スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かい~!!

2009年07月26日 04:59

NEC_5104.jpg
ああ~~~!!かいかい!!

NEC_5102.jpg
かおのまわりってなんでかかゆいのよね~

NEC_5162.jpg
おかあたんってば、きんくいんこって、なにをけんさくしてんのかしら??
それにしてもかい~わね


NEC_5200.jpg
おかあたんがなでなでさせてくださいっていうからきたけど、
へただからかいかいがおさまらないわっ!!


NEC_5116.jpg
はねがはえてくるときはほんとつかれちゃうわ~。
ぽぽのつんつく、ほぐしてくれるかれち、ぼしゅうしちゃおうかしら?


NEC_5245.jpg
よろしくねえ~ん♪うっふん

あっあの!!ぽぽさん!!
具が!!おぱんちゅの具が!!やばし!やばしですよ?
かれちとか言ってる場合じゃないでしょぉ~!!まったく。

以上、手抜きのおかあたんに変わり、
ほとんどぽぽさんが作成した記事でした(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ




コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    私までカイカイ~

    今日のぽぽちゃんを見ていたら
    換羽でもないのに私まであちこちカイカイ~になってきちゃいました(笑)

    「おかあたんがヘタだからカイカイがおさまらないわっ」
    そうそう!こちらが一生懸命カキカキしているそばから自分でかき直しますよねv-356

    ラストから2枚目のぽぽちゃん
    圧巻の美人さん~~~v-344v-344v-344

    それにしてもちょびうささん、ものすごい早起きですねv-363
    私も今日は早起きです
    はい、ばでぃのご飯を作るのにちょっと早起きしました
    あ、ばでぃのちっぽにご注目~
    なんと、あのちいちゃなちっぽは実はハート型しているんですよんi-175
    ちょっと見えにくいかもしれませんがあとでご覧になって下さい
    期間限定のヒナヒナ・ハートちっぽです(笑)
    さすがはラブバードですねぇ

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おかあたん、朝早すぎて手抜きしちゃったの?きんくいんこ検索すると何がでてくるのかちら?
    おちょびさんはエライわよ、ネタ薄になっても(決め付けてるし)ちゃ~んと早朝から更新してらっしゃるし。かわいいお嬢さんの日記でございますものね~、頭が上がりませんわ、と思いっきり正面を向いて頭は下がってない様子のおばさんでございますe-116
    ぽぽ様をかれちに取られちゃうとおかあたんは寂しくなるので、指筋鍛えてぽぽ様を燃えさせてくださいなe-116

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    タケシきゅんe-446
    昨日は非常に知能指数が低い奴を連れて来てしまったようで…
    只今、タケシきゅんに日本語の使い方をみっちり教え込んでおります。ムフフe-446

    なべゲラっですが、uちゃんにさりげなくジョッキもゲラれてるのかしら?
    ぴぴさん、好きなのにな~e-455

    ねぇねぇ、きんくいんこって検索したら何がでてくんの?
    と…検索して参りました。
    こっこちゃんはキ○タマ?おとうさんめんこい?

    ぽぽさんはキ○タマに興奮してお具殿ぽろりe-449
    実に良い日曜日でありました。おやすみなさいませe-445

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    そうでしょう~?(笑)
    プッちゃんはここまでカイカイならないですか?
    バディちゃんはあのひなっぴ筒羽から
    ボロボロボロボロた~くさん
    フケが出てくるんですね~♪楽しみ~♪
    そして筒がなくなったら更にびぢんさん(ハンサムかも?)になるんですねえ~!
    ひなっぴも可愛いんだけど、成長するところを見るのもまた嬉しいという・・・複雑ですよね~(笑)

    そうそう、バディちゃんのちっぽ、改めてみて、ホントだ~、ハートだ!!
    ぷぷねねママへの愛のしるしですねえ~!!
    いや~羨ましい!!

    そういえば、まだ私がこんな早起きの習慣がなかったころ・・・
    ツバメのひなっぴを保護して育てていたのはいいんですが、朝の5時も過ぎれば
    ピーピーキャーキャーご飯の催促をして
    鳴くんですよ。
    ぽぽだったらもう大人なので
    「もうちょっと寝かせてえ~」で
    すみますけど、ひなっぴはそうもいきませんものねえ~。
    しかも食べ物は虫だし。
    クチを開けたところに虫をポイ。
    ポイ、ポイ。満足したらもうクチを開けないんですよね~。おもしろ~い。

    元気になってお外の世界に巣立って?くれた
    懐かしい思い出です(笑)

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    おほほほほ、ようつべで禁句インコで探すと・・・もれなく面白いものが見られますわよ。
    タケちゃんにお勧めね~(笑)

    こちらこそ、毎日タイトスーツの営業に余念のないおばさまに頭が下がりませんわ(え?)

    いえね~、このブログも別に毎日更新するつもりではなかったのですが・・・
    なんとなく、毎日じゃないと、タイミングが分からなくなってしまい・・・多分そのまま
    ひゅるる~~~となくなってしまいそうなので、
    とにかく無理やり毎日続けております。
    ここ数年、毎日続いているものといえば
    呼吸とブログくらいじゃないかしら(笑)

    指筋・・・きっと、タイピングの多い仕事のおかげで毎日鍛えられてるんですわね

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    そうよぉ~~、タケシきゅんなんて、
    名前からして変だもの。
    みっちり仕込んでやってよね~
    おばさまのところで補習受けさせる?(笑)

    禁句インコは・・・読売新聞のサイトの
    「発言小町」ってなところで一時話題になったトピックスで・・・
    何回見ても笑えるのよ~。
    トピ見てからあの動画を見たもんだから
    面白さは倍増だったわ~。
    あんなこというインコちゃん、いいな~♪
    タケちゃんに仕込んで欲しいわ(笑)
    いや、仕込まなくても優秀なタケちゃんなら
    すぐ覚えるはず!ついでに「おぱんちゅ!」もね~

    なべゲラ~にジョキゲラ~、ユリゲラ~。
    うちは向こうからしたら皿ゲラ~なのかしら?(笑)

    ピピ姫はどうやってみじゅあびするのかしらね?
    また報告してもらわないとね~♪

    で、奥様、16時で既におやすみなさい?

  7. ワタシ | URL | -

    ぽぽさん、夏のカイカイ祭といったところでしょうか?
    かれし募集中ですか?最近、ぷくぷく&げろげろの地味~なチコマッチョインコなんかいかがでしょうか?

    昨日は久しぶりに竹シーツの出番!
    と思ったのですが、お祭に行っていたら、帰ってきたのが午前様。そりゃもう眠くて眠くて、暑かろうが寒かろうがおかまいなしに倒れるように眠ったワタクシ・・・竹シーツってどうだったの?? 笑。

    ちなみに今夜もまた涼しい夜になりそうです。
    竹シーツ一時てっしゅ~う★

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    まったく、いつまでカイカイなんだろう・・・と思ってしまいますよ~。
    かれち・・・
    げろぷくマッチョチコさんね・・・。
    候補に入れておくわ~。
    ライバルのた~ちゃんがふきん、消えてしまいましたからね~(笑)

    午前様??
    へたしたら起きる時間ですよ、われわれには(笑)

    今日は高知も雨がざんざん降りで肌寒く・・・でもめんどいので竹シーツはしまいません(笑)重いんだも~ん。
    朝はタオルケットに毎日くるまってどうやら寒いようですけどね~・・・。

    さっきもかあちゃんと話していたのですが、
    高知は春が激短なので、いわゆる「スプリングコート」的なものがいらないんですよね。
    ワタシさんのところの竹シーツももしかしたらそんな存在だったりして・・・(笑)

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    あら!さくらちゃんがタケシにe-272きゅんe-272なのかと思ったわe-348
    ジョッキでゲラっe-116
    やぁ~ねぇe-446奥様、考え過ぎよぉe-65
    ピピちゃんにもオススメしてみるわe-440
    え?さくらちゃんて4時に寝るの??

    ぽぽ姫、メッチャかいかいなのね~e-330
    4枚目の姫ったら、フラメンコ踊ってるみたいよv-516
    5枚目は可愛すぎ~e-328
    ああっv-363具が~~~e-268

  10. ぷぷねね | URL | -

    度々おじゃま致します

    ちょびうささんにご報告です

    この度、ブログを開設致しました
    設定からアップからもう大変でした~
    しかも写真がしょぼい・・・{涙}
    遊びにいらしていただければとっても嬉しいです

  11. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    きんくいんこ???

    なになにそれ~?
    すご~く気になるわ。
    もっと気になるのは日曜の朝なのに4時台にアップしてる~(@皿@;
    アタシは11:30まで寝てたけどね(^^;

    ぽぽたんおぱんちゅまではいいけど
    具は見せちゃだめよ~ん。
    早くモッサにならねばね=3

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    さくたんはひそかにタケシにきゅん♪なのかちら?ゲラッ

    ジョッキ、ピピ姫はお気に召すかしら?
    気に入らなかったらまたガブ~!!
    ってしてくるかもよ?ひひひひ・・・(笑)

    さくたんはおやすみ・・・って言ってるから
    きっと寝たのよ、4時に!!(≧▽≦)

    ふふふ・・・具・・・見せちゃったわ(笑)

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    えええ~!!
    ついに??
    やっぱ2人もいたらブログで見せたくなるでしょ~??
    変態おちょびが押しかけちゃいますよ~!!
    で、アドレスを教えてくださいな~。

    うふふ、楽しみ~♪

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    ふっ・・・日曜でも仕事なのよ、私は~。
    だからこんなに早起き。
    ああ~、ダラダラした~~い。

    って11時半まで寝ていられるよこぷんぴ~がすごいわ~。
    年取ってくると段々寝ていられなくなるっていうじゃん。
    私も昼まではさすがに寝られなくなったもの~。
    一度起きて、ご飯食べたりして、昼寝、
    っていうパターンはあるけどさ~。

    ぽぽってばとうとうお具まで見せちゃったわ~。
    困った子よぉ~~。
    (って晒してるのは私か♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/855-f3293e12
この記事へのトラックバック



