スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静と騒

2009年07月07日 04:49

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5729.jpg

昨日のぽぽさんはやっといつもどおりの放鳥をしてもらえて
満足な御様子。
本当は「今日いっぱい出してあげるから、明日は我慢ね」
っていうのはいけないよな~、とは思うのですよね~。

つうか、最近2頭身写真多いぞ~(笑)

NEC_5723.jpg

おっと~!!
これは可愛すぎて胸ズキュン!!←変態親ばか。

なんでしょうか、この物言いたげな表情。
思わず
「な、なんでも買ってあげるよ、ハァハァ
と言ってしまいそうです。

NEC_5727.jpg

・・・が、次の瞬間にはなんでこうも豹変するのかしらねえ~。
異次元生物みたいになってますよ~!!

NEC_5725.jpg

ちょっと落ち着き?
キーボードを見つめるぽぽ。

なにを考えているのか・・・
こう大人しい時はだいたいやばい。

NEC_5726.jpg

わ~~~っ!!
めくるな!!めくるな~~!!
キートップはずすなああ~~~!!

NEC_5720.jpg
なかなか、ぽぽといたらたのしいでしょ~?

楽しいっていうか~、ハラハラするわね(笑)

で、次はなにすんの??

NEC_5734.jpg

お。
おかあたんが紙ひもをぐるぐる丸めて作った超チープおもちゃ。
やっと発見してくれたのね。
紙だから噛んでも楽しいと思うよ~ん。

NEC_5738.jpg

って、ああ、もう破壊っすか。
いやいいんですよ、紙ひもいっぱいあるしさ。
ぽぽポケにつっこんどきますから、気が向いたらいじってやってくださいよ。

ま、楽しそうな顔してるからいっか♪

NEC_5740.jpg

最後はお約束・・・でもないけど、ちらりおぱんちゅ。
最近、おぱんちゅも下火なのかしらね~。
あんまりどこでも見なくなってしまったわ~。ぐっすん。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    2頭身ぽぽさん大好きです~。
    かわいくてかわいくて、食べちゃいたいくらい・・・なんだけど、逆にやられちゃいそうなのでやめときます。

    ちょびうささん、超早番がんばってくださいね。
    しっかし、本当に超早番ですね。
    超早番に対抗して超遅番ってゆーのもあるんですか?

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    おこんにちは~

    暑っいわ~v-278
    なんだか早朝から、おぱんちゅが無いっていちゃもんつけられるしぃ~
    うちはまともなブログですので、困るわぁv-395

    おっと!ぽぽさん、見事なぱっつん前髪ですわね!
    2枚目の写真も超内股で、ぽぽちゃんてばトイレ我慢したらダメって言ったでしょ~e-283
    豹変したお顔もしゅてきよe-420
    どちらかと言うと、こんな顔が好きだったりするe-446
    ぴぴも可愛いわあ~って思ってたら、大口開けてヌケサクみたいな顔になったり…
    小鳥って面白いわ♪

    おい!おぱんちゅ!遠すぎだぜ!もちいと近こう寄って写しなはれe-442

  3. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    2枚目のぽぽ様か~~~わい~~~♪
    写真持ち帰りしてもいいかすぃら!?
    あ、ぽぽ様本体持ち帰らせてくれるなら大歓迎よー!
    (殴られるどころでは済まんな)

    私もここんとこ朝5時半とかに起きるけど
    ちょびやんどんだけ早いの・・・。

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ええ~、遅番というか、ハンパな時間があります。
    こんなハンパなら早番のほうがいいやい!
    とも思ったりします・・・。
    なんせジイサンなんで、早起きなんですよねぇ~(笑)

    でも早番が多いです。
    なぜなら、小さいお子さんがいる人は
    ハンパ時間がいいらしいので、そっちにまわされて、ど~でもいい存在が早番にまわされるのです。
    ああ、オットもコドモもいない私って
    つまり世間ではどうでもいい存在なのよね、きっと~。
    子どもいるのにぃ~~~~!!
    いや、子どもと言うより女王か??

    ぽぽ、2頭身モデルブームなんですかね。
    そのうち人間界でも流行ると面白いんですけど~(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    うをいっ!人んちのおぱんちゅに
    文句つけるくらいなら、
    休んでた分、おぱんちゅ特集しろやあ~!!!!!
    ちゃぶ台ひっくり返すぞ~!!ゲラッ!

    あら、ぽぽはんこもしっこもまったく我慢しないわよぉ~~~。
    あまえんぼ~しにきたのかしら、デレデレ~となっていると、ボトン!
    はい、さよ~なり~・・・みたいなさ・・・
    私って便所か?みたいなさ・・・。

    ぽぽさん、最近なかなかおぱんちゅ
    撮らせてくれないのよ。
    おぱんちゅラッチに気が付いたみたいね。
    多分変態たちの視線を感じたのよ

    今日は晴れでもなく・・・どんよりと曇り、
    突如ザッバー!!と大雨。
    謎な天気よ・・・。

    ぴ~ぴぴは結構ヌケサク顔多いわよね・・・(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    おうおう~、どんどんお持ち帰りオケーよぉ~~~ん。
    ただしぃ~3姉妹のガジガジ道具にはしないでええ~~~((((;゚Д゚))))

    えっ、ぽぽ本体?
    いいけど、お世話係としてもれなく
    私がついてくるけどいいかしら~ん。
    オッサンですが。

    ちょびやんは4時台に起きてま~す♪
    別に眠くないのが不思議よね~、でへっ。
    最近、日曜日以外はあんま昼寝しなくなったし・・・
    (昼寝はたかじんの魔の番組・・・)

  7. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんおこんばんはe-466
    今日も2頭身ぽぽ様e-266ぐふぅ~っかわええなぁ~e-349
    e-116も思わず「な、なんでも買ってあげるよ、ハァハァ」だわっe-272
    紙ひもをぐるぐるおもちゃすごく楽しそうe-287
    うちもマネしてみるよぉぉっe-348

    ちょいと姉さんおぱんちゅが見えにくいわよぉぉぉっe-442
    もっとぐいぐい寄っちゃってぇぇぇぇっe-413

  8. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    只今牛中

    も~も~、大変よ、大変!
    おちょびさんのところに寄り込もうとしたら『アクセスが集中しています・・・』ってFC2のトップ画面に連れて行かれちゃって、でまた来てコメント送信しようとしたらまたまたトップ画面に連れて行かれてコメントどっか行っちゃって・・・オレの更新はメンテナンス中つーことでまた明日で・・・何をコメントしようとしたか少々健忘症ですが、かっ、かわいいよぽぽ様、その胸ズキュンお写真e-116

  9. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    ズキュン☆

    ぽぽたんの情熱カラーの上目遣いは本当に
    小悪魔ズキュンよね。
    あ、まろりあんの誕生日のお祝いありがとねぇ。
    無事に4歳アラサーになったのよ~ん。
    アタチも30代前半に戻りたいわ(^^;

    それにしてもおもちゃ壊すのはやっ=3
    さすが破壊の女神だわね。
    ってうちも人のこといえないと思うけど(>▽<)

    おぱんちゅは下火じゃないわよぉ。
    むしろ希少価値が高くて、公開できないほうが
    多いんじゃないのぉ。
    うり様のおぱんちゅ撮ろうと後ろに回ったら
    察知されて逃げられるのよねぇ。
    ひょっとしてコザクラ界に警報でてる???

  10. ぷぷねね | URL | -

    うわぁ

    2頭身ぽぽちゃん
    な~んて可愛いんでしょうe-266

    揃えたあんよがチョロッて見えるのがまたキュ~トe-265

    こんなお顔で見上げられたら
    ほんと!何でも買ってあげるし何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃいますね

    やっぱり男の子と女の子とでは
    表情が違う気がします
    プッちゃんも私を見上げますが
    もっといたずらっぽいというかやんちゃな表情ですね

    プッちゃんは今日はぽぽポケの紐の部分につかまって
    ユラユラ揺れて遊んでました
    ポケットの中は覗き込みますがまだすっぽり入りません、いえ入れません(笑)

  11. u | URL | 0TeLZ4IU

    キャー!

    2枚目の写真、可愛すぎるぅ~v-10
    も~、うるうるのオメメにズキュンe-266
    で、次の写真でブホッe-445

    ほ~んと!最近、おぱんちゅを見てないわe-447
    ナゼ?皆さん、出し惜しみしてらっしゃるのv-361
    そんなことしてたら、呪いで便秘しちゃうわよっe-277

    ああ~!喉の調子が悪いわ~e-351
    まさか変態風邪e-451
    え?もう私の番なの???
    次はさくらちゃんじゃなかったっけv-361
    ちょびたん、広島方面にウィルス飛ばしたよねぇe-449

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ~~

    んま~、おばさまウシ?
    私も丑年だからねえ~、しかもおうし座よ。
    運命のようにウシで揃えておりますの、ほほほ。

    で、アクセスが集中してますって??
    ま~、ぽぽってばそんなに人気者?
    ほほほ、困るわあ~。

    おばさま、fc2放浪の旅お疲れ様~(笑)
    無事にぽぽの顔を拝んで頂けてよかったわ♪いひひっ。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    まるりあん、3歳かあ~・・・って
    ぽぽも秋には3歳!?ってことは
    まるりあんとそんな変わんないってことよね~?ぽぽも秋にはアラサー???
    ひえ~、こないだまでお子ちゃまだと思ってたのにぃ~。
    いや、行動は充分子供だわ~♪

    おぱんちゅ、そうそうそう!!
    確かに警戒されて撮れないの!!
    コザクラ界に絶対警報出てるよこりゃ~。
    ど~もおかしいと思ってたのよね。

    まさかうり様の呪い?(◎_◎;)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    あははは、プッちゃん「はいれません」なのね~(笑)
    だんすぃだからやっぱそうなるかあ~。
    紐は好きなのねぇ~。
    紐で出来たポケットならいいのかしら・・・?
    (そういう問題じゃないか)

    ちなみにこんな可愛い顔を見せるから
    「なあにぃ~??どうちたの?」
    って近寄ったら鼻をガブ!ですよん(笑)
    ぽぽが欲しいのは血と肉なのかも~!!

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    ぽぽはモデルだからあ~、
    可愛い顔のあとに小悪魔の顔も出来るのよっ!

    ・・・ってありゃ~、小悪魔ってか
    変な鳥のお顔だわ~(笑)

    さくたんところもおぱんちゅ全然みしてくんないし~!!
    みんなもったいつけてるわっ!
    でも便秘は・・・ゲリラも辛いけど、
    便秘~もつらそうね。←ほとんど経験ないけど。

    えっ、喉の調子??
    うちの母ちゃんも喉がいたいっていってるし~・・・さては菌が更に強力化してパンデミックを起こしてるのかも??
    キャー!!怖いわあ~!!

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    んまあ、なんということでしょう。
    にコメ変抜かってたわ!!
    おっかしいわね~。

    噛み紐、じゃない紙紐であっちこさんとるいたんが遊ぶのかしら・・・ジェラシーだわっ!!←どっちにだろう・・・。

    たん、ぽぽに何でも買ってくれるのぉ~~~?ハァハァ
    何を頼もうかしら(笑)

    おぱんちゅはこれ以上寄らせてくれないのよ~!!きぃぃぃ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/836-8fe15a01
この記事へのトラックバック



