スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういう趣味なの?

2009年07月17日 04:47

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_5948.jpg

いつも言ってますが、おかあたんは変態です。
変態印籠も頂くほどに(笑)

でも、ぽぽはまともな子だと思ってたのです。

なのに・・・なのに・・・
変な趣味が露見!!

NEC_5952.jpg

チェーンを首に食い込ませて奇声をあげております。
確かにこのおもちゃは好きだったけど・・・

えっ、そういう趣味のため?( ̄Д ̄;)

NEC_5950.jpg

うっとりと恍惚状態・・・
ぽぽってドMだったの?ぢつは。
ダメじゃん、おかあたんだってMなんだしぃ~、ぽぽはSでしょぉ~??

というかさ~、足は一体どうなってんのよ(笑)
おっぴろげ~??

NEC_5953.jpg

非常に御満悦な様子。
まあ・・・楽しいんだったらいいですけどもぉ。
最初は警戒して近づくとやめてましたが、
最終的に欲求が勝ったらしく、おかあたんがカメラを持って
撮影しても1人うっとりんことしておりました(笑)

NEC_5955.jpg

これなんか、頭もこすりつけちゃっても~、たまらん!!って感じ?
おかあたんのナデナデカキカキだけじゃ~満足できないのね(>_<)
くっそ~、チェーンに負けた!

NEC_5939.jpg

とはいえ・・・
おぜうさん、ち~くと発情傾向がみられます。
骨盤がほんのすこぉ~~~し開いてます。
やばし!!やばし!!
なにか気をそらせなければ!
と言ってもど~もカミカミグッズを求める辺り、
もう無駄っぽい気もしますけどね・・・。

NEC_5936.jpg

ということで、若干無防備なぽぽさんのおぱんちゅを
こっそりおぱんちゅラッチ。

NEC_5935.jpg

この写真は大根10本分くらいはあろうかという私の
メタボ足が写ってしまったのでお蔵入り、と思ってましたが、
おばさまもだしていらっさったので、オッサンの私が遠慮もなかろうと
掲載。ただしミニサイズ(笑)

そういえば、多分唯一の私に対する褒め言葉であると思われる
「色の白さ」
病的に白くて、こないだ明るいうちにシャワーを浴びて、足を洗っていたら、
毛細血管まで見えるほど白かった・・・
白いというか透けてる感じ?死期近し?←んなわけね~。

まあ、あれですよ、ビジネスマンのおっさんが
普段は当然スラックスはいて革靴はいて、
全く陽に当たらないので、足はまっちろちろ~~、っていうのと同じですね。
自慢にはあんまならないのでした~((((;゚Д゚))))


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    大丈夫!!!

    ちょうびうささん、大丈夫ですよv-363
    確かにチェーンに頭をすりつけているぽぽちゃんはうっとり顔していますが
    昨日の、ちょびうささんにナデナデされているぽぽちゃんのうっとり~顔には
    負けてますから(笑)

    昨日のぽぽちゃんのうっとり顔
    見ている私まで顔がゆるんでしまいました
    意識は遠い夢の中・・・みたいなお顔でしたよねe-420

    うわぁ
    ちょびうささんの足、透けるような白さe-267
    白いだけではなくて綺麗ですねぇ
    いいなぁ、白くて奇麗なちょびうささん

  2. ワタシ | URL | -

    ぽぽさん独自のうっとりポイントを見つけたんですね。チェーンなだけにMとかSとかの世界を想像しそうですが・・・タオルの両端をつかんで背中をわっしわっしかくオッサンに近い気も。どうでもいいですけど、あれ気持ちイイですよね。

    えー、ちょびうささんも色白なんですか?よこぷんさんも色白ですよね。
    うらやましー憧れの色白ですよ~。ワタシ子どものころから色が真っ黒で性別も国籍も間違えられるあり様でした。
    もちろん今もそうなんですけど、最近は気にならないですね。ガングロなんて言葉がはやってくれたせいもあるのでしょうが(あんなじゃないですよ!)
    ただでさえ色ついてるのに、さらに・・・とか思ってしまうくらいです。いやー時代ですなー。
    美白は無理だと分かったしなー。

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ワタクシが大根解禁の掛け声をかけたっけて事でよーござんすか?
    おばさんのご主人はそりゃ~もう女性もうらやましがるほどの長くて細い足の持ち主でございまして、おばさんの北海道の道産子さんのようなギュッと縦に凝縮された足を指しては、‘アンタ、ヤクルトだったでしょっ’と。なんでもヤクルト専売所の前を通ったときに競輪選手の腿より立派なおみ足をお持ちになったヤクルト販売員の御婦人が配達用の自転車にまたがっていたそうな。
    あら、ぽぽ様はチョイ発情? おばさんちの女子たちも発情してない時期のほうが少ないのよね~、でもチェーンがご趣味のお嬢さんはいなくってよe-116
    100円のチェーンに負けるってアンタ・・・e-116

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    やだっe-449次の大根当番ってアタシじゃなかったわよねe-452
    まじゅは…お毛毛の処理を…モソモソ。。。
    えっ?見たくない?

    さすがおちょびさん、昨日はおぱんちゅラッチ頑張ったのねe-266
    ぽぽさんは、発情中?まぁ、今が一番女として脂が乗ってる年頃(ホンマか?)
    M女としてお目覚めされたようですし、お具殿もど~んと見せてくださいまし。
    しっかし、チェーンの食い込みがしゅばらしいではないですかe-420
    しかも奇声をあげるだなんてe-446
    半ケツにされて喜んでる小学生みたいじゃない♪

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぽぽのうっとり顔、私も見てるとうっとりしちゃうんですよね~(笑)
    そしてそのうち眠くなり・・・zzzz・・・。

    しかしここまでナデ好きっ子になるとは
    想像もしませんでしたよ~。
    プッちゃんもそのうち、しつこいくらいに
    ナデナデを要求するようになるんじゃないかしら?(*´o`*)

    足・・・太さには敢えて触れないでくれてありがとうございます(T_T)
    そう、白いのは白い・・・
    でも美白とはいえないような白さでございます~。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    なるほど!!
    タオルで背中をゴシゴシ感覚ですか~、
    それは思いつきませんでしたねぇ。
    それだったのか??
    いやそれにしてもあのうっとりした顔・・・目つき・・・
    怪しい(笑)

    うちはかあちゃんが黒いです。
    育った環境が違いますから当たり前かもしれませんがね~。
    ワタシさんのところもこっちから考えれば
    色が白い人が多そうなイメージですよね~。
    お肌の肌理が細かそうな、お米美人??
    みたいな~。

    でも、私としては黒いほうがちょっとは
    締まって見えるのかも、って思ったりしなくもないんですけどねえ。
    よこぷんぴ~は北海道だから白いのかな~って思うけど、私の場合は昔っからおうちっ子だったので焼けなかったんですねぇ。
    外で遊ぶより、おうちで本を読んでるほうが好きな子どもだったし・・・今でもそうか~。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    そういえば、おばさまの御主人はあまり
    ブログには登場しないわね~。
    さくたんのところもそうだけど(笑)

    だけど、御主人はそんなに美しいおみ足をお持ちなのね。羨ましい・・・
    大根にも失礼なような私の足・・・
    かぶ足といったほうがいいかもしれないわねえ。

    おばさまんちは常に発情系なのねえ~
    チェーンに負けるなんて悔しいわ、
    オッサンとしての魅力をぽぽは感じてくれなかったのかしら?
    私は単なるなで役なのね~。
    きっと時給は100円以下だわねえ

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    大丈夫よ、おけけは遠めにしたらあんま
    目立たないからっ
    私もおけけボーボーよぉ~~♪うふん。

    ささ、おばさまと組んで大根連盟を・・・
    ってアンタ細いでしょ~~!?
    一緒にしないでええ~~!!
    って、あれ、おばさまを巻き込んじゃったけどいいのかしら(笑)
    ホントはおばさまも細いかもしれないのにぃ~~。でもいいわ、道連れよぉぉぉ~

    ぽぽは変な道に目覚めちゃったみたいで、
    今日もチェーンに絡んでキャーキャー言ってたわよ。
    どうしましょう~

    それより、いじりキャラのやんがお休みなんて~、どうやって生きていけばいいのかしら・・・( ̄Д ̄;)

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    おぉ~うe-343
    ぽぽたんの新たな趣味が!印籠、もう1個いるv-361
    奇声、聞きたーいe-349動画プリーズe-466
    きゃっほぅ~e-456おぱんちゅ~v-10
    え?発情気味なんだe-330
    骨盤が開き気味とか分かるのってしゅごいe-460
    私は、全く分からないわe-351
    ぽぽたんは何に発情してるのかな?
    軍手しゃん?今回はチェーン???
    まぁぁぁ~、ちょびたんの純白ももv-441
    e-116ハァハァe-116うひゃひゃv-37

    ああ……e-116しゃんがお休みなんてe-259
    カナスィ~わぁe-452

    ピピちゃんは、一瞬47gになったけどまた46gになっちゃったe-444
    やっぱりよく飛行機になってるねぇ……
    ぽぽ姫は飛行機にならないのv-361

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    う~ん、骨盤は慣れかしらねぇ~??
    毎日毎日ピピ姫のケツの骨を触っていれば、
    そのうち発情がおさまった時と発情中の差が明らかに分かるわよ~、すんごい違うもの。
    やっぱり、玉ちゃんを生むためにこんなに開くのね~ってしみじみ思うわよ。

    ピピ姫、相変わらずかもぉ~ん、なの?
    ある程度はしょうがないけど・・・
    ぽぽもいちじ、発情が止まらない時があって、
    せんせに「1回、発情を止めて、周期をとめてみる、という手もある」といわれて、
    しばらくはホルモンの注射を打ってたのよ。

    じょすぃはそのちうしゃを受ける子は多いわよ~。
    ひどい時は1ヶ月なんか全然もたなくて、
    2週に1回くらい打ってるのが、段々と周期があいていって、1年くらいで卒業できる子もいるしね!

    ピピ姫はちゃんとせんせのところに通ってるんでしょ?
    発情抑制の説明なんかもきちんとしてもらってるのなら、それでも止まらないならそういうおちうしゃの話があってもおかしくはないような気もするんだけど~。

    せんせに開いた骨盤を今度触らせてもらって
    自分でチェック出来るようになると、
    発情気味?って分かるわよ~ん。
    最初は私も「????」だったしね~(笑)
    じょすぃの親は大変なのよぉ~。
    ガブも含め(笑)

    ぽぽも飛行機はやるわよ~ん。
    そろそろ玉フェアー開催するかもしれないわねぇ~。
    ちっ、なんとか回避したいぜ~。

    やんがいなくなったら
    あたしたち、どうしたらいいのかしらねえ~。
    ターゲットがいなくなっちまうわ~。
    (いじめかいな)
    しょうがないから順繰りにいじられキャラになるぅ~?(笑)

  11. u | URL | 0TeLZ4IU

    骨盤は開いてないんだってーe-327
    でも飛行機なのe-351
    一昨日あたりから、やけに糞きり網の上に
    降りてるの~e-447
    注射の話は出なかった。それほど酷くないのかなぁe-263

    いじられキャラは、まずちょびたんがドMの本領を発揮してネe-343
    e-247ハァハァe-247になるのかしらe-3
    なんか可愛すぎるわぁ~v-37

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    骨盤開いてないの?
    それなのに発情なの??
    う~ん?
    ま~、多分詳しいことはピピ姫主治医せんせが分かってるんだろうけど、なんだろ~。

    フンきりの上に佇むのはぽぽも発情してなくてもよくあるけどねえ。

    ぽぽの発情の流れは、
    ふと気がつけばやたらと髪とかビニールとかとにかく齧れるものに執着する→すこ~~し骨盤開く?→恐ろしく齧れるものに執着する→うんぴが水分多くなってくる→骨盤まあまあ開いてくる(アバウトだな)→放鳥しても割とケージに帰りたがったりする、飛行機ポーズも彼女なりの対象にぷぷぷぷやる→もうどうあっても、壁紙をはがしてでも巣材を持ち帰ろうとする→その辺りでおかあたんギブで髪、じゃねえや、紙を与える→巣材お持ち帰り→骨盤全開~→お腹膨らむ→ご出産~。

    ってな感じ?多分。
    3~5つ産んでちょいと温めさせて、ほい、もう終わり!で、発情サイクル終わり。

    でも、これですぐまた同じこと繰り返されるとやばいのよね~。
    前は1ヶ月に1回は産んでたからさ。

    私はe-247はぁはぁで、uたんの絵文字は何にしたらいいのかしらねえ~(笑)

  13. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんおこんばんはe-420
    ぽぽ様ったらe-451
    奇声をあげてチェーンに絡み付いて・・・e-317
    もうっ姉さんぽぽ様に何を教えてらっしゃるのよぉ~e-282
    ぽぽ様・・・しっかり姉さんの背中を見て育ったのねぇ~e-284

    あらっまぁ~e-415おぱんちゅぢゃないですかぁ~e-446
    えっ???骨盤開いてきちゃったのぉぉぉぉ~っe-451
    この前お玉しゃんフェア~終了されたのではっ???
    まぁっ!!!一体お相手はどこのドイツなんですのっ???
    もぉ~っ!!!どうなっちゃうのぉ~ぽぽ様ぁ~っe-350

    んまぁ~っe-349姉さんの白くて綺麗な太腿e-415おば様からの大根当番が回ってるんですわねぇ~e-348
    次はさくら師範ですかぁ~e-446うふっ楽しみだわぁ~e-445

    次のイジリ~は姉さんe-247ハァハァe-247決定ねっe-266んっふっふっふぅ~e-349

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ

    だめよぉ~、イジリーはって決まってんだから~、あくまでも代役よ、代役!!

    ぽぽってば私の何を見たのかしら・・・
    アレかしら?それともアレ?
    やだあ~(≧▽≦)

    お相手はどこのアメリカ~・・・
    きっとぽぽさんは妄想で適当に相手を
    作ってんのよ。
    おかあたんが見てるブログでいい相手を物色してんじゃない??
    案外るいたんだったりしてねえ~(笑)

    次の大根当番はさくたんですので~、
    お楽しみにぐふっ(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/846-be836923
この記事へのトラックバック



