スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕返しだわ~!!

2009年07月16日 08:00

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5907.jpg

ええ~、ぽぽさん、爪きりは比較的いい子だったと書いたのに、
ちゃっかり翌日に仕返しくらいました。
なんてこったい~。
しかも倍返し??
クチバシ切ってたからミニサイズルビーですんだわ~。

NEC_5887.jpg
だって、ぽぽにもるびーださせたでしょ!!ぽぽのるびーはきちょうなのよ!!

・・・いっつもおかあたんには大量に出させるくせに~。
ブツブツ。

NEC_5798.jpg

この日はなぜか一番上でキレキレ。
ほんとに上手にポケにおさまってますな。
ぽぽジャストサイズ、ってところなのかしらねえ。
買いだめしておいてよかったわ!!

・・・って買いだめしたやつどこ置いたかしら?(・e・)
最近ぼけがひどくって~。
この間も日食メガネを買って、かあちゃんに喜んで見せたはいいが、
その後どうしたか記憶になく、かあちゃんに聞いてみると
「・・・ここにしまったけど?」
あ~れ~、披露してそのまま忘れて行ったのでした(笑)

NEC_5912.jpg

そしてナデナデ~。
おかあたん、ホントに疲れてまして~、
昨日こうやってぽぽをナデナデしながら
そのままテーブルにつっぷして寝てました( ̄Д ̄;)

NEC_5926.jpg

指だけは意識があるのか?
なんとか動かしてたみたいですけどねぇ。

って写真は起きてるときに撮ってますが(笑)

NEC_5925.jpg

ナデナデしてるときのぽぽさんは本当にあまえんぼでかわゆし、です。

髪の毛も乱れてます(笑)
最近、パソコンのモニタの上に止まっている時に、
ちょっと離して手を差し出すと95%の確率(当社比)で
手の上にぽんって飛び乗ってきます。

もぉぉぉぉ~、それが可愛くて可愛くて♪
毎回「あらあ~、ぽぽいい子ねぇ~、いい子いい子~~!!」
と褒めまくり。

で、おかあたん、テーブルにつっぷしてしばらく意識失ってましたが、
ぽぽさんがナデナデに飽きて、飛んでいったので
そのままひっくり返ってしばらく寝てました。
すると・・・
ぽぽが胸の上に来たのは分かりました。
どんどんぐいぐい上に上ってきて~・・・
クチビルをむぎゅ。ってガブりました( ̄Д ̄;)
えええ~、もっとやさしくしてよぉ~、って感じ・・・。
強引に起されましたよ。
「ぽぽ痛いよぉ~・・・」と言いながら起きてまた
ナデナデ。
私が寝てしまうとぽぽさんは起きた時に更に甘えてきます。
やっぱ寝ちゃうとつまんないのかしら?
いつもキャッチボールするゴムが落ちてたりして、
寝てる私を誘ってたのかな?なんて思うとちょっと
いじらしかったり。

昔は1人遊びが好きで、私が寝てようが起きてようが
どうでもよかったぽぽさんなのに。

ぐっふふふふふ・・・



NEC_5908.jpg

さて、新商品。
梅ソーダって・・・どうなのよって気がしてまだ食ってないけど・・・
とりあえず買ってしまう習性。
ネスレに表彰されてもいいんでね?(笑)


コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    梅ソーダ味?こりゃ~うめぇそうだなぁ~ヒーヒャッヒャッヒャッ・・・笑えよe-116
    先日のニュースで一房21万円のなんとかルビーって言う名前のブドウが紹介されてましたけど、おちょびさんのルビーだったかしら?
    おちょびさんとぽぽ様も母子の愛のはぐくみ日記でございますわねe-116。おばさんとこ愛情ネタがないわ、どうやって探そうかしら・・・。

  2. ワタシ | URL | -

    ぽぽさん、いつからかすっかり甘えん坊さんになりましたよね。軍手にすりよる顔なんて、もーアマアマじゃないですか。

    チコもワタシが寝ると静まり返ります。布団の上にとまって動きません。一点をジッと見つめてこわいくらい静まりかえります。一体何を考えているのでしょうか?ワタシがいなくなったと思っているのかな?

    梅ソーダ味って。ソーダというからには食べると口の中でシャワシャワするのでしょうか?でもキットカットですよね。シャワシャワのキットカットって・・・
    考えてみるとキットカットって買ったことないなー。
    ちょびうささんとこで見るから新製品はわかるけど 笑。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    そりゃ、B型女おちょびさんの娘ですもの…
    ぽぽさんも脈々とその血を引き継いで(吸っとるんか)らっしゃるわe-277
    倍返しはB型の基本中の基本ですものe-446
    よくやったe-2グッジョブよe-257
    人の不幸を喜ぶのもB型女の基本ね。

    日食の日、全国的に曇りだってニュースでやってたね~
    「ちょびたん、日食メガネ買ったのに~。グフグフ~」って
    思いながら見てましたe-445
    まぁ、見れなかったらぽぽちゃんのオケツに●印でも入れて穴食楽しめばいいさ。

    ぽぽさん、胸の上に来た件から、クチビルをなぜかチチクビに読み間違えておりましたe-449e-330
    とってもエロチックな内容だな…と。
    私、一度脳みそを丸洗いクリーニングしたほうが良さそうですわ。

    梅ソーダ味…。しゅわしゅわするの?

    おぱんちゅなしだなんて…ひどすぎる…e-259
    (きっと今日お休みのちょびたん。今頃鼻の下伸ばしておぱんちゅ盗撮してるはずだわ)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    アラスカからのさぶ~い風をありがとうございやす(笑)
    これ、食べてみたら激マズでございました。
    おええええ~って家のようになっておりました。

    ああ、そうそう、あのぶどう、実は私のルビーです。
    あれを食べた方はもれなくオッサン化し、変態になります。
    ああ、可哀想・・・^m^

    おばさまんところは各々の愛情物語があるからいいではあ~りませんか。
    悲喜こもごも、お笑い有りおとぼけ有り。
    あら、あんまりオイロケがないわね~(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    チコさん、布団の上で見張ってるんですか?
    あの真っ白なお顔で・・・
    こわ~いよ~(笑)
    なんか威圧感で寝れそうにないです。

    ぽぽさんは寝てる間は放置してくれますが、
    退屈してくると起こしに来ます。
    いささか乱暴な起こし方ではありますけどね。

    梅ソーダ、シュワシュワしませんでした。
    しかもまずい。
    ちゃんと販売元は味見とかしてるのかしら。

    なぜかブログを始めてからなんですよね、
    キットカットの新商品チェックするようになったの・・・。
    キットカットカテゴリーがいるかしら?(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    違う生き物とか、違う血液型が混じると
    ショック状態を起すと思うけど、経口ならいいのかしらね(笑)
    ぽぽは私の血を体内に取り入れて?
    しっかり血の繋がった娘となっているわ。

    倍返しかあ~、確かに(笑)
    でも今回は傷が浅いからいいんだも~ん。

    穴食?なんだか穴を食べるみたいじゃな~い
    ま、今日はおぱんちゅにちゅっちゅしちゃったけどね~♪ぐふ。

    クチビルをチチクビだなんて~、
    さくたん欲求不満よぉ~(笑)
    もっとしっかりぴ~ぴぴのおぱんちゅに顔を突っ込んで欲求を満たしなさいよぉ~。

    今日はぽぽさんのおぱんちゅラッチはしなかったけど、遼君まっつあおのプレイを撮っちゃったわ(笑)
    ぽぽもなんだかんだで変態かもしれないわあ~。ふふっ。

    梅ソーダは非常に不味かった。おええええ。

  7. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    ねえさんこんばんみゃぁ~e-343
    あらまっ!倍返しのルビーe-451
    今日も光り輝いて綺麗ですわよっe-420

    姉さんおボケが始まってるの???
    e-116も始まってかれこれ8年になるかしらぁ~e-257
    車の鍵がなくて半日かけて探しても出てこなくて、
    ご飯の用意しようと冷蔵庫の野菜室あけたら、
    出てきたのよっ鍵がっe-286
    思わず脳神経外科行ってMRIとってもらったわぁ~e-440
    元々偏頭痛持ちのe-116・・・。
    診断結果はただの偏頭痛ですってe-263
    今も尚、物がなくなり続けてるの・・・e-330
    そろそろMRIとりに行った方がいいかしら???

    梅ソーダ・・・まずかったんだぁ~e-350
    姉さんのおかげで買わずに済みましたわっe-466
    いつも毒味係りご苦労様ですe-348

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ

    ぶふふふふ・・・
    私も脳みそのMRI、だいぶ前に撮ったら
    「綺麗な脳みそです」って嬉しいんだかなんだか、みたいな感想をもらったわ~。

    私も車の鍵、手に握ったまま「ないわあ~」ってこと、よくあるわね。
    あと、大きい駐車場で、自分のじゃないクルマに向かって一生懸命キーを押してるのに
    「開かないなあ・・・」と思ったらよそ様のクルマだったとかね(≧▽≦)
    差し込む鍵だったら泥棒と思われかねないわ~!!

    今、物がなくなってるのは・・・
    JALのせいだったりして~(笑)

    梅ソーダ・・・残りはかあちゃんに
    黙って押し付けたわ。敢えて感想は言わなかったけど多分察してるはず(笑)
    やんも怖いもの食べたさ、ってやつで買ってみなよ~(笑)
    今までのキットカットで、さくら味(笑)に続き不味かったわ。
    そういえば最近(でもないか?)塩味の甘いものが流行ってるじゃない?
    チョコとも意外と合うのよね~、こりが。
    最初はうっそ~ん?って思ってたけど、
    なんかね。
    これは予想を裏切ってイケるお味なのですが、キットカットって定番以外はほとんどすぐ消えるのよね~

  9. ばっけ | URL | -

    ぷぷぷ。
    梅ソーダは、まずかったのね~^^;
    買わないように気をつけないと(笑)

    「ぽぽいい子ねぇ~、いい子いい子~~!!」
    って、ほめられるのが分かってて、うれしいんだね~
    ばっけが思うに、
    ちょびたんは、褒め上手と見たわ~
    軍手をむぎ~っとにぎってるぽぽたんのあんよがかわいい^^

    たらぼは、ばっけが横になっていると
    必ず、顔の上に着地するんだけどぉ~
    嫌がらせ?

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    あらルビー♪

    嘴チョッキンしてもルビーなのねーv-12
    ちょっと小さめだけど(笑)。

    髪型乱れたぽぽ姫、ええわぁ~e-116ハァハァe-116
    なんと!唇がぶ?あ、ルビーは無しね……
    e-330いやいや、そこまでは期待しないわe-446

    梅ソーダ、不味かったんだe-447
    買わなくて良かったーe-454
    私、大学いも味に衝撃を受けたよ!
    ダメだった~e-452
    フツーのとダークチョコのがスキe-266
    なんで不味いの売るのかねぇ~e-286

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    そうか~、ぽぽ、褒められてるの分かってるのかしら。
    女王だから当然と思ってるかなあ~とか
    考えたり・・・(笑)

    ナデナデしてると軍手をしっかり捕まえて
    離さないのよ(≧▽≦)
    「ぽぽがまんぞくするまでははなさないわっ」って感じかしら~。
    って延々と満足しないんだけど~。

    た~ちゃんはお顔に着地かあ~。
    おぱんちゅがお顔に当たっちゃったりするのかしら(*´o`*)
    爪が伸びてたら顔に食い込みそうね~!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    大学いもかあ~、あれはまあ、私はアリだったかなあ・・・一応同じ「甘い系」だからさ~。梅ソーダ・・・って・・・。
    ありえないでしょ(笑)

    ダークなんてあったっけ??
    普通のはもちろん分かるけどぉ~。

    く、クチビルもルビーが出たら・・・
    載せるわよぉ~、その余裕があれば(笑)
    痛そうだな~。

    そういえばピピ姫、その後どうなの~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/845-bc51a3d0
この記事へのトラックバック



