スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


対比

2009年08月01日 04:51

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_6190.jpg

高知はいよいよ梅雨が明けたようです。
しかし、ついに南国特有の焦げ焦げビームが降り注ぎ、
すでにおかあたんの右腕はドライバー焼けしております。

ぽぽのお顔は日焼けではありません(笑)

NEC_6242.jpg

はい、暑いとこうなります。
足は必ず広げましょう~。
ええ、もちろんおかあたんも広げていますよ~。

NEC_6236.jpg

一見涼しげですが・・・

NEC_6233.jpg

はい、暑いです~(笑)
っていうか、生きてますか~??

NEC_6240.jpg
おじたんってばや~ね~。だらしなあ~い。

そういうお嬢さんも変な格好ですよ。

NEC_6214.jpg

ぽぽさんの美しいバックショットと・・・

NEC_6232.jpg

おじたんのトドのような寝姿(笑)

最近、ほぼ毎日おじたんの変な寝姿にハマり、
パパラッチ状態。
昨日も変な格好して寝ておりました・・・。
おじたんの晩御飯は5時なのですが、
その時間までは爆睡。

そしてちゃんと5時には起きてくるのです。
恐るべしおじたんの腹時計。

NEC_6180.jpg

ナスカンに求愛しまくって、既にお具ばっちこの
ぽぽさん、おぱんちゅはこんなのじゃないと
ぼかしを入れなきゃいけない状態でございます。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    やはり飛んでるのか・・・花粉。
    今日は天気予報が外れたのか、見事に快晴。
    鼻はだまっています。

    ってことは、涼しいときだけ舞う花粉?
    とにかく油断は禁物ですな。
    昨日は外出先で薬を買ったので、痛い出費でした。
    今日は夕飯抜きだな(うそ)。

    まあ、天気いいといっても暑くはないですよ、全然。
    高知は梅雨明けですか~。
    8月とともに夏到来ですね。
    暑いんだろうなー。ちなみにこちらはまだ30度ありません。
    8月とは思えませんね。

    ぽぽさん、最近からだが細くなっているせいか
    目が大きいですよね。
    ああ、おじたんの姿にいやされる。

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おばさんも夕べはおじたんのように、暑くなくって寒いのにおじたんのようになってタッキーのドラマを見てしまいましたわ。いいえ、ドラマじゃなくってタッキーだけを見ておりましたイヤラシイおばさんでございます。
    おおーっ、高知梅雨明けバンゼーイ!!(←北朝鮮風に)
    さすがに梅雨が上がりますとぽぽ様もさらに大胆になりますわね、あと1ヶ月くらいは大胆おばんちゅが楽しめるのかしら。e-116急いで帰ってこないと見逃すわよ~。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    くそ暑いのに、只今お家の前で大演説会なるものをしてらして
    私のイライラがピークに達しようとしております。
    普通に洗濯物入れてるだけなのに
    「奥様!洗濯取り込みながらの応援ありがとうございます!」って…話しかけんなボケ。

    おば様に続いて、高知梅雨明け万歳ーまんせー!!
    ぽぽさんのハイレグマンセー!
    しかしペギー葉山の南国土佐を後にしては名曲であります。マンセー。

    3枚目の写真の、腰に何やらブランとしているものが気になるのであります。

    あっ、そうか今日から8月か。
    布団干したままだったわ…。早く入れなきゃ。

  4. ぷぷねね | URL | -

    わ~

    3枚目のぽぽちゃん、可愛いですね~e-266
    そしてカキカキしているぽぽちゃんは
    ちょっと漫画チックで可愛いですe-266

    でも今日のヒットは
    トドのようなおじたんの寝姿(爆)
    ちょびうささん、これからもおじたんの寝姿ショット
    お願い致します!!!

    今日は病院へ急遽、行って来ました
    やっと帰宅してこれから夕食です

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    まぁ~!ぽぽ姫、今日もビューティフォーv-10
    3枚目、メッチャぷりち~よんe-456e-266
    やっぱり出産を控えていて、
    女性ホルモンが豊富だから?
    人間でも妊婦さんって、お肌ピカピカだもんネe-343
    むむ!おぱんちゅ、タラコ方面に突っ走っているのねe-351

    竹シーツ、来たよ~。
    こんな涼しい日に敷いたら風邪引いたりして(笑)。
    でも絶対に今日使いたいのよ~e-349
    ピピちゃん、平気で走り回ってたよe-454
    でもいきなり飛行機になるから慌てたわe-447
    おぱんちゅチェックしてるけど、まだ変化はないかなぁ。

    おじたん……何も言えましぇ~んe-465

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    こっちはなんか突如雨だったり晴れたり・・・
    でも今日はとりあえず快晴。
    こりから車検に車を持っていかねば~。

    帰りは代車だ~、こわ~い。

    鼻炎の薬って結構高いですよね。
    でも、病院に行くと診察料を取られるので結構いたい・・・。
    この診察料って、すげ~高い時と、皮膚科みたいに何百円、ってところと何が違うんだろ~、まあ計算方法とかあるんだろ~けど、検査とかしてないのに2000円くらい取られると「・・・」って気分になります。

    おじたんには癒されるというか、笑わされるというか。
    面白いです、夏のおじたん。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    んまあ、タッキーだけを眺めていたの??
    ぐふふ、わからんでもないわ。
    タッキーは鑑賞に堪えうる美しい系のお顔だと私も思いますもの。
    でもドラマ見てないって言うかドラマなんてやってたのね~・・・知らなかった。
    今回は特に見たいドラマがない~。
    官僚たちの夏をチラッと見たけど、最初の時代設計が古過ぎてめんどくさ~。

    しゃんが帰ってくるのは夏休みが終わってからかしら・・・。
    帰って来たら「どなたでしょうか?」って
    言ってみようかしら(笑)

    梅雨明けマンセー!!
    我が家では結構「マンセー!」って
    日常的に使われてるような気がしないでもないですわ、ほほ。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    大演説会??
    暑いのに更にうざったいわねえ~。
    何党よぉ~~??
    しかも勝手に応援してることにすなっ!(笑)

    ペギー葉山って女性なのね~、
    私ずっと男だと思ってたのよ(笑)
    高知県民がどう思ってるのか知らないけど、
    私生まれが高知じゃないから
    あんまり・・・ど~でもいいわ~(笑)
    よさこいも嫌いだし。
    道路は混むは、踊り子のマナーは悪いわ。
    ホントあの2日間は嫌い。
    どっか郊外でやってくれたらいいのにって
    ホント思うわ。
    情緒ある祭りならいいけどさ、
    単なる若者のバカ騒ぎみたいな感じだもの。
    阿波踊りが羨ましいわ。
    ああいうのなら多少交通規制があっても
    我慢できるけどさ・・・。
    と、毎年イライラするのでした。

    ぽぽが腰に挿してるの、気がついたのね(笑)
    マンチボールを破壊した破片よぉ~~。
    ぴ~ぴぴはやらないのかしら?
    そういえばぴ~ぴぴが腰飾りしてるのって
    みたことないかも。

    布団は取り込んだか~(笑)
    取り込まないと寝れね~か(≧▽≦)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ぽぽさんはモデルショットばかり
    ご希望されるので、もうちょっと
    面白い写真も撮りたいんですよね~。
    こういう動きのない写真なら結構撮れますけど・・・ブログ的にはちゅまんないんです。
    待ちうけとかにはもってこいなんですけど。

    おじたん、ツボにはまりました??
    私のツボにもかな~りはまってます(笑)
    最近おじたんパパラッチになっているので、
    どんどん撮っていこうと思ってます♪

    で、病院って・・・誰ですか?
    ぷぷねねさん?プッちゃん?バディちゃん?
    心配です~。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    やっぱ女性ホルモンが多いと魅力的なのかしら?
    だとしたらいかにも男性ホルモンが多そうな私はオンナにもてるかしら?
    いや~ん、コザオフ会とかしたら、
    uたんとか、さくたんとかおばさまとか、
    みんなが私にメロメロになっちゃうのかしら?
    困っちゃうわね~(≧▽≦)

    おぱんちゅは既にたらこ全開よぉ~。
    もぉモザイクなしには掲載できません。
    ポルノに引っかかってしまうかも(笑)

    竹シーツ、明け方には相当寒くなります。
    こっちでさえ、明け方は寒いもの~。
    敷くなら掛け布団はしっかり用意しておいたほうがいいわよ~。
    寝るときは寝苦しいからあったら助かるけどね~。

    ぽぽさんは今、えさ入れの方のナスカンに
    夢中のようよ。
    水入れのほうは気に入らないみたい。
    どういう違いが??ってめっちゃきになるんだけど~。
    ずっとえさ入れの前でナスカンさんにうっとりしてるのよね。
    盛り上がるとかも~んしてるわ。
    もう、私もお手上げよぉ~~~。
    産むならさっさと産んでさっさと終わってええ~~~。

  11. ぐり | URL | -

    おじたん。。。。いいわ。。。
    その脱力感。。。がんばらなくても
    いいんだよって言ってもらってるみたい(笑)

    ぽぽ姫☆玉ちゃんですか??
    親は心配しかないので早く終わってほしい
    ですね。
    うちもやっとクッキーが終わりました。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ

    そうよね・・・
    がんばらなくってもいいんだよ・・・

    ・・・って言ってくれてるのかしら?
    おじたんが頑張りたくないだけかも?(笑)

    クッキーちゃんは無事終わったのね。
    うちはお腹が膨らんできたわ~、
    まだ玉ちゃんの形は分からないけどね~・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/861-13198d5b
この記事へのトラックバック



