スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮れないのよぉぉぉぉぉぉ。

2009年08月16日 19:47

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ


16 2

ぽぽ母さんはほとんど出てきてくれず・・・
せっかくなのに写真が撮れね~( ̄Д ̄;)

なんだよこれ~、目ん玉が2つあるしぃ(笑)

16 1

意味も分からずこんなもの撮ってみた。
何が撮りたいのかはっきり分からなかったのが
すご~くにじみ出てるわ(笑)

いちおモフモフおちりなのだけどね~。

どこにピント合わせたかったの?という感じ。

自分でも分かりません・・・。あううう。

16 4

聖母さんは不敵な笑みを浮かべおかあたんを嘲笑しております。
いずれかは目の周りのぶつぶつ(?)を撮ってみたい。

16 3

おおう、ぼやあ~ん。
ズレてるぅ~。

ズレてても私結構このぼわああ~~んとした雰囲気が好きだったりする。
良し悪しは別としまして・・・(◎_◎;)

16 5

「おじさま」とまで言われたおじたん。
本性はこんなん。

先日のセミいじめ現場。
セミにばかり何故かピント合ってしまって
放置しておりました~。

今日はもう変な写真ばっかり特集だわい。

16 7

聖母さんは時々出てきてナデナデは請求します。
ママになってもあまえんぼ~。
そして我に帰るとおうちに帰ってます(笑)

16 6

そして取り残されたおかあは寂しく羽根の撮影のれんしう。
風にひらひらと飛んで、
「あれ?ない?」と思ったら移動していると言うアホなことを
しながら・・・もうむえっちゃ難し~。

ま~、色んな失敗をしている私ですが、
一番多い失敗はというと。

レンズキャップをはずすのを忘れることです( ̄Д ̄;)
さ~撮るぞ撮るぞ~~~ん♪
んっ??真っ暗??
あっ・・・

・・・というパターンを何回やったことでしょうか、お~~~っほほほほほ。


コメント

  1. ちぇりー | URL | -

    ぽぽちゃん。お母さんしてますか?
    かまってもらえないと寂しいですよね。
    。゚(●'ω'o)゚。うるうる

    ピントがずれててもぽぽちゃんのかわいらしさは
    にじみ出てますよ。

    おちりもブルーの羽根がきれいです。

  2. ぷぷねね | URL | -

    うぷぷっ!!!

    最近はちょびうささんのコメントに
    思わず笑ってしまう毎日です(笑)・・・ごめんなさい~

    ちょびうささん、どの写真も私、大好きですよe-266
    おめめが二つになっているぽぽちゃんも
    モッフモフ具合が抜群のおちりも
    超どアップで目力を感じるぽぽちゃんも
    ビロードのようなおじたんも
    ふわっと飛んで行きそうな柔らかな羽も
    み~んな大好きですe-420

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    何だ?その叫びは・・・スランプかえ?
    まぁ、少々ボケようが気にしない気にしない。
    綺麗なもんは綺麗ですから。

    私の頭の中はもっとボケとるし、ピント外れだバカヤロー。

    ぽぽさんの逆立った後ろ毛もステキですわ。

    びっくりした。おじたんもお玉あっためてるのかと思ったわe-451
    で、おじたんは玉あったの?

    目のぶつぶつの前に、例のブツもよろしくお願いいたしますe-446

    うぎゃーーー見直してびっくりセミがぁーーーーe-350
    で、うちのベランダにまだ保存しておりますので御入用でしたらいつでも…ごにょごにょe-116

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    わかるわぁ~、心霊写真の正体は指だったりしたわ。ビデオカメラを一生懸命まわしていて『SONY』の文字がずっと写ってたまんまだったけどそういうものかと思ってたら、後で再生したときに怒られた事があるわ。SONYさんの半透明キャップのバカ!
    おちょびさんトランプなのね~、イエースッ!そのスランプよ!!
    やだ~、スランプなんてやきう選手みたいでかっこいいーじゃないの!よかったわね~e-116
    大丈夫よっ、最初の写真はタオル生地がちゃんと良く撮れてるわ、グッジョブv-218

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぷぷぷっe-456
    ホントだ!タオル生地、綺麗に撮れてるe-343
    スランプなの?ちょっと早すぎると思うけどe-440
    昨日の聖母顔がしゅばらしすぎたのかしらv-361
    プラマイゼロe-266あら失礼e-466
    おお…おじたん、セミいじめーe-451
    ぱっくんちょはしないのよネ?
    昨日、ベランダにセミのご遺体がe-263
    今日、見たらなかった……いや、羽根が1枚落ちてた。
    カラス様がお召し上がりになったようですe-447

  6. ワタシ | URL | -

    セミいじめ現場、見てしまいました!!
    ああ、おじたんはやっぱりおじさまではないのね!
    そういえば、最近セミってみないなーと思っていたのですが、やっぱりいるとこにはいるんですね。
    ワタシが意識していないだけかな?

    ぽぽさんって、くちばしの先端から何ミリか上に横線がありますよね。これは傷?ちょうど下くちばしが上とぶつかるところにあるので、気になってしまいました。
    もしかして、ぎょりぎょり歯ぎしりのしすぎとか??
    ワタシもハギシリストなので、どうしても気になっちゃうんですよ~。

  7. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ちぇりーさんへ

    そうなんですよね~、日頃は
    執拗にナデナデしろ!!って
    言ってくるのに、いっちょまえに
    お母さんをしてると、それはそれで
    ヤキモチというか、寂しいというか。
    勝手な母心です(笑)

    おちりはブルーが綺麗ですよね。
    この色がかなり好きな色になりました。

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ

    ふふ、私はいつもぷぷねねさんのブログを見て、
    「うふふふぅ~~」とニヤついてます。
    プッちゃんもばでぃちゃんも可愛すぎです。
    いいな~、カワイコちゃんが2人もいて~。

    私も仕事しなくていいなら増やしたいわ~。
    いや、仕事してるからこそ2人がいいのか?

    でもそれを落ち着いて見極めてあげられないので、当分ぽぽ1人でしょうね~。

    おじたん、冬場触るとあったかくていいんですけど、夏場はこっちもじめじめしてるんで、触るともれなく毛がついてきてえらい目に合います(笑)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくたんへ

    うう~む、わたしゃ欲張りゆえ~、
    綺麗なカメラで綺麗に撮りたいと思ってしまうのだが~、ま、そうそうすぐにあれもこれもマスターすんのは難しいわな。

    (と、言い聞かせる)

    そうねそうね~、私の頭の中のピントもずれてるしボケてるしぃ~、
    ついでに視力もぼけてるしぃ~。

    例のブツ~~??
    なんのことかしらあ~?ほっほほほ~。
    おじたんの玉はとっくに取っちゃってるわよ~ん。
    オカマさんなの~。
    正式にはおじたんじゃないのかもねえ~。
    でもなんと言ったらいいのかも謎ね~。

    おじたん、生きてるセミじゃないとつまんないみたいよ。
    じじじじ・・・って言ってるのをなぶってるところだから~♪
    って冷静に写真撮ってる私(笑)

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おばさまへ

    さすがおばさま、私のお間抜けに共感してくださるのね。
    でも透明キャップは反則だと思うわ~、
    私だって気がつかないかもしれないもの~。

    そうっ、私はトランプ。
    だからバットの素振り100回くらいしなきゃいけないかしら~。
    まずはぽぽさんのケージ内を撮るために
    踏み台が必要だわ~。
    いつも背伸びして撮ってるからブレるのよ!
    (必殺言い訳)

    そ、そう、タオルを撮ったのよ、タオル!
    すご~く綺麗に撮れてますでしょ、ほほほ。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ

    そう、早すぎるスランプってか
    被写体に拒否られてるっていうか?(笑)
    おじたんじゃ~気合があまり入らないのよね~、やっぱぬこじゃダメよ~。
    ちなみに我が家では「ぬこ」が流行っております。
    おじたんも「ぬこ~!ぬこ~!」と呼ばれたりします。

    おじたん、ぱっくんちょはしないみたいね~。
    というか、ちょっと果敢に飛び掛ってみては
    ビビって後ずさり、なんてのが多いのよ~(笑)
    ちっこい虫でもビビッてるからね~。

    uたんちにはご遺体・・・が更に羽一枚・・・
    つ~かカラスが入ってくるってのが怖いんですけど~!

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ

    きっとワタシさんのところは涼しいから
    セミを意識しないんですよ~。
    こっちは暑くって毎日セミもジーコラ言ってますよ~、うるせ~!ってくらい。

    って、今も網戸に飛んできました!
    毎日網戸に1人サマくらいは張り付きます。

    おじたんはしょせんおじたんなのでした(笑)

    ぽぽのクチバシ・・・
    気がつきました?私も気になってるんですよね~。
    なんていうか、2枚爪みたいな感じで、
    といって折れそうな訳でもなく。
    カルシウム足りないのかな~。
    う~む?
    ぎょりぎょりしすぎはありうるなあ~。
    ケージでゴリゴリやりすぎとか?

    でもまあ、そのうち伸びてきたりして
    変化あるかな~と見守りちうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/870-8072a1dd
この記事へのトラックバック



