果たして・・・(笑)
    ちょっとぼけらった系の男子じゃないと
    無理っぽそうです(笑)

    ぽぽさんは殿方には愛されてないけど、
    おかあとんの愛情を一身に受けていますのでとりあえず輝いています。
    でも、デートの時のみるくさんにはかないませんな(笑)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    いつも毎週水曜日が休みだった私・・・
    今月からシフトが変わり、完全変則になりました。
    あ~あ~。
    しか~も、朝一がなんと7時15分から!!
    ありえね~。
    まあ、帰りもその分早くなるとはいえ。
    なのでお休みどころかガツガツ働いておりました。
    (と、かっこよく言ってみるが実際はダルダル)

    そぉいえばうちの会社もいちお~かつての繁華街にあります。
    高知は段々繁華街が潰れて行って、
    郊外型になっているような・・・
    高速のインターの周辺が段々開発されていって、街の中心部はさびれております。
    少しは雑貨屋さんなどもあるので、
    たま~に行きますが、ぶらぶらしても
    全く楽しくない街です。
    更に言うと私はあんまりバーゲン行かないですね~。
    なんせ服、あんま買わない人なので(笑)

    と、私も全然関係ない話を書いてみましたが
    どのみち、このブログは変なブログなので何を書いてもいいんですよ。
    他人の中傷以外は。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    んまあ、お股に穴??
    大変よぉ~~~!!
    でもそもそもおぱんちゅ用に穴は開いているのでわ?(笑)

    そういえばさ~・・・
    高校生のころ、体育の時間、ブルマの
    ちょうどまたいい感じの秘部に
    おもくそ穴があいてたことがあるわ~。
    おぱんちゅも白だし、目立つことこの上なし。
    しかも本人からは見えないから友達に言われて気がつくと言う赤っ恥。
    でもそのまま体育受けたわねぇ~(笑)
    そのころから羞恥心ナッシングだったのね。
    最近のこうこうせ~はブルマじゃないみたいよねえ~。ってさくたんはどうだったのかちら。

    それにしてもe-283って・・・・(笑)
    うんこめがね??

    そして私のブログにおぱんちゅカテゴリーを作ったらそればっかりになりそうね(笑)
    今でもカテゴリーの意味あるのか?状態だもの

  9. ほ〜せん | URL | -

    腹はどーよ、腹は。
    食べても出るなら1、2日ほど水分のみでも
    だいじょびだ~!
    こういう時って私もたいがいミニミニ断食で治まるし。
    仕事はしんどいと思うけどが、がんばれー( ̄△ ̄;

    グリムス大人の木に成長おめでと~♪

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    おおう、今のところ小康状態よぉ~。
    でもいつ来るかドキドキねえ~。

    夜寝てるときに腹痛で目が覚めるのが
    一番いやだわい。
    眠たいのに痛い・・・
    トイレ行くか我慢するか・・・
    でも結局行かざるをえないんだけどさ~(笑)

    グリムス、突如大人になった!!
    びっくりだぜ!
    なんかくれないのかしら~。

    ・・・って書いてたらまたe-207~~~v-29e-282

  11. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんおこんばんはe-468

    ぽぽ様の首長族専用のタイトスーツe-390
    またまたショップ083大もうけだわねぇ~e-348

    指に止まってるぽぽ様清清しくて綺麗だわぁ~ウットリe-272

    ありがとう姉さんe-420大大大満足よぉ~っe-415e-415e-415
    おぱんちゅカテゴリー作るのねぇ~e-287
    んもうっe-442変態さんいらっしゃぁ~いっ(三枝師匠風)のブログになっちゃうわねぇ~って今でもそんな感じだったり???

    姉さんまだe-207なのぉ~???
    早く出てぇ~e-282e-116の番よぉ~e-282もれちゃうぢゃないっe-447


  12. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    痛い

    こんばんは。

    3枚目のぽぽさんの口のところの赤が血に見えてびっくりしました。
    と、いうのもさくらがますますがぶ子で・・・。

    親指から人差し指に攻撃を変更しました。
    だから私も、ロールペーパーのおもちゃで脅かしてやりました(あれ?)

    さくらにもこわいものがあるんだなぁ・・・。

    ぽぽさん、表情豊かでいいです。のびた首にはスカーフを。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    だいぶんおさまってきたんだけどね~。
    というのもほとんど食事を控えてるからなんだけど~(笑)
    出るものもな~い状態にしてやってんのよ。

    ショップ083、今度は大人のおもちゃで
    一儲けするみたいじゃな~い?
    いやだわ~ん、どんなのか期待しておこうかしら~(≧▽≦)

    おぱんちゅに満足したのねぇ~。
    変態画像ばっかりみてるとぴー先生に叱られますよ

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ウズラさんへ~

    あらま~、さくらちゃん、元気全開なのですねえ・・・
    ここさんはすっかり萎縮しているのでは?(笑)

    うちもだいたいターゲットは人差し指ですね~。
    なので、この指はぽぽ専用、と決めてあります。

    あのペーパーのおもちゃ、さくらちゃんは苦手とは・・・意外です。

    うちは発情したとき専用ですねぇ~。
    ただ上手にやってくれればいいんですが、
    ズルしてガジガジするので紙がもったいないわあ~って時があります(笑)

    ホント、このクビにはスカーフが似合いそうですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/830-9a14b446
この記事へのトラックバック



