スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


密かにツンツク・・・

2009年07月12日 04:54

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5821.jpg

おかあたん、最近ちょこちょこと忙しい日がありまして・・・
ぽぽさんと触れ合えない日があったりします。

(注:オトコが出来たとかじゃないのですよ!!)

なんとか早く帰れるときは(と言っても自分の意思で決められませんけど)、
急いで帰り、汗だくの身体で少しでもぽぽが寝るまで触れ合います。

このお写真のぽぽさん・・・
ほっぺたの後ろのほうにつんつくが1本、見えています。
こいつがなかなかしつこいのです!
でも、首の後ろもめくってみると、付け根のほうに
筒がまだついてたりして・・・いつまで続くのか、このトヤ!!

NEC_5839.jpg

ほら。これだと目立ちますねぇ~。
なかなかほぐれません~。
ほぐしてくれる相手もいないしねぇ~。
ぴ~ぴぴに出張してもらうか?ゲラッ

NEC_5788.jpg
ぴ~ぴぴちゃん?ちをみるかもよ、おかあたんが!ゲラッ!!

ひぃぃぃ~、ぽぽさん、ぴぴさんが乗り移ってる!!大変!!

NEC_5786.jpg

足フェチのアナタに!!
やっぱ・・・恐竜の足だよね~(笑)

NEC_5838.jpg

ああ~、ぽぽさん、爪が伸びてます~。
切らなきゃ~と思いつつ・・・なかなか決心がつきません~。
今日こそは・・・やるか?
止血止め、もらってきとこうかな(笑)

NEC_5843.jpg

では、頭隠したぽぽさんでさよ~なり~。
ってかそこ人の布団ですけどっ!!


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぐへへへへへっ

    ぴ~ぴぴでしゅよ~e-78ゲラっ(笑)
    出張いちゅでもちまちゅよ~
    おちょびを血の海地獄にちゅるでしゅe-269ヒャ~ハッハッハe-458

    おこんにちは~♪
    ぴ~ぴぴは今朝大喧嘩をしまして、引き離そうとぴ~ちゃんを掴んだつもりが
    ぴぴでした…e-78e-330
    初めてぴぴを掴んで何気に満足ですが、どえらい噛まれてイタタタタ…。

    うちもまだまだツンツク祭り開催中~
    いつになったら終了するのか。なんか足らんのか?

    ところで、忙しいの~?昨日のお届けものってなんだったの~
    ハードショップ083で何か買ったの~e-446
    オトコが出来たって、ちょびさんおっさんなんだから…
    実はオンナができたんかe-449
    汗だくってe-349いや~んe-413違うか。

    まぁ~かわゆいあんよe-266恐竜ちっくなくせに
    足の裏が綺麗なところが萌えるのよね♪
    じぃちゃんみたいなカッサカッサの関節も~

    ちょっとぉぉぉぉーーーーーーe-442
    お具殿はーーーーーーーe-456
    こんなん詐欺じゃ!おちょび詐欺じゃ!もふぱん返せーーーーv-412

  2. ワタシ | URL | -

    いや~てっきり ちょびうささんにオトコができたのかと思ってドギマギしましたよ~。
    って、それくらいでドギマギするワタシって何者?

    ちょびうささん、超早番に苦しんでいるのでしょうか?がんばってください。影ながら応援しておりますよ。
    ワタクシの方はといいますと、一難去ってまた一難。生きるとゆーことは苦難の連続ですな、などと思う今日この頃。

    まー涼しくてよく眠れるだけいいかな♪

  3. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ~

    買ったもん~、私のもんだけどさ~、
    明日アップするべ。
    だけど、いまいち良く分からんかもしんね~(笑)

    ああ~、そうだったわ、わたしゃ
    オッサンだからできるとしたらカノジョね
    う~ん・・・ちょっと、さくたんとこ
    いっぱいギャルが来てるじゃん~、
    1人くらい回してよぉ~♪むふふ。
    あ、でも今日はサトシだったっけ?(笑)

    ぽぽさんのあんよはおかあたんが
    よく舐めまわしてますからしっとり系よ♪
    うっふ~ん

    おぱんちゅは今日撮りだめしたわ(笑)
    相当欲求不満ね・・・(・e・)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    おっほっほ、生涯今後独身主義(長っ)なのでオトコは出来ません(笑)
    あ~、主義にしなくってもどっちみち
    寄って来る男もいませんっ♪

    なので心安らかに・・・

    ってそりじゃワタシさんが私に恋してるみたいじゃないっすか~( ̄Д ̄;)

    っていうか、私こそここんところの
    ワタシさんの謎発言にドギマギしておりますけど~、ワタシさんに一体何が???

    お互い・・・苦難を踏みしめて生きていきましょう・・・

    ・・って何のブログや~(笑)

  5. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんこんばんはe-468
    あらっ!オトコが出来て汗だくで帰宅なんて・・・ぽっe-449
    e-116恥ずかしいっe-446

    ぽぽ様もツンツクなんだぁ~e-451
    ぴ~ぴぴちゃんの出張か
    クチバシが欲しいねぇ~e-284
    サンタさんに頼む???

    ぽぽ様爪伸びてるんだぁ~!
    うちも伸びてたから3羽とも今日切ったよっe-319
    Louis君は爪きり初体験だからあ然としてましたわっe-348

  6. ばっけ | URL | -

    なでなでだこすご~いっ!!
    勲章よ~、インコ飼いの~☆
    だって、うちでは、いくらカキカキしてあげても、
    羽てろーんとまでしてくれること、ないわ~ v-388

    ツメは、本当にちょびっとしか切れないから、
    すぐに次の回がやってきちゃうのよね~、うち。
    手に汗にぎるから、たらぼ臭が手にうつって、
    それをあとでふがふがするのが、ばっけにとっての
    ごほうびなのよ~ v-221
    たらぼ・・・? 褒めてあげるだけ(笑)

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    見たわよっ!!!

    さくらちゃんのところで、うっかりサトシと一緒だったでしょv-434
    まったくもおぉぉぉーv-529
    ん?サトシはおんにゃの子なのかしらv-441

    ふふ、恐竜足いいね~e-349
    足、ナデナデして、ちょっとウザがられるよe-454
    ちょびたん、ベロベロしてるのーv-361
    いやぁ~ん!変態っつうか、変質者よぉーe-116
    おお、爪伸びてるね!シャキーンって感じe-257
    病院で先生が、お話しながら見事な手さばきで爪チョッキンしてたe-451
    さすがプロだよね~e-284

    昨日、下北沢をブラついてたら、どんぶり専門店のメニューに、
    e-247ドM丼e-247があったよ!(爆)
    激辛なんだってe-2
    思わず高知に送ろうかと思ったわe-440
    今度、食べてみようかな。激辛大好きだしe-343
    でも、いかにも質より量的な店だからなぁe-351
    アブラギッシュなだんすぃが群れてそう。
    イヤーーーe-286

  8. ぷぷねね | URL | -

    なでなでされてウットリ顔のぽぽちゃんは
    いつ見ても可愛いですねぇv-347

    ぽぽちゃんのツノツノ、う~ほぐしたいです~~~
    こういうのって見つけるとすっごく気になりますよね
    でもうかつに触ると一瞬で怒られますv-393
    プッちゃんもあちこちツノツノしてます
    昨日は尾羽がごっそり抜けてちょっとびっくりしました
    尾羽って色が一番カラフルですよね
    羽を集めているビンが一気に華やかになり嬉しいですe-266

    そうそう
    1リットルの牛乳にストロー挿しってあるんですか!!!
    驚きですv-405
    1リットルなんて持っているだけで疲れそうですよね

    ちょびうささんは帰宅後、ご自分の事は後回しにして
    まずぽぽちゃんとしっかり触れ合うんですね、すご~いv-353
    私もまずはプッちゃんに声をかけますが
    「ごめんね~ちょっとシャワーだけ浴びさせてね~待っててねぇ」
    と謝りながら自分の用事をすませます
    もちろんプッちゃんはチ~チ~大騒ぎ(汗)
    ちょびうささんの爪のあか、送って下さい(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ~

    いやですわ~、オンナが出来たのよっ!!(笑)
    だって私オッサンだもの~♪

    ホントクチバシ欲しいわ~。
    ショップ083で売ってないかしら?
    指先につけるくちばしってあったら絶対便利だと思うんだけどな~。

    るいたん、ネイルデビューだったんだ~。
    大人しく切らせてくれたのかしら?
    ああ・・・早く切らなきゃ~・・・

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ~

    勲章なんだけども~、これって軍手してる人にしか出来ないよね(笑)
    素手でナデナデできてたらなでダコなんか
    出来ないもの~。

    た~ちゃん臭が手につくなんて~、
    超羨ましいわっ!!
    今度ばっけたんの手を送って!!
    (怖いって~)

    ぽぽは割と気分がいい時はああやって
    羽をてれ~んとしてまったりくつろいでくれるのよ~。
    あれは本当に幸せだわ~。
    臨戦態勢じゃないってことだもんねえ。
    た~ちゃんはだんすぃだからそこまでならないのかしらねえ・・・?

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    あらっ、サトシと同伴しちゃったの、
    見られたあ~~??
    でも、サトシはぢつは仮の名で女の子なのよぉ~♪私は女のこのほうが好きだからっ

    えっ、ドM丼?
    まさか、コザクラ界でドMが多いことを
    聞きつけて出来たのかもよ?
    uたん、ぜひ試食をしてきてよ~!!
    それを食べたらピピ姫のガブも喜びに変わるはずよっ。
    え、脂ギッシュなだんすぃがイヤ?
    ということはuたんもじょすぃが好きな派だったのね~ん、な~んだあ~♪
    じゃあ、さくたんでも取り合いするぅ~?

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    プッちゃんの尾羽ってどんな色になるのかしら~?
    ぽぽはこてこての原色ですからねぇ~、
    ホントカラフル。
    でも尾羽の黒・・・
    ぽぽのどこに黒があるんだろう??
    う~ん・・・それが非常に謎なのです~。
    まさか、おめめの黒??

    私も普段はぽぽと遊ぶのは少し待ってもらってますよ~。
    でも、帰りが遅くなってぽぽのねんねこ時間が迫ってるときはとりあえずぽぽ優先です。
    ちょっとでも遊んであげたいって思うだけですよ~。私の爪の垢なんか飲んだら、
    ぷぷねねさんが変態になっちゃう~(笑)

    コンビニで1リットルの飲み物を買うとすご~い長いストローくれるんですよ~。
    飲み口はついてないかもですけど、
    普通に牛乳あけるみたいにして、ストロー挿すんです~。
    私も会社の人たちが1リットルのやつを買ってきてストロー挿してるのを見てびっくりしたんですよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/841-886ec9a9
この記事へのトラックバック



