スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腱鞘炎の素?

2009年07月19日 08:39

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

なでなでなでなでなで・・・エンドレス

[広告] VPS

NEC_5978.jpg

あんだけナデナデしても、ど~~してもこのツノツノだけが
ほぐれません!
そしてまたクチバシの横にも新たなツノツノが!!
なんでよ~~!どうしてよ~~!!
新陳代謝が激しいのかしら?
いや~そゆ問題じゃないよねえ~。
おぜうさま、あなたはどないなってますの~?

NEC_5983.jpg

ご本人はこうして常にキレキレ一生懸命やってるのにねえ~。
フケは飛んでるかも知れないけど、
風下で一生懸命見ているおかあたんなのでした(*´o`*)
ほんっと綺麗な色~。

NEC_5980.jpg

昨日遊んでもらえなかったので、
今日は朝から放鳥中~。
おかあたんにも休みををを~~。

昨日の分も飛び回って早速タイトスーツ着用ちう~(笑)
今日は短足首長用かしらね~?

NEC_5964.jpg

さて、昨日はどういうことか、
高貴なぬことか言われたおじたんですが、
ホントの姿を晒しちゃいます。
私にそっくりなわが弟、蒼さんは寝てるときにお腹の肉が流れて
垂れてます。
そんなところまでそっくり(≧▽≦)


NEC_5970.jpg

そして、つちのこのような上からの姿。
でっぶ~い(笑)
いいよね~、動物はおデブでも可愛いって言われるんだもん・・・
なんで人間はダメなのかしら。


コメント

  1. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    なが!!!!6分なでなで!!!!
    ちょびやんのナデナデの速度もはえーよ!
    ゲームのボタン連打くらいの速さぢゃん。
    わたしゃこんなに速くねーべ?というかかなりゆっくり・・・。
    なでるというよりほぐしが目的とゆーか(笑)
    こりゃスジにもくると思うわー。最後のほう、指が
    疲れたのかあえて止めてるのかどっち~?
    ぽぽ様があれ?止まったわ動けカプカプーってしてるのにウケた(笑)
    そんで飛んでってしまふ・・・おおおぅ。

    しかしあまえっこになったのー、ホンマに。
    ようつべのほうで「噛み姫・ポポ」様の動画をお気に入りに入れたんだけど
    クチバシパカパカー!のぽぽ様がなつかしい気がするわ~。
    ほんで飛行機ぷぷぷ、ういういしいわ~(笑)しゅりしゅり♪ってカンジ。
    ズリズリはやめてな、ぽぽ様ー!

  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ

    6分のナデナデなんて・・・ほんの一部でやんすよ~。
    最後指止めてんのはわざとよ(笑)
    ああやって動きを止めると、うっとりんこしてたのが、突然正気に戻って
    「ん?ちょっと!!ちゃんとやりなしゃいよ!!」とばかりにガブって注意してくるのよね~(笑)

    ってか!ようつべのぽぽをお気に入りかい!!(笑)
    すげ~なぽぽ!!ゆ~め~じんだべ!

    ぽぽもそのうちむぉびみたいにズリズリになるんかしら・・・
    かも~んかズリズリかどっちかにしてくんないかしらねえ~( ̄Д ̄;)

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    果物ネットをかぶるのは患者役でございますのよ。

    まぁ!おじたん立派なぽんぽんですこと。
    そう言えば、つちのこ。小さいころつちのこは
    捨てられたち○こだって男子が言ってたよ。
    つちのこもっこり日曜日e-446

    ぽぽさんも相変わらずツンツク祭り開催中なんだ~
    ぴぴもなくなった!って思ったら、新たなツンツクが…。
    てか、うち最近1分の動画すら変換に失敗するんですけど~

    ぽぽさんのタイトスーツは短足用の新作かしら~?
    ちょっと宇宙に行くにはタイトさが足らない感じですわよ。
    ショップ083手抜き裁縫したんじゃない?

    おっと!9時が近い!さらばじゃv-30e-282

  4. ワタシ | URL | -

    ちょびうささんすげー!
    6分間親指うごっきっぱなし。
    サイボーグの仕事としか思えませんよ!
    「僕の下僕はサイボーグ」・・・意味わからん。

    とにかくすごいです。
    ちょびうささんは下僕の鏡です。
    ぽぽさんもこんなに素晴らしい下僕をもって
    さぞかしご満悦のことでしょう。
    ちょびうささんに比べるとワタシなんてまだまだ
    足元にも及びません。

    下僕サイボーグめざしてがんばります!!

  5. ぷぷねね | URL | -

    ぽぽちゃんの声がするたびに
    プッちゃんがフリーズしています(笑)

    わ~ん
    私もぽぽちゃんをなでなでしてみたいですぅe-266
    こんなにうっとりテロリ~ンとされたら手を止められないですよね
    ・・・って手を止めたらセルフかきかき
    それに軍手をハミハミしているし、もう可愛いったら~e-420
    背中のホワ毛もキュ~トですね(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    んも~、さくたんってばホント好きねえ~、捨てられたチン○なんて~!!やだわ~(≧▽≦)

    ちょっと!!なんで9時だとさらばなのよぉ?
    なんかドラマ?

    ぽぽさん、宇宙にはいけなさそうなのね?
    おばさまにクレーム入れなきゃだわ!!

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ええ~~??
    6分くらいは当たり前にやらされますよ・・・
    私ってばサイボーグだったのか~(笑)

    きっと、仕事柄ず~~っと指を動かしてるからナデナデもむいているのかもしれませんわねぇ。

    チコさんにもロングナデナデしてあげたいですわ~!!
    きっと私にメロメロになってくれるに違いない!!(≧▽≦)
    全国を回ってあちこちの可愛いコザクラたちを虜に・・・ぐっふふふ。

    おっといけない、サイボーグげぼくが
    思わず妄想に走ってしまいました(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    あらまっ、プッちゃんフリーズしちゃいました?(笑)
    恐怖でかしら??(≧▽≦)
    「なんか猛獣の雄叫びがきこえましゅよ~」
    とか思ってたりして~。

    ぽぽさんはかなり肝っ玉がでかいので、
    ナデナデもかなり大胆に請求してきます。
    プッちゃんにもナデナデしてあげたいなあ~。
    むふふふふ~。
    そしてあんなことやこんなこと~~!!
    きゃー!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/848-ee751ed0
この記事へのトラックバック



