スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怠惰&タイト

2009年07月30日 04:49

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_6171.jpg
こんにちわ みなしゃん!!あちゅいわね~!!でも、ぽぽはきょうもまえがみぴっちり!

いつも校則を守ってえらいわね~(笑)
昨日は暑かったわ~。
車検に出す前に車をちった~綺麗にしとくか、ってなことで
ちょいと掃除を始めたらハマってしまい、
どんどんあちこち拭き始め、汗をダランダラン流し、
そんなつもりじゃなかったから飲み物も持ってきてなくて
危うく熱中症になりかけたB型のおちょびです。

NEC_6143.jpg

それにしてもきったね~クルマですたい。
手がまっ黒黒になりました~。
ウデも日焼けしちまったい。
明日は車内のほうの掃除だな~。

ちなみに「車検に出したら洗ってもらえるんだからほっとけばいいじゃ~ん」
という考え方の出来ない私・・・。
つうか、見積もりの時ちょ~~~きったね~状態で見せてるので今更なんだけどもね・・・。

営業さんに「た、たまには洗ってあげてください・・・」とまで言われるなんて
いちお女としてどうなの?って気が。
ええ、さすがに恥ずかしかったって訳でございます。

NEC_6183.jpg

おばさまに早速直していただいて、なかなか
いい具合に切れ込んだハイレッグタイトスーツを着込んだぽぽさん。
地球外生物になってしまったようですねえ。

NEC_6152.jpg

しかし、暑くてもナデナデは要求。
というか、ここんとこあまえんぼ~さんで、
しょっちゅう肩に乗ってきます。
ナデナデするために指をそ~っと出すと、
喜んでもっふ~!になるのがカワイらしいのです。

NEC_6154.jpg

御希望の場所をかきかきさせるために
首をぐる~~んとまわすぽぽ(笑)
こうしてポケの中であれこれ体勢を変えて
指示してきます。

NEC_6157.jpg

ほっぺ下あたりになるともっふもふ。


NEC_6193.jpg

さて・・・我が家の怠惰王子。いや王様か?
すっごい格好で寝ておりましたのでパパラッチ~♪
寝方がオッサン丸出しなんですけどね~。

NEC_6195.jpg

かあちゃんと2人で小声で笑いながら撮影していたら
気がついたらしく、大あくびをしながらノビ~~!!
あなたは平和ですなあ・・・(笑)

NEC_6200.jpg

リビングに来ても、だれ~~ん。
のび~~~ん。
しょっちゅうこうしてあちこちに転がってます。
たまに踏まれてもあまり気にしないのが
おじたんのいいところでしょうかね(笑)




NEC_6174.jpg

・・・おっと、これを忘れるとえらいこったですね(笑)
発情気味のぽぽさん、おぱんちゅがちょっと、やばしです。

発情といえば、夜になると外で野良猫が毎晩ギャーギャー叫んで
暴れてます・・・・発情の季節はもう終わったんじゃ??
なにやってんだかね~(笑)



コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    コザクラって
    時々「地球外生物」になる時がありますよね(笑)
    ぽぽちゃん「メン・イン・ブラック」に出てきそうな
    キュ~トなエイリアンe-266

    そして大あくびをしているおじたんの姿は
    正真正銘のエイリアンだと思ってしまいました

    ぽぽちゃんの前髪ぱっつん
    今日はまた一段と見事ですね~
    合成写真のように赤と緑が真っ二つに分れているなんてすご~い
    プッちゃんは少しジグザグです
    そして緑が薄いせいか全然ぱっつんに見えません
    ぽぽちゃんのぱっつんにひそかに憧れていますe-265

  2. ワタシ | URL | -

    おじたん、でろ~~~ん。
    今日もまったりといい感じですね。

    ぽぽさん暑い?
    こちらは涼しいくらいですよ。低温注意報が出てるとか?27度くらいはあるんでしょうけど、27度で低温なのか??
    毎年、暑さはお盆までと思っているのですが、今年もそうだとしたら短い夏になりそうです。

    梅雨が明けたらクルマ洗おう。
    と決めていたので、クルマかなり汚くなちゃってます。だって梅雨がなかなかあけないんだもん。

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    コマネチ部分の切れ込みが少々難しかったのですが、お似合いでなによりですわe-116
    おちょびさんらしくないわ、営業さんにそんなこと言われてオッサンのフリ(フリじゃねーかい、そのまんまだっけ?)なさらなかったの?ま、若い営業さんだったらおばさんも隠れた乙女心がチラホラしてしまうかもしれませんが、おほほほほ。
    ほほ様のお発情、何のタイミングでスイッチ入るんでしょうかしら?コザクラ女子のメカニズムを知りたいわ、そして恋し続けるコザクラ女子を尊敬しますわ、ね~(←同意求めてます)

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぽぽは意外にまぢめなので、
    校則どおり、前髪は揃えておりますの。
    ちなみにおかあたんも前髪パッツン系です。
    いや、いい年こいて、とは思うのですが~、
    おでこ出すのが似合わないんです、顔デカいし・・・( ̄Д ̄;)

    ぽぽエイリアン、おじたんエイリアン、
    うちはエイリアンだらけですね~(笑)
    おじたんのあくびは結構貴重ショットです。

    プッちゃんは男の子だから
    前髪パッツンじゃなくてもいいのよ~。
    って、バディちゃんはどんな風になるのかしらね~♪

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    これからおじたんのでろりんショットは
    増えていくと思われます・・・
    暑くなるとどんどん笑えるポーズで寝てくれます(笑)

    27度ってちょっと寒いですよ。
    昔、子供の頃は25度くらいになったら
    暑い暑い言っていたような気がするんですけどね~、日本の真ん中辺りじゃ~40度越えすること考えたらまだ暑いとか言っちゃいけませんかね~。

    私は今日はハンディークリーナーを持ち込んで掃除しました。
    かなり綺麗になりました~。
    外見はあとは車検で洗ってもらえるでしょう~。
    あんまり綺麗にしすぎてもつまんないし?
    (ってどんだけ汚かったのか・・・)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    おばさまの素早いお仕事振りで
    ぽぽも暑くなったら即ハイレッグタイトスーツを着用できまして、本当に喜んでおりました(笑)

    え・・・営業さんは結構可愛らしい人ですよ~。
    若いかといえば、私より、ちっくと若いですね。
    でも、それより5つばかり若いかと思っていたので、年齢を聞いて驚いてしまいました~。
    ちょっとばかし乙女心出てしまうかもしれませんわよ、おばさまなら・・・おほほほ。

    そうねえ~、恋し続けるコザクラ女子・・・
    おばさまに同意ですわ。
    私はもう、恋をする力は枯れてしまったようですもの、おっほほほほほ。

    でも、いちお~人間としての羞恥心で
    掃除いたしましたわ~。

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    おお~!清々しいほどのぴっちり前髪ねv-10
    今日は東京もアチかった~e-449
    暑いというよりムシムシジメジメよーe-262

    キャー、すっごいハイレグで人(鳥)相変わってるし(爆)。
    高知もかなり暑いのね~e-330
    明日あたり竹シーツが届きそうよe-266
    楽しみよ~んe-349

    おじたんは、相変わらずね!
    でも平和でいいな~e-343
    やっぱりおじたんになりたいe-415
    でもちょびたんにいたずらされちゃうのねっe-447
    いや~ん、何するつもりよぉぉぉぉ~e-116

    きゃあ!おぱんちゅ、危険だわv-12
    秒読みかしらーe-451安産を祈ってるわe-459
    ピピちゃん、ベッドの上にケージを移動したら止まり木にいるの。
    でも元の場所に戻した途端に床に飛び降りたわ~e-350

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょっとぉ~あまりに綺麗なスイカラインだから
    マウスでスイカ模様描きたくなっちゃったわ~e-238
    やる気がないくせに、そういうことはやる気力はあるのね…。

    だからおちょびさん、熱中症は気を付けなされ。
    ハイレグレオタード着て熱中症になった私が言う。しんどいぞ。

    てか、営業さん何気にズキンとくること言うわね。
    そこでオッサンキックかまさないちょびたんは、やはり乙女なのかしら。うふっ。
    しかも年齢を聞くとは!

    しっかし、ぽぽさん。ハイレグ着てそんなにお股パッカ~ンしちゃってe-446
    わきがパカ~ンじゃないのが残念だわ。

    おぉ!夜中に猫がギャーギャー言ってんのは発情なのね?
    最近、うちの裏で夜中に鳴いてらっしゃって
    毎日子猫捨てに来てるのかしら?って心配してたの。ちょっと安心したわ。
    で、隣の部屋の女が夜中に林家パー子みたいな声出してるのも発情なのかしら?

    おっと、おぱんちゅに感謝申し上げるのを忘れそうになっておりましたわ。
    ありがたや~。ありがたや~。お具殿に乾杯e-328


  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    高知はジメっともしてるし、日差しも死ぬほど暑いわ~。
    どうにかしてえ~って感じ。

    ぽぽさんのハイレグ具合もどんどん切れ上がっていってるわ。
    そのうち、レスリングの人が着るやつみたいになったりして・・・(笑)

    竹シーツ、そろそろ到着なのね?
    暑くて寝苦しくてもやっぱりこれがあると全然違うわ~。
    お布団だと熱がこもってあちあちになるけど、
    竹シーツはうまく熱を逃してくれる感じ。
    ただ、竹シーツの下にゴミがたまりがちなので気をつけて~(笑)

    おじたんになったら、足であれこれされるのよ~、うふふふふっ。
    しかもあられもない姿をしょっちゅうパパラッチされるしね~。
    だからおじたんは私を見るとなんでか逃げるのよ~~!!待て~~~!!

    ピピ姫・・・
    止まり木に止まってるところで
    しばし様子を見るってのはいかが?
    なかなかハラハラさせるお嬢ね~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    んま~、やる気ないのにスイカラインだったら描きたくなるのね?(笑)
    っていうか、一瞬見たときにスカイラインかと思っちゃったわ~。

    ま~ね~、普通に洗車しろとか言われたら
    ムカつくところなんだけど、
    なんせ可愛らしい営業さんだったのよね、態度が。
    年齢を聞いてきたのは向こうよぉ~~。
    だから私も聞いたのよぉ~~(笑)
    あ、私は誤魔化したけど、おっほほほ。

    ハイレグ着たらお股パカーンは当たり前よぉぉ。
    ぴ~ぴぴにもお勧めしてみてよん♪

    猫も隣の女も発情よ(笑)
    いや~ね~、盛りがついちゃってええ~。
    私の盛りはもう終わっちゃったけどぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/859-99258778
この記事へのトラックバック



