スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワキワキ~。

2009年08月12日 15:46

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


PICT0170.jpg

も~、毎日あち~。あぢあぢ~。
ぽぽさんもさすがにワキワキ、ももぴっちぴち。
さすがに鍛えた太もも、立派です~。

かすかにケージ越しにちらりと・・・むふっ。

PICT0192.jpg

な~んてニヤニヤしながら見つめていたら、
軽蔑したような顔で見下ろされました・・・。

ふふ、やっぱり立派な太ももぉ~。

PICT0194.jpg

でもまだ、びみょぉ~にお腹がねえ・・・
おかあたんと一緒でお腹出てますよ!!
私も発情中だからお腹出てるのかしら?(笑)
おかしいわね~??

PICT0181.jpg

ぽぽポケでまた~りとしてるぽぽさんを撮りたいのですが~、
やっぱりこうも暑くなるとポケには入りませんね。

サンドバッグ代わりにこの鈴をどつき回して遊んでます。
余計暑いと思うけどね~。

PICT0185.jpg

とか言いつつ、もう1つのぽぽポケ。
ここはめったに遊ばないのですが、
最近はちょっと気に入ってるスポットです。

PICT0197.jpg

そして・・・念願の1枚。
ま~、飛んでる写真、なんて無理っぽなので、
とりあえず羽ばたいてるとこ。
しかもお口開けて~、可愛い~!!←親ばか過剰。

結構足踏ん張るのねぇ・・・

いや~、ほんの数日で、
「ああ~、もう携帯のカメラなんて耐えられないかも~」
と思ってしまってる私。やばいやばい・・・。


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    今日もぽぽさんは、お顔が真っ赤ですなぁ~e-446
    なんだか「この辱めをどうしてくれてるの!」と言ってるように見えるわ。
    ぽぽぽぽぽぽP~e-445
    なんかお腹がリアルですわね。ポロンと出て来そうな…
    ちょびたんも発情?ぷぷぷぷぷっ。想像妊娠でしゅか?

    わきわきっ♪うっきゃうっきゃ楽しそうだわ~e-266

    カーペットと壁紙とポスターとぽぽポケの詳細が分かった今、
    次なる私の興味はぽぽさんの後ろの青いカーテン?の奥に何があるかですのe-116
    お嬢ちゃん、ちょっとそこめくってオイサンに見せてけろe-446

    携帯って、今デジカメ並みに綺麗に写せるのが出てるんでしょ?
    いやしかし、携帯もバカ高くなってるしデジカメ買う方が安くつきそうだ…。
    15日に近所のスーパーである福引でデジカメ当たったら、
    ちょびたんに…売ってあげましゅわe-454

  2. ワタシ | URL | -

    うおおお!!壁に模様が!
    模様が見えると部屋の印象が違いますね。
    もしかしたら、ちょびうささんのお部屋はおしゃれな雑貨やさん風なのでわ!?
    ちなみにワタシの部屋は男子大学生只今居候中といったイメージです。
    インテリアに全く気をつかっていないのは当たり前で、なによりきたないです、うひひ。

    あついんですね~。ぽぽさんワキワキですね。
    今日はこちらも暑かったです。今年初夏!って感じでした。
    日が落ちて涼しくなってきました。寝苦しいってことはなさそうです。



  3. おぴ~@コザクラインコ(・Θ・) | URL | odhe05w2

    飲み込み早いですね

    思ってたより随分と上達が早いですね。
    失礼ながらびっくりです(・Θ・)

    携帯電話の手軽さはともかく、質としてはもう戻れないでしょうー
    下手ないまどきのデジカメよりずっと画質良いですからねー
    そしてバリアングル液晶に慣れると、普通のカメラにすら戻れないです。
    ほんとA200は素晴しいです。

    ちょびうささんに託して大正解でした(^Θ^)
    ポッケ2号に可愛く入っている写真を楽しみに待ってますよー

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    そぉね~、確かにさ、携帯のカメラも画素数どえらいことになってるけどさ~・・・
    とか言いつつ私の携帯はしょぼカメラ。

    だけどね~、なまじいいカメラ見てしまうと、
    アカンわね(笑)
    それに画素数だけじゃないらしいしね~・・・
    ま、なんちゅうか、このカメラには
    持ち主のパワーが多分注入されているのだと思ってますわ~。
    そしていい被写体を撮ってきたから
    いいカメラなのよ。
    (なんか変な理屈)

    でも福引で当たったら寄越しなさい(笑)

    デジカメ・・・ってペラいおっされ~な
    やつしかイメージになかったし、もし買うとしてもあ~いうのかな~って漠然と思ってたのだけど・・・
    恐らく路線変更だわねぇ~・・・((((;゚Д゚))))
    ああいうのなら携帯のカメラでいいやと
    思ってしまいそう・・・。

    いやいや、しかしもっと理解してからだ~!
    でもさっ、面白いの~。
    今じゃ常に手に届くところに置いといて
    すぐ撮る!同じよ~なショットでも
    ど~違うのかな~とか吟味してみたり。

    あら、語っちゃったわ!!

    あの青いカーテンはドア代わりなのよ。
    明日開けたところを載せるわ(笑)
    夏はドア閉めるとあぢあぢになるから、
    このカーテンをつっぱり棒に通して閉めてるの。
    うち、おじたんがいるからさ、とりあえず
    すぐに入って来れないようにしないだし、
    窓を開けてるから逆にぽぽが飛んで行っちゃうかも、ていうのもあるから、必ず閉めるのよ~。
    これはぽぽの前の子の時からあるのだ~。
    よっぽどドアに取り付ける網戸を買おうかと思ったのだけど、高いし、なんとか工夫して出来ないものか?と思って作りやした(笑)
    おかげでおじたん、ぽぽは大丈夫なのだけど、ドアの出入り口に突っ張り棒があるから
    人間はよく足をひっかけて転びますだ~。

    そういえばやんはどうしてるのかしら・・・
    まったく姿を見かけないわね。
    早く帰ってこないかしら・・・ちゅまんな~い。

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    うっ・・・今まで壁の模様も写ってなかったんだ~・・・(自分では全然意識してなかった)
    そう思うとやっぱね~・・・

    そして私の部屋は限りなくオッサンちっく・・・でもないか。
    なんか、絨毯とか壁とか、カーテンとか
    おおまかなところがピンクなので
    ラブリーチックなのですが・・・
    けしてラブリーなお部屋ではございません。

    扇風機はおばさんのシャワーキャップみたいなんかぶせてるし、部屋のあちこちうんぴだらけだし、テレビはまだブラウン管の
    分厚いヤツだし、あ~~~片付けなきゃあ~・・・。
    雑貨屋さんなんてとんでもごぜ~ませんことです。
    あっさりした部屋ではあるかもしれませんが、
    それは単にぽぽに齧られないために物を
    隠しこんでいるだけです・・・。

    私の部屋もきたないです・・・
    というか、鳥と生活してたらしゃあないのでわ?
    (と、言い訳してみる)

    高知は寝苦しいです・・・
    竹シーツがベタベタ絡んできます・・・

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おぴ~さんへ

    うをっ、お褒め頂いて・・・なによりの
    光栄です。
    ただただ、たくさん撮ってみる、
    そんな毎日です。
    毎日触って使って、感触に慣れて、
    感覚で慣れて・・・
    って全然頭は使えてないですね( ̄Д ̄;)
    カメラが素晴らしいおかげです。

    大正解といわれて本当に嬉しいです。
    これから一層撮りまくります!
    やはり・・・カメラが違うと
    色んなところで撮りたくなりますね!
    きちんとストラップを装着して
    外にもチャレンジしてみたいな~と思ってます~。

  7. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    おおっ

    すごいキレイな写真・・!デジイチですか??
    いいなぁぁ~私も前から欲しいなーって指くわえてました。。
    お高いんですよね~
    買ったところで使いこなす自信はないんですが(笑

    羽の1枚1枚まではっきり写ってますねぇ。
    このカメラで自分の顔とったらすごいショックうけそうです( *´艸`)クスクス
    シミの1本1本まで-!って、想像したらイヤになってきました。。(ノ I `。)

    ぽぽさん、太ももかわいいですねぇ(*´∪`*)
    フニフニしたい・・・

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    うわぁぁぁぁぁ~!

    すっごくキレイに撮れてるe-451
    ワキもピッチピチもクリアでしゅばらしい~v-424

    ふふ。「炙り」「変態」「e-116
    「シスターズ」なんてのもあったわネv-441
    「ルビー」「ドM」「げぼく」は殿堂入りかしらe-440
    「辱め」ってのも、かなり好きよっe-266流行ってないかe-330

    最後のぽぽ姫、メッチャ可愛いやぁ~んe-449

    e-116しゃんの捜索願いを出そうかしら!
    きっと叔母さんと逃げているのよe-444
    チルドレンは、知人の女性に預けてe-468

  9. ぷぷねね | URL | -

    綺麗~

    ちょびうささん、腕をあげましたね~

    ただ綺麗に撮れるようになっただけではなくて
    なんていうんでしょうか・・・
    今までにはないぽぽちゃんの表情が伝わってくるというか
    とにかくどれもとっても素敵な写真ですe-420

    最後のぽぽちゃん
    ペンギンさんみたいでとっても可愛いですe-266
    そして私は昨日の1枚目のおじたんの写真が大好きです
    気になるのは昨日のラストの写真のおじたん・・・
    右側にダランと伸びているのはしっぽでしょうか、足でしょうか??

  10. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    すげ~っ

    ワンダフルなピクチャ~じゃん!!
    堂本さん(こらっ)の魂注入カメラですって!?ああ、店頭にも魂注入済みカメラが並んでいればいいのに・・・って、変な魂入ってたら困りますけどe-116
    カメラの話になりますとね、いつも使ってるタッキーカメラ(タッキーがCMしてたからタッキーカメラよe-51)つい最近取説読んでみたら『300画素』って書いてあってズッコケたわ。いいのよ、おばさんは念写ですから。電池切れの時にはコッソリおじぃのカメラ使ってるけど(なんでヤツが私より新しいカメラと持ってる意味があるのだ?)。
    今日のぽぽ様、コマネチラインもシャープでステキだわe-116

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ○れもんまま○ さんへ

    え~っとこれはお借りしてるカメラなのです~。
    一眼レフ、とは違うカメラだそうです。

    私も使いこなせてるのかさぱ~り謎なんですが、でも綺麗だなあ~っと感動しております。
    ウデうんぬんより、カメラに助けられている次第です。

    そうっ、私も思ってました、こんなカメラで絶対顔写されてはならぬと!
    ありえないものが見えてしまいますよ~。
    だって、私は普段の裸眼で見ているぽぽより、よっぽど鮮やかだったんだ~って
    我ながら驚いてますからね、自分の顔見たら・・・穴掘って逃げたくなるかもしれません。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    今まであまりにもしょぼいカメラだったからね~、それが突如いろんな段階を飛び越して
    すごいカメラになったから、
    なんだか私がすごくうまくなったみたいに錯覚しそうよ(笑)
    ・・・まあ、カメラのおかげなんだけどもね~。

    わきわきぴっちぴちもこんなに撮れて
    満足よぉ。むふむふ。

    辱めはあなたとさくたんのブームよぉ~(≧▽≦)

    さんはそうか~、叔母さんと逃げてるのか。
    チルドレンは預けられてるのね。
    逃げてきたらかくまってあげなきゃねえ(笑)
    はっ、ということはチルドレンはごぼう足のダンナさんのあいぢんに預けられてるのかしら?(≧▽≦)

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    いっや~・・・ウデはとりたててあがりませんよぉ~。
    カメラがあがったんです(笑)

    しかし、このぽぽさんの表情を捉えるまでにはなかなか数多くの失敗作が・・・
    失敗作を見てると我ながら笑えます。

    最後のぽぽさん、胴長ですよね~(笑)

    昨日のおじたん、右側は尻尾です~。
    いつもどう考えても入りきらない場所に寝そべって落ちそうになりながら寝てます~。

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    そうね~、おばさまには私の変態魂入りの
    使用済み携帯電話をあげるから、
    そのカメラをお使いなさいな(笑)
    もれなく変な写真ばかり撮れて
    ウケは狙えるかもよ~(≧▽≦)

    え~っとおばさまのカメラ300画素?
    すげ~なおい。
    それであの写真なのか~(笑)
    300画素あればかなりいい写真がとれるってことが証明されたわねv-218

    ・・・タッキーのギャラに使いすぎて
    300「万」画素には出来なかったのね(笑)

    で、念写なら電池切れはないんじゃ~ないの?(・e・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/867-09cf53fa
この記事へのトラックバック



