スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マニア必見!?

2009年07月20日 04:50

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ



初めてようつべに登録してみたぞぉ~。
ぽぽさんの貴重動画なので、変態たちに見てもらおうと・・・(笑)

でも、期待してみた人はインコ好き以外はがっかりかも~。


NEC_5986.jpg
みなしゃん、おたのしみいただけたかしら?とくにへんたいーずのみなしゃま~!

いつもこうしてぽぽとおかあたんは遊んでいるのでした。

NEC_5975.jpg

サービスしたんだからしっかりなでりんこしろと
昨日もナデナデ。
飽きっぽい子だからいつかナデナデにも飽きるのか?
と思ったり・・・。

NEC_5934.jpg

さて、これはどういう状況でしょう?

おかあたんが腰掛けてるおざぶの隅っこにぽぽさんが
こっそりと乗っているのです。
最近はこんなこともあるので、動く時は必ずぽぽの居場所を
確認してから、な感じです。
ここからわき腹にしがみついてきたりします。
何がしたいのかと思ってみていても、そのままどっか行ってしまうこと多し。
なんなんだよ~。

NEC_5909.jpg
あら、こりはおかあたんのかれいしゅうかくしね?

ほんとに半端なく汗かくんですよね~。
特に昼寝するとどべっちょりと汗かいてます。

ちなみに恒例ですが、たかじんの~・・・は
やっぱり途中から寝てました(笑)

多分、最近は特に土曜日が疲れすぎてるせいもあるのかも(笑)
しかも晩酌して結構遅くに寝たのにぽぽに早朝に起されて、
遊んでましたからね~・・・
まあ、土曜日に遊んであげられなかったから仕方ないですけどね。

NEC_6000.jpg

おかあたんがグースカ寝てる間に
ぽぽさんはキティを征服しておりました(笑)

世間は3連休らしいですが、おかあたんは昨日だけ・・・
でも皆既日食の日は休み~。
わざわざどっか島まで行ってみる人もいるのね~・・・
それで雨とか曇りだったらどうすんのかしら。

私なんか日食グラスを買っただけなのに
曇ったらやだな~とか思っております(笑)


コメント

  1. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    うををををまる見えまる見え!
    堪能させて頂いたわぽぽ様ー!
    ちょうちょのクリップ?つんつんしていぢめてるのかと・・・。
    これでカキカキもアリなのな~ぷぷぷ。
    でもサッと指かわすとこが熟練のワザ?(笑)

    ってアナタ、わたくしが1年かかってやっとこようつべに
    動画アップでけたとゆーのにサクッとアップてどゆこと!?
    とか言いつつチャンネル登録しちゃったわほほほ。


  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    きゃっほ~♪

    あはあはあは~e-343
    まる見えよぉぉぉぉ~v-314ありがとうv-363
    3分過ぎに歓声を上げた人は、もれなく変態ネv-290
    ちょびたんの執拗なカメラワークがヤラシイわe-116
    昨日はもびたんのズリズリを妄想しちゃって、
    平常心が保てず(いつもか?)、コメント出来なかったわーe-330
    はっ!上にほーせんさんがe-447
    す、すみません~e-466
    神聖なもびたんを~~~e-350

    蝶で、頭ぺったんしてるの笑ったわ~e-454
    逃げるの速いしe-282失敗するとルビーかなv-361

    昨日のちょびたんの高速ナデナデ見て、ビックリしたよe-451
    それは腱鞘炎になっても不思議じゃないわぁ~e-447

  3. ばっけ | URL | -

    なちゅ休みの出血大サービスかしらぁ?
    って、なちゅ休みじゃないけどさぁ^^;
    動く(?)おぱんちゅも新鮮でいいわ☆

    ちょうちょのおもちゃ、何度も落としては、「ピピピ!」
    早く取ってよ~のアピール、さすが女王だわ☆

    ぽぽたんも、パトロール、いしょがしそうねぇ(笑)
    おかあたんのかれいしゅう隠しまで、
    安全かどうかチェックしてくれてるのねぇ♪

    ちょびたんのグリムズ、やぱ早いね~
    あっという間に追い越されるわね(笑)

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    只今喪中につき自粛中のおばさんでございます。
    3連休?夏冬以外に3連休などは縁がございませんが、仕事に来ているときが一番楽な時間でございますのでこのようにネットなどしております。

    v-308ビデオ女優デビューe-116
    ぽぽ様画面から外れたところでうんちょすしたわね?おちょびさんちゃんと貯金しておいて下さいね。いいの~?いいの~??そんなにまる見せで~e-116e-116e-116おちょびさんのしつこいまでのちょうちょツンツンによくぞお付き合いくださったぽぽ様。

    加齢臭かくし?んなもんじゃかくれないわよ!外国製のキツ~イ香りモノでも難しくなったこのごろのおばさん。やっぱり柿渋石鹸か!?

  5. ワタシ | URL | -

    ちょうちょで遊ぶぽぽさん、さすが女の子ですね~。
    その後の鈴への激しい攻撃にドンびきしてしまいますが。
    タイトルに惹かれてやってきた世の変態の皆様
    ガッカリしたのかな?
    これを機に新しい分野に目覚めた人もいるかも?

    加齢臭かくしに爆笑!
    オッサンはつらいですね 笑。
    ワタシも最近気になりますよ~。
    夏はねー・・・ってそれは単に汗臭いだけ??

    3連休もどき、おわってしまいました。
    7月とは思えないほど涼しくて天気がよくて
    それはそれは気持ちのイイ1日でした。

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ

    このちょうちょはもともとモビール?(むぉびでわない)かなんかだったのよ。
    それをおぜうさんが噛み千切っておしまいになった残骸ね~(笑)

    でもお気に入りだからモチーフだけ残してあるのさ~。

    普段、こうやって頭をおちょくるとたいがい怒るんだけどね、びっくりよ。
    撮影されてるから気取ってたのかしら?

    ようつべ・・・よく分からんままにアップできちゃったのよ~ん(笑)
    半信半疑だったんだけどね。
    噛姫、けっこ~再生されてんのね~。
    あのころはダッシュ噛みがすごかったわ~、
    って今でもやるけど~(≧▽≦)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    うふん、なかなか舐めるようなカメラワークでしょう~??
    ぽぽさん、最初はなんとな~く撮ってたけど、プリケツを見せてくれたから、
    こりゃ傑作!!と載せて見たわ!!
    敢えてようつべにしてみたけど、いっぱい世界の変態さんがみてくれるといいなあ~♪むふふふ・・・。

    頭ペッタン、これは怒りどころがポインツよぉ~。しばらくは何されてるのか気がつかず、ポケーってしてんだけど、突如我に帰って「なにすんじゃ~われ~!!」(あら、広島弁?)とガブりにくるからね~♪
    ここは阿吽の呼吸(≧▽≦)

    んで、むぉびズリに興奮してたのぉ~??
    夏は暑いんだからあんまり興奮したらぶっ倒れるわよ~(笑)

    高速カキカキといわれて私もビックリだわ~、あんなもんかと思ってたんだけど、みんな違うのかしら?
    あんまりゆっくりやるとぽぽに怒られるのよね~。
    ワシワシやって欲しいのかしら?
    キャーキャー言って喜んでるわよ~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    そう、なちゅ休みの特別サービスよん♪
    た~ちゃんにも見せて免疫アップに貢献させてね~(笑)

    ぽぽはこうやってポケから色んなものを
    ポイポイして、おかあたんに拾わせて、と
    延々と遊ぶのよ~。
    だいたいはヘアゴムなんだけどね。
    ゴムだったら私も投げて入れて、
    ぽぽも咥えてポーイ、なんだよねえ~、
    楽しいのよぉ~。

    ぽぽはきっと、パトロールで
    「こんなんじゃおかあたんのかれいしゅうはかくせないわね・・・」と内心思ってるに違いないわよ(笑)

    グリムズ、2本目なのよねえ・・・
    今度はどんな木になるのかちら~。
    若干飽き気味なんだけど・・・(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    あら、今日は祝日だからお休みじゃないの??

    喪中ってなんのことかと思っていたら、
    おばさまのところへ行って分かりましたわ。
    分かってはいても切ないものです。
    切ないなんてひとことじゃ言い表せませんけどね・・・。

    え~~っと!!
    ぽぽさんはうんちょすしてませんわよっ!!
    確かに・・・画像を見てると、「あ・・・ここってうんちょすしたっぽいわねえ~」って部分はありますが、これはちょっとずっこけそうになって踏ん張っただけでございますのよ。公衆の面前で排泄なんかいたしませんのよ、モデルは

    ちょうちょつんつく・・・
    見ていて我ながら意外にしつこかったわね~・・・おっほほほほ。
    おお、ぽぽさんよく我慢してるというか、
    気がついてんの?分かってないの?と面白かったわ~(笑)
    自分目線で見てるのと、画像で見るのとは股違うのですねぇ~。

    おばさまは外国製のきっつーいのを
    愛用されてるのかしら。
    もちろん、ショップ083で取り扱ってるんでしょうね~?

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    チコさんが同じ部屋にいてぽぽを見ていたら
    きっと部屋の隅っこに行って震えそうです(笑)
    ぽぽの雄叫びったらそりゃもうすごいですからね~。
    あ、今回の動画、「音量注意!」って入れるの忘れてたわ(笑)
    なんでいつも割れてるのかしら・・・

    ワタシさんは何のにほひもしなさそうです。
    イメージでは。
    汗とかあんまりかかなさそうというか・・・
    寒いところの人だからかしら??

    私なんか・・・いや、皆まで言うまい。
    かれいしゅう隠しに必死でございます。
    せめてカレー臭だったら少しは喜ばれたのかもしれないですが・・・う~ん。

  11. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    姉さんこんばんはv-238
    むふふふふぅぅぅ~っe-349
    ○○○見えうっふっふっふぅ~っe-343
    っていうか姉さんあのちょうちょさんを
    ポッケに入れてわざとおぱんちゅe-413
    見えるようにしていらっしゃるわぁ~んっe-449
    あはっe-272
    ぽぽ様ぁ~今夜は眠れないわぁ~e-266
    でもぽぽ様だいぶおちりがデカく見えたんだけど・・・
    やはり骨盤開いちゃってる感じかな???

  12. ぷぷねね | URL | -

    ぽぽちゃん、無防備ですね~
    フワフワのおぱんちゅがとっても可愛かったですe-420

    安全ピンについている鈴と激しく遊ぶぽぽちゃんが
    ツボにはまってしまい、笑いが止まりません
    コザクラって楽しいのか怒っているのか分らない時がありますよね(笑)

    「普通」のボリュームで動画を観ていました
    ぽぽちゃんの音量のすごさをすっかり忘れていました
    はい、飛び上るほどびっくりしました、しかも夜中ですv-356

    プッちゃんは着替え中の私のおぱんちゅにへばりついてきます
    そのまま部屋の中を一緒に歩き回ります
    何が楽しいのかずっとしがみついています
    可愛いですよ~(親ばか)

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ

    そうでしょぉ~~?
    おちりがだいぶでかく見えるのよね~。
    実際すこぉ~し骨盤が開き気味だしぃ~、
    なんとか閉めてやりたいけど、ここまで来ると無理かもねぇ~。

    ぽぽさんはここから物をポイポイするのがすきなんだから~、敢えて色んなものを入れてんのよ~!
    でも、ちょうちょに大人しく撫でられてるけど、いつガブ~~!!ってくるかハラハラしたわ(笑)

    しゃん、昨夜は興奮して
    果たして寝られたのかしら(笑)むっふっふ~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ふふ、遊んでる時は無防備になるんですよ~。
    でも、時々我に帰っておぱんちゅ撮影されてないかおかあたんを見てます(笑)

    お~、動画を普通の音量で聞いてしまいましたか~、注意書きを入れておこうと思ったのに忘れてて・・・
    さぞかしびっくりしたでしょう~。

    プッちゃんはぷぷねねさんのおぱんちゅに
    ひっつくんですか~??
    可愛い~~~!!
    私だったら嬉しくてずっとおぱんちゅいっちょで過ごしそうですわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/849-44e22adc
この記事へのトラックバック



