スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷぷぷぷぷ・・・・

2009年07月18日 07:53

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

あり??

[広告] VPS

ぷぷぷぷぷ・・・(笑)
そんなぽぽさんです。
なんでかボールペンがお好きなのですよ~。
よってわが部屋ではボールペンは基本、隠されております。
が、見つけられてしまった~!!
しかも水につけようとするし!!

NEC_5923.jpg
ぐんてのむこうからこんにちわ

昨日もガッツリとナデナデ。
もう日課です。

NEC_5956.jpg

おかあたんがお茶を飲むと、必ずやってきて、
ペットボトルをガジガジ。
本日も前髪はまっすぐ校則を守っております!!
ベロもちょい見せサービス、えっ、見えない??

NEC_5933.jpg

ちなみに、最近ぽぽはここがお立ち台のようです。
しょっちゅう乗っております。
今までもあったのになぜ??
お立ち台に立つってことはおぱんちゅ見せるのよね~?

NEC_5961.jpg

あら?
ぽぽさん、その程度じゃ~、ぽぽファンの変態さんは
満足しないんじゃないかしら~。

NEC_5938.jpg

そうそう、このくらいガッツリ見せないとねぇ~。
まったく変態さんが多いと大変よね♪
えっ?おかあたんも変態?
あら~そうでしたわ~、おっほほほほ。

NEC_5966.jpg

おまけに、おじたん。
昨日夕食の時にふと見ると、果物にかけるネットで遊んでいたので
首にズボってはめてやりました。
猫っていつもそうだけど、自主的に遊んでる時はいいのに、
強制されるとすご~く嫌がるのよね(≧▽≦)
これも「蒼~、固定されて遊びやすくっていいじゃ~ん♪」
って言ったのに、ふんがふんが一生懸命取ろうとしてました~(笑)
おもしろいやつです、おじたん(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ぽぽさん、ボールペンが大好きなんだ。ボールペンに恋しちゃってますか?最初飛行機になっちゃってますよね。でもジョジョにこづきまわすのに夢中で・・・もしかして、本物の男子コザクラが相手でもこうなのだろうか・・・

    ボールペンをどつきながらも、チラチラとおかあたん(カメラ)のほうを見ていますね。どういう意味なのでしょうか?ちゃんと見てる?ってことなんでしょうか?
    そして最後、おかあたんに向かって突っ込んでくるのは!?

    毎年海の日ってゆううつです。なんで第3月曜日なんだろう?ワタシの会社は不完全週休二日制で、第3土曜日が出勤なんですよ。なのでどうしても3連休にならない・・・。

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ずいぶん気品のあるぬこさんねー・・・と思ったら、おじたま!・・・の横にある血管の浮いた足はおちょび足e-116 おじたま、ネットお似合いですわ。中世のぬこみたい~e-465ステキ[文字:e-266]ネット脱がないでください。
    ぽぽ様ボールペンでスコスコなんだ~、コザクラ男子ってそんな感触でしたっけ?[絵文字:e-116あ、でも使い物にならないことがわかってどついてんの?ペン立てなんかあったら一日中スコスコさんなのかしら、どんなお色の殿方がお好みなのかしらねぇ・・・おちょびさんに聞いてるんじゃなくてぽぽ様よe-116

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぽぽさんてば、ハードプレイがしゅきなのねe-446
    ワタシさんが仰るように…お相手がコザ男子だったら…あぁぁぁe-263
    私もごろんとして、ぽぽさんに弄ばれたいわe-449ひぃ~ひぃぃぃ~

    今日もしゅてきなおぱんちゅですことe-420
    関節もバッチリで、これはかなりの高得点ですわよ。

    おじたんは、まるでどっかの中世の貴族みたいじゃありましぇんかe-354
    小さいころそのネット頭にかぶって、お医者さんごっこしてたわぁe-376


  4. 雛姫 | URL | -

    ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

    ちょびたん、お久しぶり~^^ ぽぽたん、元気そうだね。
    でもね、でもっ!!!動画がみられないんでふ(^▽^;)
    ぽぽたんに嫌われちゃったかもちれないな(^^;
    後でまた見てみるね~ 昨日のチェーンで一人ツボにはまっている
    ぽぽたん、最高に可愛い~^^
    家の子達も皆元気だよ。永遠ちゃんもとっても元気で、
    若葉とこの暑いのにアチュアチュしてます^^
    そうそう! この間泉のお腹がぷっくりしちゃって…三年ぶりに
    たっタマゴ?って慌ててゲージ取り替えて千草としばらく別居
    させたらお腹ペタンコに…ε=(。・д・。)フー でもどうも
    相手は千草ではなく、愛羽のようなの…(^^;さすが
    真香の子でしょ(^▽^;) どうやら愛羽は男の子のようです。
    一緒に生まれた子は、女の子らしいよ~^^
    今、うちののリハビリに付き合っているので、ちょっと
    忙しいけれど、皆元気だから、それで大満足です~^^

  5. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんこんばんはe-468
    きゃぁぁぁぁぁっ!!動くぽぽ様初めて見たよぉ~e-349
    でっ・・・ボールペンにぷぷぷぷっe-266だなんてっe-451
    しかも最後の方はスタンドアップe-29&カモーンみたいな・・・e-449
    ひゃぁぁぁぁぁ~っe-446今夜は眠れないぢゃなぁ~いっe-269むふっふっe-247

    ガッツリ丸見えおぱんちゅe-413いただきましたぁ~e-420
    もう最高でしゅよぉぉぉぉ~e-461

    おじたん・・・なんて高貴なおぬこさんなのかしらぁ~e-349
    e-116キッズも包帯代わりにして遊んでいますわぁ~e-440

    姉さんお仕事お疲れしゃまe-466
    休みをくれぇぇぇぇぇぇ~の雄たけび・・・
    我が家まで聞こえてきましたもので・・・e-284

  6. ばっけ | URL | -

    むむむ・・・
    かむぉ~んな飛行機ポーズは、実に、新鮮だわ~
    今にも、すりすりしそうな勢いにも見えるんだけど・・・
    で、なんてハードな(笑)
    ここまで、遊んで(?)くれたなら、
    本望よね・・・ボールペンくんも♪

    ぽぽたん、ちょいと発情気味なのか~
    真夏はなにかと心配なこともあるし、
    (たらぼは、ちょっと食欲減ってきたぽい・・・汗)
    できれば、このまま、そんな気は、シューとしぼんでほしいね~

    今日の蒼たん。
    とってもシュッとしてる・・・と思ったら、
    ちょびたんにいたずらされちゃったあとなの~?
    でも、似合ってるわ・・・制服にしたらいいのに(笑)

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    ボールペンにかも~んe-168
    しかも踏みつけてる!しかも激しいv-41
    さすがドSね~v-77
    きゃぁぁぁぁ~e-266おぱんちゅドアップe-349ごちそうさまe-466
    e-116ハァハァe-116e-3e-247ハァハァe-247どっち~v-361

    んまぁぁぁぁ~v-363
    おじたん、とってもしゅてきよぉぉぉ~v-10
    なんだか貴族さまのようですわよ~e-415

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    どうなんでしょう・・・
    ボールペンに恋って言うか、
    ボールペンさえもげぼく?

    飛行機ポーズをしていたので
    うをを~、発情~!!と思ってたんですけど・・・
    なんでかどつきまわしに変更したようです(笑)

    チラチラ見てるのは、確認というより
    「あにみてんのよ~!!」という感じでしょうか・・・
    で、最終的に私に向かってくるのです。
    じゅうたんにいるときは私が写真撮ろうとするとなんでかダッシュ噛みしにくるんですよね~、恐ろしい限りです( ̄Д ̄;)

    私はそもそもハッピーマンデーのシステム自体がイヤですね!
    そんなん、完全週休2日の会社の人しかメリットないじゃん!!
    普通にシフト制で働く人には嬉しくもなんともないんだよぉぉぉぉぉ~、と。
    ワタシさんもたまに土曜日出勤、って言ってますがそういうことだったのですね。

    私は8月に2日続けて休みの日があったので、年休を申請してるのですがさて、受理されるかは謎です・・・。
    ふつ~有給休暇ってよほどのことがない限り会社は受理しなきゃいかんはずなんですけどねえ~、なんか担当者がその人を好きか嫌いかで結構左右されてる気がします・・・、うちの会社。分からんですけどね、真相は。

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    NO~~~~~!!
    気品あるメタボぬこの隣の足はうちの母上です。
    母上もデーハーなあんよですが、
    ぬこに殴られて青くなってしまったのですよ、爪が(笑)
    この変なぬこ、そっこ~ではずしてました。
    気品とうちのぬこは合わないようですわ(笑)

    ぽぽさんは何色が好きなのか?
    聞いてみましたが「みろりいろしかせんたくしがないじゃないの!」と怒られましたわよ!!
    ペンたてなんかあった日にゃ~全部ポイポイされるのが目に見えているので私の部屋にはありませんのよ~。
    おばさまんちにおじゃまさせてあげたいものです。
    マッサージ師も出来るはず・・・いえ、
    マッサージというか、針灸のほうになるかもしれませんわね~、ほほほほ。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    きっとぽぽは、カマキリのじょすぃみたいに
    コトが終わったあとは相手をガブガブするタイプなんじゃないかしらねえ(笑)危険だわ~。
    コトに及んでないのにガブガブされる私ってどうなのよとかも思うけど~。
    及んじゃおうかしら、むふぐふ

    今日のおぱんちゅは高得点!!
    なかなか変態を満足させるのは難しいわ~(笑)

    つうかさ~、なんでこのネットをかぶると医者なの?患者の役?(笑)
    子供の頃から頭がでかくて、恐らくこんなの入らなかっただろうと思われるおちょびさんよ~。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ねえさんへ

    おおおお~、姐さん~!!ひさしぶりぶり!!
    お元気そうでよかったわ。
    旦那様、リハビリってことは
    なんとか足は大丈夫だったのかしら?看護ってなかなか疲れると思うけど、
    適度に気を抜くところも作ってね!!

    お色気泉ママってば~、若いオトコにうつつを抜かしちゃったの?(笑)
    愛羽ちゃんはだんすぃだったんだ~。
    なんか色っぽい子だな~って思ってたけど、男の子とは!!
    姐さんのところも色恋模様が色々ね~。
    でも永遠ちゃんは奥ちゃま一筋!なのよねえ~♪
    元気でよかったわ、みんな。

    またお暇があったら遊びにきてね~!!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ

    あら、動画初めてだったあ~??
    動くぽぽさんはいつも声がでかすぎて
    音が割れるのよ~、だから
    動画の前に音量ちうい!って
    注意書きしないといけないの(笑)

    ボールペンにスコスコを見て、
    昨夜やんはちゃんと寝れたかしら(笑)

    ぽぽさんは最近、おぱんちゅラッチに狙われてるのを確実に意識してて、
    こうでもしないとおぱんちゅ撮らせてくれないのよね~、ケチ~!!

    おぬこおじたん、いつもこうやって
    私にいたずらをされております(笑)
    2人でギャーコラやっておりますのよ~、
    ワタクシってばいい年こいていたずらばっかりしております・・・だって楽しいんだもの~~!!

    休みの叫び聞こえたあ~??(笑)
    来週は2日続けて休みがある・・・はず。
    でも突如仕事が依頼されたりするから・・・
    どうなることやら~。あうあうあう。

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    そうよねえ~、だんすぃは飛行機ポーズはしないよねえ~。
    初めて見ると一瞬固まっちゃうよ~(笑)
    「えっ・・・どうしよう?」みたいな。
    とりあえず今んところ気を紛らわして
    やめさせてるけど(笑)

    無駄な抵抗のような気はするけどね~。

    た~ちゃん、食欲減退??
    ぽぽさんはそんなことないみたいよぉ~。
    っていうか今のところ、私の部屋はまだ明け方くらいは若干寒いくらいだから(竹シーツのせいか?)メリハリがあるのかしら・・・?
    チコさんはどうなのかしらね?(なぜ引き合いに出す?)

    おじたんね~・・・私にいろんなものを
    かぶせられるのよ(笑)
    前はよく100均で犬用のシャツとか買ってきては着せて遊んでた~!!
    でも、犬はどうなのか知らないけど猫は服を着るのは好きじゃないから、おちょくって遊んだ後は終わり~・・・
    だから可愛い服とかはもちろん買えないんだけどね~、でも面白いの~。
    私の数年越しの夢はおじたんに靴下をはかせること~!!(笑)相当嫌がりそうなんだけどね~!!

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    そうねえ~、じゃあハァハァe-247にすれば~?(笑)でもまだ必死こいてやんが来てるから、マークは有効なんじゃないかしらあ~?

    キッズも早く大きくなって欲しいわ~!!(私の都合?)
    それにしても夏休みなんて羨ましいわ~。
    社会人になって最初の年、もう二度と1~2ヶ月の休みなんてないんだ!ってことに愕然としたものよぉ。
    あ~あ~、短大時代くらいが一番良かったかしらねぇ~・・・青春だったわ~。

    蒼ぬこはこうやって私によって
    高貴?になったりアホになったりしてますが、
    基本はおばかです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/847-4635d188
この記事へのトラックバック



