スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


清純派?

2009年07月24日 04:52

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_6037.jpg

見事なぜっぺきぽぽさんです。
いや~、女子らしい♪
でも・・・一枚羽をめくると・・・ツノツノだらけ~~!!(≧▽≦)
一生懸命おかあたんがほぐほぐほぐほぐしても・・・エンドレス。
なんでそんなにツノツノを作るんだい。

NEC_6052.jpg

おっと、頭頂部のツンツク、うまい具合に隠してます。
昨日うっかりと写真とられたので、モデルとしては警戒してるわけねぇ~(笑)
いちお~ポーズも決めてみたりしてますなあ~。

NEC_6053.jpg

昨日撮った写真を見ていると、なんとはなしな3ショット?
ちゃっくんとさちゅっちとそしてぽぽ(笑)ああ~、むぉび惜しい!!
つ~かぽぽさんは一切そっち見てないんですが~(・e・)
おかあたん1人、「あらま~、3ショット♪」と喜んでいるのであった。

NEC_6049.jpg

おぱんちゅ遠景。
またしても良く見えないとクレームがつきそうだわ。
でも結構おまたおっぴろげ~でいい感じなんだけどね~。
まぢかで下から覗いていた変態おかあたんですわ

NEC_6021.jpg

しょうがないので、これならいいかしら?
お顔が写ってなくてもおぱんちゅさえあればいいかしらあ~、むふ。
それにしてもだ・い・た・ん(*´o`*)

NEC_6058.jpg
ぽぽはせいじゅんはよ?

そ・・・そうでしょうか・・・?

そういえば、以前ぽぽが「香椎由宇」さんに似てると言われましたが・・・
そんな話題の翌日にその香椎由宇さんが「生肉が好き」と
やほーのトップページに載っておりまして・・・
ちょっとニヤリとしてしまったのは言うまでもありませぬ。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    香椎由宇、生肉が好きとな?
    前後の内容が全く予想できないんですけど 笑。なんでそこだけピックアップするかな、やほー。

    90度首かしげ、かわいいですね~。
    これやられるとキュン☆ってしちゃいますよね。
    でも実際は下にある何かを確認してるんでしょうね。自分が落としたモノの生死の確認とかね・・・。

    明日は休みだ!
    今週は短くてよかったよかった。

  2. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    夏休みだというのにひつこく参加しているe-116です・・・
    というのも、訳あって実は今日が終業式!!
    e-116の住んでる地域がバレてしまいそうですが・・・)
    昨日まで午前中授業の短縮授業・・・e-319
    昼からいるだけでも結構しんどい感じだけど・・・
    こんな事で明日からどうなるのかしら・・・e-286
    ある意味地獄ですわよぉ~っe-270

    ちゃっくんとさちゅんこさんとぽぽ様の素敵3ショット
    e-116も声出して喜んぢゃったよぉ~~e-348姉さんナイスe-287

    ぽぽ様おぱんちゅの中身見せ具合がしゅばらしいぃ~e-349るんるんっe-343

    「香椎由宇」ちゃんに・・・見えるe-317e-287
    生肉好きなのも一緒だし・・・似てるわぁ~っe-461

  3. ぷぷねね | URL | -

    お見事!と言いたくなるほどの真っ平らな頭!!!
    さすがは女子代表のぽぽちゃんですね~
    インコ本で「この頭が男の子と女の子を見分けるポイントです」の説明の
    写真に載れますね(笑)

    私も直角に曲がったお顔が大好きですv-347
    でもプッちゃんはいまだにこのポーズをしてくれません
    物もあまり落とさないんですよね

  4. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    プレス大成功!みたいなツェッペリン、もといゼッペキねぇ~。
    えーと、そのおかたは何とお読みするのでしょか・・・
    ってダレ???芸能人?←疎いので

    遠景すぎやんけ!と思ったらちゃんとナイスショットが
    あったわほほほ♪

    ぽぽはせいじゅんはよ?がぽぽせいじんよ?に見えて
    ああ、ぽぽ星ってあるかもしんない・・・って思ったわ。

    で、もびそのすぐ下の写真におるんだがー。
    のーまるこじゃさんわらわらの集合写真とか見たいわね。
    見分ける自信ナシだけど(- -;

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    うぉぉぉぉーーー。ちょびたんにぴ~ちゃんのツンツク地獄見せてあげたいーーー。
    むじゅかしいのよね。一人で頭の毛掻き分けてマクロ撮影するの。
    そのうち旦那が帰ってきたら、撮ってもらおう。

    あのぉ~。おぱんちゅに遠景なんていらないんですがe-263
    近くで撮れば結構なもふぱんだったのにぃe-442
    昨日、もふぽんって書いてたわねe-263何だ?もふぽんって。
    もふもふポンズ?
    アフォなのかしら?何度もキッチンパーパー・トイレットパーパーって書いてたり…。

    私も生肉好きな、せいじゅんはe-420

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    私もタイトルしか見なかったんで、
    内容はわかんないですけど、
    すっごいタイムリーだったのでウケましたよ~(笑)

    ぽぽさんの首かしげ、会社で友達に見せたら
    「ええ~、こんなに首曲がるの??」
    って驚いてました~。
    いや・・・ポイントはそこじゃないんですけど・・・とか思いつつ(笑)

    ちなみにこのぽぽさんは生死確認ではなく、
    ポーズです。
    「ぽぽたあ~ん、可愛いお顔して~」
    っていうとだいたいこれになります。
    多分本人的にはこれが一番可愛いと
    心得ているのでは・・・。

    私はまたしばらく休みがね~!!
    でも来月はちょこちょこ有給を入れてやりました。
    ほほほほ・・・。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    morimeganeやんへ

    ええ~!!まさかやんって
    寒いところに住んでるしと??
    関東方面かと思ってたけど・・・(なんでだろ)

    明日からまぢ夏休みなのね~、
    お子たちはおばさまのところへ
    放り込んでおしまい!
    みんなで毎日ケージ掃除!!
    そしてタイトスーツの営業!(子どもなんだけど~
    いい夏休みだ!!(笑)

    香椎由宇さん、私は知らなかったのよね。
    誰かげ~の~じんの奥さんだとか言ってたわね・・・(覚えられない)。
    やんは知ってるのねえ~・・・
    げ~の~じんにはさっぱり疎いわ。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ほんとですよねえ~、お手本のように
    平らな頭(笑)
    これを見ればかなり分かりやすい・・・
    けど、どっちみち、ひなっぴの間は
    なかなか難しいですよね~。
    バディちゃんはどっちかな~♪

    プッちゃんは首かしげしないんですねえ。
    ぷぷねねさんが色々と不思議なことをやってみてはどうでしょうか?(笑)
    首を傾げる前にびっくらこいて、
    ほっそ~~~くなっちゃうか(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ

    私の記憶に間違いがなければ
    「かしい ゆう」っていう人だと思うぞなもし。
    私もぽぽとこのしとが似てるって言われて、
    「だ、だれ??」と検索してみたのだ(笑)
    旦那さんもげ~の~じんだったぞ。

    ぽぽ星って(笑)
    まだお星さまになられては困るわあ~ん。
    でも、こりん星?みたいな、ぽぽワールドみたいなもんはあるかも・・・(・e・)

    そうなのよねえ、むぉび、惜しい!!
    もうちょい下だったのにぃ~・・・
    撮ってから、あら~、さちゅちゃくがいる~って気がついたのよね。
    今度は誰と記念撮影しようかしら(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    ハァハァ
    はやくツノツノツンツク見せなさいよぉ~~!!
    シャッターは足の指で押すのよ!!(≧▽≦)
    ちなみに私は今日、タオルで手をぐるぐる巻きにしてぽぽのツンツクをほぐほぐしてみました~!ちょびっとスッキリ~♪
    タオルだと噛まれても痛くない上に
    ほぐれやすいみたい~。
    つうか、この方たちエンドレスにツンツク出す気なのかしらねぇ~??

    え、おぱんちゅに遠景はいらん??
    情緒ないわねぇ~・・・
    っていうか、携帯だからさ~、
    この高さで撮るとこうなるのよっ!!
    デジカメないからしょうがないのさっ!!

    えっと~、せいじゅんは?え?だれが??(笑)
    さくたんてば生肉好きなの??
    私は焼いてても肉より魚が好き派よ~。
    ユッケとか、まぢ無理・・・。
    焼肉なんても~~~何年も行ってない~。

    そういえば、久々にさくたんところに
    ギャルがお誘いに来てたじゃ~ん♪
    モテモテね~(笑)

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    切れてんの?それとも・・・

    ええっ!?ぽぽ様の頭のてっぺんて取り外し式でございますの?ドコに忘れてきたんですかっe-116
    あたくしわりと遠景派e-116
    生活感丸出し組とおっしゃるおちょびさん、お部屋が青っぽくまとまってるからお写真が近未来的に見えるときがあるのよ、もしや宇宙ステーションからコンニチワ?
    なになに、e-116が寒い地域に住んでるって?おかしいわね、アラスカ2丁目じゃ見かけないんだけど。

  12. u | URL | 0TeLZ4IU

    やっぱり!

    さくらちゃんからクレーム入ったわねv-40
    私はこの遠景おぱんちゅ、好きよ~v-10
    オモムキがあって、いい感じよぉ~v-218

    いや、ぽぽ姫はかしいゆうに似てるよe-343
    旦那がオダギリ ジョーなんて恵まれ過ぎよっe-262
    それにしても、生肉が好きって、似過ぎてるe-447
    私、生肉はイヤだわe-351
    脅されたら食べるけどe-440
    え?ちょびたん、魚派なんだe-451
    なんか、肉好きなイメージがあったよv-529

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    ぽぽさんは暑い時はちょっと頭を
    削ぎ切りにしてそこら辺に置いてますのよ~、おほほほほ

    私の部屋が青っぽい??
    確か昔はかあちゃんが必死こいてピンク系にしてたのに・・・
    そうだわ、ふと気づけば青っぽい。
    ま~、オッサンの部屋には青のほうが似合うしね~

    家はいったいいずこなのか・・・
    おばさま、営業のついでに探検しましょうよぉ~~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    でっしょ~?遠景も趣きあるわよね。
    さくたんってばがっつきすぎだわあ~

    かしいゆう、そそ、ダンナが
    オダギリジョーだったっけね~。
    でも、オダギリジョーがどんな人なのか、
    イマイチ分からないけど(笑)

    私ってことごとくイメージと違う人なのよね~・・・リアルでも。
    ぽぽに肉食われてる分くらいは肉も食べてるけど(笑)
    脅されて生肉食べるってどういう状況よぉ~~(≧▽≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/853-bce817f5
この記事へのトラックバック



