スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


解禁!!

2009年07月29日 06:34

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_6136.jpg

ぽぽさんは・・・止まり木メリーさんまでボロボロにしだしたので・・・
ついに紙、少し解禁。
とて~も楽しそう~。
ついでにおかあたんも挿したのをこっそり抜いて遊んでます~(笑)

NEC_6135.jpg

これは結構挿せたほう。
いつもは1本挿して、更に付け足そうとすると
前のが落ちる、みたいな感じ。
しかし、ちゃんとこうやって刺さる仕組みが知りたいもんです。

NEC_6007.jpg

ちょっと暑くなってきたので、
ハイレグ試着??
あんまり食い込んでない感じね~(笑)
もうちょっと暑くならないとダメかしら~。

NEC_6045.jpg

あんまりハイレグハイレグ言うんで、
にらまれました。
お嬢さんのご機嫌取りは大変です。

NEC_6060.jpg

なんか、こっちのほうがハイレグっぽいかも(笑)
おぱんちゅとおベロ、両方楽しめま~す♪

NEC_6098.jpg

最後は・・・
ソファで怠惰に寝るおじたん。
暑くなると一層怠惰です・・・。

ぽぽさん以外は暑いとみんなだら~・・・ですけどね~(笑)


コメント

  1. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    まあっ、今日はぽぽ様ダブルの大サービスでe-116、ダブルスタンプデーにお買い物したような、得した気分の一日のスタートでございますわ。
    おちょびさんのような事を鳥界男子もするんですよ~、挿した紙をちょっかい出して抜いてんの。人間界で言うスカートめくりみたいなもんかね?おちょびさん、鳥界男子と同レベルな。
    ぽぽ様スーツがお似合いですけど、レッグのハイ部分が少々甘かったでしょうか?すぐにお直しいたします。

  2. ワタシ | URL | -

    暑くてもイキイキとしているぽぽさん、すばらしいですね~。
    だけど今日はおじたんになりたいワタシ。だらだらした感じがたまらなくうらやましいです。ゆったりとした日常って感じが伝わってくるイイ写真ですね。
    でも、暑いんだろうな~ 笑。

    昨日は、ワタクシのネイリストさんが来月でお店をやめるそうなので、一緒に食事に行ってきました。次は何をやろうかな?なんて言っている彼女がまぶすぃ~次がない(先がない?)ワタシであります。

  3. ぷぷねね | URL | -

    うらやましいです

    こんなに暑くてもこんなに元気なぽぽちゃんが
    うらやましいです

    こんなに暑いとでれ~っとできる優雅なおじたんが
    うらやましいです

    年々、夏を乗り切るのが辛くなってきましたv-356
    体温調節が上手にできないので暑さがこたえますね~
    年をとるって悲しいです・・・ううう~v-406

    3枚目のぽぽちゃん
    ビキニ姿のポスターガールのようで眩しいです~e-420
    ぽぽちゃんはいつ見てもとっても美人さんですよね
    ぽぽちゃんが人間だったらまさに絶世の美女ですよv-353

  4. 雛姫 | URL | -

    若奥ちゃま~^^

    こんにちは~^^ ぽぽたん、紙貰ったのね。小桜女子はこれが
    生きがいだものね。楽しそう~^^
    最近、下の敷き紙をかみまくっていた若奥ちゃまが、ついに
    タマゴ~♪ 永遠ちゃんの子は入っているだか??
    ラブラブだけれど、「現場」そのものは一度もみていないので、
    期待薄だけれど、一応巣箱は入れました~^^ どうだろうね??
    ドギドキ永遠ちゃんの子~♪

    うちのはね、薬指と小指の二本を切断しただけで済みました。
    それだけで済む確立3割…本当に運がよかったと皆に言われてます。
    まだ歩くのちょっと不自由ですが、リハビリ頑張ってるよ~^^
    心配かけて本当にごめんね^^ また来ます~^^

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    ま~、ダブルスタンプデー!!(笑)
    とってもお得感を感じられるお言葉ですわ

    え~・・・私と鳥界だんすぃは
    同じっすか(笑)
    私のいたずらは非常にレベルが低いんですが、
    レベルが低いいたずらのほうがなぜか
    非常に楽しいんですの。
    きっとオトコに生まれていたらスカートめくりはやったでしょうなあ・・・ほほほ。

    ぽぽのレッグ部分、早急にお直しお願いしますね~♪

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    ぽぽとおじたんは本当に対照的ですね。
    色合いもそうですが・・・(笑)

    いつもおじたんはでれえ~~んと
    倒れています。
    それに続く母と私。
    ぽぽのみが雄叫びをあげております。

    ワタシさん専属ネイリスト!!
    か~~っちょええ!!
    私なんかネイリストは自分です・・・( ̄Д ̄;)
    おかげではみだしまくりのネイルです。
    最近は足ばかりですけどね~。
    しかも青いぺディの後、色素沈着しちゃって、青い色が爪に染み込んでいる~~。
    むりやり上からドピンクを厚塗りして
    誤魔化しております(・e・)

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぽぽが人間界にいたら、まず女に嫌われるタイプではなかろうかと密かに心配しております(笑)
    でもまあ、性格は割にあっさりしてるから大丈夫かな?

    おじたん・・・優雅というか、
    場所によっては行き倒れですよ(笑)
    ぽぽは元気いっぱいガールという感じですけどねぇ~。

    私も夏はもう、外には出られませんね~。
    特にアスファルトの上なんか歩けないと思いますわ~。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ねえさんへ

    おおお~、旦那様、私には指の切断でも
    大変だと思うけど、でも、それだけですんでよかったねといわれるのならそうなのかな?
    少しづつ落ち着いてきてるのかな、
    ねえさんも。

    永遠ちゃんと若奥ちゃま、ついに
    玉ちゃんなのね~~~。
    どうかしら、中身入ってるのかな~???
    ドキドキだね~!
    私も楽しみに待ってますよ~♪

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ボォーンとなった花火が綺麗だなぁ~っと。
    9時過ぎてんのに、どこかで打ち上げ花火が上がってるわ~。
    うちも久しぶりに、今日はタイトスーツ着てらしたわ~。
    私も異次元に旅行中~。
    なんだか調子が悪いのは貧血オケツだったみたいで
    夕方点滴してもらって、レバニラ食べて多分元気になるはず~。
    あら。ぽぽさん腰巻のフリフリが可愛いわね~。
    夏ですものフラダンスも踊りたくなるわよねe-255
    あんまり頑張ってアロハオエェェーーーーe-455にならないようにね~。
    ハイレグも素敵ねー。

  10. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    水着コンテスト♪

    ぽぽりあ~ん、2009年サマー水着コレクションだわね。
    昭和の水着っぽいのからハイレグまで
    贅沢な仕上がりになってるわねぇ。
    おじたんは超まったりんこしてるわね~☆
    やっぱり暑いときは無理して動かないのが一番だわよ。
    って夏がこない土地のアタシに言われても
    説得力ないか(^^;

    そうそう、うり様もナスカンラブなのよぉ。
    あの照り具合、丸みを帯びたフォルムが
    何かムラムラさせる原因なのかしら???

  11. ばっけ | URL | -

    あらま、ぽぽたんったら、ナスカンさんのお子を
    産んでしまうの~???
    紙のはしっこがきれいに切れてるもんね~
    さすが、女のコだわ☆

    暑くなってくると、やぱ元気だよね~
    ぶんぶん飛んで、シュパッチュになるのも
    回数が多い気がする~
    んで、すりすりして、もっと細く~(笑)
    冬は、じ~っとしてもふもふしてるけど、
    冬こそ、ぶんぶん飛べばいいのに・・・って思うこの頃。
    なぜ、暑いのに、もっと暑くなる?

  12. u | URL | 0TeLZ4IU

    解禁の文字に「おぱんちゅが?」と問うた私……
    とっくに解禁よネe-449
    そっか~、紙解禁。産むのね~e-330
    ナスがパパ?e-116
    ぽぽ姫はいつも安産なイメージだわ~。
    危ないこと、あった?

    ピピちゃんがやたら地べたに降りてるのe-350
    ケージの場所変えても効果なし……
    以前より紙に執着してる気がするe-263
    ど~すりゃええのぉぉぉ~e-452
    体重は変わらず47gだから、ここがふんばりどころ?
    私が留守の時に産気づいて、
    しかも難産だったら…と思うと生きた心地がしないわe-447

    おじたん、のどか過ぎる~e-446
    生まれ変われるなら、おじたんになりたい…なんつってe-465

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    ちょおっと~~!!
    ヤル気でないって、まぢで具合悪かったの??
    貧血で点滴って~!!
    びっくらこじゃないのよっ!

    だいたいさくたんはちゃんと食べないからだめなのよぉ~、ちゃんとご飯食え~!!
    (貧血はほとんどなったことないワタクシ・・・)

    ま、まさかぴぴさんに血ぃ吸われすぎた・・・とか?((((;゚Д゚))))

    ぽぽさんはかきかきするとオェェェならぬ
    吐き戻しをしようとして困るわ。
    おぬしの発情はどっちやねん、かもぉ~んなのか、吐き戻しなのかはっきりしろってな感じよぉ~~~~。

    ってかやっぱ心配よぉ~~
    レバニラを3食食べるのよ~!
    あっ、私はレバー食べられないけどねっ(笑)

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ

    うふっ、水着楽しんでいただけたかしらあ~。
    うり様もいかが~??
    ってそっちではもすかして水着になることはない??

    という私も高校卒業してからはほっとんど水着着たことないわね。

    ま、まるりあんには・・・ちょっときついかしら・・・?(笑)

    おじたんは生まれたときから南国のねこだけど・・・しかし夏場はほんとにいつも
    ひっくり返ってるわよ~。
    いつも足でお腹をうりうり~ってしてやってんのよ~。

    そういえばうり様もナスカンラブだったわね。
    う~ん・・・なにが彼女たちをムラムラさせるのかしらね~??(◎_◎;)

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ばっけたんへ

    はうう、ばっけたん、たらぼっちゃまには
    内密でお願いね!!
    ぽぽ、浮気じゃないのよ、浮気じゃ!!
    たまたま目の前にあったやつをターゲットにしただけで・・・
    ほんとはた~ちゃんがすきなんだから!!

    ちなみにうちには寿司のチラシが入らないの(笑)
    寿司だとしても、ぽぽはビビらないと思うけどね~(≧▽≦)

    そうそう、きゃつらは何故か夏になると
    暑いのに飛び回る。
    まあ、風が吹いて若干涼しい・・・ような?(笑)
    でも、飛びすぎてハヒハヒしてるのを見ると
    大丈夫か~??って思っちゃう~。

    冬は確かに飛ぶよりもっふりしてることが
    多いもんねぇ~。
    やっぱ本能なのかなあ~???
    不思議よね~。

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    やあ~ね、おぱんちゅはもうバリバリ公開中じゃないのよぉ~ゲラッ

    ナスがママ、じゃなくてパパみたいだわ(笑)
    ぽぽはいちお今まで安産系ではあるわね・・・
    ただ、産む前にはガッツリカルシウム取らせてるけど。

    ピピちゃんはいよいよ紙に執着してきたのね~。
    そうなるともう、紙!!紙!!って感じで
    必死じゃない?
    多分、そうなると紙じゃなくても齧って持って帰れるものならなんでもいい、ってなってくるような・・・
    (ぽぽさんは布でも破いてもっていくし、ビニールでも、なんでも・・・)
    あまり変なものに手を出されても困るんで
    あ~もう無理か、と思ったら紙を出す。

    所詮止められないものは止められないからね~・・・。
    ど~しても産みたいなら産ませてみて
    その後コントロールしてく、ってのも
    手だけどね。

    もちろん、産ませてみろ~なんて
    無責任なことは言えないんだけど・・・
    もし、産んじゃったら、また相談に乗るよぉ~。

    ちなみにおじたんに生まれ変わったらかなり私にいたずらされることは覚悟しておいてね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/858-644efe42
この記事へのトラックバック



