スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きみろり~!!

2009年07月08日 04:59

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5746.jpg

昨日の、噛み紙紐のおもちゃは最終的に
めちゃめちゃに破壊されました~。
もっとも、破壊されるためにあるのが女王のおもちゃ。
責任を全うしたと言うところでしょうか。
めんどいので壊れたのをぽぽポケに突っ込んでおきました。
(ひで~おかあたん)

NEC_5752.jpg

ところどころ結び目をつけて楽しく?しております(笑)
突っ込まれたおもちゃを引っ張り出して意外に喜んで遊んでました。

が、おかあたんは無視こかれました~。あう~。

NEC_5770.jpg

昨日は変な天気でしたが、全般的に曇りがち、
もわあああ~~~んとしてベタベタしたやな感じでした。

おかあたんは午後出かけねばならぬところがありましたので、
ぽぽさんはお昼の少しの間だけ、おんもを楽しんでいただきやした~。

いっぱいブワッサバサ飛んで満喫~。
ちょっとワキってますかな?

NEC_5771.jpg

それより、しゅぱっちゅがぴっちり系になっておりますえ~。
もうちょっとアングル変えたらおぱんちゅ見えそう~!ハァハァ
ちょっと寄ってみましたが限界ですなっ。

NEC_5764.jpg

それにしても、天気があまりよろしくなかったのに、
すご~く綺麗なきみろり色と赤!!
いい色だなあ~。うっとり。

ちなみに、昨日の朝、ぽぽのにほひをふんがふんがしてて、
また鼻を噛まれました。
鼻にバンソコを貼っていくと、みんなが「またインコ?」と笑いました。
ある意味ぽぽは有名人(鳥?)ですわ~。

NEC_5765.jpg

そして突然せくすぃ~ポーズっ!なんで?
おかあたんの目線からはばっちこおぱんちゅが拝めましたが
カメラには写らず・・・ざ~んねん♪むふふふっ

しかし、彼女は何がしたかったのでしょうね(笑)

NEC_5742.jpg

う~ん、やっぱおぱんちゅを撮ろうとするとこんな感じ。
おぱんちゅブームは去りつつあるのか??
次はまんじうブームやもしれぬ・・・いや、タイトスーツか??
そ、それはおかあたんには着れないぜ~((((;゚Д゚))))


・・・ちなみに昨夜は雨でした。
彦星と織姫はまた会えんかったのかな~、可哀想に。
逢えない時間が愛育てるのさ~♪と言われても逢えなさ過ぎじゃ~ありませんかのう。

と、オッサンにしては若干ロマンチックなことをゆうてみましたわい。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ロマンチックオッサン・・・カタカナで書くとロマンチックとオッサンって似てるかも 笑。

    紐に結び目をつけただけで喜んでくれる・・・なんて無邪気なのでしょう!インコのこーゆーところ大好きです。
    おなかのグリーンが鮮やかですね~お嬢さん、ちょとガニ股じゃありませんか?
    でも、あれだけの開脚ができるインコズにとって、これくらいのガニ股なんて、ちーっともお下品じゃないのかもしれませんね。おっぴろげるときは半端ないですからね。

    七夕でしたね。
    夜はひどい豪雨でした。
    そんな中、久しぶりにドライブしてみました。ひー!コワカッタ~!

  2. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんこんにちはe-466
    紙紐のおもちゃ・・・そんなすぐに破壊されちゃったんだぁ~e-451
    ぽぽ様それだけ面白かったんだろうねぇ~e-348
    今日のぽぽ様の緑は、新緑の若葉の色でとっても綺麗e-420
    突然せくすぃ~ポーズe-266
    いやぁ~んもうメロリンコよぉ~っe-349
    っていうか姉さんだけe-413拝めたなんてっe-262
    ずるいわよぉぉぉぉぉっe-282e-282e-282
    罰として姉さんタイトスーツでお仕事へe-284

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    今日は雨だね~v-279
    織姫と彦星はさ~、夫婦で仕事さぼってイチャついてばっかりいたんだから
    引き離されても仕方ないわなぁ~。自業自得だわ。
    たぶん彦星は愛人が居て織姫に会いたくないから雨降らせてんだよ
    そんな織姫もとっくに彦星なんか忘れて他の男とイチャついてらぁ~
    と、夢もヘもクソもないことを言ってみる。

    の~まるちゃんの色は最高だよね~e-420
    年中くりすます~e-48

    おっ、この写真せくすぃ~ポ~ズなのねv-344
    あは~んと絶頂のぽぽさんなのかしら?
    あのぉ~。おぱんちゅ全然見えてないなんですが・・・
    まんじうとタイトスーツはうちにまかせて、
    ぽぽさんは黙って具出しおぱんちゅに励みなされe-446

  4. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    昨日もムシ暑かったな~~。
    今日は温度が低いからそうでもないが。
    ぽぽ様もまだヨユーだ!

    織姫と彦星の事とか考えもせんかったけど
    あるじの誕生日でもあったんだが
    何もせんかったわ~。

    ぽぽ様の写真、持ち帰りさせてもらったぜい!
    うへ、うへへへへへ♪

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ロマンチックオッサン・・・
    あら~、そう書いてみると私も素敵な感じですわね~(笑)

    あっ、でも現実にはあんまりロマンチストじゃねかった・・・。
    超~~リアリストだけど、妄想家(笑)

    お嬢さん、ガニマタ内股なんでもありです。
    股裂きもありですの。
    なんて身体が柔らかいんだ~!!
    はっ、最近ストレッチさぼってるわ~!!

    今日もぽぽのケージを掃除してるだけで
    汗だく。
    部屋の中なのに熱中症になるかと思いました~。

    ワタシさん、夜のドライブ?
    珍しいですね~!!
    最近私は夜に出かけるなんてかな~りないですね~。

    こっちは今日もず~~っと雨雲が頭上に。
    ちらっと降ってみたりやんでみたり。
    はっきりせん天気でした。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    よしっ、今日はっちへの返事は抜かってない!

    じゃっ!

    ・・・なんちって~(笑)
    この紐、結構便利~。
    適当に結んでボール状にして置いとくと
    1人でムニムニほぐして遊んでるし~、
    ほぐれたら今度は紐自体をほぐして
    紙になるまで遊んでるわ~。
    ぼろくなったらポイだし♪
    100均で売ってるし~。相当量作れそうよ~。その前に飽きられそうな予感。
    そのときはあちこちに送りつけようかしら(笑)

    えっ、ワテクシがタイトスーツ??
    おばさま~!おばさま!!
    採寸を~~!!
    え??規格外?特注扱い??
    腹回りがでかすぎてバランス悪い??
    困るわあ~、メタボ対応も作ってくれないとぉ~!!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    なんですと?織姫と彦星ってそんな
    だらしね~関係だったの?

    そういえば由来知らね~わ(笑)
    私も何回か遠距離やったけど、
    たいがい途中で飽きるわ~。
    ま~その程度の恋愛だったんだろ~けどさあ~。

    でも障害があるほうが萌えるのよね~。
    あ゛~、でも最近はぢつに恋愛系は
    どうでもいいわって感じだけどねぇ。
    インコさえいれば人間なんていらないわあ~。←非常に病んでますな。

    まあ、よろしくない織姫と彦星は、
    じゃあもうどうでもいいとしましょう~。

    そういえば22日、なんか日食?とかが
    あるらしいじゃ~ん。
    アホな私は日食グラスとか言うの買っちゃった~い(笑)
    ほんとにアホだよな・・・
    次回まで取っておこう・・・・(いつなんだ?)

    ちょっとぉ~~、お宅もおぱんちゅ、出しなさいよぉ~、当番制よっ!
    そういえば家はあんまり
    まんじうにならないわねえ。
    まったり系のお写真ってねむねむくらいだわね~。
    リクエストしておかねば・・・。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    こっちは今日もむっしむしだぜ~。
    ちょっと動くときも~い汗がドロドロ。
    (あっ私がきもいのか??)

    ぽぽさんのケージ洗うくらいで
    熱中症気味(笑)どんだけよわ~。

    しかし、ぽぽさんはいたって元気~!!
    最近多尿気味だったうんぴもすっごい
    きれ~になってきて却って
    「なんで・・・?」といぶかしがる私。
    骨盤が締まってると、
    「ホントの骨盤・・・ってこんなんだっけ・・・?」と感覚が狂ってる私(笑)
    がっつりしまってるんだけど、こりでいいのか?とか(笑)
    なんか、人差し指ズボ、の世界に慣れると
    骨盤が締まりきる(?)と逆に変な気分だわ~(笑)

    ぽぽのしゃしん~。
    特別にちゅ~してもいいわよんぐふふふふ。

  9. ばっけ | URL | -

    最近のぽぽたん、しっかりすっぱりぱっつん前髪だよね~
    どこからどう見ても。
    換羽もしゅ~っかりおさまった感じなのかしらん?!
    だとすると、多尿もおさまったのも納得だよね~^^
    健康が一番よ、うんうん。

    鼻にばんそこ?
    漫画に出てくるがき大将(?)みたいな感じ?

    ばっけのおぱんちゅブームは
    永遠に不滅です・・・きっぱり!!

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    股!?

    あ、違う、また鼻バンソコ?(爆)
    ぜひお写真を~e-466
    今、くしゃみしたら「ピャーe-262」っておこらりたe-351
    ぽぽたん、メッチャ楽しそうに遊んでるねe-343
    私も作ってみよう!この紐あるしe-454
    去年の秋頃から紙切り禁止しちゃったの。
    これは発情スイッチは入らないよね?
    ピピちゃんには危険かなあe-330
    止まり木もかじり木コーンも最近は全然齧らなくて、
    遂に代わりのモノを発見しちゃった!
    私の鎖骨を思いっきりガジガジしてる~e-447
    痛いし蕁麻疹みたいになっちゃうよーe-443
    今日は3回やって、その度に強制ハウスでした。
    すごく反省してた割には、すぐ忘れちゃうのねe-351
    おバカちゃんe-259

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    ほんと、感心するくらいきれ~にまっすぐな前髪だよね~。
    人間でもあんなに綺麗に揃えられないよ~(笑)

    でもさっ、前髪ってきっちり違い色の羽が生えてるのかと思ったら、
    1つの羽の中で色が違うんだよね~、あれびっくりした~。
    ちゃんとDNAで「ここからはみろり、ここまでは赤」って決まってるのかしら。
    たまに1つの羽の中で色が2色あるのをみつけるとすごいお得な気分になるわ~♪

    換羽・・・未だにちろちろ抜けてはいるんだけど・・・かなり少なくはなったかな。
    ツノツノも減ってきたし・・・。

    でも突如多尿じゃなくなったのが謎だわ~。
    おしっこだけ、ってのは結構してるけど。

    ばっけたんはおぱんちゅ、大好きだよね~ん(≧▽≦)よかったわ~♪またた~ちゃんのおぱんちゅがみたいわ~♪ジュルジュル~。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    あんれま、ピピ姫、ちょいとおばかちゃんなの?(笑)
    強制ハウスしたって噛みたいものは噛みたいんだよね~(笑)

    紙紐は適当にほぐしたところで取り上げておいたらいいんじゃないかしら?
    これ最終的には紙状になるからねえ~・・・

    でもさ、発情しだしたら、紙を与えなくても
    無理やり壁紙はがしたり、布を引きちぎったり、なんとかして腰に挿そうとするから、
    もうそこまできたらうちは諦めてる。
    なまじ変なものを齧られるよりかはいいかと。

    多分・・・うちは私相手の発情じゃないからねえ~(笑)
    何に対して発情してるかさっぱり謎なのよ~!!

    つうか、さっき朝の挨拶でお腹のにほひ嗅いだらまた・・・また鼻を噛まれたわ。
    しかも良くみたら、こないだ噛まれたところを股噛まれてるからえぐれてるぅぅぅぅ~~!
    また鼻バンソコよぉぉぉぉ~。かっこわる~い( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/837-cad3bbd7
この記事へのトラックバック



